FindJapan株式会社

企業名 FindJapan株式会社
所在地 東京都千代田区神田駿河台2-9 KDX御茶ノ水ビル7F

FindJapan株式会社の資料一覧

●【越境EC/インバウンド】中国SNS広告配信サービス 資料更新日:2017/01/19
6億アカウント存在するWeiboユーザーの中からターゲティングしてピンポイントで情報を届けることが出来ます。 事例紹介:https://weibo-japan.com/ セミナー情報:https://weib… >>資料ページへ
●【インバウンド・越境EC】中国SNSプロモーション媒体資料 資料更新日:2017/01/17
中国SNS、Weibo・Wechatを活用したインバウンド、爆買い、越境EC、ブランディング対策プロモーション。 >>資料ページへ
●【中国】インバウンドプロモーション事例「Weibo」 資料更新日:2017/01/16
中国のソーシャルメディア、Weibo(ウェイボー・微博)を活用したインバウンドプロモーション成功事例です。ソーシャルメディアを活用した口コミマーケティングの実施事例を御紹… >>資料ページへ
●【越境EC・インバウンド】中国向け商品サンプリングサービス 資料更新日:2017/01/06
中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。インバウンド、越境ECでの販売促進につながります。 >>資料ページへ
●中国向け情報発信「Weibo・ウェイボー」公式アカウント 資料更新日:2016/12/01
中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メデ… >>資料ページへ
●中国プロモーション「Weibo公式アカウント」活用事例 資料更新日:2016/10/14
中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メデ… >>資料ページへ
●越境EC・爆買い対策セミナーin大阪&東京 資料更新日:2016/08/08
日本のさまざまなメディアでは「爆買いはなくなってしまうのでは?」 「越境ECにシフトしよう!」など色々な報道がされています。日本のメーカー様や小売店の皆様はこの様な状況… >>資料ページへ
●【爆買い対策セミナー開催】最新中国人観光客インバウンド観光プロモーション 資料更新日:2016/02/16
【セミナー開催!】 増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買… >>資料ページへ
●【ソーシャルで6億人に情報配信!】アジア最大ソーシャルメディアweibo媒体資料 資料更新日:2015/10/09
微博(ウェイボー)は6億ユーザーが利用する中国最大のソーシャルメディアです。既に多くの日本企業がプロモーション、ブランディング、リサーチに活用しています。微博のプロモ… >>資料ページへ
●微博【weibo】API申請について 資料更新日:2015/10/09
中国のソーシャルメディア「微博」(ウェイボー)のAPI申請について詳細のご案内です。ソーシャルログイン、アプリ申請などの連携が行えます。 >>資料ページへ
●【中国向けソーシャルメディアを活用したプロモーション事例】大手自動車メーカー 資料更新日:2015/10/09
中国最大のSNS【微博】を活用したプローションのご紹介です。広告配信サービス「微博Feed広告」の活用事例です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティング… >>資料ページへ
●【インバウンドプロモーション】中国人観光客へ情報を確実に届ける方法 資料更新日:2015/10/09
「旅行計画中の中国人観光客に情報発信をしたい」「中国語の観光PRサイトを立ち上げたがアクセス数を増やしたい」などのニーズにお応えします。 微博のオフィシャルアカウント「… >>資料ページへ
●ソーシャルメディアでECサイトに新規ユーザーを流入する方法! 資料更新日:2015/10/09
新規ユーザーの獲得でお悩みではないですか?ソーシャルバイヤーを活用した海外からのユーザーを獲得して、ECの販売促進が可能です。日本にいながら海外に口コミマーケティング… >>資料ページへ
●【中国プロモーション】微博を活用したキャンペーン事例 資料更新日:2015/10/09
中国最大のSNS【微博】を活用したキャンペーン事例です。 >>資料ページへ
●【越境ECプロモーション】2週間で売り上げ2億!事例紹介 資料更新日:2015/10/09
中国の最大のソーシャルメディア「Weibo」を活用したECサイトの販促プロモーション。 >>資料ページへ
●国内にいながら購買力の高い海外消費者にリーチ! 資料更新日:2015/10/09
ECサイト運営されている企業に新規ユーザーを海外から獲得する全く新しいサービスのご紹介です。 >>資料ページへ
●中国SNS広告配信サービス【微博Feed広告】 資料更新日:2015/10/09
登録数5億人、1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー数6660万人の中国最大級のSNS「微博」の広告配信サービスです。 >>資料ページへ
●【販売目標の3倍達成!】中国SNS「微博Feed広告」配信サービス導入事例 資料更新日:2015/10/09
中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Feed広告」配信事例のご紹介です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です… >>資料ページへ
●◆中国訪日爆買い対策◆口コミマーケティング(KOLの活用メニュー) 資料更新日:2015/10/09
影響力の高いブロガーを活用して、商品、サービスの情報を効果的にユーザーへ届け、WeiboやBaiduでの口コミ量を増やします。訪日中国人観光客の爆買いリストに入るには口コミが… >>資料ページへ
●【最新ソーシャルでアジア戦略】!6億ユーザーにリーチ!中国「微博」weibo 資料更新日:2015/10/09
ユーザー数6億!1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー6970万人、中国最大のソーシャルメディア「微博」。広告サービスを活用してターゲットを絞り、ピンポイントの情報配信可能… >>資料ページへ
●【導入事例】中国SNS広告配信サービス「微博Adネットワーク」 資料更新日:2015/10/09
中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Adネットワーク」配信事例のご紹介です >>資料ページへ
●中国人観光客が「爆買い」する商品とは?売れる理由とは?? 資料更新日:2015/10/09
月間40万人の訪日中国人観光客。大手家電量販店などで爆買い、どのようにそれらの商品が購入リストに入っているのでしょうか?その商品はどれだけ中国人に認知されているのか把… >>資料ページへ
●ソーシャルでECサイトに新規ユーザーを流入する方法! 資料更新日:2015/10/09
ソーシャルバイヤーを活用したEC販売促進のご提案 >>資料ページへ
●【導入事例】中国人向け観光インバウンドプロモーション 資料更新日:2015/10/09
中国最大のソーシャルメディア「微博日本」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティングして、中国人観光客向けにキャンペーン情報を配信。チラシを作ったが配る手段がな… >>資料ページへ
●【目標達成!】事例:中国SNS「微博」を活用したプロモーション 資料更新日:2015/10/09
中国最大のSNS【微博】を活用したプロモーション事例です。 >>資料ページへ
●【爆買い対策】中国人観光客向けプロモーション「weibo・口コミマーケティング」 資料更新日:2015/10/09
増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買い物リストの仲間入… >>資料ページへ
●【ソーシャルで観光インバウンドプロモーション】事例紹介 資料更新日:2015/07/31
ユーザー数6億人の中国最大のソーシャルメディア「微博」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティング、中国人観光客向けにキャンペーン情報配信ができます。チラシを作っ… >>資料ページへ
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top