純広告・バナー広告とは


純広告とは、WEBなど媒体の広告枠を買い取り、広告を表示させるものを指します。
広告買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。
DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは違い、
広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
純広告の代表例としてYahoo!Japanのトップページ右上の枠があります。



「純広告・バナー広告」「認知向上」の資料一覧

検索結果:360件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/29

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、緊急キャンペーンを実施いたします。
【ご好評につき期間延長中!】
この機会にぜひお役立てください!
※アプリ基本情報はもう一つの資料をご覧ください。


『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■緊急企画内容

①プレゼント・サンプリングキャンペーン(特別価格)
 └通常時の50%OFF!

②全画面広告(特別枠)
 └通常ご用意のない特別メニューです。

③最低出稿金額の引き下げ
 └トライしやすいお手頃価格になりました。



■実績業種

医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/28

全国68,000件の登録歯科医院の中から、行きたい歯科医院を検索して予約する「歯科タウン」と歯やお口に関するビューティ&コスメ情報を配信している「Ha・no・ne」を閲覧したユーザーおよび類似・関連したユーザー(=歯に関心があるユーザー)をリターゲティングし広告を配信!

エリアや年齢・ライフスタイル、興味・関心など、各データによる詳細セグメントが可能なので、より効率的なアプローチが可能です!

☆ユーザーは20代半ば~40代半ばの女性が6割☆

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/27

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、緊急キャンペーンを実施中です。
この機会にぜひお役立てください!
掲載事例も初公開です。


※アプリ基本情報は媒体資料をご覧ください。

『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
ここ数年では、妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■キャンペーン内容

最低出稿金額引き下げ中
 通常50万円~ → 期間限定30万円~

■メニューの特徴

imp保証型のメニューを集めました。

・ユーザーは100%女性のため、確実に女性をターゲティングできます。
・すべてアプリトップのファーストビューに設置の枠のため、高い視認性があります。
・妊娠希望・生理周期などオリジナルセグメントが利用可能です。
・複数クリエイティブを同時に配信することができるので、クリエイティブ改善が可能です。


■実績業種

医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/27

※特許申請中※

PC及びスマートフォン向けのバナー広告

様々な「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能です。

『Premium Nexus』は富裕層リーチに特化したWEB広告媒体として、
多種多様な業種にご導入頂いております。


販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/05/27

『School Nexus』はキッズスクールから大学/専門学校に特化したWEB媒体として、
幼児教育/中高一貫校/専門学校/大学/ビジネススクールでご導入頂いております。

PC及びスマートフォン向けのバナー広告

ビックデータを活用した精度の高い配信が可能です。



販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/26

「QA Mixer」のアカウントを開設いただいたクライアント様限定!
分析結果に基づいて広告を掲載する、教えて!gooで掲載される動画広告
「教えて!goo インフィード動画」を15秒視聴完了単価1.5円でご提供いたします。

「QA Mixer」は、自社サイトの訪問ユーザーが「教えて!goo」で
“どんなQ&Aを閲覧しているか”を分析・可視化するツールです。
そこからユーザーの「悩み・疑問」を把握し、
『ユーザーが何を求めて自社のサイトに訪れているか』
を知ることができます。

また、自社サイトの訪問ユーザーと同じ「悩み・疑問」を
持つユーザー(=見込み客)の発見もできます。
そのユーザーをターゲットとして広告を配信することで、
自社サイトへ誘導し、顧客化を促すことができます。

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資料更新日:2020/05/25

月間2,000万PVを誇る国内最大級の中高年・シニア向けSNSサービスです。
50~60代のおとな世代をメインユーザーとした趣味で繋がる匿名制のSNSで、広告メニューは「タイアップ記事」や「メールマガジン」をはじめ、会員様への「WEBアンケート調査」や商品を実際に体験いただく「座談会」などのメニューもご用意しております。

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資料更新日:2020/05/21

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光

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資料更新日:2020/05/20

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
食品スーパーをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

買い物情報を求めるユーザー様が集まるプラットフォームのため、
高いリーチ効果が見込めます!
商品認知やセール認知の獲得にいかがでしょうか?

★コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始★

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
「国内最大級」の買い物情報特化サービスプラットフォームとして成長中
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・特定小売チェーンを指定してセグメント配信が可能!
・2年連続Google Play表彰アプリ

※ スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2020年1月時点自社調査より

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店
食品メーカー / 日用品メーカー / 飲食チェーン

#トクバイ #チラシ #生活情報メディア  #小売  #メーカー  #消費財 #飲食 #ダイレクトマーケティング #純広告 #バナー広告 #動画広告 #販売促進 #認知向上  #店舗集客 #店頭販促 #スマホ広告 #アプリ広告 #コロナ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #20代 #30代 #40代 #50代 #レシピ #料理 #スーパー #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #主夫 #地域密着 #買い物

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資料更新日:2020/05/19

◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。

ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。

◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数

◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・貸会議室など

企業の管理部門に効率良くリーチできますので、上記サービスの企業様にご利用いただいています。

◆サービス一覧
・記事広告
・メルマガ広告
・バナー広告
・リード獲得型広告
・アンケート広告

その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2020/05/19

芸能ニュースを中心にいま起こっている注目度の高いニュースをお届けしています。
「dメニューニュース」や「Google Discover(Chromeのおススメ)」から
ページを訪れているユーザーが多いことから、
時間に余裕があるときに利用されるサイトであることがうかがえます。
その裏付けとして“コロナ禍”でアクセス数が急増し、直近1ヶ月のPVは2.3億!

ユーザーは購買活動が活発な25-44歳が多く、
広告への反応が期待できるサイトです。

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資料更新日:2020/05/18

2020年7月~9月期 媒体資料をリリースいたしました!

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆新企画「新しい働き方特集」リリースいたしました!◆

「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 386,405 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 75,942
・LINE友達数 489,475

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資料更新日:2020/05/15

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、プレゼント・サンプリングメニューの緊急キャンペーンを実施中です。
この機会にぜひお役立てください!

※アプリ基本情報は媒体資料をご覧ください。

『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
ここ数年では、妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■キャンペーン内容

プレゼント・サンプリングキャンペーン(特別価格)
 └通常時の50%OFF!

■メニューの特徴

・ユーザーは100%女性のため、確実に女性をターゲティングできます。
・抽選・先着・全員プレゼントなど、様々な募集形態が可能です。
・募集方法は、アプリ側で個人情報取得 もしくは クライアント様LPへの遷移 がお選びいただけます。
・基本的にはクライアント様にて商品の発送をお願いしていますが、発送代行のご相談も承ることができます。お気軽にお問い合わせください。

■実績業種

医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc…


ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

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資料更新日:2020/05/15

◆NEW!!!
2020/05/15 トピックスを更新いたしました!
      特殊な広告メニューのご案内です。
      ぜひ資料をご確認ください!


【アプリ累計ダウンロード 950万突破!】

乗換案内「駅すぱあと」では『駅』『路線』を軸に
ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

最低出稿金額はなんと《10万円》から!
さらに、《無料》の配信シミュレーションにて
事前に想定配信数を試算できます。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

=================================================
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・効率よく見込み客を獲得していきたい
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい

上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
配信時間帯指定や気象条件に合わせた配信も可能!
ご質問・ご相談もお待ちしております。
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

他にも、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

【関連キーワード】
不動産/富裕層/シニア/タクシー/電車/バス/飛行機/空港/旅行/
スポーツ/ママ/学生/女性/美容/イベント/交通/Web広告/チラシ/
飲食/低額/サラリーマン/会社員/バナー/主婦/アプリ/認知向上 etc...

