国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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TikTok広告とは、中国のByteDance社が提供するSNS「TikTok」内に表示される広告で、短尺動画で訴求する運用型の広告です。広告はTikTokの他、動画アプリのBuzz Video(バズビデオ)やアドネットワークPangle(パングル)の配信面にも掲載が可能です。課金方法はクリック課金、インプレッション課金、再生課金、期間契約型の4種類となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/02/27 |
TikTok広告の基礎知識Presented by プライムナンバーズ株式会社
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資料更新日:2023/04/13 |
Z世代にPR!【ショート動画×SNS×サイネージ】デジタルとリアルの連動展開Presented by 株式会社ガイエ
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資料更新日:2024/03/24 |
【1PV=1円保証】TikTokのインフルエンサーPRを成果報酬で実施Presented by 株式会社eggside
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資料更新日:2024/04/03 |
【事業主様限定】大学の広報担当者様必見!学生集客の成功事例|Web広告運用|教育特別割引ありPresented by 株式会社Five
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資料更新日:2023/08/05 |
【制作会社・代理店向け】リスティング広告・SNS広告運用代行|下請け・パートナーPresented by Zokujin合同会社
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資料更新日:2022/10/28 |
ゲーム・イベント・映画でWeb広告を配信したい企業様向け!事例ご紹介Presented by 日辰広告株式会社
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資料更新日:2024/04/18 一括DL可能
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【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!Presented by 株式会社カルテットコミュニケーションズ
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資料更新日:2024/03/18 |
【2024年最新】TikTok広告|興味関心・行動ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社
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資料更新日:2022/07/04 |
エンタメ業界でWeb広告を配信したい企業様に!エンタメ業界の広告配信事例Presented by 日辰広告株式会社
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資料更新日:2024/02/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年2月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2024/02/01 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年1月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年11月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年10月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年9月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/10/04 |
後回しにしてない?縦型動画広告の秘める販促効果!!Presented by 株式会社FUKKO
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資料更新日:2023/07/21 |
【TikTok・スタートガイド】99%が知らない!?アカウント運用テクニック4選Presented by 株式会社inglow
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資料更新日:2023/07/21 |
【TikTok集客!】99%が知らない!?アカウント運用の完全攻略ロードマップPresented by 株式会社inglow
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資料更新日:2023/07/20 |
フォロー率2倍以上!?TikTokで絶対に知っておくべきプロフィールの鉄則6つPresented by 株式会社inglow
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資料更新日:2023/05/16 |
【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧特別割引ありPresented by アクセルマーク株式会社
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資料更新日:2023/04/04 |
30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサインパッケージPresented by 株式会社WAND
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資料更新日:2023/04/04 |
30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサイン特別パッケージPresented by 株式会社Wondershake
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資料更新日:2023/01/23 |
【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説Presented by 株式会社BitStar
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資料更新日:2023/01/23 |
【売上3倍UP事例有り】TikTok広告・インフルエンサー施策メニュー【完全版】Presented by 株式会社BitStar
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資料更新日:2023/01/17 |
【美容・コスメ向け】TikToker「Erika」インフルエンサー資料特別割引ありPresented by hotice株式会社
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資料更新日:2022/11/30 |
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TikTokが日本でサービス開始された当初は15秒のショートムービーだけでしたが、2022年現在は10分までの動画を投稿できるようになっています。
広告の種類は以下の通り。
●ハッシュタグチャレンジ
TikTokユーザーにハッシュタグ「#」のついた特定文章の投稿を促す、ユーザー参加型の広告。
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)による情報拡散が狙いの広告です。
●起動画面広告・TopView
どちらもTikTokを立ち上げファーストビューとして表示される全画面の広告。
起動画面広告は動画の他、静止画も可能。TopViewは動画のみ。
どちらも商品やブランドの認知獲得を狙う広告で、1日の広告枠は数社に限られています。
●インフィード広告
TikTok内にある動画投稿の間に「レコメンド」フィードに挿入される全画面の広告。
●Spark Ads(旧名称:Boosted TikToks)
TikTokアカウントの投稿動画を広告として配信。
「レコメンド」のフィードにインフィード広告など(フルスクリーン、自動再生、サウンドオン、没入型の動画広告)で掲載。「TikTokアカウント」と広告マネージャの「TikTok For Businessアカウント」を連携させるため、両アカウントが必要です。