「交通広告」「海外・外国人」の資料一覧

検索結果:53件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/08

空港も港も持たない京都にとってまさに玄関口である「京都駅」 1日の乗降人数は約40万人。
屋外での広告が「京都府景観条例」によって厳しく規制される京都にあって
市中ではお目にかからない「デジタルサイネージ広告」が
JR京都駅構内においては複数個所にそれぞれ役割を担って設置されています。

JR京都駅中央コンコースに4面設置の大型デジタルサイネージ 「京都プレミアムvision」を核としながら、
京都駅全体を一つの媒体としてプロモーション活用することで、より多くの駅利用者に効果的に情報を届けることが可能です。
本企画書では、JR京都駅構内のゾーン別通行量や各サイネージの設置場所についてご案内いたします。

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資料更新日:2019/06/27

東京都心を循環する『スカイホップバス』がついに広告媒体化!
利用者の約9割が訪日外国なので、インバウンド向けプロモーションに最適です。

旅行中の訪日外国人を効率的にセグメントして、バスラッピングなどの
インパクトのある訴求ができる、希少価値の高い広告媒体になります。

また、バス乗車時にサンプリングを行うことも可能です。
都心観光という売り場に近いロケーションでサンプリングが可能なため、
その後の購買につなげやすいのが特徴です。

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【羽田空港】2019年度下期 国際線短期媒体 エントリー受付のご案内

資料更新日:2019/06/20

羽田空港国際線 2019年度下期スポット媒体 エントリー受付開始のご案内です。

出発・到着ロビー大型フラッグ・バナーの他、出発ロビーに設置された大型LEDサイネージもございます。


詳しくは資料DLよりご確認下さい。

※2019年度下期販売のエントリー受付は2019年7月11日(木)12:00締切となります。
(対象期間は2019年10月1日~2020年3月31日まで)
※抽選決定となりますので予めご了承下さい。
※抽選決定後は決定優先受付となります。

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資料更新日:2019/06/13

日本企業様が海外での認知向上・ブランディングをされる際に、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
一方で、どのメディアを活用すればより効果的に消費者にリーチをできるか?という判断を下すのも中々難しいところとなります。
そのため、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>

■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌
https://adbbit.com

■その他
メディア招聘、インフルエンサー招聘、芸能人招聘

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資料更新日:2019/01/16

この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

「京都プレミアムvision」は、JR京都駅の中央コンコースを包み込むように北側
と南側をそれぞれ2面ずつ配置されています。
また、企業CMと京都の四季折々の風情を映し出すアートコンテンツを交互に放映することで京都を訪れる多くの人を魅了しており、CM単体での放映より高い広告効果が期待できます。

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【羽田空港国際線に新サイネージが登場!】HANEDA SKY VISION

資料更新日:2018/06/11

羽田空港国際線ターミナル3F出発ロビー中央に、大型LEDサイネージが新たに設置されます!
大型フルスクリーンでの表示から2面分割表示と多彩なレイアウト放送が可能となっております。

日本/訪日旅行客様に向けてダイナミックなビジョン訴求が可能となりましたので、是非ご活用ください!

※本媒体の稼動は2018年7月1日~となります。
2018年7月~9月放映分につきましては決定優先での受付となります。
2018年10月以降~の放映につきましては6月末までにエントリー後、抽選決定となります。詳しくはお問合せください。

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資料更新日:2019/07/15

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された発行量膨大の搭乗券広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/15

年間旅客運送量7000万人を突破し、世界ランキングNo.15、アジア空港TOP5の中国三大空港の一つである広州白雲空港にて、厳選された高カバー率、高認知率のWIFI広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/12