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資料更新日:2020/05/11

教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3000万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。

キーワードや閲覧履歴から広告を掲載するQ&Aページを選定する”コンテンツマッチ広告”は、
バナー広告(クリック単価60円)と、動画広告(15秒視聴完了単価3.5円)をご用意。

キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
”オーディエンスターゲティング広告”はimp単価0.25円です。

その他に悩み・疑問を基に、それを解消する商品・サービスを紹介するページを制作する
タイアップ広告も多数実績があります。

(※)訪問者数はユニークブラウザ数

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資料更新日:2020/05/08

子育て雑誌Pre-mo/Baby-moの公式メディア。子育てママの心が動く、お買い物・ライフスタイル・お悩み情報サイト。子育てを楽しむママのサポートをします!主婦の友社の編集部が安心・信頼・共感できる情報を届けます。
現在月間550万PV、200万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

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資料更新日:2020/05/08

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1600万PV、650万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

※主婦・ママ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください※

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資料更新日:2020/05/08

新作映画の公式サイト、特集、試写会や懸賞の情報、ニュース、映画館上映情報などを作品別に紹介。コメント、満足度などを投稿できるコミュニティも充実し、ランキングなどでおもしろい映画・話題の映画を浮き彫りにしています。

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資料更新日:2020/05/07

★hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです★

★月間250万UU★ (2020年1月現在)


●どんな情報?
近年盛り上がりを見せているアウトドアですが、
最近ではライフスタイルにアウトドドアを取り入れる人が増えております。
特に、外出自粛が要請されている最近では【おうちキャンプ】が話題となっております。
「おうちでキャンプ料理」や「お庭でキャンプ」など家でも楽しめるコンテンツを絡めたプロモーションの実例集となります!


●hinataとは?
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQ!
近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
登山やファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアです。

【読者層】
・20代後半〜40代後半がメインユーザー
・女性比率5割! ※一般的にアウトドア情報メディアは男性比率高く7〜8割と言われています。
・高所得者の割合が高いのが特徴。
・読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがある!

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資料更新日:2020/05/07

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
美容ニュースサイト「beautyまとめ」です。

■beautyまとめ
・月間1000万PVの美容ニュースサイトです。
・ターゲット:20代半ば〜30代半ばの働く女性
・9割の女性がスマートホンでの閲覧により流入しています。

■特徴

①検索エンジンの自然流入​
SEOコンテンツに力を入れています!検索順位上位の記事も多数。

②各SNSからの流入​
インスタグラム・Twitter共にフォロワー数増加中!
各SNSフォロワーに対してもアプローチが可能!

・Twitter:約3.4万人
・Instagram:約1.4万人
・Facebook:約16万人

③外部ニュースサイト・アプリと提携
ルクラ・スマートニュース・グノシー等大手アプリへ記事配信!

④最新トレンド・レビュー記事等、月間300本配信
トレンドを逃さずスピーディーにユーザーが知りたい記事をお届け。

⑤自信を持ってお届けするオリジナル記事
使用画像・お届けコンテンツは編集部で厳格にチェック!信頼のおける記事を配信。

⑥beautyまとめでしか読めないコンテンツがいっぱい
編集部で撮影した写真にレビュー記事。ここでしか読めない独自コンテンツが人気。

【広告出稿をお考えの企業様へ】
・記事広告12.5万円~、バナー広告4万円~
・ユーザー目線の親近感を持てる記事を編集部、及び弊社契約ライターが実際にレビューして執筆致します。
・広告感を出さずに、記事に自然に溶け込むようご紹介。
・コスメやスキンケア等のレビュー用品は、編集部で撮影します。色味やイメージがキレイでお洒落と好評です。
・掲載記事は二次利用可能
・プランに無いものご相談ください。

記事広告をご検討される場合、切り口案や細かな要望など、ご相談はお気軽にお問合せくださいませ!

beautymatome・・・
【今日よりちょっとハッピーキレイ!365 日、わたしアップデート系ニュースメディア】
今日よりちょっとキレイになれる、ちょっとハッピーになれる、そんなちょっとだけアップデートできる情報を365 日おとどけ。明日着る服、流行の口紅がわからなくても大丈夫。毎日ちょっとプラスなわたしを見つけましょう!
beauty まとめは、今日よりハッピーキレイな女性を作るアップデート系ニュースメディアです。

>>資料の詳細を見る

通販・EC事業者さま向けアンケート型プロモーションサービス

資料更新日:2020/05/06

ターゲティングが可能な1,700万人の大規模データベースを活かした
通販・EC事業者様向けプロモーション施策。以下のニーズに対応可能です。

・新規顧客獲得

・サンプリング

・口コミを収集

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資料更新日:2020/05/04

累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」の姉妹アプリ、「ルナルナベビー」
新型コロナウイルス流行の影響を受け、企業様応援のため緊急キャンペーンを実施いたしました。
お試しいただきやすい低価格にてメニューをご用意しておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ!

