「記事広告・ネイティブアド」「シニア・高齢者」のマーケティング資料一覧

検索結果:25件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/01/18

20代~50代をターゲットとした健康食品(健食)に特化したネイティブ広告サ―ビス。国内でも最大級の在庫数を誇るため広範囲のリーチを実現します。ダイエットや健康、幅広いジャンルの取扱がございます。

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資料更新日:2017/12/22

【ハルメク】広告掲載事例集2017年度版の紹介
広告掲載後のレスポンス獲得率、反響情報をアップいたしました。
企業規模問わず、“ハルメク”を通じてシニア女性へのアプローチが可能です。

本資料は
○媒体事例
○【ハルメク】について
で構成されております。

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資料更新日:2017/12/18

YAMA HACKは月間220万人/850万PV閲覧され、Facebookページファン8.5万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/10/05

家族だけで写真や動画を共有できる家族限定のSNSです。スマホアプリとPCの両方で利用でき、小さな子供をお持ちの子育て世代の夫婦だけでなく、シニア層にも多くご利用頂いているサービスです。子ども・ママ・パパだけでなく、祖父母も集まるバーチャルのお茶の間にファミリー単位でリーチが可能です。今、話題の孫育てや3世代マーケティングにおいて一部上場企業との連携事例も多くございます。

※競合企業様のダウンロードはお断りしております。

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資料更新日:2018/01/19

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー!

予防医療の観点から病気やカラダと向き合う健康情報誌です。
毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジンで、医師をはじめとした各分野の専門家が、その症状に関する基礎知識や予防・改善法などを分かりやすく解説。その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者に伝えます。


【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(342店舗)
介護福祉施設(26施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(34店舗)
クリニック・病院(約130店舗)
他の調剤薬局(約30店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約570箇所で配布中。
※2017年12月1日現在

【配布方法】
発行時から2週間は薬剤師が投薬の際に患者さまへ直接手渡しして配布し、3週目以降は局内にある専用ラックに設置します。

【発行期間】
季刊誌。1月・4月・7月・10月の各15日(土日祝日の場合は翌営業日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2018/01/19

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」。
2018年4月16日発行号のテーマは、『ロコモ』に決定いたしました!

ロコモ(ロコモティブシンドローム)とは、2007年に日本整形外科学会が提唱した概念で「運動器(筋肉や骨、関節、神経などの、体を動かすための器官の総称)の障害のために移動機能の低下をきたした状態」を指します。
運動器の障害のために、将来的に要介護状態(自立した生活が難しい状態)に進展するリスクがある状態であることを包括的に捉えたもの……なのですが、提唱から10年が経過した今も「メタボ」に比して「ロコモ」の認知度はいまだ低く(47%)、理解度に至っては20.9%という結果も。
そんな『知られていない、でもとっても大切!』なテーマを啓発の意味をこめて取り上げます!

編集詳細については、企画書をご参照頂ければと思いますが、アイテム・クライアントとしては以下を想定しています。


■OTC系の鎮痛消炎剤(貼るor塗るタイプのもの)
■納豆や大豆系食品
■肉関連製品
■乳製品(ミルクプロテイン含む)
■水産品
■海藻類
■ケア用品(サポーター・装具など)

ほか、概要については以下のとおりです。
・発行日:2018年4月16日(月)
・部数:150,000部
・配布箇所:アイセイ薬局をはじめ全国の医療機関やスポーツクラブ、図書館など、計500カ所以上で配布

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資料更新日:2018/01/19

東京城北地区最大級のタウン誌(月刊11万部発行)で、三大副都心の1つである「池袋」ほぼ唯一のタウン誌で、読売新聞における唯一の「地域限定の拡販誌」です。
1999年の創刊以来、18年以上豊島区・練馬区・板橋区を中心とした東京城北地区の、読売新聞購読世帯に、集金の際に直接手渡しで配布を行っています。(引き落としの読者には郵送配布)
豊島区長である高野之夫氏の連載も掲載されている、「豊島区の“ほぼ公認”雑誌」としても認知されています。

【発行部数】110,000部
【創刊】1999年7月
【体裁】A5判 64ページ
【発売日】毎月20日(月刊)

【配布エリア】
豊島区全域、練馬区全域、板橋区東武東上線沿線エリア、新宿区・文京区・北区一部の読売新聞購読世帯
※その他、池袋周辺の主要書店にて一部200円で販売

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資料更新日:2018/01/16

◆媒体概要
部数:11万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月

◆メインユーザー層
性別: 男性29% 女性71%
年齢:
・パクロス(30代~60代)
・ペイントロジック(20代~30代)
・スーパーペイントロジック(20代~30代)
・ナンプレマガジン(40代~60代)



全5媒体すべてにおいて、
女性読者が圧倒的に多いです!

