「その他」「女性全般」の資料一覧

検索結果:107件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/09/18

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

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資料更新日:2019/09/13

◆ハローキティからコウペンちゃんまで【キャラクターマーケティング】
(プランニング・制作・交渉・契約)

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キャラクターを起用して新しい顧客を取り込みたい!
最適なキャラクターのご提案と、窓口業務から制作まで承ります。
有名キャラクター、アニメ系、ネットで話題のクリエイター。
幅広い知識と実績あり。権利元との交渉にも精通しています。

「キャラクターを使用してプロモーションをしたいが、どんなキャラクターが良いのか分からない。」「権利元とどのように交渉して良いのか分からない。」
⇒ぜひ弊社にお任せください!
キャラクターに関する専門知識豊富なプランナーが企画をご提案いたします。

「キャラクターで何ができるの?」
⇒タイアップ企画/キャンペーン企画(店頭・商品化など)/LINEスタンプ企画・制作
アプリ企画・開発/リアルイベント企画etc…
交通広告やサンプリングなど、課題に応じ、様々な活用が可能です。

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実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング(キャラ調査、分析、ご提案)
3)制作(制作、監修)
4)ご納品・リリース・レポート

まずはお問い合わせください。
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。


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◆実はあのキャラクター作ってます【オリジナルキャラクター制作】

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LINE発!企業キャラクター増加中
キャラクターマーケティングでお客様との距離をぐっと縮めます!

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実施までの流れ
1)キャラテイストや方向性のご提案
2)キャラクターラフ案(複数)ご提案
3)キャラクター清書ご提案
4)ご納品+プロモーション

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資料更新日:2019/09/13

◆GPS指定エリアに驚きのデジタルフォトスポットが出現!
AR×GPS アプリで、オリジナル聖地巡りを実現します。

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GPSと連動!店舗同士や観光スポットをつなげ、
“ゆかりの”モデルやキャラクターARが各所に出現!
インパクト抜群のエンタメ体験で撮影&シェアを促進!

【ARカメラ】静止画・動画の撮影が可能。3DスキャンのリアルARから、キャラクターものなどご要望のAR体験を創出します。
×
【GPS】GPSと連動しARを出し分け。各スポットを巡っての
記念撮影を楽しんでいただけます。

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実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング
3)要件・仕様定義
4)アプリ開発
5)リリース

(アプリ開発はヒアリングから最短2か月~になります。ご希望に応じて調整させていただきます。)

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資料更新日:2019/09/04

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2019/09/04

[サービス概要]
◆貴社の広告物を日本直販のお客様へお届けいたします。
 日本直販の優良顧客を貴社のお得意様に。

[選ばれるポイント]
◆60~70歳代が半数を占める日本直販のお客様リスト。
 DM総会員数850万人の中から、アクティブ会員50万人にアプローチできます。

[同封系サービス]
◆紙媒体との相性が良いシニア世代へチラシを送付

①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のDMと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに、開封率100%。
  日本直販の商品に貴社のチラシなどを同梱いたします。

③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。

[コール系サービス]
◆コールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】注文直後は黄金のタイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品もおすすめいたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。

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資料更新日:2019/09/03

★代理店の方もお気軽にご相談ください。

【利用社数1,100社突破!!累計応募数は5,700件越え!】
「いえらぶ不動産転職」は不動産・建築業界専門の求人サイトです。


【不動産業界のプロが採用をサポート】
ターゲットが絞られている業界特化の媒体なので、効率的な人材確保が実現できます。

さらに、業務支援システムの提供を通じて12,000社以上の不動産会社様と
お付き合いのある弊社スタッフが、アドバイザーとして採用をサポート!
サイトからの応募だけでなく、アドバイザーがおすすめする
「業界に関心が高い人材」の紹介もいたします!


【初出社まで無料で使える完全成果報酬型】
何日掲載しても、何人応募が来ても、初出社まで一切費用はかかりません!
「費用をかけたのに採用に結びつかない」という掛け捨てリスクはありません。

詳しい料金システム・ご利用の流れについては、資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/08/05

SNSアカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。
これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。
Twitterについても多くの運用実績があり、運用代行からキャンペーン施策まで総合的なプロモーションの支援を行っております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagram・Twitterアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagram・Twitter領域で効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2019/08/02

【10~30代の若者向け】というキーワードがあれば、
この渋谷ジャックボードはマストです!!

