大手広告代理店OBが“あなただけに”教える 広告費を半分に減らす方法、教えます!

Powered by 株式会社ニューオーダー

メディアレーダー
資料更新日:2017/02/27

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 大手広告代理店OBが“あなただけに”教える広告費を半分に減らす方法。 『ソーシャルメディアマーケティングの始め方』教えます!(5.05MB)
ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティングとはPULLの戦略です。
ターゲットとなる見込み客がむこうからあなたの方に近寄ってくる時というのは、あなたが彼らの方に近づいていくケースよりも有利な状況であることは明らかです。
つまり広告を無理やり押し付ける(PUSH)よりも、ソーシャルメディアに掲載する魅力的なコンテンツで惹きつける(PULL)ほうが圧倒的に効果的なのです。
これは男女間における恋愛に置き換えると分かり易いでしょう。
オススメ
大手広告代理店OBが“あなただけに”教える広告費を半分に減らす方法。
『ソーシャルメディアマーケティングの始め方』教えます!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 大手広告代理店OBが“あなただけに”教える広告費を半分に減らす方法。 『ソーシャルメディアマーケティングの始め方』教えます!(5.05MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

メディアレーダー導入事例・株式会社フルアウト様 メディアレーダー導入事例・株式会社ウィリルモバイル様 メディアレーダー導入事例・株式会社イオレ様 メディアレーダー導入事例・株式会社ウィルゲート様 メディアレーダー導入事例・株式会社リンクフォース様 メディアレーダー導入事例・株式会社オムニバス様
クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top