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資料更新日:2024/04/01

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媒体最適化動画制作「Two Match」

Instagram、TikTokなどのSNS、WEB広告、サイネージなど、動画を利用できる様々なプラットフォームに最適化されたクリエイティブの動画を低コストで制作。商品やサービスとユーザーの「Match」をサポートします。

■資料アジェンダ
・クリエイティブの重要性
・運用型クリエイティブとは
・制作と運用における基本の考え方
・動画クリエイティブのPDCAの回し方
■こんなお悩みありませんか?
・動画の活用方法がわからない
・どんな動画を作れば良いか相談したい
・動画を企画・制作する時間がない
・低コストで動画を活用したい

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資料更新日:2023/12/08

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『美的.com』をはじめ、小学館の女性誌系メディアの美容関連ページを訪問したユーザーのアクセスデータを活用し、美容・化粧品商材の広告配信が可能な「美的DSP」をリリースしました。従来のSNS広告やDSPとは違うアプローチで多くの美容感度の高いユーザーへ広告を届けます。

【美的DSPの特徴】
美容関心層に、訴求商材の魅力をより深く知ってもらうための「データ」「クリエイティブ」「掲載面」をご用意し、訴求希望やプロモーション案に合わせた組み合わせで展開いたします。
・『美的.com』を始めとした小学館の女性誌メディアへ来訪した美容感度の高いユーザーをターゲティング
・タイアップ素材を活用したクリエイティブ制作
・WEBメディアに限らない多様な掲載面への配信

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資料更新日:2023/09/06

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こちらの資料では、店舗集客DXサービス「Location connect」のパートナー制度について解説しております。

Location Connectは新規顧客とリピート顧客の集客を​ワンストップで実現する店舗集客プラットフォームです。​
店舗事業者向けにWEBマーケティングを合理化するLocation Connectは、認知から集客まで一貫したWEB集客を実現します。

パートナー制度では、代理店様の以下の課題を解決します。
 1.良質かつ手頃なMEO対策サービスを探したい​
 2.提供しているMEO対策の​効率化と品質向上したい​
 3.ストックモデルの​安定した収益源を確保したい​

パートナー制度には、2種類のご契約プランがあります。
 ①販売パートナー:自社サービスの一環としてお客様に販売することができます
 ②紹介パートナー:弊社にお客様をご紹介いただくことで、月額の報酬を継続的に手間なく受け取ることができます

Location connectのパートナー制度についてご興味を持たれた場合は、ぜひ資料をダウンロードしてください。


また株式会社エフェクチュアルは無料相談会を開催しております。
店舗集客や契約についてのお悩みの方は公式HPから気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/09/15

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BtoB企業の現役マーケター300名に目的別で利用頻度が高い広告施策を聞いたアンケートになります。
是非、他の方が「どん時にどんな広告を利用しているのか」をご参考ください。

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資料更新日:2024/03/08

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◇ChatGPT連携チャットボット「SELFBOT」とは
ドキュメントやURLを自動学習させ、即座に回答に導ける次世代の高精度チャットボットです。
お問い合わせ対応は大切ではありますが、一方で、日々の業務を圧迫しているのも事実。
お問い合わせをAIで自動化することで、お問い合わせ対応の工数削減を実現します。

◇◇SELFBOTの5つの利点
◆サイトURL、ドキュメントがそのまま学習でき、即座に設定完了
SELFBOTは、学習用のファイルを用意するなどの手間はかかりません。
すでにあるドキュメントやサイトURLから即座に学習するため、短期間での導入が可能で、導入企業側の手間も大幅に削減できます。

◆管理画面を活用して自社で維持管理可能
更新するドキュメントやURLを、管理画面で登録するだけで、簡単に情報の追加や変更が実現できます。
スピード感のある対応ができるだけでなく、社内での対応工数も大幅に軽減できます。

◆セキュリティや個人情報対策も万全
個人情報の入力拒否や話題の制限が可能。
Azure OpenAI Service連携で安心のセキュリティ環境を提供します。

◆返答の根拠リソースの表示や選択肢自動表示など高いユーザービリティ
ユーザの質問に対して根拠の元となるページリンクを提示します。
選択肢を自動で表示し、使いやすさを追求しています。

◆高価格だったAIを導入しやすい価格帯へ
初期費用35万円、運用費用20万円/月〜

無料・有料でのトライアルプランをご用意しているので、体験した上で導入のご検討をしていただけます。

#キーワード
ChatGPT、生成AI、チャットボット
お問い合わせ対応、業務効率化、自動化
顧客満足度、社内ヘルプデスク

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資料更新日:2023/04/06

◆大手メーカー導入実績あり!◆
【満足度95%!】シニアのLTVを伸ばすファンマーケティング

全国15800教室をネットワークする趣味なびが誇る人気講師が
良質な学び・レッスンを提供いたします!


