「ダイレクトマーケティング」「認知向上」のマーケティング資料一覧

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資料更新日:2018/11/15

株式会社エイスリーはキャスティング会社として様々なイベントにタレントをはじめとした著名人〜インフルエンサーをアサインして参りました。
親子向け・子供向けイベントのご相談が年々増え、大変大好評だった子供人気タレントによる子供向け運動会パッケージをご紹介!
実際の事例とともにイベント後の参加者コメントなど展開させて頂いております!

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資料更新日:2018/11/15

株式会社エイスリーはキャスティング会社として様々なイベントにタレントをはじめとした著名人〜インフルエンサーをアサインして参りました。
お陰様でイベントキャスティング案件増加に伴い『イベント制作事業』を立ち上げ、この度イベント制作も対応可能となりました。
イベントにおける制作〜運営〜キャスティングまで一括でご相談頂けるようになり、
一括で対応させて頂けるメリットとしてこの度イベントの制作に置けるマージンを
"0円"でご提供するパッケージをご紹介させて頂いております。

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資料更新日:2018/11/14

年末から年始にかけては長期休暇・イベント・催事なども多く顧客消費、特にキャシュレス・ノーストレスなカード決済が活発になる時期です。
そこで弊社では、全国約2700万人の会員規模をもつセゾンカード会員によるカード決済(購買)データを元に、
年末〜年始に向けて特に需要が伸びる業種・商材をターゲティングした特別パックを作成致しました。

*セゾンDSPとは:
全国に約2700万人超のカード会員規模を持ち、年間約5兆円の消費購買力を持つセゾンカードの決済データ
を活用した広告配信が可能な唯一のDSPです。
DSPとしてデジタル広告の配信だけでなく、クレディセゾンの豊富な会員基盤を元にしたオウンドメディア、
会員向けEメール、ダイレクトメールなど、オフラインも含めた多様な施策を展開可能です。

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資料更新日:2018/10/29

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約18万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。
日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約27万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2018/10/24

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


通販企業様、中小企業様にもっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!

な有名タレントをピックアップしました!

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資料更新日:2018/10/22

江戸下町の風情をモチーフにした温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」を2003年東京お台場にオープンして以来、全国に『温泉旅館・ホテル・日帰り温浴施設・テーマパーク』を展開する日本最大級の温泉エンターテインメントグループ「大江戸温泉物語ホテルス&リゾーツ」の施設を活用したプロモーションメディアです。
【媒体概要】
温泉旅館と温浴施設どちらも最高のリラックス空間でお客様に貴社商材をPRできます。
お客様の動線上に各種メディアをご用意しており、アメニティ類や日用品、化粧品や健康志向アイテムのPRに最適なメディアです。

【ターゲット】
温泉旅館:60代以上のシニア層を中心にアプローチ可能!
温浴施設:若年層を中心に、海外旅行客にもアプローチ可能!

【広告メニュー】
●ロビー
●浴室
●客室
●レストラン
●その他
※ラインナップ以外のことも、店舗・スタッフとの調整のうえ対応可能であれば、できる限りご相談に乗ります!

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中央区・江東区在住 ファミリー向け「オフ会・座談会」/PIAZZA株式会社

資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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中央区・江東区在住 ファミリー向け「サンプリング」/PIAZZA株式会社

資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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中央区・江東区在住 ファミリー向け「メールマガジン配信」/PIAZZA株式会社

資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2018/10/05

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

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資料更新日:2018/10/01

楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

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資料更新日:2018/09/28

大学同窓会組織最大の「慶応三田会」
全国で870組織以上が形成され、企業内三田会があるほどに拡大しています。

今回は、還暦の祝いとして8,000名対象で大規模開催となります。

参加者には
- 大手飲料メーカー代表取締役社長
- 大手広告代理店 取締役
- 情報通信メーカー取締役

など役員クラスが多数参加します。

富裕層にアプローチをしたい、大企業役員に対してアプローチが出来るスポンサーメニューとなります。

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資料更新日:2018/08/23

楽天市場内にタイアップページを設け、楽天市場の販売店舗との連動で、広告告知~購買~効果測定までをシームレスに実現できる一気通貫型サービスです。

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資料更新日:2018/08/01

全国各地で開かれる同窓会で、企業様に沿ったプロモーションをご案内しております。
他ルートではリーチできない属性へのアプローチも可能にします。

【目次】
◼︎全体サービス概要
◼︎ユーザー属性
◼︎同窓会プロモーションメニュー紹介
  ⬜︎案内状DM同梱
  ⬜︎サンプリング
  ⬜︎開催当日アンケート
  ⬜︎Webアンケート
  ⬜︎インフィードバナー広告
  ⬜︎タイアップ記事広告
  ⬜︎ブース出展
  ⬜︎その他タイアップコンテンツ