【媒体概要・コンテンツ】
「2019年7月デザインやコンテンツなどを大幅に誌面リニューアル!」

「なんと、国際線の搭乗者の9割が主に中国から来られる外国人です!」

角川アップリンクではSPRING JAPAN公式機内誌「SPRINGTIME」の制作および、
機内誌広告の国内外へ向けた販売を行っております。
中国語/日本語のW表紙や中文コラム、中文特集ページを設け、日々中国から多く来られる
訪日外国人の皆さまにより手に取ってご覧いただき、お持ち帰りいただき
旅のお供にしていただける機内誌を目指しております。

【読者層・ターゲット】
LCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人(主に中国人)にリーチ可能です。
20-30代中心の、アクティブかつ旅行や日常での消費に積極的な
ユーザー層に対して、ダイレクトなアプローチができます。
国際線の訪日中国人の比率はほぼ9割と、インバウンドへのリーチに有効な媒体です。

【広告形態】
純広告や記事タイアップ広告などの掲載が可能です。
※事前にエアラインによるチェックがあります

媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
詳細については、お問い合わせください。

【割引対応について】
複数ページ割引、連続掲載割引、締め切り直前割引、対応いたします。
お問い合わせ先メールアドレスまでご相談ください。

【見本誌/詳細媒体資料の発送について】
クライアント様へのご提案にご活用いただける見本誌、
詳細メニューについて記載された媒体資料をお届けします。

御社名、住所、ご担当部署、お名前、お電話番号、
必要部数をご記入の上、以下の問い合わせ先までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
角川アップリンク エアライン事業部
info‐springjapan@kadokawa‐up.jp

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資料更新日:2019/06/27

渋谷スクランブル交差点すぐのOOH媒体です。
道玄坂方面からJR渋谷駅に向かう際に正面に視認できる、18mの大型バナー広告です。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/06/27

1Fエントランス横に掲出できる約6×5mのインパクトある大型ボードです。
目線の高さで掲出することができ、フォトスポットやピールオフ展開も可能です。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングボードや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/06/12

2019年6月にオープンしたエディオンなんば本店。
その玄関口に設置された屋外ビジョンです。

店舗はファミリー層をはじめ、インバウンド客やビジネスマン/OL、学生など幅広い層をターゲットとしており、隣接する二つの商店街利用客や、マルイ・高島屋など周辺エリアの周遊客にも訴求することができます。

さらに関西空港から直結する南海電鉄や2府3県にまたがる路線網を持つ近鉄の主要駅である難波駅、大阪市内を網羅する地下鉄各線のなんば駅の出口からも近く、昼夜問わず人通りの多い媒体環境です。

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資料更新日:2019/05/29

参考媒体事例:2018年度旅客利用者数7987.66万人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。
上海含む国内線66都市、大阪含む国際線17都市をカバーし、フライト中に強制表示です。
機体ラッピング広告より圧倒的にコストパフォーマンスが高いです。
一部国内線運航範囲:北京、上海、広州、深セン、成都、青島、南京、ウルムチ、大連、ハルビン、済南、フフホト、徐州、南昌、天津、貴陽、長春、海口、三亜など。
一部国際線運航範囲:大阪、モスクワ、バンコク、チエンマイ、済州島、ニャチャン、クアラ・ルンプル、ペナン、フーコック島、ヤンゴン、セブ、バンダル・スリ・ブガワンなど。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/05/26

年間旅客利用者数トップクラスの中国北京首都空港、上海虹橋浦東空港、広州空港、成都空港、青島空港、長沙空港、南京空港、ウルムチ空港、大連空港、杭州空港、ハルビン空港、済南空港、フフホト空港、徐州空港、包頭空港、南昌空港、西昌空港、天津空港、貴陽空港、長春空港にて、厳選されたテレビ媒体の広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/30

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された両空港連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/30

年間旅客利用者数1,877万名、中国東北地方四大空港の一つ、成田/大阪/名古屋/福岡/広島/富山線、大連唯一の国際空港にて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/03/30

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選されたデジタルサイネージ・液晶テレビの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/03/30

