「クチコミマーケティング」「サイトへの集客」の資料一覧

検索結果:86件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/20

-商品概要-

首都圏の聴取率17年間連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオ出演者はリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
生放送中にインフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる生CMは、
消費者の心を動かすプロモーションを方法です。

ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、という企業様にもご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2019/06/20

Instagramでのユーザー投稿を口コミとしてそのまま自社サイトに反映!月額定額且つ、3万円からの低額で運用管理可能!!
投稿数や、投稿に対するいいね数などの効果測定もできます!
UGCを活用してユーザーに親しみやすいコンテンツを活用しませんか?

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資料更新日:2019/06/13

-商品のポイント-

■日常生活に溶け込み、耳に残りやすい
ラジオを日常のBGMとする人は多く、その多くのリスナーは時報を契機に
行動を起こすと想定されます。
その時報を、貴社の提供でお届けすることでブランド価値も向上し、耳に残りやすい
広告です。
数年後も人々の耳に残り、忘れられない広告となり得ます。


■高い接触率で認知向上
毎日同じ曜日、同じ時間に貴社の提供で時報を告げることで、リスナーへ広告をお届けすることができます。
またTBSラジオは聴取率No.1のラジオ局ですので、多くのリスナーに繰り返し訴求ができます。
接触回数が非常に高くなり、認知、更には理解の向上につながることが期待できます。
広告クリエイティブで反響を得ることができれば、口コミ効果も期待できます。

ラジオならではの、特別な広告商品となっておりますので、
是非ご検討くださいませ。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2019/06/12

「キレイになりたい!」そう思うほど、色々なお悩みは出てくるもの。
でも、色々試しても「今の私の悩みを解決するために、ぴったりのコスメが見つからない…」と感じている女性は多いはず。
「Motto」は、そんな気持ちに寄り添いたいと言う願いから生まれた、「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」です。
「Motto」では、単にアイテムを紹介するだけではなく、
「コスメと出会うまでのお悩み」
「コスメの使い方」
「コスメとの出会いで見つけたより自分らしく輝く方法」など、
Mottoナビゲーターが「コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリー」をご紹介します。
「私と同じことで悩んでいた人がいたんだ!」
「見つからないと思っていたけれど、こんな風に探すと見つけやすいかも」
「こういう使い方もよさそう!」などなど、
Mottoナビゲーターの体験ストーリーをヒントに、“今のあなたにぴったりなコスメ”が見つかるサイトです。

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資料更新日:2019/06/11

■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。その中国動画配信プラットフォーム秒拍(Miaopai:ミャオパイ)(※1)での投稿当たりの動画閲覧数が数百万の実績がある、訪日中国旅行者に対し非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店としてインバウンドプロモーション動画制作・配信サービス「零醤的日本攻略(ゼロちゃんの日本攻略)」を開始いたしました。

■サービス内容
「ゼロちゃんの日本攻略」動画配信サービスは、日本零醤(ゼロちゃん)や在日中国モデルが商業施設やスタジオ等屋内外でロケーション撮影を行い、顧客商品やサービスを紹介する2〜3分のプロモーション動画を制作、日本零君Weiboに投稿することで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー反応の抽出が可能なサービスです。
在日中国プロカメラマンが中国人視点で撮影・編集し、中国旅行者ニーズにマッチした動画制作を行います。
動画データは、クライアント公式Weiboや中国語サイト、屋外サイネージ等での二次利用も可能です。

■日本零君(日本ゼロくん)紹介
Weiboファン数:398万人
日本情報配信のTOPクラスKOL。

■日本零醤(日本ゼロちゃん)紹介
Yizhibo(※2)ファン数:405万人
日本零君(日本ゼロくん)のライブ配信アカウントで日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
Yizhiboでも活躍する二児のママであるゼロちゃんが秒拍にも登場。化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなど動画配信・ライブ配信いたします。
※1. 秒拍(Miaopai:ミャオパイ)はSINAの運営する動画配信サービスです。
※2. 一直播(Yizhibo:イージーボー)はSINAの運営するライブ配信サービスです。


■プロモーション動画制作・配信サービス内容
1.プロモーション動画制作(撮影・編集)
2.ゼロくんでのWeibo動画投稿/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロくん投稿のキャプチャ、動画再生数およびコメント紹介)

