「調査レポート・アンケートデータ資料」「配信数課金」の資料一覧

検索結果:21件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/23

「HRプロ」は2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<日本最大級人事ポータルサイト「HRプロ」特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

<2019年11月限定キャンペーン>
●【「HRプロ」人事向けアンケート調査 回答件数保証キャンペーン】
WEB会員約50,000人に対してアンケートを実施!100件の回答保証付きのキャンペーンを期間限定にてご提供!

…アンケート調査
 HRプロ会員に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
 選択式最大10問、記述式10問の合計最大20問のアンケート
 ★課題と施策のほか、回答者の現状とその背景まで十分な情報が獲得できるのが特徴!

…Quickminiアンケート
 HRプロ会員に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
 選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
 ★設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!最短3営業日で回答者のリードを提供できるのが特徴!

●カスタマーサクセスの無料サポート付!
…情報掲載のご相談や、掲載文面のライティングサポート
…設問設計の作成サポート

●コンテンツマーケティングにおける活用メリット
…企業の信頼度が向上するとともに、反応が良い
質問企業が専門企業としての信頼性を高め、ブランド価値を向上させながら、高い反応率を獲得することが可能。

…回答者を見込み客に変えることができる
サービスやソリューション、または取り扱っているテーマにどの程度関心を抱いているか、直接的に図ることが可能。

…調査結果を容易に独自のコンテンツとして
自社ならではの切り口でアンケートを実施すれば、その回答内容を集計するだけで独自性・説得性の高いコンテンツとして拡散が可能。


是非、この機会にご活用ください。

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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ITエンジニアPRO-Q ~「情シス」「技術系(IT) 」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
IT戦略/基幹システム/SFA/CRM/仮想化/統合運用/セキュリティ/ネットワーク/モバイル/ハードウェア/開発環境etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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財務・経理PRO-Q ~「財務」「経理」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
仕訳/経費精算/請求書/決算/会計処理/税金/給与計算/経営計画/資金繰り/予実管理/助成金/RPA/AI/クラウド etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ビズ PRO-Q ~PRO-Q シリーズの全ビジネスパーソンが集結~

●対象ジャンル
ライフ/マネー/キャリア/スキルアップ/ライフハック etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~

●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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営業・マーケPRO-Q ~「営業」「マーケティング」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
営業戦略/インサイドセールスSFA/マネジメント/Webマーケリサーチ/プロモーション etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区・港区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区・港区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区・港区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区・港区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/10/09

保険の窓口インズウェブは自動車保険一括見積もりサービスにおいて、
延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■利用者属性(自動車保険)
・男性7割
・40代 31%、30代 23%、50代 20%と、オトナ層が利用
・既婚(子供あり)59.8%
・持ち家率68%

・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的に集客を行い、月間7~9万人が利用しているサイトなので、継続していただいても効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い

■多彩なメニューをご用意しております
・ターゲティング広告 ダイレクトメール、ターゲティングメール
・商品サンプリング
・Webアンケート広告
・Webアンケート調査
・ユーザー情報連携サービス
・Webディスプレイ広告 /バナー掲載

■メディア活用例
・自動車・バイク  新車の告知、買取査定
・金融       クレジットカード入会、住宅ローン
・不動産      不動産査定、新築戸建、マンション投資
・旅行
・雑誌の定期購読
・健康食品
・ファミリーセール など

\セグメントをかけることにより、様々な業界やサービスで効果を発揮しております/

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資料更新日:2019/09/27

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」


5問程度のアンケート後、貴社ページへ直接リンクさせる事で見込みが高いユーザーを送客することが出来ます

・説明が複雑な商材でも、アンケートに答えさせる事で、理解深耕させる事が出来る
・潜在顧客の掘り越しや、ブランドスイッチ等、様々なシーンで活用可能


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方
・自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い
 男性が7割と、所得の高い40歳代のビジネスマンが中心

≪アンケート型広告 出稿例≫
・金融関連  自動車や住宅のローン、FX、銀行等の口座開設、不動産投資
・食品関連  健康食品
・飲料関連  アルコール、コーヒー
・不動産販売 マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定 土地活用、マンション売却

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資料更新日:2019/09/17

なぜ大手企業で「人」と「資金」が あっても新規事業は失敗するのか?
検証結果をもとに許容コスト・撤退の判断基準を決めておけば 企業体力を超える程の大きな失敗はなくせます。
しかし、中途半端な検証は失敗を加速するし、従来のリサーチは成功まで保証してくれない・・・・

最初の売上を創出するまで
組織・ご担当者様に 必要なフェーズに特化して徹底支援 そのノウハウをお知らせします!

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資料更新日:2019/07/19

「広告嫌い」の消費者には
「戦略」なしには買ってもらえない時代
「買いたい」と思わせる広告・コンテンツ 戦略的作成術の手順を事細かに明かします!

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資料更新日:2019/06/03

ニッポン放送は、毎日約4,700万人に向けて情報を発信しているラジオ局です。
・深夜の長寿番組『オールナイトニッポン』
・野球中継の『ショウアップナイター』
・様々なタレントがパーソナリティを勤める番組 ...etc.
ニッポン放送の番組を使ってプロモーションをしませんか?

