「イベントプロモーション」「O2O」の資料一覧

検索結果:28件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/24

◆概要
「girls mignon」とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する
駅ビル・ファッションビルを中心に、全国30店舗を展開している「プリ機専門店」です。
月間来店者数は全店舗合わせて【約64万人】!※18年10月-19年3月の平均プリプレイ数より算出

◆メニュー一覧
・テスター設置&商品販売
・サンプリング
・店舗ジャック

※お取り組み事例は資料内をご参照くださいませ

◆店舗一覧
<北海道・東北・北陸エリア>
札幌店 青森店 仙台店
山形店 新潟店

<関東エリア>
宇都宮店 熊谷店 川越店
舞浜イクスピアリ店 渋谷109店
東京ソラマチ店 八千代店 鎌倉小町通り店
町田店 八王子店 神奈川桜木町店 新百合丘店

<東海エリア>
名古屋近鉄パッセ店 名古屋オアシス21店

<関西エリア>
心斎橋店 心斎橋GATE店 ACTA西宮店
高槻店  阪急高槻店  明石店

<九州・四国エリア>
宮崎店 国分駅店 徳島店 那覇国際通り店

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資料更新日:2019/06/19

■サービスの概要
Twitter広告の運用を支援するサービスです。

「そもそもTwitterの知見がない」
「Twitter広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「どんな効果が出るのかイメージがわかない」
といった悩みを解決し効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


開設しているアカウントのフォロワー獲得、
新たなプロモ―ション施策としての検討、
イベントや大会といったスポットの盛り上げ、情報の拡散への活用など、
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/06/17

「夏祭り」「ハロウィン」「クリスマス」「卒業・入学」
季節のポイントでこのような企画を出さなければいけないタイミングはありませんか?
シーズンごとのプロモーションをお考えの方はぜひ一度資料をダウンロードください。
VIDEO GENERATORはこれら季節にマッチしたキャンペーンに最適なツールです。

パッケージをご用意しておりますので、
短納期・安価にご提供が可能です!!


■ユーザー参加型の動画キャンペーンサービス『VIDEO GENERATOR』には3つの特徴があります。

①参加が簡単!!
 サイトにアクセスし写真(動画)とセリフをアップするだけ。
②すぐに完成!!
 アップした素材をもとに30秒で動画が完成。
③SNS拡散に最適!!
 動画の拡散率はテキスト投稿の12倍。

シーズン企画でお困りの方はぜ資料をダウンロードください。
事例や、サンプル企画アイデアを掲載しております。


<VIDEO GENERATORの使い方>
消費者がキャンペーンサイト上でお好きな写真や動画、テキスト素材をアップロード。

企業側が用意した専用フレームに素材が組み込まれたオリジナル動画が約30秒程で生成されます。
◆動画生成中には企業PR映像を流したり、アンケート取得なども可能。

生成されたオリジナル動画はSNSでのシェア・拡散とも相性が良く、
FacebookやInstagram、Twitterなどと連動した
ユーザー参加型のキャンペーン構築にも活用できます。

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資料更新日:2019/06/11

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

=================================================
【夏休みに向けたプロモーションはお決まりですか?】
夏向けロケーションライブラリーを公開しました!

海やキャンプ場、花火大会など、観光地やイベント会場などへ訪れたユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。

□シチュエーション別オススメクライアント□
・キャンプ場、海水浴場
アウトドアメーカー、サングラスメーカー、自動車メーカー、化粧品メーカー

・音楽フェス
ファッション・アパレルメーカー、アウトドアメーカー、飲料メーカー

・全国の旅行代理店
旅行保険、旅行会社、航空会社、電話会社

・国際空港
金融機関、保険会社

※日本に旅行で来ているインバウンド旅行者にも配信可能
(全17ヶ国の外国人に配信可能)
=================================================

【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
不動産、乳幼児メーカー、イベント・催事、BtoB製品、女性向け美容メーカー、自動車関連・カーディーラー、衣料品など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*



◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/06/04

<サービス>
「リアルタッチ」は40万円からご利用可能な、
イベント会場・店舗・商業施設内でのスマホ参加型インスタントウィン(※)キャンペーン開催を支援するツールです。
(※)インスタントウィン:その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

事前に設定した賞品在庫数や当選確率を元に、
スマホでQRコードを読み込んだ来場者に対しスロット画面を表示し、
その場ですぐに当選・落選を判定します。

イベント会場や店舗、商業施設の来場者に手軽に参加いただけるため、
ブースへの立ち寄りを促進し、会場の盛り上がりを演出することができます。
さらにオプションで、
LINE、Twitter、InstagramなどのSNSフォローを促進したり、
アンケートで来場者の属性を集計したりすることができます。

PC・スマホで操作できる管理画面をご提供いたしますので
会場で当選確率の調整や賞品の在庫管理も簡単に行なえます!