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資料更新日:2019/06/10

★2019年度最新版 今年で11年目のサービスです。
<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
ブログやInstagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
モニターさんからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいユーザーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆モニター投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったユーザーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額5万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・モニプラファンブログの価値
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用イメージ

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資料更新日:2019/06/07

Filmarks(フィルマークス)はレビュー数6,500万件を超える国内最大級の映画・ドラマレビューサービスです。
月間UU360万人以上、月間PV6500万以上のエンタメメディアへの露出、データを活用した広告配信などが可能です。

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資料更新日:2019/06/06

◆サービス概要◆
「自社・自社製品のファンを増やすためにTwitterを使いたい」
「情報を広く拡散させたいが、うまく広まらず悩んでいる」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「アカウントの方向性を定められず困っている」
といった課題を解決する、
Twitterアカウントの運用を支援するサービスです。

比較的自由度の高いSNSといわれるTwitter。
投稿の効果を確認し試行錯誤を繰り返しながら、
アカウント運用やユーザーとのコミュニケーションを
最適化していくことが成功へのカギを握ります。

サムライトでは、Twitterのビジネス活用を、
プロによる専門チームが全面サポートします。

◆サービスの特徴◆
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

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資料更新日:2019/06/06

◆サービス概要◆
「ユーザーとコミュニケーションを深めるためにどうすればいいか悩んでいる」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「アカウントの方向性を定められず困っている」
といった課題を解決する、Facebookの企業アカウント運用を支援するサービスです。

顧客・ファンと継続的にコミュニケーションを図りながら、
信頼関係を構築するのに役立つFacebookのビジネス活用を、
プロによる専門チームが全面サポートします。

◆サービスの特徴◆
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

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資料更新日:2019/05/24

■ ViewRewardとは?
YouTube上でのインフルエンサーマーケティングを低リスク、低コストに行えるプラットフォームです。
御社の商品をYouTuber経由で紹介する用途でご利用いただけます。

特徴
- 予算3,000円から依頼できます
- 再生回数に応じた成果報酬型なので成果が出ない場合のリスクが小さいです。
- 公募型なのでYouTuberを探すコストがかかりません。
- 事後承認型なので期待に満たない動画に報酬を支払う必要はありません。
- 初期費用、月額費用無料です。

■ 登録YouTuber
総チャンネル登録者数は60万人です。
リリース直後なので、今後さらに増える見込みです。

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資料更新日:2019/05/21

YouTuber事務所全てとの取引はもちろん、フリーの方々との繋がりも日々増えてます。
多数のYoutuberから案件に合わせたベストなご提案を致します。

誰がよいかわからない、価格交渉がわからない、どこまで展開してよいかわからない、早く進めたい、等なんでもご相談下さい!

弊社は、総合キャスティング会社として年間1500案件実施しています。
どこよりも対応力、多ジャンル×他展開、オリジナルデータベースを駆使し、
ベストなキャスティングを行っています。

事務所、フリーの方含め、中立に、大量に仕入れ情報を日々仕入れていますので、
多くの母数から、案件に合わせたベストなご提案が可能です。
顧客のメリットを追求しています。


▶こういうチーム体制でご対応しております。

・広告キャスティングユニット
・映像&番組キャスティングユニット
・イベントキャスティングユニット
・インフルエンサーキャスティングユニット
・YouTuberキャスティングユニット
・プロフェッショナルキャスティングユニット(アスリート、文化人、専門家、クリエーター)
・ジャパンカルチャーユニット(Vtuber/地下アイドル/コスプレイヤー/ゲーム/アニメ/声優等)
・イベント企画制作ユニット
・人材キャスティングユニット(エンタメ業界の人材紹介)
・直クラプランニングユニット

なんでもご相談ください!

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

採用、厳しいですよね・・・人が採れない!

他社との差別化に、
タレント、俳優、芸人、アスリート、モデル等を使ったコンテンツ作りませんか?

・社長×○○
・社員×○○
・仕事体験×○○
・採用イベントに○○が出演
等、
採用サイト、WEB、パンフ、動画やイベントに起用しませんか?

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


タレントよりも、断然安い!インフルエンサーよりもファンからの反応が高い!

漫画・イラストだからこそ、Webコンテンツだけでなく、
ダイレクトに手に取り読んで見せることができる紙媒体などにも活用しやすい!