大人気の渋谷エリアで、
皆様埋まっているだろうと諦めがちですが、
意外と空いている週があったりします!!

しかも『渋谷センター街』という超有名な場所では考えられない、
コストパフォーマンス!!

このページを見ているあなたは、間違いなく今日の運勢が良いでしょう。

なぜかって?

日本中の若者で知らない人はいない、
「渋谷センター街」のこんな穴場媒体に出会ってしまったのだから。。

どうせ空いてないでしょとか、どうせ高いんじゃないかとか、
先入観は時としてチャンスを見逃す原因になります。

・・と渋谷の主も言っていたので、まずはお気軽にご相談を!!

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資料更新日:2019/07/09

【NetPromo(ネットプロモ)】は、WEBキャンペーン向けのASPサービスです。

主な特長は下記の通りです。

・PC / スマホ / タブレットに対応
・オープンキャンペーン/クローズドキャンペーン対応
・マイページ ポイント蓄積型キャンペーン(ポイントコレクト型、マイレージ型)対応
・小規模キャンペーンからナショナルキャンペーンまで対応
・画面遷移や機能のカスタマイズにも専任プログラマが柔軟に対応
・WEBサーバとDBサーバは物理的に分離、収集した個人情報は暗号化するなど安心のセキュリティ
・2003年から使い続けているエンジンなので、バグが無い安定したシステム

主にメーカーの販促ご担当者様や、広告代理店様、印刷会社様などにご利用いただいております。

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資料更新日:2019/06/03

ラジオ界最強コンテンツ ニッポン放送『ショウアップナイター』

・1966年から人気スポーツ不動の1位「プロ野球」、人気は上昇傾向。
・2018年プロ野球観客動員数、史上最多を更新!!
・radikoアプリ、スマートスピーカーの普及により、ラジオで野球中継を聴く方が増えてます!

ラジオの野球中継は、エリアごとに毎日地元の球団の試合を中継するため、「地域密着型」の活用が可能です!
PV数1417万を突破したショウアップナイターHPとラジオ放送を組み合わせたプロモーションもご提案いたします。
企業、商品、サービスの認知度を上げたい、取引先、そして社員のインナー対策に是非ご検討ください。

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資料更新日:2019/05/21

1,オネエ、本物のお坊さん、坊主の高校生、4ヵ国以上喋れる人、すっぴんになれる人、人力車を引いている男性、大阪のおばちゃん、おじいちゃん役者、マッチョ、下着になれる人、ギャル、ダンサー、本物の落語家、美魔女、本物の落語家、偽物の落語家、他

2,『無料!!!』オーディションスペースのご案内(神宮前です)

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

イベントを実施する際には様々な理由があるかと思います。
・集客したい
・ターゲットを可視化したい
・商品やサービスを実際に体験させたい
・話題性(PR効果)を期待したい
・ファン(好意者層)を形成したい
それらを達成するためにゲストとして有名人・著名人を起用し、
より集客力や話題性の向上、来場者の満足度を高めることが可能です。

この資料では、より効果的に有名人・著名人を起用する方法について、
事例を交えて分かりやすくご紹介しておりますので、
お役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2019/04/03

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2019/02/26

リアルタイムに抽選結果がわかり、当選者にはその場でデジタルギフトが当たるマストバイキャンペーンを実現。賞品の配送が必要ないため住所等の個人情報の取得は一切必要なく、キャンペーン事務局の負担も大幅に削減。200種類以上のラインナップの中からターゲットユーザーに合ったデジタルギフトの選択が可能。15万円からのシステム費用でライトにキャンペーンが実施できます。

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資料更新日:2018/10/22

GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

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資料更新日:2018/10/15

Amazonの近年の成長は著しく、EC・通販を行っている事業者にとって、その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは参入している広告事業( Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス) )でも著しい成長をしており、さらなる成長をするのではと見られています。
本資料はAmazonの広告事業の有望性と有効活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/10/15

Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/08/17

現在、インスタグラマーやYouTuber、Tik Tokを活用したインフルエンサーマーケティングにおいて、投稿の効果検証が問題となっています。アサインしたインスタグラマーの投稿がどれだけリーチしたかわからない……現状ポストされた投稿のいいね数やインフルエンサーのフォロワーでしか効果を測れず、正確な費用対効果がわからない。アサインしたインフルエンサーがフォロワーを買っていて、フォロワー数=リーチが成り立たない可能性がございます。そんな課題点を解決すべく、新たに生まれたメニューがブランドコンテンツです。この資料では、ブランドコンテンツ機能から活用までご紹介いたします。

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資料更新日:2018/04/12

■一都三県限定■

非日常の体験を予約できるサイトWeekle(ウィークル)では、
ユーザー様に非日常の体験をプレゼントしていただける店舗様を募集しております。

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資料更新日:2019/09/17

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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資料更新日:2019/09/05

全国の主要都市のランニング施設でのサンプリングプロモーション。シリアスランナーからファンランナーまで、健康・美容への意識が高い男女への訴求が可能です。高級感のある内装や設備となっており、ただ走るだけではない、リラックス空間での情報伝達が可能です。流行に敏感な層へのアプローチにより、口コミ効果も期待できます。

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資料更新日:2019/09/05

ハイセンスな男女に人気のある全国主要都市のカフェ・レストランでの手渡しサンプリングが可能です。
流行に敏感な都市生活者向けのプロモーションに最適です。
滞留する場所なので、店内での観覧やそこから生まれる口コミ効果が期待できます。

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資料更新日:2019/08/29

全国1,991店舗・女性82万会員を擁するフィットネスクラブの会報誌に広告掲載が可能。
年4回発行の季刊誌で、店舗にて配布。発行部数は現在75万部!(※2019年3月時点)
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心とした主婦層にリーチできます!

【媒体概要・コンテンツ】
店舗数・会員数日本NO.1のフィットネスチェーンの会報誌です。
効果的な運動方法、元気であり続けるための健康法、運動後の効果、健康レシピなどを掲載。
店舗内でのテキストとしても使われており、バックナンバーの使用も多々あるため、
保存率・通読率ともに高いのが特長です。
広告との接触頻度も高く、これまで多くの企業様にご活用いただいています。

【発行日】
年4回(3月・6月・9月・12月)1日発行

【配布エリア・配布方法】
全国の店舗でスタッフが会員に手渡し配布しています。
一対一で会員をサポートする際にも活用するコミュニケーションツールです。

【読者層・ターゲット】
50代~70代の主婦層が中心。
アクティブで健康意識の高い会員にリーチできます。

【広告形態】
純広・タイアップ記事・レシピ風掲載など、
様々な形態で読者に情報を訴求することが可能です。

【掲載商材例】※一部抜粋
・飲料(スポーツドリンク、ノンアルコール飲料 等)
・食品(調味料、菓子、ヨーグルト、パックごはん 等)
・日用品(ヘアケア、歯磨き粉、石鹸 等)
・化粧品
・旅行
・家電
・自動車

※企業審査・商品審査・原稿審査がございます。
 主な掲載基準は媒体資料に記載しております。ご不明点があればお問い合わせください。
※中面での掲載位置のご指定は承っておりません。
※色校正のご提出は行っておりません。

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資料更新日:2019/08/19

高まるヘルスケア需要へダイレクトに訴求!
所属医師400名以上、ほぼすべての診療科目を網羅。
医療の専門知識はもちろん、多彩な能力を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

本資料では企業様の課題と、実際にご活用いただいた事例をご紹介しています。
※具体的な商品名/社名は伏せた概要形式になっています。

「自社も同じような課題を抱えている…」
「他の事例も聞いてみたい!」
と感じられましたら、お気軽にお問合せください。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/08/19

医師の知見を活用し、人々の毎日に健康をプラスする「女医+(じょいぷらす)/医師+(いしぷらす)」は、この度、一般消費者の健康に関する購買行動の意識・実態調査を実施しました。

トクホや機能性表示が一般的なものになった昨今、消費者が本当に信頼・安心できる商品とは何か?
健康市場が拡大する中で消費者が価値あるものと感じるサービスとは何か?

