「スマホ広告・アプリ広告」「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:39件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/27

「楽天スーパーポイント」を活用したアプリ活性化サービス

■楽天リワードアプリ広告は楽天の全てのスマホユーザをターゲット
楽天グループの各種アプリを中心に導入されている楽天リワード。アクティブにサービスを活用する優良スマホユーザーに配信されます。

■ユーザーの目に留まりやすい300×250のディスプレイ広告
ユーザに広告をクリックさせ、離脱することなく詳細ページを表⽰させるために、工夫されたフローを用意しています。多くのユーザを詳細ページに誘導できるため、高い効果が期待できます。

■楽天スーパーポイント活用したキャンペーンと親和性大!
楽天リワードはアプリ利用で楽天スーパーポイントを獲得できる楽天会員率100%のサービスため、楽天スーパーポイントを活用したキャンペーン等への誘導に有効です。

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資料更新日:2017/12/19

全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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資料更新日:2017/12/11

Shufoo!(シュフー)は、20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。大手流通各社、地域主力スーパーに加え、金融機関、自治体、メーカーなど約3,600法人、約110,000店舗が参加(2017年11月末現在)しています。ターゲティング配信ができる「電子DM」、ブログ感覚で配信できる「ミニチラ」、「LINE@連携」等、用途に応じて多彩なメニューをご用意しています。

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資料更新日:2017/12/11

Shufoo!(シュフー)は、20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。
メーカー、金融機関、自治体、大手流通、地域主力スーパーなど約3,600法人、約110,000店舗が参加(2017年11月末現在)しています。

■主な掲載企業
大手小売スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、百貨店、家電、ファッション、
キッズ・ベビー・マタニティ洋品店、学習塾、ファミリーレストラン、飲料、菓子、
トイレタリー、駐車場、タウン誌

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資料更新日:2017/12/04

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2017/12/04

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2017/12/01

イマドキママとブランド・企業とのマッチ度の高い出会いをWeb上で実現するために、
DSPサービス『HugMug +(ハグマグプラス)』が2017年11月正式リリース!

2017年 IT WEEK秋にて出展し、好評を頂いたDSPです。

 『HugMug +(ハグマグプラス)』は、HugMug 編集部が運営する Web マガジン
『mercidaysby HugMug (メルシーデイズ バイ ハグマグ)』のユーザーであるママたちと、
その類似ユーザーに向けて効果的なアプローチを実現するために、
『Crimtan(クリムタン)』と連携して開始する新しいDSPサービスです。
 
 “メディア”への広告配信から、“情報をお届けしたいママ”に向けて、
効果的な広告配信を実現します。
『Crimtan (クリムタン)』とのサービス連携により、配信先メディアでの広告スペースを
高位置にキープし、ファーストインプレッションで効果的な広告ビジュアルの掲載を実現します。
アトリビューション分析として、ファーストクリックの成果を最大化します。

 加えて「エリア」「属性」「環境」によるセグメントがユニークにおこなえるため、
情報をお届けしたいママに対して、効果的にアプローチを実現します。


【概要】
--------------------------------------------------
認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専門のDSPではございません。


■費用
・35万
・50万
・70万

■課金
CPM

■配信
・バナー
・インフィード

■ターゲティング
・都道府県
・郵便番号
・独自セグメント

■クライアント様例
・不動産
・学習塾
・子ども役者育成学校
・美容
・食品
・保険
・旅行
など

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資料更新日:2017/10/30

http://official-blog.line.me/ja/archives/67620385.html

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは2016年12月 ユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2016」女性部門グランプリに選ばれました。友達登録数は130万人おります!

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資料更新日:2017/08/14

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーにアイテムを無料配布し、写真とコメントを集めることができます。圧倒的にクオリティが高くリアリティのある実例写真が、アイテムをより魅力的に訴求します。

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資料更新日:2017/08/14

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーに対して、コミュニティのテイストに合った読みやすい記事でブランドや商材を訴求します。投稿写真を使うことで、より「ネイティブ」な記事を作れます。PV保証型の広告メニューとなっております。

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資料更新日:2016/01/21

新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンドがわかるホワイトペーパーです。

■資料内容
○Googleの新しい広告
 ローカル在庫広告(LIA)
 Youtubeショッピング広告

○2016年の3大トレンド
 1.スマホシフト
 2.CRMやMAツールとの連携
 3.EC以外の業界で導入が進む

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資料更新日:2018/01/22

おしゃれと恋で もっとかわいく
ハウコレは、”おしゃれと恋で もっとかわいく”をコンセプトに、編集部が制作するファッションや恋愛の情報を配信するメディアです。ファッションやトレンドニュース、メイク、ヘアアレンジ、ネイルや恋愛コラムまで、女の子の『気になる!』情報が盛りだくさん!