漫画家・イラストレーターなどSNSで強力なパワーを保有しているクリエイターは費用対効果が高いと言えます!

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資料更新日:2019/05/14

▼背景
「情報」、「モノ」が溢れている昨今の消費市場において、企業が売上を最大化していくためには、「行動データ」や「購買データ」等のトランザクションデータだけでなく、その裏側にある「顧客体験」、「顧客の意識・価値観」等のサイコグラフィックデータも把握していくことが必要です。


▼サービス内容
「MMS(Membership Marketing Solution)」では、会員組織をお持ちの企業様に、「GMOリサーチ」という「アンケート調査会社」ならではのアセットを用いて、顧客の「気持ち」に寄り添い、新規顧客、継続顧客を増やしていく以下の2つの施策を提供しております。

 1)会員様への定期的なコミュニケーション手段を増やすことで次回購入や利用(リピート)につなげる施策

 2)会員以外の「潜在的な顧客」とのコミュニケーションを通して、新規顧客を増やす施策

▼どうやって実現するの?
GMOリサーチでは、 全国さまざまな「会員組織」をお持ちの企業様と連携し、国内1,398万人の生活者とアンケートを軸につながることが可能なCloud Panelという仕組みを提供しています。

Cloud Panel導入企業様ではGMO Market Observer(アンケート作成、データ収集等の「管理プラットフォーム」)を活用し、生活者からアンケートを回収、ユーザーへ対価(ポイント)を還元することが可能です。

この仕組みを活用することで、国内1,398万人の生活者の中から「自社顧客に加え、これから顧客になる可能性のある“潜在顧客”のことも抽出し、理解できること」が、GMOリサーチのMembership Marketing Solutionの強みとなります。

▼料金について
1)は無料にてご提供することが可能です。
(※別資料「【ユーザーとの接点強化!】:「アンケートコンテンツ連携(JCP)」のご提案 もご参照ください。)

2)は月額5万円~お客様のご要望に合わせてご提供できるものとなっております。

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資料更新日:2019/04/22

「また、読みたい!」がここにある。ゴルファーの為のシェアマガジン


技術向上、知識向上、初心者、ニュース、動画、グッズなど、ゴルフに関する幅広い情報をユーザー視点で毎日配信しているゴルフメディアです。Facebookを中心に拡散し、より多くのゴルファーに豊かなGolf Lifeを目指すための情報を日々配信しております。シニア富裕層向けマーケティングを考えている企業様、インフルエンサーを活用した施策を考えている企業様、クチコミ状況を良くしたいと考えている企業様にオススメです。


あなたが「伝えたい情報」は、“新規顧客”に伝わっていますか?
ゴルフェスに動画掲載する広告主様を募集しています。レッスン/新商品/キャンペーン/イベント/店舗情報等(企業・施設・個人様)など、あなたがゴルファーに「伝えたい情報」をご相談下さい。頂いた情報をゴルフェスがソーシャルで拡散しやすく編集し、ゴルフェスサイト・Facebookページに効果的な掲載・配信いたします。


1、リアルな情報伝達
動画化することで、文字では伝えることのできない、店舗の色・人柄・雰囲気等を、映像と音声の表現により視覚的に情報伝達できます。

2、理解の促進
1分間の動画情報は、3,600ページのテキスト量(1ページ500文字として)に匹敵すると言われています。動画化することで、伝わりにくい情報を短時間で分かりやすく伝えることができます。

3、惹きつける力
動画化された情報は、文字情報と比較してインパクトが大きく、人の目を惹きつける魅力があります。また、Facebook上にあるたくさんの情報と差別化を図ることができます。
あなたの「伝えたい情報」をゴルファーに的確に伝えるには、
Facebookでの動画配信がベスト!


