「オフィスターゲティング」で DSPの成果はどこまで上がるのか?

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資料更新日:2017/02/16

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  • AdMatrix_DSPオフィスターゲティング(1.37MB)
一昔前まではBtoBとは相性が良くないとされていたディスプレイ広告
しかし、ここ最近、「オフィスターゲティング」の登場で風向きが変わりつつあります。・・・

~5つの事例から検証する!~

【BtoB事例】
Case1:全国の「製造業」に“だけ”
Case2:見込み企業のみへのリマインド
Case3:企業指定による配信

【BtoC事例】
Case4:(特殊なカテゴリ設定)“旅行しそうな人”へのピンポイントに
Case5:「年収」と「趣味嗜好」で絞り込み、“旅行好きな富裕層”だけにアプローチ


■様々な角度から用意された豊富なオフィスカテゴリ2,000以上!
特殊カテゴリを一括設定できる
「賞与の多いトップ200社」「平均年収1,000万円以上の企業」など
オススメ
・国内最大級の約500億impのネイティブアド在庫を保有
・動画を含む様々なフォーマットに対応

IPアドレスで得た企業情報をもとに
「年収」「勤続年数」「上場/非上場」といった要素でターゲットを絞り込み

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