「イベントプロモーション」「海外・外国人」のマーケティング資料一覧

検索結果:22件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2019/03/18

Vtuberをプロモーションに使いたいとクライアントに言われたが・・・いったいどう使ったらいいのか?
超総合キャスティング会社エイスリーのジャパンカルチャーユニットが最新事情をご説明致します!

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資料更新日:2019/03/02

海外でのブランドの認知度は、余程日本国内で認知が高く国外にも一定程度のメディア露出がある企業様以外は、はじめて訪れる海外市場ではゼロであるといっても過言ではありません、そのゼロである認知度を引き上げるためには、海外進出企業様におかれましても、インバウンド事業者様におかれましても、極めてアナログ的にはなりますが地道にデジタルとリアルの手法を駆使して、マーケットでの露出機会を増やすしかありません。と同時に、新たに市場に参入する場合は、対象市場における自社の強み弱みを確認した上でカスタマイズするべきところはカスタマイズする必要がでてまいります。

そして、認知向上のための必勝パターン。言い換えますと王道と呼ばれるのは下記のような構造を構築することが必要となります。
<デジタル上での情報発信チャネルの構築・運用>
<海外市場と接する販売チャネルの構築・運用>
<リアルに市場でイベント参加をし市場での認知向上・潜在ニーズの確認の実施>
<メディアを活用した認知の拡散>

今回の各メディアの読者イベントを活用することによって、最短距離でターゲットとする顧客にリーチすることが可能となり、潜在的なニーズの把握。潜在的な顧客の獲得。そしてターゲット顧客からの口コミやターゲット顧客を対象とするメディアによる記事広告の出向により、効率的に認知向上・販売促進を可能とするパッケージとなります。

なお対象となる商品は、
・不動産、金融関係から高級品・一般消費財から食材、インバウンド事業までと幅広い商品を対象とした幅広いメディアの取り扱いがございますため、一度お問い合わせを頂ければと存じます。
 ※商材によってはメディア側から取り扱いができないと言われる場合もございますため、ご了承を頂ければと存じます。

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資料更新日:2018/10/31

日本のカメラ女子は、全国75万人以上。*
ニッチだけど確かな"カメラ女子市場"をターゲットにした、マーケティング&プロモーションを行う日本で唯一の媒体です。

【ブランディング、コミュニティマーケティング、instagramマーケティング、その他広告タイアップ】でご活用いただいております。

ー例えばこんな事例ー
●ハワイ州観光局とのタイアップ・「ハワイカメラガールズ」コミュニティ運営
●TOYOTA GAZOO Racing Woman 「モーターカメラガールズ」撮影ツアー
●TVCMも放映!清水建設とのタイアップ・「ダムパシャ」
●「Instagramコラボフォトコン」
詳細は資料をご覧下さい。


*人口算出の参照データは媒体資料をご確認下さい。

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資料更新日:2018/07/02

とにかく外国メディアに自社ニュースを取り上げられたいが、何から手を付けていいかわからないという広報ご担当者様へ!
日本にて外国語で発信するメディアや、駐日海外メディアが150媒体以上もあるのはご存知ですか?

まずは日本に拠点を置く外国籍メディアにPRし、外国語で記事を書いてもらうことで、現地メディアに取り上げられたり、SNSで拡散され話題沸騰につながったり、インバウンド対策に繋がったりと、よりスケールの大きなグローバルPRの足掛かりとなります。

ENGAWAの在日海外メディアPRパッケージでは、英語や中国語のプレスリリース作成から、外国語での取材、露出対応、PRイベント招致やメディアキャラバンまでしっかりサポート。
社内に外国語が得意な人がいなくても安心です。

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資料更新日:2018/02/21

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」を運営しているトラベルブック株式会社はバーチャルリアリティ(VR)を活用したPRに力を入れております。旅行WEBメディアとしてただのPRだけでなく、オフラインでも何かPR貢献できないかを模索し、昨今話題でありますVRの取り扱いを始めました。VRコンテンツ制作から、1日だけのVRイベント開催と運用、VR関連機器のレンタルまで全てのソリューションをご用意しております。旅行や観光関連だけではなく、不動産関連、展示会関連、エンターテインメント関連、全てに対応させていただきます。また制作したVRコンテンツは弊社トラベルブックの強みでもあるWEBでの活用が可能です。「VRは良く聞くけどどう活用したらいいのかわからない」という方はまず一度ご連絡ください!

