「その他」「女性全般」の資料一覧

検索結果:96件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/06/20

SNSアカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。
これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。
Twitterについても多くの運用実績があり、運用代行からキャンペーン施策まで総合的なプロモーションの支援を行っております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagram・Twitterアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagram・Twitter領域で効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2019/06/20

高まるヘルスケア需要へダイレクトに訴求!
所属医師400名以上、ほぼすべての診療科目を網羅。
医療の専門知識はもちろん、多彩な能力を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

本資料では、企業様の課題とそれに対応した弊社サービス、実際にご活用いただいた事例をご紹介しています。

「自社も同じような課題を抱えている…」
「他の事例も聞いてみたい!」
と感じられましたら、お気軽にお問合せください。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/06/03

ラジオ界最強コンテンツ ニッポン放送『ショウアップナイター』

・1966年から人気スポーツ不動の1位「プロ野球」、人気は上昇傾向。
・2018年プロ野球観客動員数、史上最多を更新!!
・radikoアプリ、スマートスピーカーの普及により、ラジオで野球中継を聴く方が増えてます!

ラジオの野球中継は、エリアごとに毎日地元の球団の試合を中継するため、「地域密着型」の活用が可能です!
PV数1417万を突破したショウアップナイターHPとラジオ放送を組み合わせたプロモーションもご提案いたします。
企業、商品、サービスの認知度を上げたい、取引先、そして社員のインナー対策に是非ご検討ください。

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資料更新日:2019/05/30

60〜80歳代のシニアに圧倒的に強い! 日本直販のブランド力を活かしてください。
通信販売の老舗『日本直販』の良質な顧客を貴社の顧客として取り込めます。

【3種の媒体をご用意】
●カタログ通販DMにチラシ同梱(最大35万部、年11回発行)
●単独DM発送(クライアント様専用DM)
●商品にチラシ同梱
※この他、サンプリングサービスも承ります。

【ターゲット】
紙媒体に親和性の高い60~70代の購入意欲が旺盛なシニア世代が対象。
webや街頭では接触が難しいシニア層へのアプローチが容易です。

【購買傾向】
●お客様1回あたりの平均購入単価は1.4万円と高め。
●お客様1回あたりの購入点数は1.5点と複数買い傾向。

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資料更新日:2019/05/29

現在ではコンビニ業界第2位を誇る店舗を持ち、駅チカ・オフィス街から住宅地まで、地域に寄り添うコンビニとして進化を続けているファミリーマート。その店頭もしくは店内導線上にある『店内ラック』で、フリーペーパーやチラシ広告が設置できます。お客さまの入店時から接触できる店内ラックは、お客さまへの接触率が高く、入店時退店時に必ず多くのお客さまの目に触れるメディアです。また、定期客の多いコンビニのラックなら、広告への反復接触も期待できます。認知獲得メディアとしてはもちろん、接触性の高い店内ラックは、認知や購入への促進、またサービス利用にもつながりやすい、販促メディアとして最適です。

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資料更新日:2019/05/21

1,オネエ、本物のお坊さん、坊主の高校生、4ヵ国以上喋れる人、すっぴんになれる人、人力車を引いている男性、大阪のおばちゃん、おじいちゃん役者、マッチョ、下着になれる人、ギャル、ダンサー、本物の落語家、美魔女、本物の落語家、偽物の落語家、他

2,『無料!!!』オーディションスペースのご案内(神宮前です)

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

イベントを実施する際には様々な理由があるかと思います。
・集客したい
・ターゲットを可視化したい
・商品やサービスを実際に体験させたい
・話題性(PR効果)を期待したい
・ファン(好意者層)を形成したい
それらを達成するためにゲストとして有名人・著名人を起用し、
より集客力や話題性の向上、来場者の満足度を高めることが可能です。

この資料では、より効果的に有名人・著名人を起用する方法について、
事例を交えて分かりやすくご紹介しておりますので、
お役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2019/05/16

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2019/05/07

医師の知見を活用し、人々の毎日に健康をプラスする「女医+(じょいぷらす)/医師+(いしぷらす)」は、この度、一般消費者の健康に関する購買行動の意識・実態調査を実施しました。

その結果をもとに、これからの時代に向けた新たなプロモーション手法をご提案します。

期間限定の特別割引プランのご案内もございます。
詳しくは資料をご覧ください。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/04/19

マンガを活用したプロモーションを行う企業様が増えています。
マンガは見る人に強烈な印象を与え、理解と行動を促すメリットがあり、
導入される企業様が多くなっているという印象があります。