【 こんな課題ございませんか? 】

シニアのお客様とのコミュニケーションにおいて、

◆既存顧客向けDM、メールマガジンの反応が落ちている

◆オウンドメディアが同じような記事ばかりで、飽きられてしまっていると感じている

◆ロイヤルカスタマーを育成し、LTVを伸ばしたい


本資料では、シニア向けのレッスンを導入することで得られる効果・活用方法、
具体的なシニアに人気のレッスン内容についてご紹介しています。


ぜひ、LTVの向上施策、ファンマーケティング施策、CRM施策などにご活用ください。

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2024/04/23

お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。

この度は、JSPORTSが主催いたしました、
『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』
にご参加いただき、誠にありがとうございました。

皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、
私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。

また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、
私たち主催者側も多くを学ぶことができました。
セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。

なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。
確認いただけますと幸いです。

今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、
次回以降もご参加いただけましたら幸いです。

次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。

セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。

改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。
またのご参加を心よりお待ちしております。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2024/03/29

「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか?

「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通したコンシェルジュが、売場やイベントの企画・提案を行っております。
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから13年の間に全国に広がり、23店舗になりました。

F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設、お子様連れに人気の施設…と、それぞれに特性を持ち、「蔦屋書店」「T-SITE」のターゲットとする、『様々な形で暮らしを楽しまれている 心にゆとりのある大人のお客様』からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。

単店規模から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、幅広いご提案が可能です。

まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。

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資料更新日:2024/04/04

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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?

・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。

②競合比較や購買検証などの分析
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。

③分析データはBIツールやレポートで提供
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!

資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/03/13

3月13日(水)に行われた「第13回メディアレーダーWEEK 2024 春」内の
「SNS×インフルエンサーの最適解 ~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~」
でご案内させて頂いた資料になります。

マーケティングファネルを元に消費者動向から実際のSNSの活用法、活用事例をご案内しております。

是非御社の販促活動のお役に立てればと存じます。


「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。 
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人 
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。

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資料更新日:2023/05/19

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配信開始して1年半で、累計1800万DLを突破。現在7番組を提供し、月間で200万DLされている、朝日新聞の音声報道番組のブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。リスナーを毎日、予期せぬ話題との出会いにいざないます。

●リスナー層
リスナーの1/3が20代、56.1%が20代~30代。7割が大都市圏在住。21.4%は経営者や管理職などの企業の意思決定層です。情報感度や情報リテラシーが高く、聴いた情報の検索や購入の経験が豊富です。

●メディアの特徴
事件、政治、経済、あらゆる分野でこれまでのニュースの枠を超えて、ファクトに迫ります。世界中を飛び回る記者たちの分厚い取材ノートから、とっておきの話題を、音声でしか伝えられない熱量や臨場感と共に伝えます。
合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。
朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Google Podcasts、Amazon Musicなどで聴くことができます。
看板番組「ニュースの現場から」は、Apple Podcast「2020年を代表する番組」に選出。
「JAPAN PODCAST AWARDS 2020」では大賞ノミネート。Apple Podcastの総合ランキングで1位も獲得しました(2021年5月)。

●広告ソリューション
情報感度の高いリスナーに向けて、自社の新商品やサービスをブランディングしたいクライアント様、是非ご検討ください。
・ポッドキャストの音声広告は純広告と、スポンサードコーナーが実施可能です。
・ポッドキャスト広告は、ディスプレイ広告や動画広告より事後のブランド想起力が高いという結果が出ています。
・アトリビューション分析による効果測定や、A/Bテスト、ブランドリフト調査も実施可能です。
・スポンサードコーナーには、朝日新聞社のコネクションを活用し、著名人の起用が可能です。

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資料更新日:2023/12/11

【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。

■飲食店オーナーに対してアプローチが可能
Retty管理画面やプロモーションメールを通じてリーチできるサービスです。

・飲食店オーナー向けメールマガジン
  →Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に向け、プロモーションメールを通じて商材の訴求を実施
・飲食店オーナー管理画面バナー
  →約20,000店の飲食店オーナー様や飲食店関係者様に対して、Retty管理画面にて効率良く商材の訴求を実施
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてレストランオーナーへ認知させたい!
・レストランオーナーへをターゲットとしたメールマガジンの送付、タイアップ施策を行いたい!