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資料更新日:2019/03/17

GW開催イベントの申し込み締切が近づいてまいりました。
空き日程も少なくなってまいりましたので、是非お問い合わせください。

渋谷のランドマーク「SHIBUYA109」は2019年4月に40週年を迎えます。
これまで多くの映画などの作品に登場し、東京を象徴するファッションビルとして
広く認知していただいております。
店頭のイベントスペースは、SHIBUYA109の強みである若者はもちろんのこと、
道玄坂と文化村通りを利用する多数の通行客に訴求可能なイベントスペースです。

年間約150件のイベント実績があり様々な業種でプロモーションにご活用頂いております。
<活用事例>
・飲料サンプリング3万個/日
・タレントを呼んだプレス発表会
・化粧品タッチアンドトライ
・TVCMやMVの撮影
・アーティストによるライブ
・自治体による観光誘致

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資料更新日:2019/03/17

7階飲食フロア「MAG7」ではイベントの実施やフロアジャック等、スペースを活用したプロモーション展開についてもご相談可能です。

2018年4月28日に「109MEN’S」を新たに「MAGNET by SHIBUYA109」として
リニューアルオープン致しました。
スクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/03/17

常設のステージを備え、最大600人を収容できる屋上をイベントスペースとしてご活用いただけます。
物販が可能となっており、チケット制イベントの開催やアルコールの提供も行っていただけます。
また、CROSSING VIEW屋上展望台スペースと組み合わせてお使い頂くことで屋上を貸し切ることも
可能です。

2018年4月28日に「109MEN’S」を新たに「MAGNET by SHIBUYA109」として
リニューアルオープン致しました。
スクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/03/17

渋谷スクランブル交差点から徒歩0分。
路面で物販・展示・サンプリングなどが行える今までにないイベントスペースです。
屋根がございますので雨天でもイベント開催していただけます。

2018年4月28日に「109MEN’S」を新たに「MAGNET by SHIBUYA109」として
リニューアルオープン致しました。
スクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/03/17

渋谷スクランブル交差点を一望できる新名所MAGNET by SHIBUYA109 CROSSING VIEW 屋上展望台スペースにてイベント展開も可能です。
カウンターバーやARイベントなど展望を活かしたイベント実績が多数ございます。
また、屋上イベントスペースと組み合わせてお使い頂くことで屋上を貸し切ることも可能です。

2018年4月28日に「109MEN’S」を新たに「MAGNET by SHIBUYA109」として
リニューアルオープン致しました。
スクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/03/04

弊社は2015年3月に設立した、イベント企画をメインとする企業です。
独自のアイデアやノウハウから、徹底的にバズるイベント作りを行っており、わずか4年間でメディア露出数は1500媒体を超えました。
そこで以下のようなノウハウ提供のマーケティング支援事業も行っています。

【PR支援事業
】
クライアント様ごとの課題や伸ばしていきたい領域に対し、流行やアプローチ方法を見極め、
独自性のあるアイデアを駆使し解決していくマーケティング事業。


■ストロングポイント

①話題性づくりから実集客へ繋げる効果的なスキーム創り
過去4年間、総イベント本数約70本、全集客人数約2.5万人という実績を、なんと「1円」も広告宣伝費を使うことなく、イベント集客や商品マーケティングを行ってきた、日本唯一無二の会社です。

独自のノウハウでメディア(TV、新聞、ラジオ、雑誌、WEB)を有効活用することで、「メディア×SNS」でのバズのループを創出し、O2Oマーケティングの成功体験を創ってきました。

②日本初など、世間の当たり前をぶっ壊す!!
日本初や世界初など、誰も驚くような企画、案件に挑戦しています。
役員全員が世界100カ国
 以上を旅した経験を持つことで、物事の掛け算を誰もが想像しないような物で行います。

 ニッチな業界・戦略ではあるものの、その分野においての圧倒的なNo1になることで様々な
 イベントや企業、商品PRなどを成功に導いてきました。


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資料更新日:2019/02/28

各地の名所から、隠れた名所まで、様々なスポットを巡る観光ツアーアプリです。
各地には、まだまだ知られていない、魅力的な場所がたくさんあります。
そんな場所(スポット)をつなげて、アプリが案内してくれます。 