初めてのマンガ制作の際にどんなことを気を付ければいいのか、
マンガの説明資料でわかりやすくお伝えさせて頂きます。



**マンガファクトリーについて**

マンガファクトリーは、ビジネス×マンガをテーマに御社のオリジナルマンガを制作します。

○集客向けマンガ
○採用向けマンガ
○社内教育用マンガ
…などなど、ご活用方法は多種多様。

御社の「課題」を解決するための最適なツールとして、
成果を出すためのマンガ制作をご提案します。

優れたマーケティングツールであるマンガ。
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。​



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 ↓その他 弊社Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2019/04/03

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2019/02/26

リアルタイムに抽選結果がわかり、当選者にはその場でデジタルギフトが当たるマストバイキャンペーンを実現。賞品の配送が必要ないため住所等の個人情報の取得は一切必要なく、キャンペーン事務局の負担も大幅に削減。200種類以上のラインナップの中からターゲットユーザーに合ったデジタルギフトの選択が可能。15万円からのシステム費用でライトにキャンペーンが実施できます。

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資料更新日:2018/10/12

【NetPromo(ネットプロモ)】は、WEBキャンペーン向けのASPサービスです。

主な特長は下記の通りです。

・PC / スマホ / タブレットに対応
・オープンキャンペーン/クローズドキャンペーン対応
・マイページ ポイント蓄積型キャンペーン(ポイントコレクト型、マイレージ型)対応
・小規模キャンペーンからナショナルキャンペーンまで対応
・画面遷移や機能のカスタマイズにも専任プログラマが柔軟に対応
・WEBサーバとDBサーバは物理的に分離、収集した個人情報は暗号化するなど安心のセキュリティ
・2003年から使い続けているエンジンなので、バグが無い安定したシステム

主にメーカーの販促ご担当者様や、広告代理店様、印刷会社様などにご利用いただいております。

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資料更新日:2018/04/12

■一都三県限定■

非日常の体験を予約できるサイトWeekle(ウィークル)では、
ユーザー様に非日常の体験をプレゼントしていただける店舗様を募集しております。

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資料更新日:2018/10/22

GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

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資料更新日:2018/10/15

Amazonの近年の成長は著しく、EC・通販を行っている事業者にとって、その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは参入している広告事業( Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス) )でも著しい成長をしており、さらなる成長をするのではと見られています。
本資料はAmazonの広告事業の有望性と有効活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/10/15

Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/08/17

現在、インスタグラマーやYouTuber、Tik Tokを活用したインフルエンサーマーケティングにおいて、投稿の効果検証が問題となっています。アサインしたインスタグラマーの投稿がどれだけリーチしたかわからない……現状ポストされた投稿のいいね数やインフルエンサーのフォロワーでしか効果を測れず、正確な費用対効果がわからない。アサインしたインフルエンサーがフォロワーを買っていて、フォロワー数=リーチが成り立たない可能性がございます。そんな課題点を解決すべく、新たに生まれたメニューがブランドコンテンツです。この資料では、ブランドコンテンツ機能から活用までご紹介いたします。

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資料更新日:2019/06/21

全国1,960店舗・女性84万会員を擁するフィットネスクラブの会報誌に広告掲載が可能。
年4回発行の季刊誌で、店舗にて配布。発行部数は現在75万部!(※2019年3月時点)
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心とした主婦層にリーチできます!

【媒体概要・コンテンツ】
店舗数・会員数日本NO.1のフィットネスチェーンの会報誌です。
効果的な運動方法、元気であり続けるための健康法、運動後の効果、健康レシピなどを掲載。
店舗内でのテキストとしても使われており、バックナンバーの使用も多々あるため、保存率・通読率ともに高いのが特長です。

【発行日】
年4回(3月・6月・9月・12月)1日発行

【配布エリア・配布方法】
全国の店舗でスタッフが会員に手渡し配布しています。
一対一で会員をサポートする際にも活用するコミュニケーションツールです。

【読者層・ターゲット】
50代~70代の主婦層が中心。
アクティブで健康意識の高い会員にリーチできます。

【広告形態】
純広・タイアップ記事・レシピ風掲載など、様々な形態で
読者に情報を訴求することが可能です。

【掲載商材例】※一部抜粋
・飲料(スポーツドリンク、ノンアルコール飲料 等)
・食品(調味料、菓子、ヨーグルト、パックごはん 等)
・日用品(ヘアケア、歯磨き粉、石鹸 等)
・化粧品
・旅行
・家電
・自動車

※企業審査・商品審査・原稿審査がございます。
 主な掲載基準は媒体資料に記載しております。ご不明点があればお問い合わせください。
※中面での掲載位置のご指定は承っておりません。
※色校正のご提出は行っておりません。