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資料更新日:2018/05/15

『ガストをはじめとする、全国のすかいらーく系列ファミレス店内のテーブル上に、集客促進のための連合クーポンを設置できます!』

ファミレス店内のテーブル上に設置されたスタンド(※紙ナプキン用のボックス)に、クーポン付きチラシを設置。
クーポンを活用して施設・店舗などへの来客誘致を図ります。
オトクなクーポンが掲載されているため、保管用に手に取るお客様も多く、高いピックアップ率が見込めます。
さらに、テーブルスタンド前面には、チラシのピックアップ促進のための広告を掲出します。
集客したいエリアのお客様へ、長時間に渡って接触できるため、
その場で話題になる⇒クーポンを持ち帰る⇒大型連休の予定のひとつとして検討する、という効果が想定でき、施設の来客数の増加が見込めます。
店舗への設置期間は28~35日の長期、設置エリアは全国15エリアの中からお選びいただけます。

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資料更新日:2018/05/09

店舗数日本一の温浴施設、「極楽湯」
この店内を活用したメディアが、『極楽湯“フロ”モーションメディア』です。
全国38店舗にて、サンプリングやテスター設置など
温浴施設ならではのプロモーションが実施いただけます。
お客様が主に滞在する「脱衣所」「浴室内」「食事処」は、ゆったりくつろげる空間。
長い接触時間の中でしっかりとお客様に訴求やアプローチができるメディアとなっています。
今後も新メディアをリリース予定です!ご期待ください!!

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資料更新日:2018/03/16

特集テーマ:コンバージョンする集客を考える
・コンバージョンする集客とは
・告知の手法選択・コスト・タイミング問題を考える
・集客ソリューションの賢い使い方
・来場者数以外の評価軸

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、“コンバージョンするイベントの集客”について考える。企画段階から、告知、管理、レポートまで、一連の流れのなかで「集客」とそのコンバージョンを測るために必要な業務は、多岐にわたる。

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資料更新日:2018/02/21

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」を運営しているトラベルブック株式会社はバーチャルリアリティ(VR)を活用したPRに力を入れております。旅行WEBメディアとしてただのPRだけでなく、オフラインでも何かPR貢献できないかを模索し、昨今話題でありますVRの取り扱いを始めました。VRコンテンツ制作から、1日だけのVRイベント開催と運用、VR関連機器のレンタルまで全てのソリューションをご用意しております。旅行や観光関連だけではなく、不動産関連、展示会関連、エンターテインメント関連、全てに対応させていただきます。また制作したVRコンテンツは弊社トラベルブックの強みでもあるWEBでの活用が可能です。「VRは良く聞くけどどう活用したらいいのかわからない」という方はまず一度ご連絡ください!

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資料更新日:2018/02/08

*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****

地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。

ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。

<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆店舗数:約1,000店舗  ◆来局者数:約100万人超/月

<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
 調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
 ◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
  もれのない配布が可能となります

◆サンプリング
 会計時に商品・試供品、冊子等を薬剤師から直接手渡しで配布します。


<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、一部上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2018/02/01

【マーケティング担当者必見!集計結果大公開!!】
1,000名以上の担当者・責任者から独自にアンケートを収集いたしました!
 
業種や企業の従業員数によって広告費はどう変化するのでしょうか?
業態のフェーズによってWebの成果指標はどのように変化していくのでしょうか?
 