渋谷駅から徒歩3分、タワーレコードの向かいに位置する「EDGEof」の
広告メディア・イベントスペースのご紹介です。
外壁を使ったビルジャックや、ワイルドポスティングが行えます。

また、ビル中の3つのフロアではイベントやパーティーのご利用も可能です。
過去には以下の実績がございます。
・アパレルブランドの展示会とアフターパーティー
・ハイブランドのグローバルローンチパーティー
・企業カンファレンス

是非ご活用ください。


EDGEof
https://edgeof.co/?lang=ja
東京都渋谷区神南1-11-3

世界中のスタートアップや起業家、投資家、クリエイターにエンジニア、メディアから研究者、各国政府機関にいたるまで、あらゆるイノベーティブな才能を繋げ、革新的事業の創出を加速させていくゲームチャンジャーズ・スタジオを目指しております。

またニューカルチャーの発信地である渋谷を最初の拠点とし、グローバルで多様な人々のつながりが様々なイノベーションを生み出していく環境を構築しています。   

世界中の優秀なクリエイターや研究者、起業家、エンジニアなどの力を束ねて、時代の流れを変えるようなイノベーションを生み出すスタジオ

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資料更新日:2019/03/25

電車広告は、車内の中づりやステッカー広告から駅に貼りだすポスターまで、目的にあった媒体選定が可能です。2000円から3560万まで様々なメニューがございます。是非ご相談ください。

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資料更新日:2019/03/19

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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資料更新日:2019/02/25

2017年4月より工事を行っていた京成上野駅がついにリニューアル。
工事完了に伴い、コンコースに24面サイネージが新設されました!

スカイライナーの発着駅なので、2020年オリンピック・パラリンピックに向けて
訪日外国人のお客様をはじめ、利用客のさらなる増加を見込んでいます。

【上野station vision】
放映開始 : 3/20~
掲出料金 : ¥80,000/1週間~ 

詳細は資料をご確認下さい。

よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2019/02/17

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2018/12/10

スポンサー様の広告を車外、車内に掲載することが可能です。

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資料更新日:2017/12/05

LCC・Peachを活用した様々なプロモーションが可能です。
旅好きな女性、アクティブシニア、インバウンドなどへのプロモーションとして有効です。

旅を検討している「旅マエ」から、飛行機の中などの「旅ナカ」までトータルでのプロモーションが可能です。

広告資料に記載している以外にも、「おもろい」プロモーションが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

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JR東海新幹線・ 在来線メディア

資料更新日:2019/07/18

東海道・山陽新幹線は日本の大動脈として、1ヶ月あたり約1,800万人もの方々
にご利用いただいています。車内や駅の様々な空間を広告で彩る「新幹線メディア」
は、その特長を活かし、他にはない確かな価値を提供し続けています。
また、「在来線メディア」は、名古屋駅でインパクトのある展開が可能な「名古屋駅
SPメディア」を中心に、通勤や通学などの動線上において、東海エリアの生活者
に着実にアプローチしていく地域メディアとして大きな役割を果たしています。

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JAL広告メディア

資料更新日:2019/07/03

国内線は年間約3,403万人以上*1、国際線は年間約858万人以上*1のJALグループを
ご利用されるお客さまに向け、さまざまな広告メディアをご用意しております。

1. 圧倒的なリーチ力
国内線で月間約283万人以上*2、国際線で月間約71万人以上*2のお客さまへの訴求が可能です。

2. JALのブランド力
顧客満足および再利用意向率、国際線第1位*3に裏付けられたお客さまからの信頼の証、
「JALブランド」。繰り返しのご出稿で訴求効果がより向上いたします。

3. ビジネスリーダーへのアプローチ力
JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心。
また、約3割が年収1,000万円以上*4です。