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資料更新日:2019/06/12

不動産販売における、【集客】【接客】【CRM】のパートをサポートします。

高画質で軽快な独自開発エンジンを採用し、PCやスマホだけで、3DCGで制作した物件をウォークスルーで内覧することができます。
専用アプリやゴーグルは不要です!竣工前の物件をいつでもどこでも、サクサク快適な環境で内覧することができます。

業界で唯一、2大ポータルサイト(SUUMO、HOME's)への埋め込みを公式でサポート!モデルルーム来場前の期待感醸成を行い来客促進に貢献します。

モデルルームのないタイプにおける物件や間取り説明のしやすさ向上だけではなく、営業スタッフの物件事前理解にも活用でき、間違った情報でクレームになるなどのリスクを減らすことができます。

さらに、通常の営業手法ではリーチすることができない、帰宅後の顧客行動にアプローチ可能。
店頭接客で反応の良かった部屋タイプのマイページを生成し、どのように閲覧されたかをデータ計測することで、顧客の本音を知ることができます。

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資料更新日:2019/06/05

【媒体概要・コンテンツ】
『空飛ぶ道の駅マガジン』は、成田と広島、佐賀、関西、そして中国(武漢、重慶、天津、ハルビン、寧波)を結ぶ新しい翼、春秋航空日本(SPRING JAPAN)の機内誌です。国内旅行での利用の方はもちろん、訪日中国人客へプロモーションにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省ビジネスでも利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
※1号(3ヶ月間)あたりの閲読可能者数:約192,480 人

【広告形態】
純広告、タイアップ広告が可能です。

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資料更新日:2019/06/05

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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資料更新日:2019/05/25

年に2回のみしか発行されないプレミアム媒体!互助会に加入されている主に60~80歳が会員様へアプローチ!

 2018年8月発行では、「最近はなかなか数字が取れなかったが、久々にCPOを1万円をきった」と、お客様から嬉しい報告を頂きました!

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資料更新日:2019/04/18

どこよりもキレイで分かりやすい地図をご提供!
日本最大級の地図ポータルサイトです。

「お出かけ」に関わる便利な情報をご提供致します。

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資料更新日:2019/04/03

『dancyu(ダンチュウ)』は、おいしい食べ歩き、料理づくり、素材探しなど、食を楽しみたい人のための月刊誌。みなさんが本音で食べたい、カレー、パスタ、寿司、イタリアンなど、最新かつ最高峰の情報を徹底的に掘り下げてお届けしています。毎月6日発売。

また、webサイト『dancyu』が目指すものは、「全国の食いしん坊のための食と暮らしを豊かにする体験型メディア」。
これまで雑誌『dancyu』が伝えてきた、おいしい情報を「知る」の先、「つくる」「たべる」「参加する」といった、おいしい情報を「体験」する機会を提供します。

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資料更新日:2019/03/25

TVCMを出稿したいとお考えのクライアント様へ、TVCMの基礎知識をご案内。
是非この機会にご検討下さい。※同業者の方はダウンロードをご遠慮ください※

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【ブランディング】テレビCMは社員の為でもある?

資料更新日:2019/03/12

ブランディングと言えばどんなことを思いつきますか?
定義や戦略は色々ありますが、1つの考え方として
インターナルブランディング=“インナーモチベーションを上げる重要性” があります。
つまり“社内への働きかけ・企業内での浸透”です。

WebやSNSの広告は手軽に実施できる反面、テレビほどのインパクトや信頼感はありません。
「テレビに出てる!」「このCMの会社でお父さんは働いてるんだぞ!」

しかしテレビCMが高額なのも事実。
そこで、大切なご予算を効率的に活用する方法をお教えします。

★テレビCMは〇月がお買い得
★“安くテレビCMを買うなら名古屋”・・・の秘密

など、詳しくは資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/02/28

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zとパートナーシップを結ぶことで、
多くのバスケットボールとスポーツのファンに会場広告やゲーム内企画を実施。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※サンプリングに関しては別途、提案資料があります。ご参考ください

▼メニュー
・ユニフォーム広告
・セカンダリーシャツ広告
・会場内広告
・冠ゲーム
・ゲームデーパートナー
・3x3チーム設立基金
・運営スタッフウェア広告
・コーチ・スタッフウェア広告
・ゲーム内企画
・チアガールによる紹介
・ビブス広告
・ゲームデープログラム
・ブース出展
・地域連携パートナー
・U15パートナー
・アカデミーパートナー
・モップ広告
・エスコートキッズパートナー
・等身大パネル広告
・ポケットガイドパートナー
・地域招待ゲーム企画
・ユニバーサルシート
・キッズドリームシート
・SNS紹介
・企業間交流
・社内イベント企画実施
・社内観戦ツアー
・選手・チア派遣
・企業説明会・観戦ツアー
・セミナー・講演会
・クラブロゴ使用権
・Z米
・Z応援