ゴルフェスFacebookで動画配信することでより多くのゴルファーに情報を届けます。
文字と画像だけでは、伝えることの出来ない情報を短時間で的確により多くのゴルファーに情報伝達することが可能です。


■オススメ企業
ゴルフ関連商品のメーカー様
ゴルフ場・ゴルフ施設(練習場・インドア・ゴルフバー)様
ゴルフショップ様
ゴルフユーザー向けに告知をしたい企業様


■過去事例
・リーチ数:307,813人
・アクション数:3,358回
・動画再生数:64,819回

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資料更新日:2019/04/19

☆2019年最新資料☆
今年で13年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /90,499名
✓総ブログ記事数 /457,882件以上
✓プロモーション実績 /6,484件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

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資料更新日:2019/04/19

会員数9万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■追加記事掲載メニュー

投稿依頼はブログに限りません!
現在はinstagramへのレビュー投稿も続々ご相談を頂いております。

是非ご相談ください。

【レビューブログ】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

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資料更新日:2019/04/19

会員数約90,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

【レビューブログ】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

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資料更新日:2019/04/19

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

【レビューブログ】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

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資料更新日:2019/04/12

20代~30代の女性を中心に「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」として情報をお届けするMottoで記事タイアップ関連の商品をご用意しました。
20代~30代の女性に向けて、第三者目線での商品紹介などの興味のある企業様からのお問い合わせをお待ちしております。

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資料更新日:2019/03/17

インフルエンサーを起用した案件が増え、ただフォロワー数の多い人に発信してもらうだけでは
なかなか効果が出ずらい今、目標別に正しいSNSで親和性のある人を効果的にキャスティングすることが重要視されています。

機械的なマッチングではない、
インフルエンサーをとことん知り尽くす弊社ならではの『感度の高いマッチング』に自信があります。
また、一般人に近いインフルエンサーだけでなく、芸能人~有名モデル~各種専門家に強いのも弊社の特徴です。

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【無駄打ちがない!】本当に配りたい層へのサンプリングが可能なサービス「てみて」

資料更新日:2019/03/04

主に20~50代の会員約70万人をもつアンケートサイト『infoQ』で行う
お試しサンプリングサービス「てみて」のご紹介です。

「てみて」とは
アンケートを通して受取希望のユーザーに商品サンプリングを実施。
使用した感想などユーザーの声を聴取し、
今後のマーケティング活動のお手伝いとなるサービスです。

無駄打ちがなく、本当に配りたい層へのサンプリングが可能です。
ぜひ資料をご覧ください。

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【集めにくい口コミも簡単に収集】モニターを活用した口コミ収集アンケートサービス

資料更新日:2018/08/21

本資料では口コミ収集アンケートサービスのご紹介しています。

当社が保有するモニターネットワーク(JAPAN CLOUD PANEL)を活用して、
全国幅広い地域・属性の方から多くの口コミ収集できることがポイントです。

「口コミサイトを立ち上げたけど、肝心な口コミの数が少なすぎて困っている」
「人気の商品についての口コミは十分あるけど、ニッチ商品に対する口コミが足りない」
「地方の方からの口コミが少なくて、網羅性がなくサイトの充実感がない」
このようなお悩みをお持ちの口コミサイト運営者さまにオススメの資料です。

また、サイト運営側ではなく、口コミ情報収集を自社サービスとして取り入れたいというご要望であってもご対応可能です。

まずは資料をご覧頂き、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/06/19

【SNSxチャットボットの可能性は∞】

◆「診断の母」とは
 LINE・Facebook Messengerにて、
 ユーザーとの会話型コンテンツを作成可能なチャットボットツール。

 商品属性やブランドメッセージに合わせた魅力的なシナリオで、
 エンゲージメント率の高いユーザーの囲い込み。

 更に、囲った潜在顧客へプッシュ通知でアプローチ可能です。


◆以下に該当するSNS担当者様・代理店様へ
 SNSアカウントを担当しているが、なかなかフォロワーが増えず話題にならない…
 更新するコンテンツが、自社の情報発信ばかりに…
 ユーザーからのエンゲージメント率が低い…
 
 「診断の母」が 全て解決します。

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資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/03/10

中国インバウンドプロモーション施策として、ソーシャルメディア(Weibo)の広告サービスを活用したプレゼントキャンペーンのご紹介です。

Weibo公式アカウントを取得後に、自社商品をキャンペーンで配布し、認知向上とともに、フォロワーを獲得、最低30万インプレッション保証のアドネットワークサービスです。

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資料更新日:2017/02/08

中国向けのプロモーションサービス一覧です。
中国人消費者のリサーチ、KOLを活用した口コミマーケティング施策、動画コンテンツ配信、オフラインイベント、広告配信サービスなどをご提供しています。