ツアーのコースは、地図で案内します。各スポットの情報は、画像や動画などで詳しく紹介されています。

案内に沿って、現地に訪れると、スタンプが押せます。そして、見れなかった情報が見れるようになります。ツアーは一人でも楽しみながら参加することができます。

巡ったコースの順路や時間は、思い出として保存したり、SNSでシェアもできます。

初めての街でも、住み慣れた街でも、新しい発見がきっとあります。

12言語に対応しており、外国人の方もお使いいただけます。

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資料更新日:2019/02/18

訪日外国人向けプロモーションの決定版
【民泊施設 × 商品体験 × マーケティングプロモーション】

◆サービス概要
民泊施設を活用した商品プロモーションを、
企画から実施運営まで全工程お任せいただけます。
訪日客に実際に商品を使用・体験していただくことにより、
商品の認知度向上・インバウンド需要対策・訪日外国人に向けた商品マーケティングなど、
様々な目的にあわせたプロモーションを可能にします。
 「訪日外国人観光客に商品をPRしたい...」
 「インバウンド需要に訴求する具体策が欲しい...」
 「訪日外国人に確実にリーチできる媒体を探したい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】訪日外国人観光客をダイレクトにターゲティング
 民泊施設に宿泊するのは、
 日本の商品に関心が高く且つ購買意欲も高い訪日外国人観光客が多数。
 また施設立地も、
 買物を主目的とする旅行客が多く集まる大阪や都心部に集中しています。
 インバウンド需要に対するダイレクトなターゲティングを可能にします。

【2】実生活空間での商品提供
 通常の街頭配布やルートサンプリングと異なり、
 実際に商品を試しやすい環境での商品提供。
 「配布したが、使ってもらえたか分からない...」
 「その場で使わず、プロモーションの印象が残りにくい...」
 そのような成果課題に対しても、
 実際に“使ってもらう”“体験してもらう”ことを目的とした
 商品体験の機会を提供します。

【3】帰国後の商品認知向上にもつなげるPR
 その場で使ってもらう訴求だけでなく、
 サンプル商品やアメニティグッズを併置することにより、
 お土産効果や口コミ拡散を見込むことができます。
 実際に訪日客が日本の商品を知るきっかけとして、
 友人・知人からのお土産や口コミは主要かつ信頼度の高い情報源。
 より多くのインバウンド需要に訴求する商品認知ルートを開拓します。

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資料更新日:2019/02/12

東海エリアでですっかり夏の定番イベントとなったりんくうビーチフェス。
水着で参加できるリゾート型のビーチ音楽フェスとして親しまれています。
今年の予定動員人数は2日間で8000人程となります。
参加者一人一人がマイクロインフルエンサーとしてSNS投稿することでの波及効果(8000人×〇〇〇人)が期待できます。。

広告や有名インフルエンサーによるアプローチでは届かなくなったミレニアル世代に向けてのPRメニューをご活用下さい。
軽視できないマイクロインフルエンサーによるオーガニックなSNS投稿で、貴社ブランド、商品を最大限PR頂けます。

同時に事前事後のメディア掲載(Webメディア中心:キュレーション、タウン情報、エンタメ、ライフハック、ファッション、旅行、音楽、ニュース等)を広告換算しますと、費用対効果にも満足いただける内容となっております。

「一緒につくる」という視点を持ち

私ども主催側は「よりよいイベントにしたい」、企業側は「マーケティングの目標を達成したい」、そういった意味でお互いにとってハッピーな企画になるよう試行錯誤して「協力各社がいるからこそ創れるもの」ができると思います。

その双方を叶えるように「一緒につくりましょう!」という視点で協賛募集をしております。

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資料更新日:2019/02/06

渋谷駅から3分、タワーレコードの向かいに位置する「EDGEof」の広告メディア・イベントスペースのご紹介です。
外壁を使ったOOHビルジャックや、ウォールペイントなどの特殊展開も可能です。

また、館内のイベント・パーティースペースもご利用いただけます。
過去には以下の実績がございます。
・アパレルブランドの展示会とアフターパーティー
・ハイブランドのグローバルローンチパーティー
・企業カンファレンス

是非ご活用ください。


EDGEof
https://edgeof.co/?lang=ja
東京都渋谷区神南1-11-3

世界中のスタートアップや起業家、投資家、クリエイターにエンジニア、メディアから研究者、各国政府機関にいたるまで、あらゆるイノベーティブな才能を繋げ、革新的事業の創出を加速させていくゲームチャンジャーズ・スタジオを目指しております。

またニューカルチャーの発信地である渋谷を最初の拠点とし、グローバルで多様な人々のつながりが様々なイノベーションを生み出していく環境を構築しています。   

世界中の優秀なクリエイターや研究者、起業家、エンジニアなどの力を束ねて、時代の流れを変えるようなイノベーションを生み出すスタジオ

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資料更新日:2018/10/04

【地方公共団体/観光協会/公益団体向け】
地方公共団体/観光協会/公益団体の観光促進のミッションを背負ったご担当者さまが、気軽に観光客に対してSNS投稿をご案内できるツールです。
安倍首相が「インスタ映えが地方活性化の鍵」と発言するなど、地方観光において、"インスタ映え”の重要性が高まっています。
しかしながら、現場のご担当者さまは、「どうやってSNS投稿を増やせばよいのかわからない」「自分の地域においては、インスタ映えする場所が少ない」など、実際のアクションに繋げるところまでいっていないというのが現状です。
本サービスは、そのような悩みを解決できるツールです。