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

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ゲキサカ

資料更新日:2019/02/01

現役サッカープレーヤーから海外サッカーファンまで熱くさせるNo.1デジタルサッカーメディア。

ゲキサカは国内No.1の総合サッカー情報デジタルメディアです。
2006年にフューチャーフォンサイトとしてスタート。
2011年7月よりSP/PC版を開設して以来、学生中心だったユーザー層に社会人ユーザーが加わり、月間で最大1億PV(2014年6月実績)を超えました。
現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、ロイヤリティの高いユーザーを抱えています。

<サイトの特徴>
①速報性の高いサッカーニュース情報
②視覚に訴えインパクトのあるフォトニュース
③国内アマチュアから海外サッカーまで幅広く網羅

<ユーザーの特徴>
①現役学生プレーヤーからの絶大な支持
②ユーザーの中心層は10代~30代
③サッカーコア層からライト層まで幅広い

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FORZA STYLE

資料更新日:2019/02/01

多くの男性、そして女性に、ファッションを通じて人生をフルに楽しんでもらいたい。
三代続くテーラーの家に生まれ、アパレルショップの販売員から編集者の道をたどってきた私は、
いま改めて「ファッションの力で世の中を明るくしたい」と強く思っています。

『LEON』で「ちょいワル」ブームを手がけたときも、
『OCEANS』の創刊に携わったときも、
ずっと心の中には「ファッションで人生を豊かに」という思いを抱き続けてきました。
ウェブメディアの可能性は無限大です。

私が出演する、テレビ顔負けのオリジナル動画や、読者イベント、
そして大好評の「FORZAブランド」の製品コラボなど、
全方位でユーザ-の人生をより豊かなものにするお手伝いができたらと思います。

一度しかない人生、
二度と来ることのない今日という日を纏うに足るファッション体験を、
FORZA STYLEは提供していきます。

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ボンボンTV

資料更新日:2019/01/09

人気コミック誌「ボンボン」がYouTubeで復活!
「ボンボンTV」は講談社×UUUMが運営する情報発信の最前線基地です。

おもしろくてためになる情報バラエティチャンネルです。
Hikakin・はじめしゃちょーなどの人気YouTuberたちが、「まずはやってみる」を合言葉に日々チャレンジ!
ゲームや玩具をはじめとした商品の「動き」「面白さ」を「視聴者目線」で広く伝えます。講談社のブランディングにより、小中学生やご両親を含むファミリーにも安心して視聴いただけます。

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資料更新日:2018/12/20

AVONE Premium Quality Awardは、ラグジュアリー誌「PAVONE」と、
日本を牽引する富裕層および専門家が、商品の品質審査を行い表彰するものです。

日本では、古来からの文化である
「おもてなし」「こだわり」「繊細さ・緻密さ」「礼儀・作法」
「伝統」「清潔さ」「安全・安心」「誠実さ」
を日々の生活の中で学び、感じ、培うことができます。

多くの日本人が備えているサービスや品質に対する「審美眼」は、
世界の中でも特別なものです。

PAVONE Premium Quality Awardでは、その厳しい審査をクリアした商品を表彰します。

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資料更新日:2018/12/20

モンドセレクションは、世界各国から寄せられる消費生活製品を評価し、品質に応じて表彰することで、世界的に高く評価されております。
審査評価には最高金賞、金賞、銀賞、銅賞のクラスがあり、日本でもサントリープレミアムモルツビールの3年連続「最高金賞」などが有名です。

モンドセレクションの審査は70名以上の有数な専門家によって公平な立場から審査します。受賞した商品はそのパッケージに認証メダルを受賞マークとして表示することができます。これにより一定の技術水準に達していることを消費者にアピールし、売り上げを大幅に伸ばすことができるなど、様々なメリットは有効なマーケティングツールとなります。

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資料更新日:2018/12/13

スマホのブラウザのカメラ機能だけで、商品パッケージやポスターなどから動画、画像、ARフェイスエフェクトなどのコンテンツを表示することができます。
カメラ起動ボタンHTML数行を貴社のキャンペーンページに組み込んでいただくだけで、リアル-デジタル連携キャンペーンが可能となります。
カメラ起動や認識、コンテンツ表示はatapのJS SDKがすべて担当しており、コンテンツのホスティングも弊社のサーバにて行うので、余計なシステムの追加も必要ございません。
アプリのインストールは一切必要ないので、商品の販促キャンペーンや付加価値創造に最適です。