■グルメに関心のあるユーザーに対してアプローチが可能
Rettyサイト内・サイト外でリーチできる広告出稿サービスです。

・Retty独自セグメント
 →ex) 居酒屋、バー興味関心ユーザー
・オーダーメイドセグメント
 →ex) 喫煙者ユーザー
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・サンプリングを実施したい!

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資料更新日:2023/09/15

【OOH、交通広告】千葉県の流山おおたかの森駅の大型デジタルサイネージのご紹介です。

◇媒体概要
・設置場所:流山おおたかの森駅自由通路 南口・北口
・画面サイズ:南口 46inch9面マルチ(138inch相当) 北口 46inch
・画面仕様:液晶モニター
・放映時間:7:00~23:00(16時間)

◇媒体の特徴
①人口増加率No,1、人気の流山おおたかの森駅に立地する注目率急上昇の広告媒体!
②南口のディスプレイは46inch9面マルチ(138inch相当)の大画面で迫力満点!
③南口のディスプレイはTXと東武アーバンパークライン乗り換え動線上の好ロケーション!
④流山市管轄自由通路に存在し、流山市から認められている信頼性の高い公共媒体!

◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。

◇流山おおたかの森駅のポテンシャル
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:65,058人(2021年度1日平均)
・東武流山おおたかの森駅乗降人員:45,043人(2021年度1日平均)
・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性)、通学者(男性/女性)

◇掲出事例(業種)
・百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建築、学校(予備校・学習塾)、
 医療機関、スポーツクラブ、結婚式場、公園、外車ディーラーなど

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資料更新日:2024/04/23

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弊社は、SNSマーケティングにおける販促効果を生み出す ”3大要素”

「①企業発信(アカウント運用・SNS広告)②インフルエンサーPR ③口コミ」

を独自サービスにおいて3,000社以上に提供してきた、業界最大規模の実績を誇るSNSマーケティング支援企業ライスカレーです。

本資料は、24年度最新版ライスカレーサービス資料となっております。

ぜひ、こちらの資料をダウンロードいただき、お気軽にライスカレーへご相談くださいませ。

▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
・SNSマーケティングへ課題をお持ちの方
・効果的なSNS施策をお探しの方
・まずどんなことができるのか知りたい方
・成果が低いから委託している運用代行会社を変えたい
・自社で運用しているが縦型動画だけ依頼したい
・インフルエンサーの活用方法を目的ごとに提案してほしい
・とにかく口コミを大量に作りたい
・TikTokn最適な参入方法がわからない
・インフルエンサーに大量にサンプリングを配りたい
・SNSに特化した効果的な広告を配信したい
・目的に合わせた組み合わせをまるっと企画してほしい


▼クライアント例
TOYOTA,suntory,花王,UNIQLO,味の素AGF,日世,たらみ,辛ラーメン,美酢など

▼対応可能なSNS
・Instagram・X(Twitter)・TikTok・Facebook・LINE・YouTube

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資料更新日:2023/09/07

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日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」
韓国最大のポータルサイトNAVERと提携。韓国人気メディアから最新の韓国芸能ニュースを配信!

・PICK UP:最新ニュースの中から話題のものを編集部が独自にピックアップ。
・PHOTO:最新のニュースをフォトレポートでお届け。スライドショーでチェックできます。
・INTERVIEW:話題の韓流スターはもちろん、監督や脚本家、韓流の仕掛け人まで、 今ホットな“話題の人”のインタビューをお届けいたします。Kstyleでしか見ることのできないファンにはたまらない読み応えのあるインタビューです。


【Kstyleの強み】
・閲覧数5,000万PV以上/月
・友だち数230万人超え!LINE公式アカウントと連携
・X(Twitter)のフォロワー数は100万超え!
・X(Twitter)フォロワーからのRT・メンションが多数
・幅広い年齢層の女性に強いサイトです!
・月間訪問者は約600万! スマートフォンで閲覧するユーザーが80%以上!
・YouTubeチャンネル総再生回数は3,200万超え!

