株式会社ベビーカレンダー

東京都渋谷区代々木1−38−2 ミヤタビル10F

  • 代表者名 安田啓司
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

主要事業:メディア事業、産婦人科向け事業、webマーケティング事業

多くの医療専門家監修による、日本最大のPV数を誇る育児支援サイト「ベビーカレンダー」を運営。
ベビーカレンダー以外にも、女性のライフスタイルにあわせた情報提供サイトを展開し、事業を拡大中。


※2021年3月25日 東証マザーズ上場

代表者:代表取締役 安田啓司
設立年月日:1991年4月

妊娠~育児中ママパパにリーチ!専門家監修の信頼できる情報を!月間利用1055万人

資料更新日:2024/03/22

【ベビーカレンダー】2024年4ー6月 媒体資料 \\月間利用者1,055万人以上// ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」...
オリジナル絵本を作成し、企業との接触機会アップと良質な認知の獲得に!

資料更新日:2024/03/08

■絵本プログラムの特徴■ 0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策 認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ! 接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!...
妊娠週数や月齢でセグメント可能な記事広告プランをご紹介(ベビーカレンダー)

資料更新日:2024/03/08

ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。 「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」 しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。 ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、...
信頼性の高い情報を発信し続ける「編集体制」についてご紹介(ベビーカレンダー)

資料更新日:2024/03/08

ママパパに寄り添い、かつ安心・信頼できる情報を公開する ベビーカレンダーの編集体制についてご紹介! 【資料概要】 ①編集体制について 妊娠・出産雑誌出身の編集者をはじめとし、助産師や保育士などその道のプロが企画立案しているため、 〇企画がわかりやすい! 〇信頼できる情報! 〇ママに寄り添った内容! の記事を展開しています。...
【タイアップHTMLメルマガ】タイアップ記事をピンポイントに訴求しませんか?

資料更新日:2024/03/08

「プレママへの認知施策を展開したいけど、プレママのみのセグメントってかけにくいな…」 「メルマガ広告は、デザインが限られおり、訴求しにくい…」 ママに訴求…といっても、「プレママのみに」「育児中のママに」と より絞ったターゲットに効率的にアプローチできる広告をお探しの方も多いのではないでしょうか?...
【タイアップレポート新指標】態度変容やユーザーアンケートも効果測定に加えませんか

資料更新日:2024/03/08

「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」 「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」 こんなお悩みに… ↓↓↓ =============================== \◆タイアップレポートの新指標◆/ 「態度変容」「ユーザーアンケート」も効果測定に加えませんか?...
【編集長コラボ漫画企画】ベビーカレンダーならではの漫画訴求プランと実例をご紹介!

資料更新日:2024/03/08

「ベビーカレンダーを利用する理由とは?」 「ベビーカレンダーの漫画記事の印象は?」 ベビーカレンダーの利用目的、漫画記事への印象調査結果より ベビーカレンダーだからこそできる漫画訴求方法をご紹介します。 ただの漫画訴求ではなく、 タイアップ感増し増し!情報の信頼度アップにつながる魅せ方とは? ノウハウ・事例も合わせてご紹介します。...
【タイアップ記事広告実績集】ママパパにリーチ!|ベビーカレンダー/事例

資料更新日:2024/03/08

「ベビーカレンダーのタイアップ記事広告は、なぜ支持されているのか?」 「人気の訴求方法は?」 最新のタイアップ記事広告事例もご紹介! ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)...
妊娠~育児中のママパパからベビーカレンダーが支持される理由は「〇〇」!

資料更新日:2024/03/08

妊娠~育児中の方に、アンケート調査をしたところ 多くの方が「ママメディアを複数併用している!」ことがわかりました。 その中でベビーカレンダーを利用する理由とは…? 詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 『ベビーカレンダー』とは ●キーワード A Sea Of...
「マンガ×〇〇」で訴求力UP!子育て世代に響くマンガ活用術をご紹介

資料更新日:2024/03/08

タイアップ記事で人気の「マンガ」について深堀! 「マンガ×〇〇」といった、掛け合わせによる訴求効果や事例をご紹介します。 【資料概要】 ①ベビーカレンダーの強み「マンガ」  他のママメディアと比べ「マンガ記事が豊富」という印象を持つママは多数!  Q:「マンガ記事が豊富だと思うママメディアは?」...
ママへリーチ!スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは?

資料更新日:2024/03/08

【ベビーカレンダー】 \\月間利用者1,055万人以上// ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。...
【短納期タイアップ記事広告】妊娠~育児中ママパパにリーチ(ベビーカレンダー)

資料更新日:2024/03/08

このたびベビーカレンダーでは、短納期で掲載可能な 記事広告プランをリリースいたしました! ●記事広告 短納期プラン  ・最短14営業日で掲載可能! ・PV保証で、料金プランは3つ!低価格プランも! ・予算消化、急な告知にもおすすめ! 詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!...
【生理情報メディア ムーンカレンダー】生理用品・フェムテック商材にオススメ!

資料更新日:2024/03/07

【ムーンカレンダー】2024年4-6月媒体資料 ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中! 自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。...
40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!

資料更新日:2024/03/07

【ウーマンカレンダー】2024年4月ー6月媒体資料 「オトナ女子によるオトナ女子のためのアンチエイジングサイト」です! 40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子のために誕生。 オトナ女子がおこなっているコスパ良し!時短!ズボラでもできる!リアルなアンチエイジング情報をお届け。 医師解説の記事も充実しています。...
【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用

資料更新日:2022/09/27

株式会社ベビーカレンダーは、 月間利用者数が1,000万人をこえる妊娠・出産・育児の情報サイト「ベビーカレンダー」をはじめ、 主に女性向けのメディアやサービスを多数運用しております。 その中の1つ、 企業とインフルエンサーをマッチングするサービス「gramo」において、 この度「ベビーカレンダー」の特性を活かした≪プレママ・ママ特化プラン≫...
【直販限定】ミドル・シニア層向けリードメニュー<アンケートプログラム>

資料更新日:2022/03/09

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