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導入事例vol.02 株式会社イオレ様

アンダーライン
メディアレーダー導入事例・株式会社イオレ様

メディアレーダーを導入した経緯、またその効果について、
株式会社イオレの阿部様にお話を伺いました。

株式会社イオレ
メディア事業部 広告営業G マネージャー
阿部 準太郎様

メディアレーダーを導入した決め手を教えてください。

こういったサービスは初めての試みのため、まずは無料プランを申し込みました。
その後、実際に資料がダウンロードされていたため、リード情報の閲覧を目的として通常(有料)プランを申し込みました。

実際にメディアレーダーを実施していかがでしたか?

代理店の方がネタを探しているケースが多いようです。

電話でのフォローはしていないのですが、アポは数社取れています。
また、アポに繋がりさえすれば、確度が高いと感じています。

まだ掲載したばかりなので受注はしていないのですが、既に代理店様からお客様に提案していただいていて、近いうちに受注出来るかもしれません。

また、現在は月の途中で予算を使いきってしまっているため、今後、予算を増やすかどうかも検討しています。

資料をダウンロードしてくださった方の
反応はいかがですか?

資料をダウンロードされた方に実際に「らくらく連絡網」の話をすると、会員数やデータの精度、セグメントバリエーションの豊富さに驚かれます。

例えば小学生の子どもを持つ親御さんや東京大学の3年生などにセグメントできる点などですね。
らくらく連絡網」は細かなターゲティングが可能ですし、個人のみならず連絡網を利用するグループ向けにアプローチが可能です。

細かなターゲティングが課題の企業様や、グループ向けにアプローチされたいという企業様からのご出稿が年々増えていますね。
メーカー様の中には、連絡網を使うグループ向けに商品をサンプリングされるケースもございます。

メディアレーダーについてなにかご意見などあればお願いします。

どんな資料が良いか教えていただけると嬉しいです。
対面で話す時と、ダウンロードしていただく資料は別の方が良いと思いますので。

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