国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/03/02 一括DL可能
|
『女性セブン』30~50代女性向けタイアップ(雑誌・メルマガ・SNS)で提供Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2023/12/11 |
24年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告Presented by Retty株式会社
|
資料更新日:2023/04/19 |
【最短1週間から対応可能】女性支持率No.1*会員430万人「ミュゼプラチナム」Presented by 株式会社ミュゼプラチナム
|
資料更新日:2024/01/21 |
読者4万人のメルマガ広告「マイ法務通信」/経理、総務などへメール配信でリード獲得Presented by 株式会社バレーフィールド
|
資料更新日:2024/03/29 |
金融業界向け カードローン利用者属性へのターゲティング広告Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2024/04/11 |
|
資料更新日:2024/04/04 |
【テーマ別特集企画】人事ポータルサイト『HRプロ』6社限定ホワイトペーパー掲載Presented by ProFuture株式会社
|
資料更新日:2024/04/03 |
【2024年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社
|
資料更新日:2021/02/09 |
【旅好き・フリーランスにアプローチ】旅のスキルマッチプラットフォームSAGOJOPresented by 株式会社SAGOJO
|
資料更新日:2024/04/02 一括DL可能
|
メルマガ大幅値下げ中!【月間750万UU】若手ビジネスパーソンに訴求 記事広告もPresented by 株式会社グローバルウェイ
|
資料更新日:2024/04/02 |
|
資料更新日:2024/03/27 |
情報感度の高い看護師、介護従事者へのアプローチが可能なWEBサイト「ディアケア」Presented by アルケア株式会社
|
資料更新日:2024/03/22 |
【30代~50代の主婦へアプローチ】カレンダーバンクPresented by TB株式会社
|
資料更新日:2023/11/13 |
【小売業様おすすめ】SNS×メール 主婦ママへの情報発信に!低価格のお試しプランPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2023/11/08 |
投資や資産形成に関心が高い会員が84万人!【バナー/アンケート等メニュー多数】Presented by STOCK POINT 株式会社
|
資料更新日:2023/10/25 |
ご当地ITニュースメディア「ローカルブック」東北・北関東版Presented by ローカルリンク株式会社
|
資料更新日:2023/10/11 |
|
資料更新日:2023/08/29 |
【ミドル・シニア向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(代理店用)Presented by ソフトバンク株式会社
|
資料更新日:2023/07/21 |
【M.AIウェブサイト】成果を生み出すMA実装型のWebサイトPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/03/01 |
2023年大注目間違いなし!20-30代女性・産婦人科医向け新サービス媒体Presented by アンビデクストラス株式会社
|
資料更新日:2022/11/04 |
【SNSでバズる】130万人のサロン通い女性にPRできるコラボネイルコンテスト特別割引ありPresented by 株式会社スピカ
|
資料更新日:2022/07/27 |
日本最大級の起業・経営プラットフォーム「ドリームゲート」Presented by 株式会社プロジェクトニッポン
|
資料更新日:2022/05/30 |
日経BPアクティブ・ターゲティングメールPresented by 株式会社日経BP社
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。