<こんなご担当者様におすすめ>
・店舗やイベント会場・商業施設のブースへの立ち寄りを促進したい
・オフライン から オンライン(SNS・EC・アプリなど)に送客したい
・来場者にSNSアカウントをフォローしてほしい
・来場者にアンケートを実施したい

<この資料でわかること>
・realtouch Promotionとは
・基本パッケージ内容
・管理画面について
・ご利用メリット
・導入事例
・基本メニュー(料金)
・実施フロー
・ご導入の注意事項

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資料更新日:2019/05/20

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

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資料更新日:2019/05/09

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約60箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/05/07

【国内最大級の総合お酒メディア】
nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

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資料更新日:2019/04/12

■NEWS!
2019年4月3日
4月実施実施のイベント情報を更新しました。

【500万PV達成! 和文化部もできました】DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は500万PV、280万UUのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/03/17

・とにかくイベントにお客さんをよびたい!
・あらかじめ誰を呼んだら何人くらい集まるのか予測したい!
・女性客にサンプリングしたい!
・費用対効果高く女性ユーザーにリーチしたい!
等のお悩みありませんか?

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資料更新日:2019/03/11

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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資料更新日:2019/02/26

~イベントの体験を動画にしてプレゼント!SNSとも連動できるプロモーション施策が可能に!~

『VIDEO GENERATOR』は、イベントに来場したユーザー様がスマートフォンから写真をアップロードすると、イベント限定のオリジナル動画が作れるサービスです。
イベントキャンペーンサイトと動画制作アプリケーションをパッケージ化しており、短期間・低コストで、動画を活用したイベントコンテンツを手軽に導入いただけます。

<VIDEO GENERATORの使い方>
イベント参加者が特設サイト上でお好きな写真や動画、テキスト素材をアップロード

主催社側が用意した専用フレームに素材が組み込まれたオリジナル動画が約30秒程で生成されます。
◆動画生成中には企業PR映像を流したり、アンケート取得なども可能。

生成されたオリジナル動画はSNSでのシェア・拡散とも相性が良く、FacebookやInstagram、Twitterなどと連動したユーザー参加型のキャンペーン構築にも活用いただけます。
ブランディングやロイヤリティアップに最適な施策が実現できます。

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資料更新日:2019/02/05

~動画で拡散!SNSとも連動できるプロモーション施策として~

VIDEO GENERATORは、動画を使ったプロモーション施策として、
消費者がアップロードした写真などを用いてオリジナル動画を生成する
キャンペーン特化型動画ジェネレーターサービスです。
消費者向けのWEBキャンペーンや、イベントでの体験拡散にご活用いただけます。

企業や商品のブランディングやマーケティングにおいて、
情報伝達力の高い動画活用への注目が高まる中、

・消費者参加型キャンペーンを実施したい
・イベントのフォトスポットを活用したい
・CGM(消費者発信型メディア)を構築したい

といったニーズにダイレクトにアプローチできるサービスとなっております!


<VIDEO GENERATORの使い方>
消費者がキャンペーンサイト上でお好きな写真や動画、テキスト素材をアップロード

企業側が用意した専用フレームに素材が組み込まれたオリジナル動画が約30秒程で生成されます。
◆動画生成中には企業PR映像を流したり、アンケート取得なども可能。


生成されたオリジナル動画はSNSでのシェア・拡散とも相性が良く、
FacebookやInstagram、Twitterなどと連動したユーザー参加型のキャンペーン構築にも活用可能。
ブランディングやロイヤリティアップに最適な施策が実現できます。

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資料更新日:2019/02/01

「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をテーマに、アウトドアを愛するすべての方に、大自然の中で美味しい料理を楽しむきっかけを創りたいという想いで立ち上げた「アウトドア料理専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着しているキャンプ・バーベキューなどの「アウトドア」×生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディアで、記事タイアップだけではなくオーダーに合わせてイベントや映像など立体的なコミュニケーションプランをご提案させていただきます。

