リアルデータの活用がマーケティングに変革をもたらす4つの理由

Powered by シナラシステムズジャパン株式会社

メディアレーダー
資料更新日:2017/01/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • リアルデータの活用が マーケティングに変革をもたらす4つの理由(2.89MB)
広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。
オススメ
従来のマーケティングに飛躍的進歩をもたらす新手法!

26ページのホワイトペーパーです。

目次
1章 従来のターゲティングに飛躍的進歩をもたらす「リアルデータ」
2章 「リアルデータ」がマーケティングに変革をもたらす4つの理由
3章 通信キャリアのリアルデータを活用できる世界唯⼀のプラットフォーム「Cinarra」とは?

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • リアルデータの活用が マーケティングに変革をもたらす4つの理由(2.89MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

メディアレーダー導入事例・株式会社フルアウト様 メディアレーダー導入事例・株式会社ウィリルモバイル様 メディアレーダー導入事例・株式会社イオレ様 メディアレーダー導入事例・株式会社ウィルゲート様 メディアレーダー導入事例・株式会社リンクフォース様 メディアレーダー導入事例・株式会社オムニバス様
クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top