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資料更新日:2023/04/07

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【AFFLUENT(アフルエント)2023年度ふるさと納税特集のご案内】
ふるさと納税のプロモーションにあたり、以下のことにお困りではありませんか?
●チラシやパンフレットを作ったけど、どう活用して良いかわからない
●ポータルサイトに掲載しているけど、自社のページまで辿り着いてもらえない
●都心の富裕層、高所得者に対して効率的に情報を届けたい

都心の富裕層向け媒体「アフルエント」で、そんなお悩みを解決できるかもしれません。

●チラシやパンフレットを作ったけど、どう活用して良いかわからない
 ┗ アフルエントにチラシを同梱してお届けすることが出来ます。
   独自の配布網で毎月約6万5千軒にお届けしています。

●ポータルサイトに掲載しているけど、自社のページまで辿り着いてもらえない
 ┗ ふるさと納税が注目されやすい7月、10月~12月に特集を実施する予定です。
   各自治体様が埋もれることなく認知していただくことが出できます。
   また、アフルエント公式サイトへご掲載いたしますので、紙で知ってもらい、
   ポータルサイトで検索をするという行動導線を作ることができます。
  
●都心の富裕層に対して効率的に情報を届けたい
 ┗ アフルエントは2012年の創刊以来、都心の富裕層向け媒体として
   ほぼ毎月発行している媒体です。ふるさと納税特集はここ数年毎年実施しており、
   注目度が高いので、効率の良い認知につながります。
   また、webに慣れていない方へPR出来る点も強みです。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
 ┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
   「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
   「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」

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資料更新日:2024/04/23

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小学館グループである「こどもりびんぐ」のは、幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」の発行をはじめ、子育てファミリーに向けたWebメディアや、幼稚園・保育園をステージとしたプロモーションを展開。それぞれの媒体概要およびプロモーションメニュー、料金などをご紹介いたします。

【発行誌】
★幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」
ターゲット:高感度な専業主婦の幼稚園ママとその子どもたち(3~6歳)
形態:フリーマガジン(無料配布)
発行部数:全国12エリア(北海道・東北・栃木・東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・東海・関西・広島・九州)726,413部
配布場所:幼稚園
配布方法:幼稚園の先生から園児へ「手渡し」、園児からママへ「手渡し」されます。

★保育園児と働くママの情報誌「ぎゅって」
ターゲット:働きながら子育てをする保育園ママとその子どもたち(0~6歳)
形態:フリーマガジン(無料配布)
発行部数:全国3エリア(首都圏・東海・関西)計360,216部
配布場所:保育園
配布方法:保育園の先生が連絡BOXやバッグに入れたり、手に取りやすいところに設置してママの手へ届きます。

★園の先生向け情報誌「園ふぁん with 新幼児と保育」
ターゲット:保育士、園の先生
形式:フリーマガジン(無料配布)
発行部数:首都圏、関西、北海道、九州 1園あたり2部 計17,454部
配布方法:「あんふぁん」「ぎゅって」を配布している幼稚園・保育園に向けて、誌面発送時に同梱してお届け

【運営Webサイト】
★ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約73万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。

★保育園ライフを、未来のたからものに。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版約36万部)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。

【幼稚園・保育園プロモーション】
★園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有。「園児サンプリング」「園イベント」「園モニター」など、園をステージとしたさまざまなプロモーションが可能。

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資料更新日:2024/03/07

【本資料でわかること】
・お打ち合わせから出稿までのスケジュール
・配信の際に必要な準備物

▼こんな企業様におすすめ
・クライアント様の予算消化先を探している
・Z世代にプロモーションしたい
・大学生の消費実態を定量的に知りたい

▼Penmarkの特徴
・学生証認証により純度100%の大学生をユーザーとして獲得
・全国4000校以上に対応
・累計DL数74万件を突破
・App Store 4.6(5000件以上の評価)

▼Penmarkの強み
・大学生「だけ」に細かなセグメント配信が可能
・タイミング
・学生の一次情報の取得が可能

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資料更新日:2023/07/04

ドラッグストア業界は競争激化のため、他の小売業態との差別化が求められており、今後も成長し続けるためには、顧客満足度の向上が不可欠です。顧客満足度調査(CS調査)で、自店のサービスや商品がどのように評価されているかを知ることができます。

この資料では、ドラッグストアの顧客満足度調査のテンプレートについて解説します。顧客の声を聞き、それを基に改善策を講じることで、自店が顧客にとってより良い場所となるためのヒントを見つけることができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、ドラッグストアで買い物をした方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用してドラッグストア利用客への「顧客満足度調査」を実施したい