最近のラジオの聴き方は大きく変化しています!!
radikoアプリを使ってスマートフォンやスマートスピーカーでの新しい聴き方が広がっています。
さらに、radikoのタイムフリー機能により過去1週間の放送をいつでも聴取可能になりました。

ラジオで話題になった情報の記事化、SNS拡散など、ラジオ番組以外のPRプロモーション企画もご相談ください。

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資料更新日:2019/10/18

【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供
ニンプスの記事は、医師を中心とする各方面の専門家による情報提供および、監修により作成しています。
監修・執筆者:竹内正人先生(産科医)、小西行郎先生(小児科医)、元木千春先生(ファイナンシャルプランナー)、藤原亜季先生(鍼灸師)、浅井貴子先生(助産師)、国立健康・栄養研究所、神谷整子先生(助産師)、池川明先生(医学博士)、赤木かん子さん(絵本専門家)、など多数

【特徴2】ニンプスLINE公式アカウントを活用し、妊娠週数(誕生日)に合わせた記事提供
ニンプスLINE公式アカウントでお友達追加していただくと、出産予定日(誕生日)に合わせて、その時期にぴったりな記事をお届けします。

【ニンプス読者属性】
・75%以上が第一子妊娠中の妊婦さん
・読者平均年齢 妊婦さん:30.2歳(夫:32.4歳)
・関東在住がやや多め

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資料更新日:2019/09/27

技術・接客・雰囲気に至るまで絶対の自信がある“株式会社りらく”では、
年間のべ770万人以上のお客様に性別・年齢関係なくご利用いただいております。

全国に店舗を構えた当社だからできるプロモーションプランをご提案します。

①店頭サンプリング
■インターネットサンプリングと違い、セラピストがお客様を見ながら手渡しするため、確実にサンプリングができます。
■企業・団体の皆様にはサンプリング商品を指定の場所にお送りいただくだけで、余分は手間やコストがかかりません。
■サンプリング商品だけでなく、チラシやパンフレットの配布も対応ができます。

②商品展示PR
■ご来店いただいたお客様が必ず受付カウンターもしくは待合スペースに滞在されるため、企業・団体の皆様の商品を訴求することができます。
■サンプリングと組み合わせて訴求が可能となります。
■商品展示はご契約期間中の企業・団体の皆様の展示のみとなります。

③WEBサイト掲載・メルマガ配信(オプション)
■サンプリングや商品展示と組み合わせて更なる訴求が可能となります。
■実施期間内にご来店いただけないお客様にも商品情報をお伝えすることが可能となります。
■メールマガジンで商品をはじめて知ったお客様が興味を持ち、ご来店して商品に触れることができます。

④アンケート実施(オプション)
■様々なプロモーション(サンプリングや商品展示)と組み合わせて、ご来店のお客様にご回答いただけます。
■QRコードから商品動画の閲覧やキャンペーンサイトの誘導などにもご活用していただけます。

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資料更新日:2019/06/20

診療所に来院される患者さん向けにサンプリングが可能です。
過去には子供向けゼリーを小児科で配布したり、泌尿器科で尿漏れパットを配布しています。
また、インフルエンザ予防接種を受けた人に対して体を温める商品を配布するという、シチュエーションを限定したサンプリングも行っています。ほとんどのクリニックデータを保有している為、商品特性に合わせて標ぼう科目をご提示し、実施することができます。

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資料更新日:2019/01/22

しらべぇは「気になるアレを大調査」するニュースサイトです。
世の中の話題や気になるネタを独自調査で深堀りし、アンケート結果やランキングの形式で配信します。
2019年1月、月間6700万PV、1606万ユーザー突破しました。

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資料更新日:2018/09/19

fumumuは女の子のリアルな本音や意外なデータをお届けするウェブメディアです
女子大生や女性ライターを中心にした編集部が、毎日、最新の記事を取材・執筆
女性だけに絞った独自の「fumumu調査パネル」から、「女子の生の声」を明らかにしていきます
サービス開始から1ヶ月で、4月の月間134万PVを突破しました。

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セールスとリサーチを一度に実現できる「とくモニ」

資料更新日:2017/11/17

マーケティングアンケートを軸として新規顧客獲得・リピート率向上を狙うサービスです。

とくモニでは、約22万人の会員が登録して頂いております。自分の興味のある商品やお店を、能動的に探し
使ってみたい、行ってみたいという興味をもった案件に対してモニター制度を活用して体験して頂きます。

新規顧客の獲得、ユーザーリサーチ、利用者の声を2次利用など1つのサービスで
様々な企業の活動をご支援させて頂くことが可能です。

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資料更新日:2017/04/13

ファッションスナップを自動解析し、タグ情報を返す人工知能。 ファッションのサービス、EC、イベントなどで活用できます。

# 活用例
- 自社商品を自動表示
ショップスタッフブログなど、オウンドメディアのスナップを解析して自社ECの商品を自動表示できます。
過去の記事にも常に在庫のある新商品を表示できるため、アセットを最大限に活用できます。

- ファッションイベント活用
ファッションイベント来場者のコーデをリアルタイムに情報化。
採点したり、趣向の近いモデルさんをピックアップしてリコメンドしたりできます。

- 情報入力サポート
ECの商品登録や、フリマアプリでの出品時の情報入力をアシスト。
カテゴリーを自動登録したりタグ付けしたりして、情報の入力漏れをカバーすることもできます。

- 商品検索カメラ
雑誌やインスタのコーデをアップしたら自社Eコマースの類似アイテムを表示する機能を、既存のスマホアプリやウェブアプリに組み込めます。

- 市場調査
防犯カメラの映像を解析するなど、例えば「表参道でどういったアイテムがコーデに取り入れられているか」といったマーケティング情報を得られます。

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