「広報、プレスリリース」「海外・外国人」の資料一覧

検索結果:9件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/15

こんなお悩み、ありませんか?
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インバウンド対策に悩んでいる。。。
訪日観光客にアピールするには、どんな方法がある??
訪日観光客の方は、どんな動画なら魅力を感じてくれるの?
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない!!
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NewsTVのビデオリリースなら、動画で商品の魅力を表現できます!
インバウンド施策事例も豊富だから、本当に"効く"動画をお届けできます。
動画制作2000本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』無料で制作いたします!

動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。
プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティを導きます。

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信!
年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。



『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・グローバルで人気なコスメの新シリーズ発表
・新サービス/新店舗のオープン告知
・ユーザーインタビュー、体験会
・注目の観光スポット/ツアー紹介
・大学の留学生受け入れプロモーション など

 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2019/05/14

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください!】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2019/03/27

とにかく外国メディアに自社ニュースを取り上げられたいが、何から手を付けていいかわからないという広報ご担当者様へ!
日本にて外国語で発信するメディアや、駐日海外メディアが150媒体以上もあるのはご存知ですか?

まずは日本に拠点を置く外国籍メディアにPRし、外国語で記事を書いてもらうことで、現地メディアに取り上げられたり、SNSで拡散され話題沸騰につながったり、インバウンド対策に繋がったりと、よりスケールの大きなグローバルPRの足掛かりとなります。

ENGAWAの在日海外メディアPRパッケージでは、英語や中国語のプレスリリース作成から、外国語での取材、露出対応、PRイベント招致やメディアキャラバンまでしっかりサポート。
社内に外国語が得意な人がいなくても安心です。

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資料更新日:2019/03/27

今までとりあえず日本語リリースを英語に直訳して海外メディアに配信してきたけど、掲載されたためしがないという企業様も多いことかと思います。

英語のプレスリリースと日本語のプレスリリースではフォーマットが全く異なり、日本語のプレスリリースを直訳しても海外メディアには目を通してもらえないどころか、理解されていないことすらあります。

ENGAWAのプレスリリース作成サービスでは、日本で45年以上の歴史を持つ英字誌「Tokyo Weekender」編集部がプレスリリースを直筆いたします!
毎日プレスリリースを受け取る英語メディアならではの目線から、海外メディアに「刺さりやすい」プレスリリースを書き上げます。

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資料更新日:2019/02/13

法人での役職や、転職活動中ユーザーなどビジネス層向けに特化しているLinkedin広告。
世界中のプロフェッショナルが存在するビジネスに特化したソーシャルネットワーク
世界で5億人以上が活用しているビジネス特化SNSです。

ビジネスに関わるユーザーが意見交換を行うSNSプラットフォーム
各業界の経営層や外資系企業のユーザーが存在しており、
正確なターゲティングで届けたいユーザーに届けることができます。




弊社でもお問い合わせを頂くことが多く、概要が把握できる資料を共有致します。
さらに詳しい事例や資料が必要な場合は弊社までお問い合わせくださいませ。


AdAsiaは、アジア11市場に拠点を持ち、アジア全域での広告サービスの開発と広告代理事業を展開しています。
自社開発の広告プロダクトと主要プラットフォームを組み合わせた企画提案により、認知から獲得施策まで幅広く、デジタルマーケティングをサポートします。

【3つの強み】
①ローカライゼーションへの対応
課題:現地でどうプロモーションしたら良いのかわからない。どんなクリエイティブが良いかわからない。
解決:11ヶ国に13オフィスを構え、各国にて日本人スタッフとローカルスタッフが在籍します。日本のスピード感・品質を担保しつつ、現地へローカライズしたWEBマーケティングの実施が可能です。

②現地ネットワークの保有
課題:既存代理店様はFacebookやGoogleのようなメガメディアの提案が中心で、ローカルメディアを攻略できていない。
解決:各国にて多くのローカルのインフルエンサーやメディアと提携することで、FacebookやGoogleのようなメガメディア以外での網羅的な広告掲載が可能です。

③アジア圏でのWEBマーケティングノウハウ
課題:正しくWEBマーケティングできているのかわからない。
解決:月間400以上の広告キャンペーンを進行しており、各国におけるWEBマーケティング成功のためのノウハウがあります。

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資料更新日:2019/07/09

TVPR、WebPR等の戦略的PR、デジタル広告施策のプランニング&運用、目的別動画マーケティング、欧米向け&アジア向けの海外インバウンドなど各分野において最適な施策を実現いたします。弊社が窓口になり、各分野の最強のプロフェッショナルを担当にさせていただいてのソリューションをワンストップで実施いたします。同業他社と差別化できるKPI達成、および最大級のプロモーション効果を獲得してまいります。

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資料更新日:2019/04/26

昭和38年発刊!55年の歴史あるアミューズメント情報誌。
ぱちんこ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界のニュースならグリーンべると。
業界関連への情報発信はお任せください。
Web版グリーンべるととの連動で相乗効果抜群です!