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Oath Japan メディア スポンサードコンテンツ

資料更新日:2018/12/11

Oath Japan メディアスポンサードコンテンツとは…
専⾨媒体のコンテンツ制作⼒を活かし、企画・プロデュースする広告主様のコンテンツを
msnと専⾨媒体の編集誘導枠を通し特集記事としてユーザーに届けるサービスです。

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資料更新日:2018/12/11

MONO-LINKのサービス連携(API)は、企業様のサービスやアプリと連携して写真を使ったフォトブック・ポストカード・パンフレットなどが販売できる新しいAPIサービスです。

自社Webサービスやアプリなどで、新しいオプションプラン、ビジネスプランを構築したいお客様におすすめのプランとなっております。

▼下記の課題をお持ちのお客様へ
・現在販売している商品のラインナップを増やしたい
・流行りのフォトブックをすぐに導入したい
・写真を使った商品を導入したいが、自社で開発工数が避けない
・フォトアイテムを使った新しいビジネスを立ち上げたい
・アプリマネタイズ機能を追加したい
・エンドユーザーの顧客満足度を上げたい
・収益アップをしたい
・初期費用をかけたくない

アイテムは高品質な「Photoback」を使用しております。
Photobackは会員数50万人以上のフォトブックサービスです。

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資料更新日:2018/12/05

プロカメラマンが2,000名所属するサービス「Photoback for Biz」とコラボ、アライアンスを結びたい企業様を募集しております。

「Photoback for Biz」は大人気フォトブックサービス「Photoback(フォトバック)」のアイテムをOEMで提供しているサービスになります。

主にカメラマンやフォトスタジオが主要ユーザーで、他にも建築事務所、広告代理店、学校法人などがユーザーとして所属しております。

下記のサービスを提供している会社様と是非、ご一緒できればと思います。
・カメラマン、フォトグラファー向けにサービスを提供している企業様
・カメラ機材、レンタル機材、スタジオなどのサービスを提供している企業様
・写真講座、現像講座など、スキル向上を行っている企業様

カメラマン、フォトグラファー向けにサービスを提供、告知などをしたい企業様がいれば是非お声がけください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/05

『ショップジャパン』の購買データを使った販促支援

㈱インターワールドはTV通販番組(インフォマーシャル)としておなじみの『ショップジャパン』を運営する『㈱オークローンマーケティング』のハウスエージェンシーです。
トゥルースリーパー(寝具)・スレンダートーン(フィットネス器具)・ワンダーコア(フィットネス器具)等、数多くのヒット商品を生み出しております。

私達は、ショップジャパン運営の中で蓄積された膨大なデータ、そして豊富な映像制作のノウハウなどを駆使し、消費者が商品購入に至るプロセス全体に関する施策を企画、実行する通信販売のプロフェッショナル。
オムニチャネル戦略から商品情報を的確に伝えるコールセンター業務のクオリティ、受注からお届けに至るまでのロジスティックスの構築など、オークローンマーケティングのグループシナジーを最大限に活用し、課題解決にお応えします。

・TVソリューション
年間放送回数70,000回以上の実績を誇り、地上波からCSまで幅広い広告枠をご提案。より多くの売り場をご提供します。

・映像制作(インフォマーシャル)
商品の特性やこだわり、そして愛用者のインタビューなどが盛り込まれ、商品本来の価値をより強く伝えることができます。

・クロスメディアソリューション
新聞・雑誌・ラジオ・WEB(SNS)といった多彩なメディアをクロスさせたソリューションをご提案しています。

・Eコマースソリューション
思わず「購入」ボタンを押したくなるECサイトを構築します。

・コールセンターソリューション
広告費をかけてインフォマーシャルやCMを流しても、きちんと受注が取れる体制がないと、売上向上にはつながりません。
私達は、質の高いコールセンターソリューションを提供しています。

・ロジスティックソリューション
対面販売ではない通販では、ロジスティクス品質、デリバリー品質も重要です。顧客目線での業務で好感度を高め、リピーター増に貢献します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/09/03

保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?

今まで金券を配っていたけど、それもできない…
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…


保険関連の会社様で続々導入いただいております!

フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。


『MONO-LINK  OEMギフト券』

エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。

■保険会社様の導入事例
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資料更新日:2018/08/20

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