4. 広告ターゲットに応じた訴求力
国内外のご出張やご旅行など、さまざまなお客さまのご利用特性や時期に応じた
効果的な訴求が可能です。

5. 連続性のある広告展開力
ご自宅から出発空港、機内、到着空港まで連続的な広告展開を提案いたします。

*1 2017年度JALマンスリーレポート年間合計/*2 2017年度JALマンスリーレポート月間平均/
*3 2017年度JCSI (日本版顧客満足指数)/*4 JAL調べ

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TOKK

資料更新日:2019/07/01

阪急沿線のすべてを語る情報紙

関西の経済・文化を担う京都・大阪・神戸の三大都市と、歌劇で有名な宝塚を結ぶ阪急電鉄。その沿線は、数々の史跡や美術館、歴史のある大学などが立ち並ぶ魅力あふれるエリアです。沿線行事、イベント、カルチャー、演劇と情報満載のTOKKは、阪急沿線にお住まいの方々に手軽で身近な生活提案メディアとして、幅広く親しまれています。

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資料更新日:2019/05/24

国内線・国際線合わせて年間約4,952万人、月間約412万人以上のお客様へのアプローチが可能です。
また、ANAマイレージクラブ会員数は約3,360万人を誇ります。
ANAのブランド力、航空媒体という特殊性により、
他では実現できないソリューションをご提供できる、ユニークなコミュニケーションメディアです。

ANAユーザーの74%は30代~50代。
ビジネスパーソンを中心に、ファミリーや学生など幅広い層のお客様にご利用いただいています。

メディア
・ご自宅に送付する「ana-logue」、ana-logue(同梱パンフレット)
・ANAが誇る伝統の機内誌「翼の王国」、「TSUBASA―GLOBAL WINGS―」
・ANAが厳選した機内販売の商品カタログ「ANA SKY SHOP」
・機内エンタメガイド「ANA SKY CHANNEL」
・国内線全席に搭載されるメディア「SERVICE INFORMATION」
・機内ビジョン「ANA SKY VISION」


ANA広告媒体の特徴
・自宅(勤務先)~出発空港~ANAラウンジ~到着空港まで、
広域な接触ポイントで長くアプローチできる広告展開が可能です。
・長い時間、距離を機内で過ごすという特殊な環境に「飛行機に乗る」という非日常感は、
他のメディアとは違う接触態度を醸成することが可能です。
・世界42都市・65路線・1,190便/週を誇るANAの国際線ネットワークにより、
世界中への広告展開が可能です。
・紙媒体、映像・オーディオ、デジタル、プロモーションの4ジャンル、
約30種類の媒体からチョイスいただくことが可能です。
・機内でのWi-Fiや累計350万ダウンロードを記録しているANAアプリなど、
ANAはデジタルコンテンツの革新に常に力を入れています。
・国際線における外国人搭乗者の比率は約5割となっており、
特にアジア路線では6割を超える路線もあります。様々な国籍の方にリーチが可能です。

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Tokyo Prime

資料更新日:2019/05/14

新世代デジタルサイネージ「Tokyo Prime」は、2020年のオリンピック・パラリンピック開催に向け発展を続ける、世界有数の国際都市東京を中心に、全国の主要都市を走行するタクシーに設置される、新世代プレミアム動画広告です。

Tokyo Prime を搭載するのは「業界最大手」の日本交通を中心としたタクシーグループ。
東京都心大手タクシー会社の中でも、最も「選ばれ」「格式や高級感を感じる」タクシーです。

<18分間のリラックス。眼前60センチ。>
1回のタクシー乗車は平均18分間。通勤やビジネスシーン、買い物帰りなどの途中。
ほっと一息つくタクシー車内というプライベート空間で、メッセージを伝えます。

<都⼼部タクシーの利用シーン>
朝の出勤から、ビジネス利用・アフターファイブに、終電後の帰宅まで
都市生活における「ちょっと贅沢な移動⼿段」として、24時間365日利用されています。

