WEBPRとは


WEBPRとは、自社のサービス情報やプレスリリースでのアプローチをWEBメディアに取り上げてもらうPR手法。広告費用を払って掲載するタイアップ広告(記事広告)とは異なり、メディアが自主的に取り上げてくれるのがWEBPRです。テレビ、新聞、雑誌、ラジオをあまり利用せずインターネット利用中心のユーザーへも情報発信できるメリットがあり、スピード感をもち効率よく情報拡散する方法としてWEBPRは活用されています。多数のウェブメディアが存在するため取り上げられるチャンスも多く、4マス媒体より手軽な面も。また、WEBメディアに取り上げられることでキュレーションサイトや各種SNSへも拡散が期待されます。



「WEBPR」「流通・小売業」向けの資料一覧

検索結果:10件のうち1-10件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/06/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/14

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top