【来店計測の有効な使い方】来店をKPIにしたPDCA
Presented by シナラシステムズジャパン株式会社
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。
今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。
シナラは通信キャリアのユーザー属性と位置情報を、独自技術によって、キャリア側から外部に提供せず広告ID とつなげる仕組みを開発。それによって個人情報の問題をクリアした上で、通信キャリアの膨大な位置情報と高精度なデモグラ情報の活用を実現いたしました。
モバイル広告配信に加えて、来店計測や、他の配信プラットフォームによる広告接触者やランディングページ訪問者などの分析も行っています。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。