東洋経済オンライン

Powered by 東洋経済新報社

メディアレーダー

東洋経済オンラインhttp://www.toyokeizai.net/
資料更新日:2014/11/18

『東洋経済オンライン』は、東洋経済新報社が所有する膨大なデータや最新のビジネス・投資ニュースなどを提供するWebサイトです。08年4月『東洋経済オンライン』のコンテンツを「ビジネス」「マネー」「ライフ」の3カテゴリーに分けるなど全面刷新いたしました。これまで以上に価値ある情報を、より使いやすくお届けいたします。

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年4-6月(3.00KB)
  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年7-9月(2.80KB)
  • 東洋経済オンライン 媒体資料2015年1-3月(4.59KB)

資料のダウンロードには会員登録が必要です。
会員の方はログインをお願いします。
会員登録はこちら

目的ジャンル料金体系
認知向上
PC広告
インプレッション保証、期間保証
メディアデータ
オススメ
【ユーザープロフィール】
●性別:男性94% 女性6%
●年齢:10代0% 20代6% 30代23% 40代31% 50代18% 60代16% 70代6%
●役職:会長・社長5% その他役員2% 局長・部長4% 次長・課長9% 係長・主任13% 一般社員15% 専門職15% その他6% 無回答31%

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年4-6月(3.00KB)
  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年7-9月(2.80KB)
  • 東洋経済オンライン 媒体資料2015年1-3月(4.59KB)

ミクシイ・リサーチ ショッパーズアイ 【覆面調査・CS向上・ミステリーショッパー】(株式会社ミクシィ・リサーチ)
当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。 導入用途・目的は大きく3つ ①顧客満足度の把握 ②オペレーションチェック ③競合調査...
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る