国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/19 |
妊娠~育児中ママパパにリーチ!専門家監修の信頼できる情報を!月間利用1055万人Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2024/01/21 |
【20代30代の夫婦/カップルへ】ライフイベント全盛世代へのメール・アプリ内広告Presented by 株式会社OsidOri
|
資料更新日:2024/04/17 |
【ファミリー】200万世帯のママ・子育て層にアプローチ!【ヘルスケアアプリ】Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/01/24 |
【子育てママ】新生活・復職特集マンガ タイアップ ConobiePresented by 株式会社NTTドコモ
|
資料更新日:2023/03/08 |
0歳児の集客に強い「おひるねアート」年間5万組の赤ちゃん撮影Presented by 一般社団法人日本おひるねアート協会
|
資料更新日:2019/03/05 |
病院メディア ホスピタルチャンネル 考査・CM規制業種ガイドライン・運用ガイドPresented by 株式会社メディアネットワークス
|
資料更新日:2018/02/09 |
妊娠出産育児No.1サイト たまひよ 媒体資料 【2018年4-6月】Presented by 株式会社ベネッセコーポレーション
|
資料更新日:2018/02/09 |
女性限定口コミサイト ウィメンズパーク 媒体資料 【2018年4-6月】Presented by 株式会社ベネッセコーポレーション
|
資料更新日:2017/02/01 |
結婚から妊娠・出産・子育てまで。ママ&プレママ向けのメディア「ラブモ」の媒体資料Presented by 株式会社アドエイト
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。