2019年5月号内容
<巻頭特集>激動の時代にどう備えるか
<特集>さらば平成ぱちんこ【時代は「令和」へ】
Topic.1/平成とともに歩んだCR機
Topic.2/4号機で幕を開けたパチスロ
Topic.3/業界を揺さぶったプリペイドカード構想
Topic.4/進む店舗の大型化と寡占化
Topic.5/貯玉再プレイや各台計数が浸透、etc
<Green Voice>
新しい時代、「令和」に向けて
<Green Focus>
▶日工組内規改定でベース、賞球数等の制限が撤廃に
▶性能表示モニタの本運用が4月1日より開始
▶7府県遊協で入替自粛を実施
▶依存症対策基本計画案にATM撤去など盛り込む
など
<パーラー経営支援特集>
全面施行まで約1年
急がれるたばこ対策
~厚労省への直撃取材と最新の喫煙対策製品~
<風営白書2019>
中小規模の店舗減少に歯止めかからず
<Report>
国内における女性活躍推進の現状
福魂祭に協賛、「3.11」が前を向ける日に
<短期集中連載/多角化経営>
レイオフできない日本では、閉塞感を多角化して掃滅せよ
<レギュラー>
▶今月の新製品
▶中古遊技機ランキング
▶月間WEBニュースランキング
▶マンスリーセミナーダイジェスト
▶最新機種情報
▶業界データボックス
など 他業界ニュース、新店情報など情報満載です。

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資料更新日:2019/04/23

「チャイナ エアライン」(中華航空)は2018年4月から日本旅行の情報誌
『発見!日本魅力 Experience Japan 』を訪日客向けに創刊することとなりました。
この媒体は日本各地の情報を満載し、持ち歩きに便利なハンディータイプのもので、台湾の4空港(台湾桃園国際空港/台北松山空港/高雄国際空港/台中国際空港)に設置された日本行き搭乗ブリッジ付近(搭乗直前時)で提供されます。
 現在、チャイナエアラインが乗り入れている日本路線の14都市・15空港(詳細は6P) のうち6都市7空港(羽田/成田・札幌・名古屋・関空・福岡・那覇)を中心に、さらに希望があれば8都市に向け台湾全土からの訪日客を対象に配布される予定です。
台湾からの訪日客数は、2016年度は前年比13.3%増の417万人と毎年増加をしており2020年には500万人を実現しそうな勢いです。そのうちの80%がリピーターで地方への関心も高く47都道府県中20件で台湾が最大の外国人宿泊客となっており、文化体験やスポーツ、アウトドア、クルーズを楽しむなど多様化が見られます。
 編集は同航空機内誌「Dynasty」と同じ制作スタッフが台湾の人がまだ知らない「最新の日本情報」=日本の最新ファッション・最新スポーツやグルメ・イベント情報を取り上げ、単なるディスティネーションガイドではない、より魅力的な日本の旅情報誌となっております。
『発見!日本魅力 Experience Japan 』は、今後ますます多様化する旅行ニーズに合わせた編集内容で、乗客にとって非常に有益な情報源となるでしょう。台湾からの訪日客に対し高い訴求効果を持つ広告媒体として、貴社のインバウンドビジネスの一助となりましたら幸いです。

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資料更新日:2019/03/04

弊社は2015年3月に設立した、イベント企画をメインとする企業です。
独自のアイデアやノウハウから、徹底的にバズるイベント作りを行っており、わずか4年間でメディア露出数は1500媒体を超えました。
そこで以下のようなノウハウ提供のマーケティング支援事業も行っています。

【PR支援事業
】
クライアント様ごとの課題や伸ばしていきたい領域に対し、流行やアプローチ方法を見極め、
独自性のあるアイデアを駆使し解決していくマーケティング事業。


■ストロングポイント

①話題性づくりから実集客へ繋げる効果的なスキーム創り
過去4年間、総イベント本数約70本、全集客人数約2.5万人という実績を、なんと「1円」も広告宣伝費を使うことなく、イベント集客や商品マーケティングを行ってきた、日本唯一無二の会社です。

独自のノウハウでメディア(TV、新聞、ラジオ、雑誌、WEB)を有効活用することで、「メディア×SNS」でのバズのループを創出し、O2Oマーケティングの成功体験を創ってきました。

②日本初など、世間の当たり前をぶっ壊す!!
日本初や世界初など、誰も驚くような企画、案件に挑戦しています。
役員全員が世界100カ国
 以上を旅した経験を持つことで、物事の掛け算を誰もが想像しないような物で行います。

 ニッチな業界・戦略ではあるものの、その分野においての圧倒的なNo1になることで様々な
 イベントや企業、商品PRなどを成功に導いてきました。


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