「CRM・カスタマーサポート」「サイトへの集客」の資料一覧

検索結果:20件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/11

■Point
 ① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
 ② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
 ③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション


マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

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資料更新日:2019/05/22

「クラウド・ミュージアム」は、月間1万点以上の個人コレクションが投稿され、月間20万人以上が利用するコレクション投稿型SNS「ミューゼオ」が新しく提供を開始した、法人向けサービスです。

オンライン上に自社製品のミュージアム=博物館を作り、製品の歴史やブランドストーリーをコンテンツとして蓄積・集約することで、既存のファンとの交流を活性化することや、新たなファンの創出にも貢献できるサービスです。

製品サイトへの動線としての活用も可能ですので、ファン醸成や売上増大施策として活用をして頂くことができます。

==============================================

◎「ミューゼオ 」を利用するモノ分野への感度の高いユーザーに継続的なアプローチが可能
◎ 雑誌広告や一般的なWEBメディアへの広告掲載に比べ、安価な予算から導入が可能

○強い製品ジャンル

・トイ・レコード・ミニカー/自動車・スニーカー・スポーツグッズ・革靴・文房具・時計・トレーディングカード・鉄道模型・フィギュア・ファッションアイテム・コレクションアイテム全般

〇ユーザー特徴

ユーザーの約75%が男性の20代-40代。
趣味分野のモノ全般に対する感度が高く、購買意欲の高いユーザーが多く訪れています。

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【ユーザーとの接点強化!】:「アンケートコンテンツ連携(JCP)」のご提案

資料更新日:2019/04/26

背景:
・会員はたくさんいるが有効活用が出来ていない
・顧客満足度の向上やロイヤルティの醸成をしたい
・会員サイトのコンテンツが不足しているが、運営リソースがない
・サイト内のアクティブ率を上げたい

このような課題をお持ちではないですか?


解決策:
弊社が運営するアンケートコンテンツの連携を通じて、
これらの課題を解決する目的でたくさんの企業様とアライアンスを組んでおります。

※本サービスは弊社からの費用請求が直接発生するものではございません。

会員様の有効活用化、是非ご検討ください。

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資料更新日:2019/04/18

Web上での集客方法はSEO、SEM、ディスプレイ広告といった様々な集客手法があります。
様々な媒体を扱っている中でそれぞれの集客方法の効果を正しく把握できているでしょうか。
また、CVが完了するまでは細かく導線設計ができていてもそのあとのフォローは十分にできているでしょうか。

この資料ではそういった課題を解決するために使うべきツール
また、そのツールをどのように活用していくのかについてご紹介しております。

この資料でユーザーの集客をより効率化できるヒントを見つけていただけると幸いです。



▼資料詳細
・Google Analyticsについて
・マーケティングオートメーションについて
・Google Analyticsとマーケティングオートメーションの連携

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資料更新日:2019/04/12

webサイト運営に悩む皆様を「Repro」がご支援します。

60ヶ国、6000以上のアプリで導入実績を持つマーケティングツール「Repro」がwebサイト改善をサポート!
web接客ツール「ReproWeb」を使い、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現します。
webとアプリの横断マーケティングも行えます。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/11

サイトを改善しようとしても何処から手を付けたらいいのかわからない。なんてお悩みはありませんか?
サイトのCV率を改善するための基本の3ステップがあります。本資料では、基本の3ステップをお伝えします。

【Reproのご紹介】
Reproはwebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
Web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!

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資料更新日:2019/04/11

ReproWebはWebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!

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資料更新日:2019/04/01

【Google Analytics初心者向け資料】

Google Analytics(GA)は無料のアクセス解析ツールで、
国内上場企業の8割が導入していると言われています。

この資料では、そんなGoogle Analyticsの基本的な用語や操作の説明から、
具体的な活用方法までを、
オリジナル資料としてまとめています。
初めてGoogle Analyticsを導入して活用しようとしている方に
オススメの資料となっております。
是非とも自社のGoogle Analytics活用に役立ててください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/28

AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート


\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
・お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆その課題、チャットボットで解決できます!
・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
・会話データを毎月レポーティング!
 サイレントニーズまでしっかりキャッチし、マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます!