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資料更新日:2018/01/18

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を配信し続けています。

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資料更新日:2018/01/09

※2018年版資料更新

男性の悩みや疑問に答える!メンズ美容・健康webマガジン「GROOMEN グルーメン」

髪・肌・体・臭い…などのジャンルを中心に、男たちの"わからない"をサポートする
「次世代メンズ美容の総合プラットフォーム」

▾媒体特徴

・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<ヘア・フェイス・ボディ・フード・ファッション>などメンズ美容に関する
 オールジャンルで、悩みを抱える幅広い世代の男性に訴求可能

・多種にわたるコンテンツ!
⇒読者やインフルエンサーによる体験企画、
 美女たちによる本音座談会、
 口コミ情報満載のリアルスナップ、
 人気ブランドの商品紹介の特設ページ・・・など様々な角度からの訴求ご提案可能

・大手企業様とのタイアップ多数!
⇒商材の強みにあった訴求方法でタイアップ実績多数

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資料更新日:2017/12/20

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2017/12/13

▼インストアメディア
DVD・コミックレンタル、ゲーム・携帯・CD買取・販売等を行う複合メディアショップ『GEO』、衣料を中心に家電、生活雑貨、スポーツ用品など、総合リユースショップ『2nd STREET』プライベートブランド「antiqulothes(アンティクローズ)」も積極展開中のブランド古着専門店『JUMBLE STORE』、47都道府県を網羅した全国1,835店舗でのインストアメディアのご案内となります。

▼GEO DMサービス
GEO会員に対しての一歩踏み込んだ顧客セグメントによるDM配送が可能です。

▼ゲオアプリ
ゲオ公式アプリは"お得・便利に・楽しく"ゲオ店舗をご利用頂けるアプリです。お得なクーポンや店舗検索、チラシに加え、便利な取り扱い在庫検索やレンタル履歴、レビュー等沢山の機能が詰まっています。

▼GEO Online
パソコン及びモバイル会員にターゲティングメールを配信しております。性別/キャリア/年齢/都道府県等セグメントして配信する事が出来ます。

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資料更新日:2017/12/06

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に3,900万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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資料更新日:2017/12/06

日本最大級の子供とおでかけサイト「いこーよ」
2018年1月-3月媒体資料リリースしました。
全国のパパママの8割がアクセス/年間4億4,000万PV/4,700万UB/子育て世代への圧倒的なリーチを実現!

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資料更新日:2017/11/20

おしゃれもキレイも手に入れる♡glossyな女の子の恋を応援するガールズメディア。
会員数100万人以上をかかえる、ECサイト「RUNWAY channel community」の
メディアとしてスタート。オシャレ感度が高い80万人を超えるユーザーが利用。
2015年にビューティーファッションメディアとしてリニューアルし絶賛成長中!

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資料更新日:2017/11/16

「スマートフォン」を見ている人は、電車内でどのような行動をしているのか?交通広告を見ているのか?
そのような疑問点に、弊社オリジナル・マーケティング・ソリューション『MARS』を使って、迫りたいと思います。

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資料更新日:2017/10/31

-10‐12月更新情報-
■導入メディア事例
■導入メディア数
■媒体導入方法


「maio」はスマートフォンアプリを利用中のユーザーに対して、
動画広告を配信する国内最大級のアドネットワークです。

ユーザーが任意で動画視聴を選択すると即時にフルスクリーンで動画広告が再生され、
完全視聴を促すフォーマットによって、広告キャンペーンの認知率向上が期待できます。


また、配信先を全て開示しており、配信先ごとやクリエイティブごとの効果状況をリアルタイムで確認しながら、
フリークエンシーコントロールを用いた最適な広告運用を行う事が可能です。