■ソトレシピ、3つの強み
①フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士など「食のプロ」による「質の高いレシピ」
②アウトドア本、レシピ本を数多く手がけたプロ編集者、プロカメラマンによる「質の高いコンテンツ」
③約3.3万フォロワー、平均月間エンゲージメント率約7.5%、Instagramと好相性の「質の高いユーザー」

■複数のチャネルを回遊させる「循環型メディア」
・WEBだけでなく、SNS、コンテンツ、リアルイベントを立体的に展開するメディアです。
・経験豊富なスタッフにより記事タイアップだけではなくPR視点での総合的なコミュニケーションプランニングが可能。

■ユーザープロフィール
・ボリュームゾーンは「25〜44歳のファミリー層」が約8割。
・男女比1:1。「アウトドア」×「食」をテーマにしているため、男性が多い傾向のアウトドアメディアと比較すると「女性」が多く、女性が多い傾向のレシピメディアと比較すると「男性」が多いというのが特徴です。

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資料更新日:2019/06/25

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GREEN UP! とは
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「GREEN UP!」は東京の南青山、
今メディアとも常に取り上げられる人気スポット
「SHARE GREEN(SOLSO PARK)」で開催する、
グリーン好きが集うパークイベントです。

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
20代~40代女子を中心に情報感度が高い方たちが来場されます。


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日程
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7月20,21日
10月12,13日
11月16,17日

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来場者層
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・立地的に富裕層が集まります
・話題の人気スポットなので、SNSユーザーなど多くご来場されます。


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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、人気スポット各所(恵比寿、青山、神戸元町、横浜山下公園など)でリアルイベントも主催。

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資料更新日:2019/05/15

犬や猫のペットの飼い主さま向けにペットとのライフスタイルを提案しているメディア「ペトこと」です。「飼い主とペットの思い出を最大化する」をビジョンに掲げ、栄養や病気、しつけ、お手入れなどの専門的な記事から、キャンプやレジャー、暮らしや住まい、写真まで幅広く発信しています。犬猫飼育頭数は2000万匹、飼育人数は1500万人と推計され、子どもの数よりもペットの数は上回っており、ペットが家族の一員になる中で、新しいマーケティングチャネルとしてクライアントさまにご提案させていただいております。専門医獣医師など専門家が担当制となり執筆するため信頼性が高い記事が特徴で、飼い主目線での深いコンテキストの記事を掲載することで読まれる行動されるメディアとなっています。
今までのメディアは40代以上のメディアが一般的でしたが、弊社は20-40代のF1-F2のペットライフ世代が利用するメディアです。属性も女性が7割で世帯年収1,000万円以上の方が1割と比較的富裕層のお客さまですので、美容やファッションなど、ペットとは直接関係なくてもペットと関連付けてプロモーションすることが可能です。飼い主の方々のニーズを深掘りし、利用シーンなどを画像、動画、テキストで伝えることで、行動したくなる、購入したくなる記事を作成し、月間記事経由の流通総額は9,000万円(1UUあたり90円換算)を超えております。
2019年3月から開始したFUN LETTER PROGRAMは、短期的なPV、マスマーケティングではなく、中長期的なブランド形成を前提とするパッケージプロモーションで、アニコムホールディングスさま、ソフトバンクさまなど、多くのクライアントさまに好評いただいております。従来の広告と異なり、アーカイブに残り続け永続的に読み物として読まれることを目指しており、二次利用や外部リンクも可能です。
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アクセスデータ:400万PV / 160万UU(OMUSUBI:150万リーチ / 60万PV / 10万UU)※3月時点(最新)
流入チャネル:検索流入75%、外部流入15%、SNS10%
属性データ:30-40代女性75%、世帯年収1000万円以上10%
月間記事経由流通総額:9,000万円(1人あたり181円の目安)
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資料更新日:2019/04/12

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【郵便局を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
全国に約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを有する郵便局を活用し、
広告掲出やイベント実施運営まで、
多種多様な広告手配をお任せいただけます。
特に単品通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】全国に約20,000局!国内最大級のコンタクトポイント
 郵便局のイメージNo.1は「近くにあり便利」。
 また来局者の約30%が週1回以上の頻度で来局していただいています。
 全国展開はもちろん戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、
 高い効果を発揮するメディアです。