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資料更新日:2019/06/10

現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。

今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。
弊社サービスであるVTuber事務所ホロライブ(hololive)では、2019年3月ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたときのそら(YouTube登録者数23万人超え/2019年6月現在)や、中国のbilibili動画内にて登録者数54万人を突破(2019年6月現在)・VTuberとして2位の人気を誇る白上フブキを筆頭に、十数名のバーチャルタレントが所属しております。

また、テレビ東京系ドラマ『四月一日さん家の』にメインキャストとして出演、各種ゲーム企業とのタイアップ企画、経産省クールジャパン政策課とのタイアップ企画等、多岐に渡るジャンルでの実績もございます。

オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。

是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。

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資料更新日:2019/05/19

Instagramで人気のママたちを起用した、ママインフルエンサー・マーケティングを企画・ご提案いたします。

当社が抱えるママインスタグラマーは、ファミリー向け出張撮影サービス「Photream」のお客様でもあるため、直接対面して信頼関係が深まってるママたちばかり。そのためクライアント様のご希望に合わせた柔軟なご提案を、業界最安値の価格帯で実現できます。

1万〜20万人のフォロワーを抱えるママたちを最大25名まで同時に起用可能で、本人のアカウントでしか確認できない「インサイト」画面と合わせた詳細な効果検証レポートをご提出いたします。

ママたちが日常的に使っているSNSは圧倒的にInstagramであり、人気のママインスタグラマーは同世代ママたちからの支持が強く、フォロワーとのエンゲージメントが高いです。そのため具体的なアクションに結びつく、明確な効果が期待できます。

しかし最近はInstagram上にもPR案件が増え、ユーザーの目が肥えてきている関係で、単純に投稿やストーリーをするだけでは明確な成果が得づらくなってきました。

当社では、1回あたりの投稿コストを下げて継続投稿していくことで効果を最大化する「月額制プラン」や、ママたちの関心が高い弊社出張撮影をプレゼントに設定したキャンペーン企画など、確かな反響が得られるプランをご用意しております。

日常的にママたちとコミュニケーションをとっている当社だからこそ提供できるインフルエンサー・マーケティングプラン、ご説明だけでも伺わせていただきますので、ぜひお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/05/13

あたらしい #PR 生まれます。


コラボマーケティングは企業とインフルエンサーをマッチングするプラットフォームです。

⬛POINT
【1】
募集からレポート作成までシステムで簡潔
→煩わしい交渉や調整など【属人的な要素】を一切排除。プラットフォームで簡潔できます。

【2】
多様なニーズに対応

→Instagram、Twitter、YouTube など多様なSNSに対応。

【3】
円滑なコミュニケーション

→インフルエンサーとプラットフォーム上で直接コミュニケーションできる機能が搭載されています。

【4】
圧倒的低価格

→インフルエンサーへの報酬(自由設定)
 ※商品提供など物流が伴う場合は別途物流費が発生いたします。
 ※事前告知の上、料金は改定となる場合がございます。

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資料更新日:2019/04/15

ペットと一緒に暮らす上で、【ペット・飼育者・企業】の三者のコミュニケーションは非常に重要です。
「3DAY」はその中心で、飼育者の皆様へ ペットと暮らす楽しみを増やし、悩みを解決する飼育者同士の集合知としての「ペット飼育者の為のインフラ」を目指します。

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資料更新日:2019/04/08

ROOSTER(ルースター)は、国内最大級のインスタグラマー限定のモニター募集サイトです。 インスタグラマー(=Instagram上で影響力のある、フォロワー数の多い人)に対してモニター募集を行い、体験の様子を Instagramに投稿してもらうことで、彼らのフォロワーに向けてPRすることが可能です。最短2日で発注完了、従来費用の1/5以下でInstagram PRを実現できます。

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資料更新日:2019/04/05

2人に1人は利用しているSNS。インスタグラムのユーザーは世界で10憶人、日本国内でも2,900万人を突破しました。10代~30代のアクティブな世代のユーザーを中心に、ショッピング機能の追加などでお店やビジネス用のアカウントも急増しており、フェイスブック、ツイッターを遥かに超える勢いで新規ユーザーが増え続けている今がまさに参入のチャンス!今やインスタグラムは単なるSNSではなく、他の広告媒体を凌ぐ勢いで広がる一大コンテンツとなっております。
反面、芸能人やアスリート、有名企業ではないアカウントがフォロワーを増やすのは簡単ではありません。【Insta-UP】はインスタグラムの運用に人工知能AIを使い、潜在顧客に効果的に自動でアクションしてフォロワーを増やすシステムです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/22

