東洋経済オンライン

http://www.toyokeizai.net/ 

メディアレーダー

東洋経済オンライン

『東洋経済オンライン』は、東洋経済新報社が所有する膨大なデータや最新のビジネス・投資ニュースなどを提供するWebサイトです。08年4月『東洋経済オンライン』のコンテンツを「ビジネス」「マネー」「ライフ」の3カテゴリーに分けるなど全面刷新いたしました。これまで以上に価値ある情報を、より使いやすくお届けいたします。

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年4-6月(3.00KB)
  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年7-9月(2.80KB)

資料のダウンロードには会員登録が必要です。
会員の方はログインをお願いします。
会員登録はこちら

目的ジャンル料金体系
認知向上
PC広告
インプレッション保証、期間保証
メディアデータ
オススメ
【ユーザープロフィール】
●性別:男性94% 女性6%
●年齢:10代0% 20代6% 30代23% 40代31% 50代18% 60代16% 70代6%
●役職:会長・社長5% その他役員2% 局長・部長4% 次長・課長9% 係長・主任13% 一般社員15% 専門職15% その他6% 無回答31%

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年4-6月(3.00KB)
  • 東洋経済オンライン 媒体資料2014年7-9月(2.80KB)

【導入事例】中国人向け観光インバウンドプロモーション(FindJapan株式会社)
中国最大のソーシャルメディア「微博日本」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティングして、中国人観光客向けにキャンペーン情報を配信。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望...
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る