<<サービス概要>>
生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
マタニティ・育児中ママ向けのプロモーションにぜひご活用ください。

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資料更新日:2020/05/02

大手ニュースアプリへ記事配信する4つのペット・どうぶつ情報専門メディア「いぬのこと。」「ねこのこと。」「どうぶつのこと。」「アニマルムービー」(Wander to Wonder Inc運営)がペットブームの勢いも受け、ここ数か月で大きなアクセス数を記録しています。

 ”犬・猫・小動物といった幅広いどうぶつに関わるメディアを展開しており、ペットユーザーや動物好きなユーザーへのリーチとして効率的なアプローチが可能です。”

この時期に話題のサイトをぜひご活用ください!

※※※専属代理店のみとなり、代理販売不可のメディアとなります。ダウンロードは固くお断りいたします※※※


●ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・ねこが大好き
・いぬが大好き
・動物が大好き

●想定クライアント
・ペットフードメーカー
・ペット保険
・住宅メーカー
・インテリア
・自動車メーカー
・カーアクセサリー
・家電メーカー
・ペットサロン
・ペットカフェ
・動物関連メーカー
・動物病院
・ペットホテル
・ペット同伴可能な飲食店
・ペットイベント

●Wander to Wonder株式会社が運営するペット・どうぶつ情報専門メディアの特徴「いぬのこと。」「ねこのこと。」「どうぶつのこと。」「アニマルムービー」
・いぬやねこを中心としたペット、さまざまな動物の豊富なジャンル
・さくっと読める、楽しい・おもしろいどうぶつの記事を配信。
・どうぶつたちとの触れ合い、暮らしがもっと楽しくなる情報をお届けします。

●その他
YouTuberとのタイアップ広告や長期掲載割引なども相談可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/28

中学受験 高校受験パスナビは、旺文社が提供する
首都圏の中学校・高校の学校情報・入試情報ポータルサイトです。

★月間平均で30万UUのユーザーが利用。その70%が保護者・女性=母親です。
★不動の人気コンテンツは「大学 指定校情報」。


媒体詳細:東京・神奈川・埼玉・千葉の
国公私立高校約1,000校、国立私立中学校約300校、公立中高一貫校19校の
「カリキュラム」、「卒業生の進路」、「大学合格実績」、「偏差値」や「学費」など
学校選びに欠かせない情報が満載です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/27

■ANGLERSとは
釣った魚を写真に撮るだけで、たくさんの情報を自動補完してくれる釣果記録アプリで、釣果登録数は140万超(50秒に1釣果登録)。国内最大級の釣り情報プラットフォーム(1000万PV/月)です。


■ユーザー層
・男性が9割です。
・週1回以上釣りをするヘビーユーザーが6割以上です。
・年間消費金額の平均は、「レジャー白書2019」の3位に該当し、本来の釣りカテゴリの年間消費金額の平均を大きく上回っています。
・釣りだけでなく、ユーザー全体の50%以上が「釣り以外」のアウトドアの趣味を持っています。


■広告メニュー
・バナー広告
クリエイティブ及びランディングページ(記事)を多数制作の上、比較検証し、最もCVの良いものを選定使用いたします。

・アプリ通知/お知らせ
アプリ通知によって、動的にユーザーに直接アプローチできます。クリック率は3%超。

・タイアップ/インプレ記事作成
専属ライターによる実際に商品を使用したリアルな記事を作成掲載いたします。
又、商品を実際に使用しているユーザーから口コミを集め、掲載することも可能です。

・ブランド調査
商品が釣り人にどれくらい認知されているのか、広告効果がどれ位認知効果に寄与しているのかを調査いたします。
商品の課題を見つけ、今後のマーケティングに生かすことができます。

