純広告・バナー広告とは


純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。



「純広告・バナー広告」「販売促進」「成果報酬」「経営者」の資料一覧

検索結果:17件のうち1-17件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/04/17

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/31

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/01

>>資料の詳細を見る

代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。

メディアレーダー背景
▲ page top