東洋経済オンライン

http://www.toyokeizai.net/ 

メディアレーダー

東洋経済オンライン

『東洋経済オンライン』は、東洋経済新報社が所有する膨大なデータや最新のビジネス・投資ニュースなどを提供するWebサイトです。08年4月『東洋経済オンライン』のコンテンツを「ビジネス」「マネー」「ライフ」の3カテゴリーに分けるなど全面刷新いたしました。これまで以上に価値ある情報を、より使いやすくお届けいたします。

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年4-6月(3.00KB)
  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年7-9月(2.80KB)

資料のダウンロードには会員登録が必要です。
会員の方はログインをお願いします。
会員登録はこちら

目的ジャンル料金体系
認知向上
PC広告
インプレッション保証、期間保証
メディアデータ
オススメ
【ユーザープロフィール】
●性別:男性94% 女性6%
●年齢:10代0% 20代6% 30代23% 40代31% 50代18% 60代16% 70代6%
●役職:会長・社長5% その他役員2% 局長・部長4% 次長・課長9% 係長・主任13% 一般社員15% 専門職15% その他6% 無回答31%

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年4-6月(3.00KB)
  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年7-9月(2.80KB)

大学生・子持ちの主婦・OLなど総計650万人へのリーチ可能な『らくらく連絡網』(株式会社イオレ)
『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。38万グループ・650万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。
メールアドレス
パスワード
会員登録
メディアレーダー導入事例・株式会社ウィリルモバイル様
アイズ レビューブログ ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る