<maioの特徴>
1、視聴完了課金
・視聴完了単価3円~の低単価で配信が可能
・ユーザーが視聴完了した場合のみ課金発生

2、フルスクリーン再生
・横動画(16:9)、縦動画(9:16)の両サイズに対応
・視認率100%、視聴完了率平均96%の広告表示形式による認知率向上

3、配信媒体の全開示
・プロモーション内容に合わせた配信媒体パッケージ提案が可能
・配信媒体の事前選択によるブランド価値毀損の回避

4、動画制作実質無償
・30万円以上のご出稿で、弊社にて無償で動画制作
・動画素材が無くても動画クリエイティブ制作可能

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資料更新日:2017/09/12

アプリ累計1000万ダウンロード突破、月間2億5千万PV、月間970万人が訪れる日本最大級の10代女子向け画像コミュニティサービス、『プリキャン(プリ画像)』の媒体資料です。女の子のための新しいhappyのカタチをコンセプトに、画像サービス(https://prcm.jp/)、リサーチ機関(http://lab.prcm.jp/)を展開しています

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資料更新日:2017/07/20

NAVITIMEが厳選するスポット情報であなたの日常をちょっと新しくするおでかけを提案する、Webサービス・アプリです。
旬なイベント情報、旅・観光情報、おでかけに役立つ便利情報をおでかけに関する記事として毎日配信しています。
老若男女問わず全国のユーザーにご利用いただいています。
また、月間3500万の人に利用されているNAVITIMEサイトでも表示されるため、Platだけでなくより多くのユーザに記事をお届けできます。

Plat内に配信される記事制作や広告掲載、閲覧ユーザーへのPUSH配信、タイアップキャンペーンなどのメニューがございます。

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資料更新日:2017/07/17

ヤングメンズからイケメン好き女子にリーチできる唯一のメディアが遂に広告販売を開始。月間230万PVにまで伸長し、インフルエンサーライターを抱え、SNS拡散も盛ん。

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資料更新日:2017/07/03

そのキャンペーンプラン、アプリは無くて大丈夫ですか!?
HP作成、スマホ最適化、メールマーケ、SNS。。伝えたいメッセージは届いていますか?

→→キャンペーン・プロモーションにオリジナルアプリを活用しませんか!←←

現代は
【モバイルファースト時代】
【公式サイトから公式アプリの時代】
【アプリで集客する時代】

→→キャンペーン構築にもオリジナルアプリが重要な存在です!←←

※個別のプロモーション用にもっと手軽に単発アプリを使いたい。
※プッシュ通知で最新ニュースを配信したい。
※費用は安く、手間は少なく。

→→オリジナルスマホアプリ作成サービス【RECOLTE~レコルト~】が叶えます!←←

「RECOLTE~レコルト~」について
◆カンタンしかも低価格!一式25万円から!専門知識は不要です。
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お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/06/05

POCH(ポチ)はチャット型ストーリーを無料で読めるアプリです。すごく怖いホラーもあれば感動的なラブストーリーもあります。気になったら暇なときにポチポチタップして読んでみましょう!

POCHは今までの本の読み方を劇的に変えました、もうわざわざ情景描写を読む必要はありません、登場人物のチャットから状況を感じとるのが新しいスタイルです。

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資料更新日:2017/03/14

2000万ダウンロードを超えるニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」。
月間 600万人以上のスマートフォンユーザーへの広告配信が可能です。
予約型/運用型、動画/バナーなど多様な目的に合わせたメニューをご提供しております。

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資料更新日:2017/02/07

リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。
基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
一見の価値はあると思います。

掲載順位がどのようにして決まっているのか?
お金を持っている会社が有利なのではないか?
結局のところ良い手法なのか?
等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/01/25

170万世帯が利用する、日本最大級の職業体験アプリ(デジタル版キッザニアをイメージ)を使ったマーケティングについてご案内します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/10/11

掲出先メディアのフォーマットに合わせたコンテンツの形式で広告を配信。
カスタマージャーニーに合わせたクリエイティブ展開でユーザーに気づきを与えるアプローチに強みがあります。新規ユーザーの獲得やバナーをクリックしないユーザーへのアプローチを強化します。

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