マーケティングに関わりのある方なら、気になるソレをリサーチ結果から紐解いていきます。



▼関連資料
・アドエビス基本紹介資料
https://media-radar.jp/detail5087.html

・ユーザの行動履歴を用いて、カスタマージャーニーを可視化する方法
https://media-radar.jp/detail5088.html

・自社のWeb獲得の課題を見つけて、改善するための「改善ノート」
https://media-radar.jp/detail5178.html

・CPA評価を辞める時~刈り取り広告に依存しない評価指標とは?~
https://media-radar.jp/detail5227.html

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資料更新日:2018/01/16

中国人消費者に向けた販売を強化したい企業様向けのサービスです。
中国本土のECサイトへの出店は日本企業にとってハードルが高く、また中国独特の商慣習により、仮に天猫などのモールに出店を果たせても売れずに撤退する企業は少なくなりません。
中国ソーシャルメディアマーケティングを中心とした中国人消費者向けのメディアを運営するFindJapanはEBuyは登録するだけで、商品は中国人消費によって最も利用されているECサイト
での販売が可能となるサービスを提供開始しました。更に消費者に直接情報を届けられるメディアと連携したプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/12/13

全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2016/10/11

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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資料更新日:2014/02/20

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約550万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2018/11/12

良質な生活者の多いお教室コミュニティでリアルな口コミを。

新しいインフルエンサーマーケティング!
【先生発信プロモーション】

強い信頼関係が結ばれている「習い事の教室」というコミュニティ、その長である先生たちを「マイクロインフルエンサー」と位置付け、生徒さんや趣味嗜好の似ている周辺の方々へ、企業様のニーズに沿ったサービスを展開しています。

オンライン上のプロモーションだけでなく、信頼のある方からのサンプリング、モニター、グループインタビュー、商品PRセミナーなどリアルコミュニティを通しての草の根的な拡がり創出が可能です。

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資料更新日:2018/11/07

“ママと企業と社会を繋ぎ、家族が、日本が、もっと元気になれる場所を!"をコンセプトに、
家事や育児・育自や仕事に一生懸命なママたちを応援するママのためのイベントとして、
ハッピーママフェスタは2013年に名古屋で初開催され、2017年2月には5回目の開催を終了。
毎年約10万人が来場する全国最大級のフェスティバルへと成長いたしました。

2016年9月には2都市目となる札幌での開催後、2017年6月に神奈川県川崎市にある
弊社運営の商業施設「ラ チッタデッラ」を会場に3都市目となる
『ハッピーママフェスタ川崎』を開催し、2日間で約5.1万人のご来場をいただきました。
関東唯一の開催であるのと同時に、複合商業施設としても唯一の開催で、
施設の特性を最大限に活かしたこれまでにないイベントであることが特徴となっております。
そして第2回を2018年6月2日(土)3日(日)に開催して、2日間で約5.3万人のご来場をいただきました。

現在次回開催する来年6月に向けて、ブース出店をはじめ、様々なご協賛メニューをご案内しております。

行政や周辺商業施設とも連携の取りやすい弊社ならではのネットワークもございますので、
様々な内容のご要望にお応えできるかと思いますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※お問合せ先
 株式会社 チッタ エンタテイメント 広報宣伝部
 担当:川辺(かわべ)

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資料更新日:2018/11/05

『ショップジャパン』の購買データを使った販促支援

㈱インターワールドはTV通販番組(インフォマーシャル)としておなじみの『ショップジャパン』を運営する『㈱オークローンマーケティング』のハウスエージェンシーです。
トゥルースリーパー(寝具)・スレンダートーン(フィットネス器具)・ワンダーコア(フィットネス器具)等、数多くのヒット商品を生み出しております。

私達は、ショップジャパン運営の中で蓄積された膨大なデータ、そして豊富な映像制作のノウハウなどを駆使し、消費者が商品購入に至るプロセス全体に関する施策を企画、実行する通信販売のプロフェッショナル。
オムニチャネル戦略から商品情報を的確に伝えるコールセンター業務のクオリティ、受注からお届けに至るまでのロジスティックスの構築など、オークローンマーケティングのグループシナジーを最大限に活用し、課題解決にお応えします。

・TVソリューション
年間放送回数70,000回以上の実績を誇り、地上波からCSまで幅広い広告枠をご提案。より多くの売り場をご提供します。

・映像制作(インフォマーシャル)
商品の特性やこだわり、そして愛用者のインタビューなどが盛り込まれ、商品本来の価値をより強く伝えることができます。

・クロスメディアソリューション
新聞・雑誌・ラジオ・WEB(SNS)といった多彩なメディアをクロスさせたソリューションをご提案しています。

・Eコマースソリューション
思わず「購入」ボタンを押したくなるECサイトを構築します。

・コールセンターソリューション
広告費をかけてインフォマーシャルやCMを流しても、きちんと受注が取れる体制がないと、売上向上にはつながりません。
私達は、質の高いコールセンターソリューションを提供しています。

