「イベントプロモーション」「その他」「高所得・富裕層」の資料一覧

検索結果:2件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/09

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』が運営する施設スタッフによる「手渡しサンプリング」ができます。ご希望により地域SNS「PIAZZA」での告知なども可能です!

▼サンプリング実施施設
1. グロースリンクかちどき(中央区勝どき)
2. flatto日本橋(中央区日本橋)

その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎30〜40代ターゲットの訴求がしたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/23

=============
DIY FACTORY とは
=============

・国内最大級のDIY情報メディア「DIY FACTORY COLUMN」を運営しています。(月間60万UU/月間80万PV)
・DIYに関心の高い読者に対して商品の認知から商品理解まで魅力的な切り口と内容でお届けいたします。
・平日1万、週末3万の人通りがある二子玉ライズS.C.に体験型DIYショップ「DIY FACTORY二子玉川店」を展開。
・メディアと店舗のみならず、東京屈指のお洒落スポットでリアルイベントにも出展し、DIYワークショップ等を開催。

==========
ユーザー層
==========

・25歳~44歳男女が利用するDIY情報メディア。
・自分らしい暮らしを楽しむアクティブな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

============
広告メニュー
============

<DIYレシピ開発&コラム化>
 DIYアドバイザーの資格を持つスタッフが貴社商品を活用したDIYレシピを開発しコラムにしてweb配信いたします。
 オプションでPVをブーストさせることも可能です。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。

<DIY動画制作>
 商品説明や使い方の動画やDIYレシピ動画を制作いたします。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。

<DIYワークショップ>
 DIY FACTORY二子玉川店にて、DIYワークショップを実施できます。
 店頭でポップアップ露出や、ワークショップ実施後にアンケートをとるなど、アレンジが可能です。

<チラシ制作&配布>
 DIYレシピ開発した内容をチラシ制作いたします。
 制作したチラシを、弊社が運営する通販サイトの購入者へ月間3万件の出荷に同梱することも可能。
 新商品の認知拡大などに適した、開封率&認知率100%のダイレクトマーケティングです。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。
 
<リアルイベント施策>
 出展するイベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top