タクシー利用者は、男性比率が高いイメージもありますが、実際は半数近くが女性ユーザーです。
年代は20~60代の各世代にバランス良く分布しています。
(2018年9月)

●高所得層にリーチ
全国都心部に勤務する、会社員・経営層にリーチ。

<広告メニュー>
・Tokyo Prime Premium Video Ads
 もっともアテンションが集まる発車直後に車内空間をジャックする、圧倒的な存在感。
 長尺の動画にも対応し、ブランドストーリーを丁寧に伝えることが可能です。

・Tokyo Prime Collaboration Video Ads
 Tokyo Prime が日経電子版とコラボレーションした特別メニュー。
 ビジネス層が情報源として活用する記事への注目が、高い広告到達率を実現します。

・Tokyo Prime Standard Video Ads
 10インチの大型精彩パネルに最大30秒のクリエイティブを強制視聴で配信できる動画広告。
 都心の裕福なユーザーに深く浸透させられる、新定番メニューです。

・Tokyo Prime Target Video Ads
 乗客の性別(男・女)で絞った広告配信を実現する、次世代型のデジタルOOH(屋外) 広告です。

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京急交通広告メディア

資料更新日:2019/04/17

品川・新橋エリアで働くまたは経由するビジネスパーソンはもとより、横浜、浅草・押上など首都圏有数の観光スポットへも直結。また、日本を代表する玄関口である羽田空港、そして成田空港とも接続。
さまざまな人々と幅広く接触する機会が豊富なことがまさに京急沿線の特長です。

■駅ロケーション
■駅メディア(ポスター)
■駅メディア(SP)
■車両メディア
■合同企画
■バス広告

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阪急メディアガイドOOH2

資料更新日:2019/04/17

阪急電鉄・阪神電気鉄道・阪神バスなどの交通広告

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Osaka Metro

資料更新日:2019/04/17

■車両広告
・ 中吊り、ドア横ポスター
・ ドア上ポスター
・ まど上ポスター
・ まど上ポスター(コーナー部)
・ 連結部上部ポスター、タイアップポスター
・ まどステッカー、ツインステッカー
・ ニュートラム/ドア横ポスター、まど上ポスター、まどステッカー
・ 地下鉄車両側面ステッカー
・ 地下鉄ボディラッピング
・ 御堂筋スーパーライナー、御堂筋ライナー

■駅貼・SP
・ 御堂筋ジャンボ、ハーフジャンボ
・ 梅田パノラマビューセット
・ 連貼セット
・ 梅田セット、なんばセット、心斎橋ホーム集中貼、谷九セットA・B
・ 単貼広告 (949KB; PDFファイル)
・ 臨時ポスター(申請媒体)ランク表(B0ポスター、B1ポスター、長期料金表)
・ 臨時集中貼広告
・ スーパーコラムなんば南改札内、天王寺、なかもず、なんばホームシート、淀屋橋柱巻
・ ホームドアシート広告(御堂筋線心斎橋駅、天王寺駅、千日前線各駅)
・ ホームドアシート広告(長堀鶴見緑地線各駅)
・ 駅貼広告

■デジタルサイネージ
・ 梅田ホーム、コンコース、なんばコンコース、新大阪北コンコースビジョン
・ 設置場所
・ 御堂筋ビジョン
・ ニュートラムビジョン

■看板広告
・ 電照式看板広告、非電照式看板広告、ドーム看板広告、ショーウインドウ広告中吊り、ドア横ポスター

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NewDaysVISION

資料更新日:2019/04/16

広域設置による「ネットワーク発信」と、主要ターミナル駅への複数台設置による「集中情報発信」で相乗効果を発揮。駅を行き交う多くのお客さまに、伝えたい情報を確実にリーチします。