【2】定期通販利⽤者層と重なる年代・性別へ訴求ができる
 郵便局利⽤者の半数以上が40~70代。
 これは通販で定期購入やリピート購入を⾏なう年代と合致します。
 郵便局は、定期通販ニーズが高いセグメントへの訴求に
 最適なロケーションです。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 郵便局はロケーション特性上安心感が高く、
 商品イメージ向上にもつなげていただけます。

※調査データ出典は資料内に記載しております。
※郵便局広告メニューの最新情報は、下記URLにてご確認ください。
 https://www.jp-comm.jp/service.html

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資料更新日:2019/03/04

弊社は2015年3月に設立した、イベント企画をメインとする企業です。
独自のアイデアやノウハウから、徹底的にバズるイベント作りを行っており、わずか4年間でメディア露出数は1500媒体を超えました。
そこで以下のようなノウハウ提供のマーケティング支援事業も行っています。

【PR支援事業
】
クライアント様ごとの課題や伸ばしていきたい領域に対し、流行やアプローチ方法を見極め、
独自性のあるアイデアを駆使し解決していくマーケティング事業。


■ストロングポイント

①話題性づくりから実集客へ繋げる効果的なスキーム創り
過去4年間、総イベント本数約70本、全集客人数約2.5万人という実績を、なんと「1円」も広告宣伝費を使うことなく、イベント集客や商品マーケティングを行ってきた、日本唯一無二の会社です。

独自のノウハウでメディア(TV、新聞、ラジオ、雑誌、WEB)を有効活用することで、「メディア×SNS」でのバズのループを創出し、O2Oマーケティングの成功体験を創ってきました。

②日本初など、世間の当たり前をぶっ壊す!!
日本初や世界初など、誰も驚くような企画、案件に挑戦しています。
役員全員が世界100カ国
 以上を旅した経験を持つことで、物事の掛け算を誰もが想像しないような物で行います。

 ニッチな業界・戦略ではあるものの、その分野においての圧倒的なNo1になることで様々な
 イベントや企業、商品PRなどを成功に導いてきました。


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資料更新日:2019/01/28

GENEROSITYは、SNSフォトプリントサービス「#SnSnap」をはじめとした写真・動画コンテンツ撮影機材「#MirrorSnap」「#SwingSnap」「#WARP」の提供や、ターゲティング広告、メディア運営などSNSを活用したマーケティング、プロモーション、ブランディングのできるサービスを様々展開しております。アパレル、飲料、車、スポーツ団体など幅広いジャンルの方々にご利用いただき、設立3年半で約900件を越えるイベントや店舗施策へご導入いただいております。

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資料更新日:2019/01/09

飲食店・ライブ・イベント・店舗での集客を加速する、無料で使用できるクーポン機能のご案内です。

PREZENCEは、Map上のスポットにチェックインしてコミュニケーションを取るソーシャルアプリです。
無料でMap上に店舗や施設のスポットを表示でき、ユーザーとスタッフ、ユーザー同士がコミュニケーションを取ることができます。
特定の日時にスポットにチェックインした先着何名(任意設定可能)にクーポンが発券され、店頭でスタッフに表示、タップすると無効化されます。
特典の設定は「ドリンク無料」「デザート半額」「限定音源配布」「限定モデル配布」「整理券配布」「プレゼント」など自在に設定可能で、スタッフの手も煩わせません。
カフェ・レストラン・居酒屋・クラブ、ライブハウス、イベント、美容院、サロン、アパレル、スーパー、生鮮、健康ランド、新規オープン時など日付を指定した集客の加速、整理券配布など、新規客・リピーター・コアなファン獲得などにお役立て頂けます。

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資料更新日:2018/10/04

【地方公共団体/観光協会/公益団体向け】
地方公共団体/観光協会/公益団体の観光促進のミッションを背負ったご担当者さまが、気軽に観光客に対してSNS投稿をご案内できるツールです。
安倍首相が「インスタ映えが地方活性化の鍵」と発言するなど、地方観光において、"インスタ映え”の重要性が高まっています。
しかしながら、現場のご担当者さまは、「どうやってSNS投稿を増やせばよいのかわからない」「自分の地域においては、インスタ映えする場所が少ない」など、実際のアクションに繋げるところまでいっていないというのが現状です。
本サービスは、そのような悩みを解決できるツールです。