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資料更新日:2022/09/05

■All About Researchの概要
All About読者のアンケート回答と閲覧履歴をもとに、任意の条件の読者にユーザーインタビューやコンテンツ分析を行います。


■このような課題をお持ちの方におすすめです
・現在マーケティング施策を行う上で設定しているターゲット顧客に自信がない
・新たな商品のマーケティングを行う上で、設定しているターゲット顧客が関心を持つ切り口を知りたい
・特定の顧客が現在何に興味があるのかを知りたい
・タイアップ記事の企画にあたって、その企画がターゲット顧客に興味を持っていただけそうか自信がない


■All About Researchでできること
〇こんな人にインタビューしたい!
例)年収1000万円以上、金融資産を2000万円以上保有しているが、投資をしていない人10名

〇こういう人が興味のある情報を知りたい!
例)一定の資産を保有しているが、投資をしている人としていない人とで読んでいる記事の違いを知りたい

〇特定商品のモニターを任意の条件に当てはまる方にお願いしたい
例)持ち家の子育て世帯で、世帯年収が1000万円以上ある人に○○を1か月間利用いただき、感想が欲しい


■All Aboutについて
「All About」は、月間2000万人以上が訪問する生活情報総合サイトです。
お金、健康、住宅、キャリアといった日常生活に欠かせない情報から、グルメ、旅行といった趣味に関する幅広い情報を各ジャンルの専門家と協力し、発信しています。


実例やサービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧いただきお問い合わせください!

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資料更新日:2021/04/02

講談社の人気マンガ雑誌「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「モーニング」で人気のサッカーマンガの版権使用料 や、著者描き下ろし料 、 メディア掲載料までをパッケージした特別メニューです!
ターゲットに親和性の高い100万DAUを誇る少年マガジン公式マンガアプリへの広告掲載も可能です。

【おすすめ広告企画】ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画
https://media-radar.jp/detail21262.html

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資料更新日:2024/04/23

■『PRIZMA』とは
PRIZMAは、アンケートを⽤いた次世代型プレスリリースです。
読みたい・載せたいを⽣む原稿を制作するため、
転載の先の拡散に繋がりやすいプレスリリースです。
⾃社のブランディングを⼀気に加速させ、強いファンの獲得に繋げます。


■調査リリースで見込めるメリット
①多数メディアに掲載される拡散性 ➡︎ 認知度の向上

②有力メディアからのリンクバックでSEO対策
 ドメインランク、特定KWの検索結果順位上昇  ➡︎ オーガニック流入の上昇

③商材理解度向上による反響対策       
 LP熟読率の向上、WP内説得材料の強化 ➡︎ CVR向上、反響数増

★ニーズを組み合わせたサービス紹介の調査事例も多数の媒体へ拡散が可能!
平均掲載媒体数は40に上り、Yahoo転載率は60%(2023.4月実績)を超えています。


■こんなお悩みを『PRIZMA』が全て解決します!
「メディア掲載は確実ではないため、企画⼒がないと拡散されない」
「リリースする新規公開ネタがない」
「競合他社と差別化のできる配信ができていない」

■『PRIZMA』の強み
・企画〜配信まですべておまかせ
・豊富なモニター数で柔軟な調査が可能
・⽉1,000万PVメディアサイトのノウハウ
・配信数2,500件以上の豊富な実績


■この資料でわかること
・PRIZMAの概要
・調査リリースの特徴・強み
 -拡散性
 -SEO流入
 -反響対応

※広告代理店様のダウンロードはお控えください。

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資料更新日:2023/12/19

ブランディングのために動画広告を検討しているものの効果があるのかわからず出稿について悩んでいたり、今現在やっている広告出稿が本当に結果が出ているのか不安という広告宣伝・代理店のご担当者様向けに、ブランディング広告の効果を測定することができる『ブランドリフト調査』とその活用法についての情報をお伝えします。


■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・広告を出稿してどんな効果がでるかわからず不安…
 ・ユーザーの「クリック数」ではなく「うちの商品に対しての気持ち」を知りたい!
 ・費用対効果を重視したい


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【資料構成】

■広告のブランドリフト効果と調査
  動画広告の効果は『ブランドリフト』で計ることが有効
  ブランドリフト効果を調査する意義
  ニコニコのブランドリフト効果実績

■ニコニコで実現するブランドリフト
  ニコニコでは広告出稿後のブランドリフト調査がワンストップで実施可能
  ニコニコビデオADの特徴:高いビューアビリティ
  ニコニコビデオADの特徴:効果的なリーチが見込める配信セグメント
  ブランドリフト効果を計る簡易調査が無料で実施可能