本資料では調査結果をもとに、これからの時代に向けた新たなマーケティング手法をご提案します。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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広告無料掲載キャンペーン実施中

資料更新日:2019/08/03

弊社サービスのスマホアプリ内での広告を無料で掲載可能なキャンペーンを実施中です。

ユーザーが広告見出しと同じ文字を入力するという広告を導入します。
「見る」広告だけでなく「書く」広告を実現し、より印象付ける広告が可能です。

8月下旬にリリース予定です。

*枠が埋まり次第無料キャンペーンを終了させていただく場合がございます。

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歌舞伎座イヤホンガイドCM 富裕層 中高年女性の来場者にアプローチ

資料更新日:2019/08/01

歌舞伎座を観劇する際にイヤホンガイドという歌舞伎のあらすじ、時代背景を説明するツールがあります。
弊社では、イヤホンガイドから歌舞伎俳優のMCによる企業様のCMを開演前及び休憩時間に放送しております。

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資料更新日:2019/07/26

神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。

大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。

基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。

朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。


是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。


※ 音は出ませんので、ご注意ください。

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資料更新日:2019/07/05

VRを活用して、不動産販売における【集客】【接客】のパートをサポートする3DCGビューワー『ROOV』のご紹介です!

【業界で唯一、2大ポータルサイト(SUUMO、HOME's)への埋め込みを公式でサポート!】
モデルルーム来場前の期待感醸成を行い来客促進に貢献します。
Webブラウザで閲覧できる3DCGを使ったVRなので、チラシやメルマガなどの販促物から、URLやQRコード経由でVR内覧コンテンツへ送客することができます。

【専用アプリやゴーグルは不要!】
高画質で軽快な独自開発エンジンを採用し、PCやスマホだけで、3DCGで制作した物件をウォークスルーで内覧することができます。
竣工前の物件をいつでもどこでも、サクサク快適な環境で内覧することができます。

【『ROOV』は集客だけでなく接客の側面でも大活躍!】
モデルルームのないタイプにおける物件や間取り説明のしやすさ向上だけではなく、営業スタッフの物件事前理解にも活用でき、間違った情報でクレームになるなどのリスクを減らすことができます。

さらに、通常の営業手法ではリーチすることができない、帰宅後の顧客行動にアプローチ可能。
店頭接客で反応の良かった部屋タイプのマイページを生成し、どのように閲覧されたかをデータ計測することで、顧客の本音を知ることができます。

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資料更新日:2019/07/01

『dancyu(ダンチュウ)』は、おいしい食べ歩き、料理づくり、素材探しなど、食を楽しみたい人のための月刊誌。みなさんが本音で食べたい、カレー、パスタ、寿司、イタリアンなど、最新かつ最高峰の情報を徹底的に掘り下げてお届けしています。毎月6日発売。

また、webサイト『dancyu』が目指すものは、「全国の食いしん坊のための食と暮らしを豊かにする体験型メディア」。
これまで雑誌『dancyu』が伝えてきた、おいしい情報を「知る」の先、「つくる」「たべる」「参加する」といった、おいしい情報を「体験」する機会を提供します。

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資料更新日:2019/06/05

【媒体概要・コンテンツ】
『空飛ぶ道の駅マガジン』は、成田と広島、佐賀、関西、そして中国(武漢、重慶、天津、ハルビン、寧波)を結ぶ新しい翼、春秋航空日本(SPRING JAPAN)の機内誌です。国内旅行での利用の方はもちろん、訪日中国人客へプロモーションにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省ビジネスでも利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
※1号(3ヶ月間)あたりの閲読可能者数:約192,480 人

【広告形態】
純広告、タイアップ広告が可能です。

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資料更新日:2019/05/29

現在ではコンビニ業界第2位を誇る店舗を持ち、駅チカ・オフィス街から住宅地まで、地域に寄り添うコンビニとして進化を続けているファミリーマート。その店頭もしくは店内導線上にある『店内ラック』で、フリーペーパーやチラシ広告が設置できます。お客さまの入店時から接触できる店内ラックは、お客さまへの接触率が高く、入店時退店時に必ず多くのお客さまの目に触れるメディアです。また、定期客の多いコンビニのラックなら、広告への反復接触も期待できます。認知獲得メディアとしてはもちろん、接触性の高い店内ラックは、認知や購入への促進、またサービス利用にもつながりやすい、販促メディアとして最適です。

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資料更新日:2019/05/25

年に2回のみしか発行されないプレミアム媒体!互助会に加入されている主に60~80歳が会員様へアプローチ!

