zakzak

Powered by 株式会社産経デジタル

メディアレーダー

zakzak
資料更新日:2016/03/01

スポーツ、芸能、ギャンブルなど、30代、40代の男性ユーザーを多く持つZAKZAK。『人生がちょっと楽しくなる情報サイト』をコンセプトに、娯楽的に楽しめる情報サイトを目指します。健康、ライフ、デジ・MONO(デジタル)など親切カテゴリーも登場し、更にギャンブル、経済・マネーなどのコーナーを充実させました。

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ZAKZAK 媒体資料 2016年4-6月(3.32KB)
  • ZAKZAK 媒体資料 2016年4-6月(Smart Phone)(1.78KB)
  • ZAKZAK 媒体資料 2016年1-3月(0.00KB)
  • ZAKZAK 媒体資料 2016年1-3月(Smart Phone)(2.65KB)
  • 媒体資料5(0.00KB)

資料のダウンロードには会員登録が必要です。
会員の方はログインをお願いします。
会員登録はこちら

目的ジャンル料金体系
認知向上
PC純広告・バナー広告
期間保証
メディアデータ
オススメ
トータルPV/月 9300万PV/月
ユニークユーザー 350万人/月

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ZAKZAK 媒体資料 2016年4-6月(3.32KB)
  • ZAKZAK 媒体資料 2016年4-6月(Smart Phone)(1.78KB)
  • ZAKZAK 媒体資料 2016年1-3月(0.00KB)
  • ZAKZAK 媒体資料 2016年1-3月(Smart Phone)(2.65KB)
  • 媒体資料5(0.00KB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

メディアレーダー導入事例・株式会社ウィリルモバイル様 メディアレーダー導入事例・株式会社イオレ様 メディアレーダー導入事例・株式会社ウィルゲート様 メディアレーダー導入事例・株式会社リンクフォース様 メディアレーダー導入事例・株式会社オムニバス様
アイズ レビューブログ ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top