基本から成果が出る!テストマーケティングの真の価値

Powered by 株式会社ヒューマンクレスト

メディアレーダー
資料更新日:2017/02/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 最新のデジタルマーケ施策の限界点 最も現実に即し、成果の出る新時代の マーケティング活動とは?(6.04MB)
昨今、CPAの高騰、運用の効率化と最適化の限界、難解な新しい分析手法やテクノロジーなど、デジタルマーケティング施策が頭打ち傾向にあります。そんな中、マーケターにできることは何もないのでしょうか?当セミナーでは、昔ながらのマーケティングの基本である「テストマーケティング」の再定義を提案します。市場への投入リスクを最小限にしながら改善策を抽出し、ファンを囲い込むことができるテストマーケティングは、間違いなく次世代の主流となるでしょう。マーケティングの基本である「STP」に対して、テストによるユーザーリサーチを加える「R-STP+CRO」という手法について、参考にすべき数多くの事例を交えながら、深く解説いたします。
オススメ

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 最新のデジタルマーケ施策の限界点 最も現実に即し、成果の出る新時代の マーケティング活動とは?(6.04MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top