■ブランドリフトに関連する広告商品のご案内


※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/09/07

国内有数のNFT専門メディア「NFT Media」がお届けする広告プランです。

企画から取材、記事制作をトータル設計した記事広告プランをはじめ、プレスリリース掲載プラン、バナー広告掲載プラン等をご用意しております。是非貴社の認知拡大・ブランディング醸成に「NFT Media」をご活用ください。

【主なご活用例】
・商品サービスのPR
・企業ブランディング
・啓蒙施策の一環として など

【NFT Mediaとは】
業界を先駆けるNFT専門メディアとして、クリエイターやビジネスパーソンに向け国内外の厳選したNFT最新情報、クリエイターや著名人、NFT関連企業への独占インタビューを配信中です。

【NFT Mediaのユーザー像】
・自社内でNFT活用を考える新規事業部社員/経営層
・NFTの出品取引を行っている/興味関心があるアーティスト
・NFTマーケット市場の取引へ興味関心を持つコレクター
・NFTに興味のあるブロックチェーンエンジニア

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資料更新日:2023/07/24

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。

本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。

<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート

<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成

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資料更新日:2023/03/06

【商品推奨度調査とは、店頭接客時の推奨商品・推奨ポイントを定量化することで、
自社商品と競合商品の比較により、現状を把握し改善にご活用頂けるサービスです】

▼自社商品のこんな課題はありませんか?

・商品の特徴・強みが店頭で適切に説明されているか。
・チェーン別での商品推奨度の違いや売場展開の違いはあるのか?
・メーカー側での想定と違う競合商品があるのではないか。
・競合ブランドでは、どのような点が推奨ポイントとして説明されているのだろうか?

このような課題や疑問は実際に店頭へ足を運ばないとわからない情報です。
商品推奨度調査では、覆面調査員が消費者として店舗を訪問し、
実際に店頭で接客を受け、推奨された商品、推奨されたポイントの調査を行います。

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資料更新日:2021/11/30

「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』


オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2024/04/03

■媒体概要
国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。
月間最大PV580万(2023年8月)
月間最大UU150万(2023年8月)
会員数 約42万人
メルマガ配信数 25万通 メルマガ広告1回60,000円~
SNS(Twitter/Facebook)フォロワー数 約5万

■サイト利用者

性別:男性6割・女性4割
年齢:20代後半・30代・40代・50代 
特徴:東名阪の都市部を中心に平日はニュース記事やコラム記事で行きたい山の最新情報を調べ、
週末に近郊~遠方の山へ行く、活動的な登山者に利用いただいています。

登山目的もカメラやテント泊、ハイキング、沢登りなどにも挑戦したい
熱心な登山愛好家が集まっています。

■広告メニュー

・レクタングルバナー広告 130,000円(通常シーズン)~
・メールマガジン広告 250,000配信 60,000円~

・タイアップ広告 記事タイアップ600,000円~
 ┗モニター&レポート企画700,000円~ 
・アンケート
・求人
・サンプリング

■相性のいい商材

登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料など

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資料更新日:2024/04/03

「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」

「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」


こんなお悩みに…
↓↓↓


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\◆タイアップレポートの新指標◆/
「態度変容」「ユーザーアンケート」も効果測定に加えませんか?


ベビーカレンダーでは、購買意欲の変化、次回施策の参考情報も獲得可能です!
『今回実施施策の見える化』&『次回施策の方向性を見える化』させます!

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詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!




▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他


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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。


●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本

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資料更新日:2024/03/29

私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。

こちらのページでは、【学資保険・教育ローン会社】のご担当者様向けに「子供の学齢」でターゲティングする「保護者様向け」プロモーションをご案内します。

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資料更新日:2024/03/22

このホワイトペーパーでは、企業のカスタマーサクセス部門の立ち上げや運営に役立つ実践的な情報を盛り込んでいます。

◾️こんなお悩みありませんか?
・契約は進んでいるが、その後の利用率・継続率が想定より低い
・顧客と関係を築き、いいサービスを提供していきたいが、どのように顧客とコミュニケーションすればいいか分からない
・顧客の声を取っているが、どういう風に活用していけばよいか分からない