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資料更新日:2018/10/04

弊社撮影機材で写真/動画を撮ったユーザーをLINE友だちとして追加することのできるサービスです。
リアルイベント/エンターテイメント施設/ショップにおける活用を想定しています。
利用条件として、クライアント様がLINE公式アカウントを持っているか、またはLINEビジネスコネクトを利用していることが必要です。

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資料更新日:2018/09/27

競馬に関する欲しい情報がすべて手に入るNo.1競馬サイトです。
中央競馬、地方競馬、海外競馬のレース情報、40万頭を超える最大級の競走馬データベース、ニュースやコラムなど、すべての競馬コンテンツを取り揃えています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/29

アウトドアや関心層に強力リーチ!全国約65カ所、年間動員数約200万人を誇るバーベキュー場を、企業プロモーションの場として活用しませんか?本資料では、企業の商品やサービス、世界観を体験できるコンテンツを開発・導入した企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするという、体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
【デジキューとは】
公園はもちろん、百貨店の屋上や郊外型大型商業施設の敷地内など、全国約60カ所のBBQ場に、自社の予約システムで囲い込んだ利用者を誘客するO2Oの仕組み。BBQ場の空き状況チェックや予約(集客)、機材レンタル、食材調達などをWEB上でワンストップ提供しています。
◆イベントやサンプリングを行う“リアルの場”としての『デジキュー』
・都心の百貨店や郊外型大型商業施設の施設内など全国約65か所にBBQ店舗を運営中。
・年間動員数は約200万人。
◆メディアとしての『デジキュー』
デジキュー月間平均PV:170万、月間平均UU:21万 (2015年実績より)
メルマガ会員:約26万人。Facebookも運営中

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資料更新日:2017/07/01

新木場スタジオコーストで行われる、大規模ファッションショー&ライブイベントで貴社サービスや商品をPRできます。


■イベント日時
2017年8月19日

■イベント概要
・ファッションショー
・ゲストライブ

■ご予算
100,000円~4,000,000円

■ターゲット
年齢層:20代 50% 30代 40%
性別:男女半々
新しいもの好きで情報感度の高いユーザーが集まります。

■動員人数
5000名

■総リーチ数
20万人~200万人(掲載面による)

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資料更新日:2017/04/13

ファッションスナップを自動解析し、タグ情報を返す人工知能。 ファッションのサービス、EC、イベントなどで活用できます。

# 活用例
- 自社商品を自動表示
ショップスタッフブログなど、オウンドメディアのスナップを解析して自社ECの商品を自動表示できます。
過去の記事にも常に在庫のある新商品を表示できるため、アセットを最大限に活用できます。

- ファッションイベント活用
ファッションイベント来場者のコーデをリアルタイムに情報化。
採点したり、趣向の近いモデルさんをピックアップしてリコメンドしたりできます。

- 情報入力サポート
ECの商品登録や、フリマアプリでの出品時の情報入力をアシスト。
カテゴリーを自動登録したりタグ付けしたりして、情報の入力漏れをカバーすることもできます。

- 商品検索カメラ
雑誌やインスタのコーデをアップしたら自社Eコマースの類似アイテムを表示する機能を、既存のスマホアプリやウェブアプリに組み込めます。

- 市場調査
防犯カメラの映像を解析するなど、例えば「表参道でどういったアイテムがコーデに取り入れられているか」といったマーケティング情報を得られます。

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参加率を高める!ゲーム感覚を活用した販促キャンペーンツール『SmartKuji』

資料更新日:2016/10/11

SmartKujiとは、インターネットでリアルタイムに抽選ができるインスタントウィンのツールです。懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。

リアルタイムにあたりorはずれが分かるので、通常のフォームに入力して応募といったキャンペーンに比べて、ユーザーの参加率が高いのが特徴です。

1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。


World Wide Systemは本キャンペーンツールだけでなく、SNSキャンペーン実施ツールや、マストバイキャンペーン実施ツール、フォト・動画コンテスト開催ツールなどのプロモーションツールが充実しておりますので、キャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご相談ください!

>>資料の詳細を見る

健康・栄養の専門家を活用したプロモーション施策

資料更新日:2015/05/21

プロの栄養士が活躍する場を広げるWebサイト「かわるPro」を媒介とした、各種プロモーションメニューをご紹介しております。合わせて当社がネットワークする、全国のクリニックや診療所を活用したプロモーションメニューもご用意しております。

>>資料の詳細を見る

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