ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディア
Presented by 株式会社ImpressWatch
ImpressWatchはIT/コンシューマ・エレクトロニクスの専門情報サイトです。専門テーマごとに分けたチャネルは、現在11におよび、このジャンルのサイトとしては国内最大級のアクセスを誇ります。ImpressWatchが抱えている読者層は、男性が約97%、25~44歳が約70%、PC暦・インターネット暦も長く、会社からも家からも閲覧するといった、IT/コンシューマ・エレクトロニクスジャンルの情報に敏感で、かつ製品やサービスへの感度も高く、Impress Watchの記事が製品・サービスの購買のきっかけとなったことがある読者も約90%と、購買意欲・能力も高い読者群となります。
この媒体・サービスはメディアレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。
ImpressWatch 全体
月間PV数(全体)221,524,999PV
ユニークユーザー数 12,053,502
月間PV数(2009年10月実績)、ユニークユーザー数(2009年10月実績)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。