 2018年8月発行では、「最近はなかなか数字が取れなかったが、久々にCPOを1万円をきった」と、お客様から嬉しい報告を頂きました!

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資料更新日:2019/04/18

どこよりもキレイで分かりやすい地図をご提供!
日本最大級の地図ポータルサイトです。

「お出かけ」に関わる便利な情報をご提供致します。

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資料更新日:2019/03/25

TVCMを出稿したいとお考えのクライアント様へ、TVCMの基礎知識をご案内。
是非この機会にご検討下さい。※同業者の方はダウンロードをご遠慮ください※

>>資料の詳細を見る

【ブランディング】テレビCMは社員の為でもある?

資料更新日:2019/03/12

ブランディングと言えばどんなことを思いつきますか?
定義や戦略は色々ありますが、1つの考え方として
インターナルブランディング=“インナーモチベーションを上げる重要性” があります。
つまり“社内への働きかけ・企業内での浸透”です。

WebやSNSの広告は手軽に実施できる反面、テレビほどのインパクトや信頼感はありません。
「テレビに出てる!」「このCMの会社でお父さんは働いてるんだぞ!」

しかしテレビCMが高額なのも事実。
そこで、大切なご予算を効率的に活用する方法をお教えします。

★テレビCMは〇月がお買い得
★“安くテレビCMを買うなら名古屋”・・・の秘密

など、詳しくは資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/28

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zとパートナーシップを結ぶことで、
多くのバスケットボールとスポーツのファンに会場広告やゲーム内企画を実施。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※サンプリングに関しては別途、提案資料があります。ご参考ください

▼メニュー
・ユニフォーム広告
・セカンダリーシャツ広告
・会場内広告
・冠ゲーム
・ゲームデーパートナー
・3x3チーム設立基金
・運営スタッフウェア広告
・コーチ・スタッフウェア広告
・ゲーム内企画
・チアガールによる紹介
・ビブス広告
・ゲームデープログラム
・ブース出展
・地域連携パートナー
・U15パートナー
・アカデミーパートナー
・モップ広告
・エスコートキッズパートナー
・等身大パネル広告
・ポケットガイドパートナー
・地域招待ゲーム企画
・ユニバーサルシート
・キッズドリームシート
・SNS紹介
・企業間交流
・社内イベント企画実施
・社内観戦ツアー
・選手・チア派遣
・企業説明会・観戦ツアー
・セミナー・講演会
・クラブロゴ使用権
・Z米
・Z応援

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/20

AVONE Premium Quality Awardは、ラグジュアリー誌「PAVONE」と、
日本を牽引する富裕層および専門家が、商品の品質審査を行い表彰するものです。

日本では、古来からの文化である
「おもてなし」「こだわり」「繊細さ・緻密さ」「礼儀・作法」
「伝統」「清潔さ」「安全・安心」「誠実さ」
を日々の生活の中で学び、感じ、培うことができます。

多くの日本人が備えているサービスや品質に対する「審美眼」は、
世界の中でも特別なものです。

PAVONE Premium Quality Awardでは、その厳しい審査をクリアした商品を表彰します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/20

モンドセレクションは、世界各国から寄せられる消費生活製品を評価し、品質に応じて表彰することで、世界的に高く評価されております。
審査評価には最高金賞、金賞、銀賞、銅賞のクラスがあり、日本でもサントリープレミアムモルツビールの3年連続「最高金賞」などが有名です。

モンドセレクションの審査は70名以上の有数な専門家によって公平な立場から審査します。受賞した商品はそのパッケージに認証メダルを受賞マークとして表示することができます。これにより一定の技術水準に達していることを消費者にアピールし、売り上げを大幅に伸ばすことができるなど、様々なメリットは有効なマーケティングツールとなります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

スマホのブラウザのカメラ機能だけで、商品パッケージやポスターなどから動画、画像、ARフェイスエフェクトなどのコンテンツを表示することができます。
カメラ起動ボタンHTML数行を貴社のキャンペーンページに組み込んでいただくだけで、リアル-デジタル連携キャンペーンが可能となります。
カメラ起動や認識、コンテンツ表示はatapのJS SDKがすべて担当しており、コンテンツのホスティングも弊社のサーバにて行うので、余計なシステムの追加も必要ございません。
アプリのインストールは一切必要ないので、商品の販促キャンペーンや付加価値創造に最適です。

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