◾️カスタマーサクセスとは
カスタマーサクセス(CS)とは、「顧客の事業成功により自社利益を得る」という考え方や活動です。
この数年の間に、ビジネスシーンは「売り切り型」から「サブスクリプション型」へと大きくシフトしました。
「商品」から「サービス」として利用する形態への変化は「いかに売るか」よりも「いかにして継続してもらうか」が
重要視されるようになっています。

サブスク企業だけでなく単発契約ビジネス企業にとっても一般的になりつつあります。
新規顧客獲得にコストをかけるよりも既存顧客にリピート購入いただく方がはるかに効率良く、コストも抑えることができることはすでに定説となっています。

◾️この資料で分かること
このホワイトペーパーでは、カスタマーサクセスの目的や重要性、導入時のポイントなどを解説しつつ、以下の10個の「勝ちパターン」を紹介しています。

1.顧客のライフサイクル各フェーズに応じた適切な対応
2.導入初期の成功体験の実現
3.サービス活用に関する適切な関係者の特定
4.顧客環境の事前確認
5.丁寧な操作サポート
6.定期的な顧客とのコミュニケーション
7.顧客組織全体への浸透
8.ツールの効果的活用に向けた生産性向上支援
9.ベストプラクティスの共有
10.ユーザーコミュニティの活用

また、「負けパターン」と題して陥りがちな失敗例も紹介されており、読者がカスタマーサクセス組織の立ち上げに役立つ示唆に富んだ内容となっています。サブスクリプション型ビジネスにおける顧客理解と継続的な価値提供について関心のある方におすすめです。

対象業界:
EC / 不動産テック / BtoBサービス / 代理店
※月額継続型のビジネスをされている事業者さまと相性が良いです

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資料更新日:2023/10/05

広告キャンペーンの効果を最大化したいが、ランディングページ最適化(LPO)のリソースが限られていると感じていませんか?
または、LPOの方法について確信が持てないか、予算の制約に悩んでいませんか?

我々のサービス「Site MAX」は、広告代理店様へのソリューションサービスを提供します。

以下が「Site MAX」の概要になります。
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■サービスの機能:ユーザーの通信速度に応じて、最適な容量で画像・動画の素材を出し分けることで、いつでもLPの表示速度が向上します。
■特に効果が見込まれるユーザー:特に3Gユーザーや4G/5G間でのユーザー、楽天モバイルユーザーに対して効果が高く見込まれています。
■LPを高速化する理由:LPの表示速度が1秒から3秒になると、ユーザーの離脱率が約30%増加します。
反対に、表示速度が1秒早くなると、売り上げが10%上がるといった統計結果が出ております。
■SiteMAXが優れている理由:他社サービスにある表示高速化機能はもちろん、それに加え弊社独自の機能を実装して、更にコストパフォーマンスの良い価格でご提供しております。
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*また現在、無料でお試しいただけるテスト期間を設けております。*

弊社では、戦略に基づいたLPとサイトの企画を提供し、勝ちポイントの検証方法とサイト・LP制作のノウハウを共有します。資料にて詳細をご紹介しており、事例の紹介や検証調査についてもご相談いただけます。

サイトやLP制作のお困りごとや、事例の紹介、検証調査のご相談など
お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2023/06/12

ある調査によると採用人事のお悩みNo1は社名認知度という結果が出ており、
売り手市場によって「認知度」の重要性が増してきています。

今回はそんな「新卒採用」×「認知度」に絞った、媒体紹介資料を公開しました!

【大学内広告】を通して、100社以上の採用広報支援を行ってきた実績を元に
最新トレンドを含めたノウハウや事例をまとめています。


新卒採用向けに広告を提案、検討中の代理店様や広報ご担当者様はぜひご覧ください!


※競合調査でのダウンロードはお控え下さい。

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資料更新日:2022/12/26

幼児の英語教育について113名に聞きました!
昨今英語の必要性が問われる中、語学は始めるなら早い方が良い、
そう思っているご家庭も少なくありません。アンケートから
幼児英語教育に関心がある親が抱える問題点が見えてきました。


★自習ノートの魅力 ————

1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる

————————————————————

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/12/21

女子中学生特化メディア「ニコラ」雑誌は創刊25周年!
タイアップ広告の他、アンケートやサンプリング、コラボ商品開発からイベントまで
Z世代や若年層への訴求をお考えの際は「ニコラ」までご相談ください!

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資料更新日:2022/11/24

「通販事業立上げプロジェクト」が発足し、あなたがそのプロジェクトリーダーに任命された。
さて、何をどう進めていけばいいのだろうか?

