【EFO CUBE】売上を20%改善するためのEFO対策

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資料更新日:2016/07/13

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広告の費用対効果を改善するのに最も素早く効果を得るには、エントリーフォームでの離脱を防ぐことです。

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。
オススメ
EFO CUBEは初期費用無料、月額¥50,000からご利用が可能です(契約期間6ヶ月~)。

導入フォーム数は1,400件以上で、ECサイトや会員登録、資料請求などさまざまな実績がございます。

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