株式会社キッズスター

東京都渋谷区神泉町9−5フジタインゼックスビル 5階

  • 代表者名 平田全広
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【国内1/3のファミリーにリーチ】知育アプリを使った効果的なマーケティングとは?

資料更新日:2024/03/08

全国600万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。 ■ ごっこランドの特徴 ・ごっこランドは、国内1/3以上の親子が利用する社会体験アプリです。 ・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。...
各界のリーディングカンパニーが実践するファミリー向けマーケティングの重要性とは?

資料更新日:2024/03/06

どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか? === 70社以上の業界を代表するリーディングカンパニーが利用する 社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランディング・マーケティング施策をご案内します。 本資料では、ファミリー向けマーケティング/ブランディングの重要性について紹介しています。...
地域とファミリーをつなぐデジタル体験ガイドブック/アプリ活用プロモーション

資料更新日:2024/03/06

地域の子どもたちと制作する「子ども目線」のデジタル版観光ガイドブックを、全国600万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」内にて掲載する、新しいかたちのシティプロモーション施策です。 【特徴】 ごっこランドは、国内1/3の親子が利用する社会体験アプリです。...
【事例集】600万世帯が利用!ファミリー層にリーチできる体験型知育アプリ

資料更新日:2024/01/04

国内1/3のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」。 親子の「好き」を育むブランディング・マーケティングツールとして、業界を代表する70以上の企業が導入中です。認知度の向上、第一想起の獲得、生活者とのタッチポイント・ファン創出など様々な目的でご活用いただける“新たな施策”を実践する企業様の事例をご紹介します。 ■...
▲ page top