■大型ビジョン
NewDays、KIOSKに設置された標準70インチのデジタルサイネージで、横型で音声活用※が可能です。

■KIOSK店頭ビジョン
KIOSKに設置された平均39インチ(42or32インチ)のデジタルサイネージで、横型で音声活用※が可能です。

■NewDays店頭ビジョン
NewDaysに設置された平均39インチ(42or32インチ)のデジタルサイネージです。

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東京メトロ 駅メディア(大型ボード2)

資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■六本木ボード
六本木駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日夜人々が集う日比谷線六本木駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ビジネスや観光、ショッピングなどさまざまな目的で訪れる人々にアピールできます。

■恵比寿ボード
恵比寿駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日比谷線恵比寿駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ホームで電車を待っているお客さまはもちろん、車内のお客さまにもアピールできる媒体です。

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東京メトロ 駅メディア(大型ボード1)

資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロボード
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。

■Uボード・ゴールド
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。

■メトロプラチナボード
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。

■表参道ボード
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。

■秋葉原クロスウォール
内照式看板、ラック、ボスターボードが一体となった媒体です。
LEDバックライト型大型看板×パンフレットラック×駅ばりボードが一体となったメディアです。媒体ごとに表現を工夫すれば、これまでにない新しい展開が可能になります。

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東京メトロ 駅メディア(SPメディア2)

資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■自動改札ステッカー
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。

■銀座セブン
銀座駅コンコースの連なる7本の柱に掲出され、通行する人々の注目を集めます。
銀座の四丁目交差点と有楽町エリアをつなぎ、多くの利用者が行き交う銀座駅のコンコース。そのコンコース上にある7つの柱に掲出されるため、利用者の目に留まりやすく動線に沿った展開が可能なメディアです。

■柱巻広告
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。

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東京メトロ 駅メディア(SPメディア1)

資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■ADウォール
表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。
トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。

■臨時柱巻広告/臨時集中貼り
駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。
階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。

■六本木ツインウォール
エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。
ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。

■ホームドアシート
多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。
ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。

■イベントスペース
多くの人々が行き交う駅構内で、イベントや展示による展開が実施できます。
東京メトロの各駅に設置されたイベントスペースや展示スペースで、新商品の発表などができます。商品サンプルなどに直接触れることができたり、双方向のコミュニケーションが実現できたり、多くの人々が行き交う駅構内で直接的なプロモーションができます。

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資料更新日:2019/04/05

463.3kmという関東私鉄の中で一番長い営業距離は、あらゆる広告効果の源泉です。
一日あたり約240万人のお客様にご利用いただいており、東京メトロ(日比谷線、半蔵門線、有楽町線、副都心線)への乗り入れで、都心エリアも広くカバー。
また、定期利用比率が約65%と高いので、繰り返し効率の高いアピールをすることが可能です。
東京スカイツリー®と共にますます躍動する東武鉄道エリアで、今まで以上の広告効果を実感してください。

■電車広告
電車の広告には、中づりポスター、まど上ポスター、ステッカー類などがあります。
このほかにも同一スポンサーで電車1編成すべてに掲出する「広告貸切電車」等があります。
また、電車1編成の車体側面にステッカーを掲出する「車体利用広告電車」は、注目度の高い媒体です。

■駅広告
駅の広告には、駅ばりポスターやポケットボード、看板等があります。
池袋駅や柏駅等多くの乗降人員を誇る主要駅では大型ポスターボード等を展開、また、沿線の施設名称等を入れた「副駅名称」を媒体として導入しており、地域の方にも親しまれています。

■バス広告
当社では、東武グループバス各社より委託を受け、地域に密着した広告塔として、また暮らしのニーズに対応できる媒体として、ラッピングバスや車内ポスター、窓ステッカー等のバス広告を取り扱っています。

■東京スカイツリータウン®広告
東京スカイツリータウン内におけるデジタルサイネージ、フラッグ、壁面シート等の広告媒体や、イベントスペース、大型ビジョンなどと組み合わせるメディアミックスにより、多くの来場者に効果的なアプローチを実現しています。