・ロジスティックソリューション
対面販売ではない通販では、ロジスティクス品質、デリバリー品質も重要です。顧客目線での業務で好感度を高め、リピーター増に貢献します。

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資料更新日:2018/11/01

今年開設19年を迎えたアクティブシニアが集まるコミュニティサイト「シニア・ナビ」です。
当サイトは50歳以上の会員を中心に、ブログやギャラリー投稿など日々コミュニティ活動を
楽しまれています。また、事務局が主催するイベントも充実。会員数も純増し続けています。

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資料更新日:2018/10/31

◆媒体概要
部数:11万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月

◆メインユーザー層
性別: 男性29% 女性71%
年齢:
・パクロス(40代~60代)
・ペイントロジック(20代~30代)
・スーパーペイントロジック(20代~30代)
・ナンプレマガジン(40代~60代)



全4媒体すべてにおいて、
女性読者が圧倒的に多いです!

◆代表的な広告メニュー
・パズルタイアップ広告
・編集タイアップ記事広告
・№1ロゴタイアップ広告
・表4ほか表まわり純広告
・記事中純広告
・さらにお問い合わせ限定のお得なプランあり

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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資料更新日:2018/10/22

■漢方薬局とは?
全額自費で患者さんの悩みをヒアリングし、その場で漢方を調合しお渡しする業態です。

■来院者属性
40代以上が8割以上を占めます。また、女性比率が多く(9割)月間の来院者も700人以上と多めです。
主に冷え、コリ・痛み、胃腸の不調などの症状での来院が目立ちます。

■施策時の特徴
自費で運営されている為、来院者の為になる企画には積極的に参加する傾向にあります。
また、配布写真とアンケート(最大5問)にも協力的なので、クライアント様に充実した報告書をお出し出来ます。

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資料更新日:2018/10/22

このたびキッズラインでは、「お家で実演プロモーション」を始めとする直接商品説明可能なママ向けマーケティングプロモーションをリリースしました。

最先端のライフスタイルを送るママや子育て世帯、キャリアアップ志向の女性に対し、居住エリア、子どもの月齢や年齢をはじめ、細かいセグメントに分けてアプローチが可能です。

【ターゲット】
ベビー:0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、小学生
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー・共働き

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資料更新日:2018/10/13

ジュエリーやブランド品の通販カタログに、御社のチラシを同封出来ます。
3月、6月、9月、12月の年4回、2.5~4万部発行、40~60代の女性にリーチ可能です。

【媒体概要】
 国内外の自社工場、及び提携先にて作成したジュエリーを、会員に向けて販売している宝飾品の専業通販会社です。


【配布エリア・配布方法】
 全国の会員に送付しています。ヤマト運輸のクロネコDM便にて配送致します。


【配布対象について】
 40~60代の女性(働いている女性が多くなっております。)にリーチ可能です。全員が新聞や雑誌、DMを見て
 弊社のジュエリーを購入した方々です。


【付記事項】
 DM同封広告の他に、単独DMサービスやアウトバウンド等も可能です。

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資料更新日:2018/10/02

試供品などのサンプルを日本直販のお客様へお届けします。
試供品を配布し定期購買に誘導したり、新商品、新サービスのキャンペーンなどにご利用いただけます。サンプル付きのアンケート収集も効果的に実施できます。
以下からお選びいただけます。
●日本直販のDMにサンプルを同梱
●日本直販の商品にサンプルを同梱
●貴社のサンプルだけを日本直販の顧客に配送
※その他詳細は資料をご覧ください。

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資料更新日:2018/09/28

1.全国約1,700ヵ所の健診施設を活用したサンプリング配布が可能!

提携医療機関は、47都道府県を全て網羅。全国約1,700ヶ所の
健診施設(病院・クリニック・検診機関)に配布することが可能です。
また、都道府県別や性別、年齢を指定しての配布も可能です。
健康診断メニューや予防接種に応じた配布、冷蔵対応も可能です。

2.健康に対する関心が高まったユーザーに効果的にアプローチ

健康意識が最も高まり、安心・信頼を寄せる場所「健診施設」にて配布することで、商品のターゲットにあった受診者へ確実にリーチが可能です。
職員による手渡しでの配布も可能なので、効果的にアプローチができます。

