大手化粧品やディベロッパー等成功事例多数!潜在ニーズを掘起こす最新マーケティング
Presented by 株式会社プラスリード
製品開発や営業活動などをサポートする手法として様々な調査手法が存在します。
しかし、Web調査やグループインタビューなどの従来の調査手法は、“仮説”を予め持っていれば十分活用できるのですが、今の時代、「そもそも何をすれば良いかわからない」と仮説がないケースが多くなっています。
また、これらの調査手法は、適切な解を出すためには、調査設計、分析を行う人間のスキルやノウハウに大きく依存するため、十分に活用できている企業は多くないのが実態です。
そこで、成熟化・競争激化が浸透する市場で、抜本的な打開策や改革案を検討する企業に新時代の調査手法をご紹介します。
直接お問合せください。
大手化粧品メーカーやディベロッパー、行政など、様々な業種で成功事例があります。
また、説明を聞いたほとんどの企業様が取り組み意向を示されています。
元yahooで長年検索エンジンを研究してきた人間による開発のため、他社には真似できないアルゴリズムで分析します。
直接お問合せください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。