スマホによる来店計測をどう使いこなすか

Powered by シナラシステムズジャパン株式会社

メディアレーダー
資料更新日:2017/01/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • スマホによる来店計測をどう使いこなすか(2.07MB)
□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。
オススメ
シナラは通信キャリアのユーザー属性と位置情報を、独自技術によって、キャリア側から外部に提供せず広告ID とつなげる仕組みを開発。それによって個人情報の問題をクリアした上で、通信キャリアの膨大な位置情報と高精度なデモグラ情報の活用を実現いたしました。
モバイル広告配信に加えて、来店計測や、他の配信プラットフォームによる広告接触者やランディングページ訪問者などの分析も行っています。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • スマホによる来店計測をどう使いこなすか(2.07MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top