・お客様に合った施策
イベント告知やキャンペーン等、要望をヒアリングしながら臨機応変に広告アプローチを検討いたします。
過去事例:今までに対象商品を使っていない新規顧客をターゲットにした販促キャンペーン(マーケティング施策)


■実績業種
 インターネット、通信事業、ビジネス、産業、家族、コミュニティ、スポーツ、フィットネス、健康、パソコン、家庭用電化製品、レジャー、アウトドア等

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/27

■ANGLERSとは
釣った魚を写真に撮るだけで、たくさんの情報を自動補完してくれる釣果記録アプリで、釣果登録数は140万超(50秒に1釣果登録)。国内最大級の釣り情報プラットフォーム(1000万PV/月)です。


■ユーザー層
・男性が9割です。
・週1回以上釣りをするヘビーユーザーが6割以上です。
・年間消費金額の平均は、「レジャー白書2019」の3位に該当し、本来の釣りカテゴリの年間消費金額の平均を大きく上回っています。
・釣りだけでなく、ユーザー全体の50%以上が「釣り以外」のアウトドアの趣味を持っています。


■広告メニュー
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クリエイティブ及びランディングページ(記事)を多数制作の上、比較検証し、最もCVの良いものを選定使用いたします。

・アプリ通知/お知らせ
アプリ通知によって、動的にユーザーに直接アプローチできます。クリック率は3%超。

・タイアップ/インプレ記事作成
専属ライターによる実際に商品を使用したリアルな記事を作成掲載いたします。
又、商品を実際に使用しているユーザーから口コミを集め、掲載することも可能です。

・ブランド調査
商品が釣り人にどれくらい認知されているのか、広告効果がどれ位認知効果に寄与しているのかを調査いたします。
商品の課題を見つけ、今後のマーケティングに生かすことができます。

・お客様に合った施策
イベント告知やキャンペーン等、要望をヒアリングしながら臨機応変に広告アプローチを検討いたします。
過去事例:今までに対象商品を使っていない新規顧客をターゲットにした販促キャンペーン(マーケティング施策)


■実績業種
 インターネット、通信事業、ビジネス、産業、家族、コミュニティ、スポーツ、フィットネス、健康、パソコン、家庭用電化製品、レジャー、アウトドア等

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資料更新日:2020/04/27

■ANGLERSとは
釣った魚を写真に撮るだけで、たくさんの情報を自動補完してくれる釣果記録アプリで、釣果登録数は140万超(50秒に1釣果登録)。国内最大級の釣り情報プラットフォーム(1000万PV/月)です。


■ユーザー層
・男性が9割です。
・週1回以上釣りをするヘビーユーザーが6割以上です。
・年間消費金額の平均は、「レジャー白書2019」の3位に該当し、本来の釣りカテゴリの年間消費金額の平均を大きく上回っています。
・釣りだけでなく、ユーザー全体の50%以上が「釣り以外」のアウトドアの趣味を持っています。


■広告メニュー
・バナー広告
クリエイティブ及びランディングページ(記事)を多数制作の上、比較検証し、最もCVの良いものを選定使用いたします。

・アプリ通知/お知らせ
アプリ通知によって、動的にユーザーに直接アプローチできます。クリック率は3%超。

・タイアップ/インプレ記事作成
専属ライターによる実際に商品を使用したリアルな記事を作成掲載いたします。
又、商品を実際に使用しているユーザーから口コミを集め、掲載することも可能です。

・ブランド調査
商品が釣り人にどれくらい認知されているのか、広告効果がどれ位認知効果に寄与しているのかを調査いたします。
商品の課題を見つけ、今後のマーケティングに生かすことができます。

・お客様に合った施策
イベント告知やキャンペーン等、要望をヒアリングしながら臨機応変に広告アプローチを検討いたします。
過去事例:今までに対象商品を使っていない新規顧客をターゲットにした販促キャンペーン(マーケティング施策)


■実績業種
 インターネット、通信事業、ビジネス、産業、家族、コミュニティ、スポーツ、フィットネス、健康、パソコン、家庭用電化製品、レジャー、アウトドア等

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/27

月間平均120万PVの福岡に根差したWEBメディアです。
1日5~10記事を配信しています。
大手メディアとの提携による拡散も行っております。
TOPスライド掲載15万円~、1記事配信7万円~となっています。