◆代表的な広告メニュー
・パズルタイアップ広告
・編集タイアップ記事広告
・表4ほか表まわり純広告
・記事中純広告
・さらにお問い合わせ限定のお得なプランあり

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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資料更新日:2018/01/10

20周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、今年サービス20周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。

メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。

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資料更新日:2018/01/10

ジモトの新しい魅力を再発見!
大手ニュースサイトにはない
地元の「粋な」情報をお届けします。

月間 85万PV
月間 30万UU


地元の「まちづくり」「ものづくり」「スポット」「移住」「観光」「温泉」「小ネタ」のほか、
自治体制作によるPR動画やイベント、体験レポなど、独自の視点でジモトを紹介。

「地元から日本を元気に!」をコンセプトに、
ジモトの新しい魅力を新しい演出で伝えていきます。

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資料更新日:2018/01/10

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

月間 398万PV
月間 119万UU
平均セッション 5分26秒

35才以上が8割
男性が8割

40歳以上のビジネスパーソンが訪れる

年収600万円以上のユーザーが60%

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資料更新日:2017/12/28

株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)が運営する、平均年齢57.5歳、中高年(ミドル~シニア)層特化型のSNS。旅行・カメラ・ゴルフ・カラオケ・社交ダンスなど、趣味をきっかけにコミュニティの中でつながり、オフ会などでリアルに交流するアクティブ層が多いのが特徴です。また、ユーザーのサイト滞在時間、回遊率も高いため、ブランディングに最適なコミュニケーションが期待できます。

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資料更新日:2017/12/20

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2017/12/20

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2017/12/15

明日の地域包括ケアを考える医療・介護経営情報
ATTENTION

No.6 2018年3月上旬発行予定

地域包括ケアに密接に関わる医療・介護事業の経営層および現場のリーダー層に向けて年4回発行するコミュニケーション・フリーマガジンです。
”ATTENTION”は、医療・介護経営と地域・多職種連携を情報とコミュニケーションによって支えるためのフリーマガジンとして創刊されました。
医療・介護の領域では、今、人と人とのつながりそれ自体が大きな力を持ち始めています。そして、地域包括ケアの取り組みは、まちづくりへと発展しています。この大きなうねりの中で、専門職同士の顔の見える関係づくりに、”ATTENTION”は、希少なリアルメディアとして影響力を発揮します。
2018年の診療報酬・介護報酬同時改定を間近に控え、また2025年問題に立ち向かい、医療・介護業界は激動の時代を迎えています。医療介護経営者にとって、さまざまな経営判断を迫られる一方、ビジネス拡大のチャンスでもあります。
医療・介護産業のベクトルが地域包括ケアへと向かう中、独自の配布ルートを持つ”ATTENTION”は、ユニークな広告媒体として新たな切り口のプロモーションに貢献します。

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資料更新日:2017/12/13

■Bus旅Bookとは
読売新聞グループの読売旅行様が催行されるバス旅ツアー内で配布するフリーペーパーです。

旅先の合間に読める「フリーペーパーの手軽さ」をベースに、持ち帰って愛読していただきバスツアーのリピーターになっていただきたい、そんな想いから、コンテンツも重視しています。単発の特集を避け、連載記事を設け、何より、旅情を掻き立てる巻頭の取材記事のリアリティにこだわっています。また、写真も撮りおろしカットを多用し、既存の写真データの使用を控えています。

■媒体データ
隔月発刊(偶数月1日発刊)
55,000部
フルカラー16ページ~
関東圏配布

■ターゲットプロフィール
50代、60代、70代(平均年齢59歳)のシニア層が80%を占めます。
64%が女性。
女性同士のグループが多く、クチコミ効果が期待できます。
読売新聞購読層が中心です。
リピーターが多いのも特徴です。

■配布方法
乗車時などに手渡し配布を行っていますので、座席ポケットに挟む車載誌以上のリーチ率です。
また、降車時にはお持ち帰りをアナウンスしています。

■その他
バスツアーには添乗員が同行し時折アナウンスを行いますが、Bus旅Bookが活用されるシーンもございます。


■広告タイプ
純広告
記事広告
通販広告
表紙イメージからのジャック広告
クーポン広告
サンプリング同時配布

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資料更新日:2017/11/29

フリーマガジン『わげんせ』は「仏教を楽しむ」をコンセプトに2017年7月に創刊しました。食・文化・歴史など、毎回身近なものをテーマに仏教の魅力を伝えます。

雑誌名の「わげんせ」とは、仏教用語の七布施のうちの一つで、「やさしい笑顔を施す」ということです。笑顔を灯(とも)す仏教コンテンツを発信することで、 仏教を身近に感じ、お寺と人々の橋渡しをしたいと考えております。