\\\チャットボット導入が不安ですか?///
□元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
□元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
□導入費用が高額で手が出ない
□導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
→一つでも✔印があれば、M3をご検討ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆M3なら導入や運用に関する不安も解決します!
・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
・お求めやすい価格で導入から運用までサポートします
・毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップしていきます!


◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
 サービス利用に関する案内をする会話の中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
 会話データを基に毎月メンテナンスをする事で、コンバージョンとなるエントリー率アップを実現!
 また、会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
 就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など
 多方面に活用する事で、集客アップにつなげる事が可能です。



詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2019/03/26

AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート


\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
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・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
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・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
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◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
 サービス利用に関する案内をする会話データの中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
 会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
 就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など多方面に活用する事で、
 集客アップにつなげる事が可能です。



詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2019/03/18

株式会社Sharing Innovationsでは
MA(マーケティングオートメーション)の導入・運用支援を行なっております。

近年、ITの普及・浸透により、マーケティングの手法は従来のマスマーケティングだけでなく、
顧客一人ひとりに応じた「One to One マーケティング」へと変化しつつあります。
それにともない、取り扱うデータが複雑かつ膨大な量になることが多く、
業務の効率化・コストダウンを課題としている方も多いのではないでしょうか?

マーケティングオートメーションは、そういった作業を自動化・効率化するプラットフォームです。
マーケティングオートメーションへの理解を深め、シチュエーションに合致したツールを導入することで、
手動で行なっていた大量の作業が自動化。業務の効率化が実現します。


この資料ではそのマーケティングオートメーションツールを最大限に利用するための
KPIの設計の仕方や活用方法を解説しています。
マーケティングオートメーションを最大限に活用するためには初期のKPI設計と
シナリオ設計が何よりも重要です。

弊社はお客様のビジネスに合わせてそれぞれ最適な
KPI設計・シナリオ設計をご提案させていただきますので
まずは気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/02/04

リピストは単品通販に特化したカートシステムです。
導入企業は500社超、年間の流通総額は500億円を超えます。
全体の90%以上が"新規EC事業の立ち上げ"からのご利用となっており、ECのスタートアップから月商5億円規模まで、企業の成長ステージに合わせて幅広く対応が可能です。

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資料更新日:2019/06/17

「Mobify(モビファイ) モビファイスピード2」は、デバイスに合わせた画像の自動変換・CDNへのキャッシュ機能によりサイト容量を軽量化させるサービスです。

画像の多いECサイトなど、表示速度の遅いスマホサイトを最大50%高速化します!

サイトの表示スピードを改善することで快適なモバイルショッピングをサポートし、Eコマースの売上向上に貢献します。

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資料更新日:2019/06/11

【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産・ハウスメーカーなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、 2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。


【スペースリーの特徴とは】

どこでもかんたんVRのクラウドソフト「スペースリー」で制作された360度VRコンテンツのオンライン発信での利用において、滞在時間が約30%向上、閲覧ページ数も約60%向上するなどの効果が、利用者から聞かれるようになりました。また、360度VRコンテンツでのバーチャル内見のみで成約する事例も聞くようになりました。

遠隔地にいるお客様にVRコンテンツのURLを送って見てもらうという活用方法はすでにスペースリーユーザーの中では行われていますが、これに接客を組み合わせることで、成約率向上、業務効率化を実現するために、本機能を開発しました。

なお、本機能を利用するためには、アプリのダウンロードや特別な機材は不要で、スマホやPCのウェブブラウザだけでできるため、消費者の利便性が高いものとなっています。なお、本機能名には「遠隔」と入っていますが、もちろん近くにいる場合でも使えますので、店舗内での接客時などにも活用できます。

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資料更新日:2019/05/10

◆サービスの特徴
 1、「商品購入」や「飲食店選び」など検索や情報収集を行う際に、
   ネット検索ではなくinstagram内の「ハッシュタグ検索」で
   行われることが昨今の主流となっておりますが、
   これをサービスや商品などの特性から、
   自動で相性の良いハッシュタグ割当が行えます。

 2、自動でアクティブフォロワーを発見し、
   アクティブではないユーザーは自動的に削除しますので、
   常に興味関心度の高いユーザーを獲得していく事ができます。
 