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資料更新日:2020/04/23

・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
・CSR活動、SDGsと絡めたプロモーションを行いたい方
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方

activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。

コロナ状況下による、巣ごもり消費に向けた広告や、
寄付や協賛、特別キャンペーンなど社会情勢に対する取り組みのマーケティング、プロモーションをactivoがご提案いたします。


● activoについて

activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
約1200件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
月間約110万ページビュー、27万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。

ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
(詳細は媒体資料にてご確認ください。)

※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2018.7実績)
※2 Google Analytics データ 2019.4 – 2020.3 年間データの月平均


国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
関わる全ての人々を幸せに。

私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
つくっていきたいと考えています。


社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
広告、PR方法も含めご提案いたします。



●予算感について
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
バナー広告では8万円(税別)からのプランやインプレッション単価がお得になるプランなどございます。

また、広告費用の分割でのご入金も承っております。

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資料更新日:2020/04/23

小学生を子に持つ家庭は毎年夏に自由研究をどうしようか、と考えています。
そんな親子に向けて、小学館の子育てWEBメディア「HugKum」は2020年夏、自由研究の探し方からまとめ方までわかる夏休み自由研究特集”ひらめき自由研究ハック“をスタートします!
テーマを発見できるように、テーマ別、学年別で探せるなど分かりやすいサイト構成となっています。
広告メニューとしてはバナー広告のほか、様々な分野の「プロフェッショナル」や「小学館メディア」と企業様のサービスや商品とタイアップした自由研究を一緒に考え紹介していくことが可能です。

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資料更新日:2020/04/22

「在宅学習」需要で、人気上昇中!
純広・タイアップ・イベントなど、様々な広告メニューでご希望の層にアプローチ可能!

●特長
・NHKラジオ・Eテレの英語/語学番組のテキスト(月刊誌)です。
・英語14誌(テレビ3誌・ラジオ11誌)、多言語19誌(テレビ8誌・ラジオ11誌)、受験から日々のコミュニケーションまで、細かいニーズに応じたラインナップです。
※ラジオはアプリ「NHKゴガク」やNHKネットラジオ「らじるらじる」での配信も行っています。
・【旅行・資格・受験】などに関心が強い読者の方が多いです。

●英語
【A0~A2】★小中学生や英語を始める方の日々の学習に
「基礎英語0」小学校高学年レベル (約9万部)「基礎英語1」中学1年生レベル (約20万部)
「基礎英語2」中学2年生レベル (約18万部) 「基礎英語3」中学3年生レベル (約18万部)
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」(約8万部)
「知りたガールと学ボーイ」中学1・2年生レベル (約8万部)
「おもてなし即レス英会話」訪日外国人とのコミュにケーションに (約17万部)
「英会話タイムトライアル」会話練習に! (約13万部)

【B1~B2】★受験やビジネスに
『高校生からはじめる「現代英語」』高校生レベル (約9万部)
「ラジオ英会話」大学受験にも (約22万部)
「入門ビジネス英語」ビジネスマン向け(約10万部)
「遠山顕の英会話楽習」総合力を伸ばす(約17万部)

【C1】★本物の英語力を
「実践ビジネス英語」(約13万部)

●アジア
「まいにち中国語」 (約9万部)「テレビで中国語」 (約9万部)「おもてなしの中国語」 (約7万部)
「まいにちハングル講座」 (約8万部)「テレビでハングル講座」 (約15万部)「おもてなしのハングル」 (約4万部)

●ヨーロッパ他
★「旅する」シリーズは、タレントが現地の文化に触れながら学ぶ人気番組です!
「旅するイタリア語」 (約6万部)「まいにちイタリア語」 (約5万部)
「旅するスペイン語」 (約6万部)「まいにちスペイン語」 (約6万部)
「旅するドイツ語」 (約5万部)「まいにちドイツ語」 (約6万部)
「旅するフランス語」 (約7万部)「まいにちフランス語」 (約8.5万部)
※ポルトガル語、ロシア語、アラビア語テキストもございます。

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資料更新日:2020/04/22

大学受験生をサポートする「大学受験パスナビ」。

全国すべての大学の情報を掲載。
月間平均で350万UU、センター試験翌日は一日で77万UUのユーザーが利用。(2019年度)


資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に。

受験~大学生活準備へと変容するユーザーに
受験旅行、下宿探し、新生活準備など、ぜひ貴社サービスをお知らせください。
*
*

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/21

【どんなメディア?】
Grabは、ウィンターを代表するスポーツ「スキー・スノーボード」に特化した日本最大級のWEBメディアです!