3.ターゲットの8割~9割は会社員

企業の健診がメインとなるため、サンプル商品を受け取るターゲットの大半が
購買力の高い会社員になります。
30~40代のビジネスマン。20~30代のOL。

4.メタボ相談者セグメントが可能

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資料更新日:2018/09/28

ダイコクドラッグ、コクミン、子安ドラッグ、サカイヤを活用したプロモーションメニューをご紹介しています。
その他ドラッグチェーンも交渉可能です。
チラシやリーフレット類の手渡し、チラシのレジ袋への同梱、商品サンプリング、ポスター掲載が可能です。

■プロモーション概要
全国の提携ドラッグストアでのプロモーションメニュー。ドラッグストアという主婦、OLなど幅広い利用者層にリーチできる媒体です。
全国400店舗のネットワークを保有。「美意識の高い女性」を中心に幅広い層にアプローチ可能なメディアです。

■媒体の特長

1.店舗当たりの集客力が高い
都心部では月間で5,000人以上の購入者。地方でも郊外型の大型店舗も多く、
プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。

2.女性層に強いメディア
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実しており、女性向けの
プロモーションに最適。

3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化している。


20~50代の女性を中心としたユーザーにアプローチができる!
チラシやリーフレット類の手渡しや商品サンプリング等、チラシ同梱などドラッグストアを活用した幅広いプロモーションメニュー概要をご紹介してます。
手渡しではユーザーセグメントも可能です。
ドラッグストアで販売中の商品、今後の販売を検討している商品などに最適です。
ペット商品も扱っており、ペットオーナー向け商材にも最適です。

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資料更新日:2018/09/28

■かっぱ寿司とは

1.全国に346店舗を展開!

2.1カ月あたり約2万人/店舗が来店!

回転寿司はもはやファミリーはもちろん、学生、サラリーマン、主婦からシニアまで各層に定着しているため、安定的な来客が望めます


■プロモーションの特徴
店舗全体を使った3つのネタでサンプリングを促進!

1.「告知ツール」店内各所でサンプル品のプレゼントを訴求

2.「店内放送」待ち時間や食事中のみなさんにサンプリングのお知らせ

3.サンプリングを「スタッフによるおススメ」
テーブル誘導時のお声掛けなど、スタッフによる積極的な声掛けも展開します。

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資料更新日:2018/09/28

全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
5,600店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。

【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のシニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。

【広告形態、その他媒体の特徴】
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
■疾患別サンプリング
糖尿病、高血圧などの患者様の処方に合わせたプロモーションが可能です。特定診療科目の患者様のみに配布も可能です。
■チラシ、カタログサンプリング
薬剤師からエリア、年齢、性別をセグメントして配布可能です。
■冷蔵サンプリング
冷蔵が必要な商品のサンプリングにも対応可能です。
■ポスター掲出
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。

その他、イベント、販売スペース提供、アンケートなど幅広いメニューを準備しております。

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資料更新日:2018/09/27

他を圧倒するセグメント能力で、マンションの相場情報から世帯年収を導き出し、世帯年収高めの居住者にもリーチすることができます。高級マンションを細分化して潜在顧客へのアプローチが可能なことが最大の強みです。

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資料更新日:2018/09/13

多くの人が集まるお祭り会場で効果的なPRをしませんか!?

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こんにちは!私たちは日本で初めてのお祭りサポート専門会社「オマツリジャパン」です!
私たちは独自のお祭り主催者さまとのネットワークを活かして、お祭りの場での企業PRをご提案いたします。

お祭りは日本で1年間に30万件ある、とても大きな市場です。
来場人数も多く、エリアあたりの人口密度が高く、比較的時間に余裕のある方が来場されているので、
街中での企業PRより効果的に顧客との接点を創出することができます。

また、時期・地域・来場者規模・ターゲットなどを設定しやすく、詳細な販促計画がたてられます。

更に!「地元の思い入れあるお祭りを応援してくれる企業」として企業イメージUPも図れます!

このように魅力的なPRの場であるお祭りですが、
「自社製品はどんなお祭りでのPRが合うの?」
「お祭りでのPRってどんなことができるの?」
「そもそも誰と色々調整したらいいの?」
など、企業さまにとって分からないことだらけです。

お祭りの主催者もボランティアで地元の方が担っていることが多く、
なかなか企業のみなさまにお祭りを活用したPRのご提案ができていないのが実情です。

そこで我々オマツリジャパンがPRの企画からお祭りの選定、主催者との調整まで全て行います!
企業さまの分からない・面倒くさいを全て解決いたします!

まずは一度資料をご覧いただき、ぜひお気軽にご相談ください!

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