❑媒体概要
4月より、千趣会に会員毎移行した、
旧大丸松坂屋の通販利用顧客にアプローチをかけることができます。
❑ユーザー属性
デパートの通販利用顧客なので生活にゆとりやこだわりのある(いわゆる富裕層)の方々です。
上質なもの見つけるために、楽しみながらカタログを読まれている方々へ
商品の認知向上・促進が期待できます。
配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固...
◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。
千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、...