株式会社協同宣伝

  • 代表者名 未記入
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
「共通認識として伝わっていないターゲットワードたち」調査レポート

資料更新日:2015/08/31

「よく使うターゲットワードの具体的イメージ年齢」調査 伝える側の意図が、共通のイメージとしてそのまま正確に伝わっているのか?あるいは、そこにズレやギャップは存在していないのか?そんな、コミュニケーションを図る際の最も基本的視座から、あらためて実状を確認すべく設計した今回の調査結果です。
「効き目のあるフレーズ、 効き目のないフレーズとは?」調査レポート

資料更新日:2015/08/28

「普段よく見聞きする食料品の訴求フレーズにおける効果」の実態調査を実施いたしました。 消費者の「購入」意思決定プロセスに沿ったアンケートとなっております。 20~60代の男女1,000名の皆様の声 これらの内容を引用 /掲載等頂く際は、恐れ入りますが、ご一報頂ければ幸いです 。 資料内お問い合わせ先をご確認下さい。
「今どきの話し言葉」に関する実態調査レポート

資料更新日:2015/08/26

「ビジネス場面で信頼感を落とす話し言葉」とは? “『っていうか』『ヤバい』『違くて』は、特に要注意!?” 特に最近よく使われている話し言葉は、どのような受け止められ方をしているのか、それは 年代間ではどのような格差がみられるのか、さらには...
▲ page top