☆2019年3月 最新情報☆

月間PV 7,500,000PV 2,000,000UU
国内最大規模の海外旅行特化メディア

特長...
コンパシーマガジンのタイアップ・プロモーションは
高い成果と高いブランディングをお求めの方にオススメです。
可処分所得の高い大人のためのWEBマガジンです。

コンパシーマガジンとは...
海外旅行・海外ニュースの大人気メディアです。
プロのライターがひとつひとつ丁寧に記事を制作しており
現在200万人の読者さまにご利用いただいています。

一例ですがこれまでの実績で...
CTR8%、CVR25%を記録するなど、お客様よりたくさんのお喜びの声もいただいております。

マッチングについて...
美容、ブライダル、健康食品などとの相性も抜群で、旅前、旅中、旅後に関連した様々なプロモーションにご利用いただけます。

こんな方がよくダウンロードしています...
高い成果とブランディングを両立させたい。
商品の魅力をしっかり伝えたい。
購買力のあるユーザーにリーチしたい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/14

ECHOはECHO会員による、Twitterでの情報拡散に特化したプロモーションメニューです。
Twitter上で自然な形で認知を拡大し【トレンドに挙がるプロモーション】を実現します!

■こんなお悩みを解決します■
「SNSキャンペーンを開催したは良いものの、全然盛り上がらない…」
「Twitterアカウントのフォロワーが伸びない…」
「もっと自然な形で情報を広めたい…」


▼Echoなら▼
・Twitterトレンド上位入り実績多数有り
・拡散対象はリツイートでもハッシュタグでも可能
・一般ユーザーからの拡散でプロモーション感を出さずに実施
・業界選ばずに認知拡大


▼ECHOが選ばれる理由▼
①Twitterトレンド入り可能
②お問い合わせ内容に合わせて最適プランのご提案
③ご依頼から最短1営業日で実施可能
④拡散用のクリエイティブも作成いたします。

資料内に記載のないことも実現可能な範囲でご対応させていただきます。
お悩みのご相談からでもご連絡下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/12

東海エリアでですっかり夏の定番イベントとなったりんくうビーチフェス。
水着で参加できるリゾート型のビーチ音楽フェスとして親しまれています。
今年の予定動員人数は2日間で8000人程となります。
参加者一人一人がマイクロインフルエンサーとしてSNS投稿することでの波及効果(8000人×〇〇〇人)が期待できます。。

広告や有名インフルエンサーによるアプローチでは届かなくなったミレニアル世代に向けてのPRメニューをご活用下さい。
軽視できないマイクロインフルエンサーによるオーガニックなSNS投稿で、貴社ブランド、商品を最大限PR頂けます。

同時に事前事後のメディア掲載(Webメディア中心:キュレーション、タウン情報、エンタメ、ライフハック、ファッション、旅行、音楽、ニュース等)を広告換算しますと、費用対効果にも満足いただける内容となっております。

「一緒につくる」という視点を持ち

私ども主催側は「よりよいイベントにしたい」、企業側は「マーケティングの目標を達成したい」、そういった意味でお互いにとってハッピーな企画になるよう試行錯誤して「協力各社がいるからこそ創れるもの」ができると思います。

その双方を叶えるように「一緒につくりましょう!」という視点で協賛募集をしております。

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資料更新日:2019/01/29

女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

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資料更新日:2019/01/28

貴社のプレスリリースや取材されたニュース記事をSNSで拡散するプランです。

ニュースサイトに掲載されたリリースをバズらせることができます。

人気記事ランキング入り。

トレンド入りも狙えます。

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資料更新日:2019/01/23

人気のインスタグラマー10-15人アサインし、合計10万フォロワー以上に配信します。
掲載後のクリエイティブを貴社のページで2次転用することができます。

お客様に最適なインフルエンサーを提案させていただきます。

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資料更新日:2019/01/23

twitterを用いた拡散施策です。
■CPC30円以下で、貴社の希望ページに誘導いたします。
■男女、年齢、興味関心などで、セグメント配信が可能。
■公式アカウント投稿のリツイート拡散も可能。
■トレンド入りを狙うこともできます。

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