 3、業種・業態は問わずご利用可能なので、
   既に運用を開始されている事業者様も、
   これから始める事業者様も、簡単にご利用いただけます。

 ご紹介させていただく「spoon」は独自システムで確度の高いターゲティングを行い、
 「アクティブ」で「流度の高い」フォロワーを獲得しブランディングや話題化など、
 次世代の集客を可能にします。


◆導入おすすめ企業・業種
 化粧品メーカー、飲料メーカー、料理教室、食品メーカー、飲食店、
 美容院、サロン業、アパレル、商業施設、通販事業者、旅行業(旅行代理店)、
 ペット業界、自動車関連事業、不動産業界、イベント業、広告業、PR業。。。など、

 Instagramの運用やコンテンツ制作・更新でお困りの場合は弊社で運用代行する事も可能です。
 多くのお客様に喜ばれるソーシャルメディアマーケティング・コンテンツマーケティングを行い、
 導入企業様の広告運用をお任せいただく事で売上アップに貢献しております。

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資料更新日:2018/12/18

Mobify(モビファイ)の「スマートフォン最適化サービス」は、Googleが認定しているマルチスクリーン対応のためのプラットフォームです。

サイトには、1つのtagを設定していただくだけ!
既存のPCサイトを活用したスマートフォン・タブレット最適化を実現します。

PC・スマートフォン・タブレットなどのデバイスにおいて、同一URL、つまりOne Webで運用可能です。
同一URLのメリット(SEO対策、ソーシャルによる拡散・流入施策の上でも有利)に加えて、コンテンツ表示スピードの速さ、フレキシブルなUIデザイン、タブレットデバイスへの対応など、売上げにつながるサービスを提供します。

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資料更新日:2018/11/07

【楽速動画for年賀メールについて】
楽速動画(ラクソクドウガ)は、パーソナライズド動画の生成配信クラウドサービスです。
本商品を使えば、たった3万円(税別)で、顧客(法人、個人問わず)に送信している新年挨拶メールやお正月セールの告知メールに使えるパーソナライズド動画のURLを簡単に発行できます。

【クリック率22%以上の当社実績】
当社営業マンが取引先への年賀メールに活用したところ、なんと、メール送信数のうち、約22%の方が動画視聴をしてくれました。つまり、クリック率でみると、22%以上の数値を記録しています。

【誰が動画を見たのかデータ取得】
誰が動画を見たのか、データが取得できるので、効果測定可能です。

【商品概要】
商品名:楽速動画for年賀メール
価 格:パッケージ価格 32,400円(税込)
動 画:年賀動画30種+おまけ1種搭載
仕 様:2万人分の宛名を登録可能。詳細はホームページをご確認ください。

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資料更新日:2018/10/23

これまでビジネスインテリジェンス(BI)やマーケティングオートメーション(MA)を実 現するには大量のデータを収集、分析するシステム構築のため多くの時間と費用が必要でし た。Reckoner-CDPは、このような工数を大幅に削減することが可能となり幅広いデータ ソースからスキーマレスかつ自動的にデータを収集、解析を行いユーザーセグメントの作 成、広告配信などに活用できるフルマネージドサービスです。
メディア運営企業や広告主がReckoner-CDPを導入することで広告、マーケティング、CRM 、AI領域を横断で活用することが可能となり、アプリケーションの行動ログを分析してコン テンツ出し分けや、ユーザーの特定の行動を抽出、セグメント化することにより高い精度の ターゲティング広告などに即座に活用することができます。

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資料更新日:2017/10/04

LINE活用に興味がある。
でも、効果的に運用できるだろうか?
簡単なの?

ずばり言います。
「LINE活用、カンタンには成功しません!」

原因は、活用するためには徹底的な運用が必要ということ。
その運用は負担が大きく、持続力も必要だということです。


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この資料では、
LINE/LINE@をこれから始める方/すでにアカウントはあるが運用できていない方の双方へのご提案です。

テーマは、自動化、最適化、収益化。

御社のLINE/LINE@のマーケティング効果を劇的に改善していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/09/27

1,500社導入実績を誇る国産チャット接客ツール『Chamo』!サイト離脱率の改善・販管コスト削減のご提案

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