株式会社アットリンクス

東京都新宿区高田馬場1-17-17  新坂ビル5F

  • 代表者名 金子 晋也
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【シニア女性向け】デパート通販顧客へリーチするカタログ同送広告

資料更新日:2022/08/01

❑媒体概要 4月より、千趣会に会員毎移行した、 旧大丸松坂屋の通販利用顧客にアプローチをかけることができます。 ❑ユーザー属性 デパートの通販利用顧客なので生活にゆとりやこだわりのある(いわゆる富裕層)の方々です。 上質なもの見つけるために、楽しみながらカタログを読まれている方々へ 商品の認知向上・促進が期待できます。
【上質な会員1,500万人】千趣会サンプリング媒体資料

資料更新日:2022/08/01

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固...
ベルメゾンのママ会員へターゲティング】母親・子供年齢セグメント 同梱・同送広告

資料更新日:2019/12/10

◆サービス概要 千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、 認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。  千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、...
▲ page top