通販事業立上げの「計画」と「実践」の 2 つのフェーズに分けて解説した資料です。
通販事業の立上げを検討されている方、通販事業に関心のある方に向け参考情報をまとめています。

【INDEX】
第1章:事業計画フェーズ
通販市場や自社を取り巻く環境分析から、事業領域を決め、事業コンセプトを固め、事業計画の策定まで。
第2章:事業実践フェーズ
マーケティングプランの策定から、フルフィルメント機能の設定、さらにはスムーズに業務を推進させるための運営管理まで。

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資料更新日:2022/10/05

【サービス概要】
大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。

通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。
生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。


【サービスの特徴】
□デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に
 来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。

□オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に
 位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。

□商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能
 趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。

□商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能
 商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。

【リサーチ対象セグメント例】
・自社店舗訪問者
・流通店舗訪問者
・店舗商圏内ユーザー
・イベント訪問者
・観光者
etc…

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資料更新日:2022/05/24

長くて読みにくい文章、さようなら。

「STORY CHAT」は、AIチャットボットでは創出できない「伝わるチャットストーリー」をプロの作家がオーダーメイドで作り上げるサービスです。
「伝えたいのに伝わらない」を解決し、ユーザーに最適な形でブランドや商品の魅力を伝え、ユーザーの理解を数値化することができます。

【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
▶︎良いサービスなのに魅力が伝わらない
▶︎ターゲット顧客に合わせた表現でユーザーにアプローチをしたい
▶︎ユーザーが「どこまで閲覧したのか」「どこまで理解しているのか」を知りたい

【STORY CHATの特徴】
1. ブランドやサービス・商品の説明を、なじみ深い「チャット形式」で行うことでユーザーに効果的に訴求できます。

2. プロの作家がターゲットに合わせたストーリーや口調などのコミュニケーションを構築するため、ユーザーに親近感を与え、コンテンツをどんどん読み進めてもらえます。

3. 吹き出し・背景・画像などカスタマイズが可能。さらにBGMや通知機能などのサプライズ演出でテーマや世界観に沿った体験を提供できます。

4. チャット内でアンケートをとることも可能なので、診断コンテンツや店頭の接客ツールとしても活用できます。

5. チャットの自然な流れでクーポンや商品ページへの遷移といったアクションを促すことができます。

6. 平均滞在時間3分、購入ページへの遷移率20%と高いパフォーマンスを発揮しています。

7. ユーザーがどこまで読んだかを可視化。理解度を把握し精度の高い効果検証ができます。

★2020年度GOOD DESIGN賞受賞

【導入事例】
●シャンパーニュブランド
「通知機能」活用しイベントとシンクロしたSTORY CHATを提供。

●ジュエリーブランド
展覧会の会場でのリアル体験と連動し、ブランドや商品の理解を深めるSTORY CHATを提供

●キッズテーマパーク
待ち時間を有効活用してもらうため、STORY CHATで施設や遊具の説明するコンテンツを提供。

●スキンケアブランド
特設サイトにSTORY CHATを組み込み、ブランドヒストリーの紹介や、肌診断ができるコンテンツを制作。店頭の接客ツールとしても活用。

資料からデモ体験もできますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2022/05/19

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

\会員登録60万人突破/

『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
 顧客満足度98%
 30-40代が7割以上

【花嫁会員の多いPhotobackユーザー】
・結婚式のご予算は500万円以上が約3割以上!

【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい

↓メール広告で解決。

年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください


※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。

手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。

自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…

【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV

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資料更新日:2022/04/29

私たちビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
これまで20000件以上のロゴマーク制作を通して企業さまへの理解を深め、 近年は様々な側面から企業さまのブランディングをサポートしてきました。

そんな中で多くの企業さまから感じたのが 「もっと自社を知ってもらいたい」という潜在意識でした。

ロゴマークは想いや理念がデザインへと姿を変えた“御社そのもの”です。
“御社そのもの”であるロゴマーク・・・せっかくだったら、もっといろんな方に見てもらいませんか?

そこでビズアップでは、『ブランディングツール制作』をおすすめしています。御社のロゴマークをデザインしたツールや、オリジナルキャラクタ一グッズ作成などで認知度向上を図りませんか?

社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!


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▼目次
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0.目次

1.ご挨拶

2.ブランディングツールとは

3.ビズアップのブランディングツール制作

4.ブランディングツール事例

5.ビズアップのロゴマーク作成

6.料金について

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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