ブランド情報やアイテム情報、テクニック情報、プロボーダーの取材記事など多岐に渡って、スキーやスノーボードを行う方の悩みや知っておきたい有益な情報を展開しています!

初級者〜上級者まで幅広い情報を発信しています!

【読者層】
・20代後半〜40代後半がメインユーザー
・男性ユーザーが67%



【訴求可能な商材】
スキー用品、スノーボード用品、ゲレンデ、アウトドアアパレル、自動車、電子機器、その他スノーギア...etc
さらに、スキー・スノーボードのアイテムだけでなく、幅広いジャンルの商材をスキー・スノーボードと関連させて訴求することができます。

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資料更新日:2020/04/21

★月間250万UU★ (2020年1月現在)
hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。

【どんな情報?】
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQ!
近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
登山やファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアです。

【読者層】
・20代後半〜40代後半がメインユーザー
・女性比率5割! ※一般的にアウトドア情報メディアは男性比率高く7〜8割と言われています。
・高所得者の割合が高いのが特徴。
・読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがある!

【訴求商材】
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア系商材以外でも、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。
 アウトドア関係、レジャー、旅行、美容、アパレル、スポーツ、自動車、雑貨、飲食物、他

【hinataでできること】
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成

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資料更新日:2020/04/20

本資料では「ニコニコ動画」及び「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、登録会員数7400万人以上のインタラクティブ動画サイト
「niconico」の広告メニューをご紹介します。

バナー各種、動画広告、広告効果調査など多様かつ効果的なメニューが満載で、20代~30代を中心にネットに興味関心の高い若年層へのアプローチやプロモーションに最適です。

【2020年6月までの期間限定キャンペーン】
新期キャンペーンとして、リッチメニューの無料キャンペーンや割引キャンペーンを実施中です。
是非この機会にご利用下さい。

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海外在住日本人へダイレクトアプローチ!<ロコタビ>プロモーションメニュー

資料更新日:2020/04/09

■世界175ヶ国・2,447都市、約54,000人
海外在住日本人と日本人をつなぐスキルシェアプラットフォーム<ロコタビ>が構築している
圧倒的な海外在住日本人ネットワークへ直接アプローチできる広告メニューのご紹介です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/09

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているweb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院が探せます。

☆メインユーザーは20代半ば~40代半ばの女性で、約8割が新規の流入です☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告が出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告が出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院しか閲覧しない管理画面へバナー広告が出稿可能です。管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/09

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているweb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院が探せます。

☆メインユーザーは20代半ば~40代半ばの女性で、約8割が新規の流入です☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
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歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

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歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

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資料更新日:2020/04/07

顧客エンゲージメントの向上は、マーケターにとっての1つの大きな課題です。
特に、どのようなクリエイティブをどう展開するかは、キャンペーンの成功を左右する重要な要素です。

ここではシンプルなインフォグラフィックで、顧客エンゲージメントを促進するためのに使用される主要なクリエイティブフォーマットと、それらの価値を引き出す、「活用のヒント」をご紹介します。

ぜひ、ご参考にしていただければ幸いです。


Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ウェブサイトでは、具体的な導入事例も多数、ご紹介しています。

https://www.appier.com/ja/case-studies/

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資料更新日:2020/04/07

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

現在ECが好調!家庭用脱毛器をはじめ、ホームケアの基礎化粧品など注文が増加しております。
そこでおすすめなのが「EC同梱サンプリング」☆
その他にも、253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

☆ミュゼマーケティングのメニューはすべて、お電話、メール、テレカン等のみでのご相談~案件進行が可能です☆

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

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