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資料更新日:2018/07/24

イベントや催し物の抽選会で手軽に使っていただけるスロットマシン・タイプのタブレットアプリです。子供からお年寄りまで誰でもすぐに遊べ、リールが回転してから止まるまでのドキドキ感で抽選を盛り上げます。

賞品の種類や数も簡単に変更できるので、ガラポンのような面倒で間違えやすい球の出し入れが必要なく、抽選会のスムーズな運用にも一役買います。

チャンススロットはタブレットおよびスマートフォン用のアプリとしてGooglePlayストアで公開されており、標準機能でも十分使うことができますが、カスタマイズサービスを利用することでイベントのイメージに合わせたオリジナルデザインにしたり特別な演出を加えることができるので、イベントの雰囲気を盛り上げるちょっとしたアクセントとして最適です。

(GooglePlayストアでは「ChanceSlot」で検索してください)

また、賞品の種類が増えたときや複数会場での開催のときに面倒になる賞品の設定などを自動化するサービスもカスタマイズで提供しています。

カスタマイズは、指定のフォーマットで変更したい部分のデザイン素材や効果音、賞品設定一覧を送っていただくとQRコードが発行されますので、そのQRコードを読み込んでいただくだけで簡単にカスタマイズが完了します。

この機会に、是非、抽選会の強力な助っ人としてチャンススロットをお試しください。

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資料更新日:2018/07/23

コスプレ支援サイト「COSPO」を活用したプロモーションが可能です。COSPOは、コスプレイヤー登録数2500人超、コスプレファンが1日2000UU来訪する、国内有数のコスプレコミュニティです。
具体的な行動をする人々が集うアプリなので、消費への影響が高く、また仕組みを使いご指定の商品、企業の公式コスプレイヤーオーディションや、オリジナル衣装制作なども可能!
また、人気コスプレイヤーは「コスプレのできるインフルエンサー」でもあるため、コスプレイヤーのインフルエンサー施策としての情報拡散施策も可能です!ぜひご相談ください。

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資料更新日:2017/09/06

今回、既に10月11月に来日が決まっている海外ブロガー・YouTuberのプロモーションに便乗する形で、特別に格安で(商品やサービスのご提供)+数万円の報酬で、プロモーションが可能です。
海外ブロガー・インフルエンサーを起用したプロモーションの経験の無く、一度やってみたいけど二の足を踏んでおられる企業・団体・自治体の皆様。この機会にどうぞ、お気軽にお試しください。
※ブロガー・インフルエンサーのスケジュールが埋まり次第、募集終了とさせて頂きます。

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資料更新日:2015/11/30

毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催するコスプレイヤー達の祭典「世界コスプレサミット」。

2015年に開催された第13回目となる「世界コスプレサミット2015」では、26の国・地域より海外各国の代表コスプレイヤーが集結し、開催期間においてもっとも盛り上がった8月1日(土)・2日(日)におけるメイン会場への総来場客数は247,825人(※)にものぼりました。
※メイン会場「オアシス21」設置カウンターでの計測値

現在世界中には多くの日本のアニメやマンガを好むファンが存在し、1000を超える日本のオタクイベントが開催されていると言われています。
私たちは『世界コスプレサミット』というイベントをアイコンとして、国内のポップカルチャーファンだけでなく海外に向けた企画展が出来ます。

●世界コスプレサミット2016開催日●
 2016年7月30日(土)〜8月7日(日)

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東京ミッドタウン

資料更新日:2018/11/22

東京ミッドタウンには、東京都が定める「東京のしゃれた街並みづくり推進条例」 に基づいてのご利用が可能な、大小合わせて4つのイベントスペースがございます。ご希望のプランに応じて、様々な形での展開が可能です。
ミッドタウン内のメディアを駆使し、最もジャック感を演出できるセット、人気メディア使用し、ミッドタウン街内全体に訴求できるセットなどのプランもございます。

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郵便局広告

資料更新日:2018/11/22

郵便局は、約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを展開しています。
全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、高い効果を発揮するメディアです。

郵便局広告はポスターやチラシの掲出をはじめ、サンプリング・イベントスペース・屋外広告など、全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、高い効果を発揮するメディアです。ぜひ、企業PRやプロモーションにご活用ください。

女性40代以上を中心に、男性、女性ともに幅広い世代が来局

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