【これまでの特集内容】
・昔ばなしとお寺~狸にまつわる三つの伝説~
・世界遺産の中のお寺~合掌造りの村を訪ねる~


誌面との連動企画も可能な「わげんせWeb」もございます。

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資料更新日:2017/11/28

「ユカリノ」は、歴史の楽しさをもっと体感してもらいたいというコンセプトのもと、
全国各地の「ゆかりの地」にスポットを当て、ご当地の歴史を活かした地方創生を目指しています。

歴史業界のインフルエンサーたちが、歴史好きならではの視点で、全国各地の歴史トリビアをご紹介!
ご当地に足を運んでもらうきっかけとなるオリジナルコンテンツを提供しています。


・歴史を活かした地域ブランディング
・現地取材タイアップ記事
・イベントプロモーション
・ソーシャル施策 など…

目的に応じた広告プランのご提案から記事執筆、クリエイティブ制作まで可能です。
低予算でも、ぜひお気軽にご相談ください。

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高級ホテル・旅館専門のオンライン予約サイト、Reluxの媒体資料

資料更新日:2017/10/04

満足度が高い一流旅館・ホテルを厳選して紹介する宿泊予約サイト、Relux(リラックス)
非常にアクティブな富裕層会員に、日本全国への幸せな旅を提供しています。

・宿泊クーポンギフト、プレゼント商品
満足度の高い一流施設でご利用いただけるクーポンギフトです。

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資料更新日:2017/09/15

誰もが等しく迎える人生のエンディング。でも、具体的な情報はまだまだ少ないのが現実です。価値観の多様化に加え、少子化や単身世帯の増加もあり、自分のエンディングを自ら考えざるを得ない人々の存在は確実に増えています。葬儀や戒名の値段はどう決まるのか。「争族」にならない「相続」とは?終末医療をどうするか?あなたが望む供養とは・・・。死をタブー視することなく、豊かで悔いのない終活を考えていくのが、「終活読本 ソナエ」です。

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資料更新日:2017/06/12

■ターゲットは福岡県在住の自衛隊OB
「隊友ふくおか」は福岡県在住の「陸上」「海上」「航空」自衛隊OBの方々。
自衛官の退官は54歳前後。
第二の人生をスタートさせ、公私共に充実したセカンドライフを楽しむ、文字通りアクティブなシニア層です。
年2回発行のタブロイド判で、保存率も高くターゲットに確実に届く媒体です。

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資料更新日:2017/04/20

「あなたの悩みと幸せを金額で表現することによってその価値を実感し、今日からの行動を変えられる」
HOW MATCHはメディア立ち上げにあたり、そのフィロソフィーをこのように定めました。資本主義社会を生きる私たちにとって、情報の価値を明確に定義づけすることができるのは金額だけです。このようにHOW MATCHは金額のもつ訴求力を最大限に活用した情報の集合体なのです。

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資料更新日:2017/03/08

老人ホーム業界[有料老人ホーム、特別養護老人ホーム(特別)、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)、グループホーム]の専門紙です。
業界動向や介護保険行政の詳報の他、昨今問題になっている介護現場の人手不足に関連した記事を報じています。

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東急電鉄会員誌『家ナカ』媒体資料

資料更新日:2017/02/20

東急電鉄の沿線富裕層向け会員誌『家ナカ』は、ヘルスケアを中心に、クオリティオブライフを高める情報を掲載しています。

・発行 22000部
・配布方法(会員自宅直送・手渡し(14000部)、駅置き等(8000部))
・サイクル 季刊(3、6、9、12月)
・読者 30~50歳代の富裕層女性
・取材撮影、レイアウトまでお手伝い可能
・商品サンプリング、アンケート集計可能

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ComicWalker(コミックウォーカー)

資料更新日:2018/01/10

KADOKAWAの人気コミックが集結! 無料で読めるコミックポータルサイト

1,200を超えるタイトルを掲載! KADOKAWAの人気コミックをWebで読むことができるのがComicWalkerです。雑誌・Web含め40を超えるマンガ誌から集結した最新のメディアミックス作品が勢揃いしたラインアップはもちろん、イベント情報やコミックの発売日など最新情報も配信する、コミックポータルサイトです。

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