国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
|
資料更新日:2024/04/04 |
【BUSINESS LAWYERS】月間39万人が利用!法務担当などにアプローチPresented by 弁護士ドットコム株式会社
|
資料更新日:2021/02/09 |
【旅好き・フリーランスにアプローチ】旅のスキルマッチプラットフォームSAGOJOPresented by 株式会社SAGOJO
|
資料更新日:2023/12/11 |
電子タバコ案件の掲載が可能です!電子たばこ案件はDEmail!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【輸送機械製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/06/16 |
【資料請求が月600件超】起業前後の経営者が読むための「補助金ガイド」!Presented by 創業手帳株式会社
|
資料更新日:2022/05/19 |
DIYに感度の高い花嫁層へのお急ぎのリーチに◎セグメント別メール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【顧客獲得】アンケート型メールで商品特性を伝えながらアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層にアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【保険業界ご担当者さま必見】約600万人の保険興味関心層にアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【メール施策の過去実績公開】セグメントできるWEBメールで顧客獲得!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【Tカードのデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2022/05/19 |
ファミリー層へのお急ぎのプロモ―ションに◎ロイヤリティの高い層へのメール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/05/18 |
地方観光のプロモーションに◎ニッチな旅行好き層にリーチできるメール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2024/04/03 |
|
資料更新日:2024/04/01 |
|
資料更新日:2024/03/25 |
業界最大級20,760社の実績!メール配信といえば「コンビーズメールプラス」Presented by 株式会社コンビーズ
|
資料更新日:2024/03/22 |
【30代~50代の主婦へアプローチ】カレンダーバンクPresented by TB株式会社
|
資料更新日:2023/11/24 |
製造、建設、エネルギー関連企業の リードジェンサービス『TechFactory』Presented by アイティメディア株式会社
|
資料更新日:2023/03/29 |
製造業エンジニア向けメールマーケティングサービスPresented by DMカードジャパン株式会社
|
資料更新日:2022/11/29 |
【月間50万PV!】経営者および人事部門向けWEBメディア「HR BLOG」Presented by 株式会社アックスコンサルティング
|
資料更新日:2020/06/10 |
「RICOH THETA」360°写真・バーチャルツアーコンテンツで印象的訴求を特別割引ありPresented by 株式会社リコー
|
資料更新日:2017/02/13 |
ISS2017・PMF2017&SSII2017広告企画のご案内Presented by アドコム・メディア株式会社
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。