■特殊広告
スポンサーの希望する場所や時期に合わせて設置する特殊広告には、大型ステッカーを壁や床に貼付する「クロス広告」「フロア広告」、駅の柱巻き広告「アドピラー」、天井から吊り下げる「フラッグ広告」等があります。
さらに平成22年より動画の放映が可能なデジタルサイネージの設置を推進、平成29年3月には初の多面デジタルサイネージ「東武サイネージピラー」を当社最大のターミナルである池袋駅に設置しています。通行されるお客様への認知度も高く広告訴求の高い媒体です。

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東京メトロ 駅メディア(駅集中展開)

資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■銀座駅集中展開
世界的なショッピングエリア銀座で、大規模な集中展開を実現します。
銀座駅は百貨店や商業施設への直結出入口も豊富で、ショッピングや食事など1日を通して人が途切れることがありません。「銀座プレミアムセット」や「臨時柱巻広告」、「臨時集中貼り」を組み合わせ、世界的なショッピングエリアにあるこの駅をジャックすることで、上質で購買意向の高い利用者にアプローチすることができます。

■表参道駅集中展開
最先端のトレンドを発信する表参道で、駅全体を活用した集中展開ができます。
同時展開で「表参道プレミアムセット」と「柱巻広告」、さらにはホームから改札口へ繋がる階段横を使った「臨時集中貼り」や、表参道駅最大のメディア「ADウォール」を組み合わせることで、より圧倒的なインパクトを持った展開が可能です。

■新宿駅集中展開
インパクトのある展開を実現する、東京メトロ最大の広告スペースです。
合計80mに及ぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」や最大30本の「柱巻広告」、さらに「バナー広告」などが掲出できます。巨大ターミナルである新宿駅にて、年代、性別、職業を問わず、幅広く多くの人々に向け、インパクトの強い展開が可能です。

■渋谷駅集中展開
一大ターミナルである渋谷駅で、ジャック感のある展開ができます。
多くの人が行き交う渋谷駅のコンコースに、利用者の動線に沿って並ぶ「(半)渋谷プレミアムセット」と12本の「柱巻広告」。同時に掲出することで、インパクトのある展開ができます。さらにオプションとして1本から最大11本まで追加でき、約30mにわたってコンコース全体をジャックすることが可能です。

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東京メトロ 駅メディア(駅ばりポスター2)

資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロエリアセット
ターゲットに合わせ、駅エリア別に効率よく展開できるセットです。
銀座エリアをはじめ、表参道、池袋、六本木など、注目度の高いエリアや利用者の多い駅に限定して集中的に展開。広告効果を効率的に高めることが期待できるセットプランです。B0サイズの2連貼りを基本とした大型サイズで、訴求効果の高い広告表現ができます。

■メトロプレミアムセット
銀座駅、表参道駅、渋谷駅など人気の駅にインパクトある広告を打ち出せます。
銀座駅をはじめ、表参道駅、六本木駅、池袋駅、渋谷駅という、トレンドに敏感な人々が集う東京メトロの主要駅で、利用者が多く行き交う場所に集中して掲出することができます。いずれのセットプランも大型の掲出スペースで、インパクトのある広告を打ち出せます。

■新宿メトロスーパープレミアムセット
約80mのスペースに、最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出。圧倒的な存在感を放ちます。
新宿駅・メトロプロムナードの全長約80mにわたる巨大スペースが広告スペースに。最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出でき、多くの利用者に向けてインパクトのある訴求ができます。

■銀座移動ボード
銀座駅コンコースに設置され、多くの人々の目に留まります。
移動式ボードの表裏にB0ポスターを貼る、自由度の高いメディアです。目的に応じて、1台からお申込みいただけて、最大で8台・16枚分の掲出が可能です。併せて「Uボード」や隣接する「柱巻広告」を活用することで、人通りの多い銀座駅コンコースでの集中展開を可能にします。

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