「調査レポート・アンケートデータ資料」「配信数課金」の資料一覧

検索結果:15件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/07/18

「広告嫌い」の消費者には
「戦略」なしには買ってもらえない時代
「買いたい」と思わせる広告・コンテンツ 戦略的作成術の手順を事細かに明かします!

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資料更新日:2019/07/09

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/07/08

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/07/02

「PRO-Q」は、「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

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対 象 営業職・マーケティング職※約22,000名
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

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資料更新日:2019/07/02

「PRO-Q」は、「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
対 象 ビジネスパーソン・経営層※約26,000名
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/06/03

ニッポン放送は、毎日約4,700万人に向けて情報を発信しているラジオ局です。
・深夜の長寿番組『オールナイトニッポン』
・野球中継の『ショウアップナイター』
・様々なタレントがパーソナリティを勤める番組 ...etc.
ニッポン放送の番組を使ってプロモーションをしませんか?

最近のラジオの聴き方は大きく変化しています!!
radikoアプリを使ってスマートフォンやスマートスピーカーでの新しい聴き方が広がっています。
さらに、radikoのタイムフリー機能により過去1週間の放送をいつでも聴取可能になりました。

ラジオで話題になった情報の記事化、SNS拡散など、ラジオ番組以外のPRプロモーション企画もご相談ください。

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資料更新日:2019/04/22

保険の窓口インズウェブは自動車保険一括見積もりサービスにおいて、
延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■利用者属性(自動車保険)
・男性7割
・40代 31%、30代 23%、50代 20%と、オトナ層が利用
・既婚(子供あり)59.8%
・持ち家率68%

・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的に集客を行い、月間7~9万人が利用しているサイトなので、継続していただいても効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い

■多彩なメニューをご用意しております
・ターゲティング広告 ダイレクトメール、ターゲティングメール
・商品サンプリング
・Webアンケート広告
・Webアンケート調査
・ユーザー情報連携サービス
・Webディスプレイ広告 /バナー掲載

■メディア活用例
・自動車・バイク  新車の告知、買取査定
・金融       クレジットカード入会、住宅ローン
・不動産      不動産査定、新築戸建、マンション投資
・旅行
・雑誌の定期購読
・健康食品
・ファミリーセール など

\セグメントをかけることにより、様々な業界やサービスで効果を発揮しております/

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資料更新日:2019/07/09

技術・接客・雰囲気に至るまで絶対の自信がある“株式会社りらく”では、
年間のべ770万人以上のお客様に性別・年齢関係なくご利用いただいております。

全国に店舗を構えた当社だからできるプロモーションプランをご提案します。

①店頭サンプリング
■インターネットサンプリングと違い、セラピストがお客様を見ながら手渡しするため、確実にサンプリングができます。
■企業・団体の皆様にはサンプリング商品を指定の場所にお送りいただくだけで、余分は手間やコストがかかりません。
■サンプリング商品だけでなく、チラシやパンフレットの配布も対応ができます。

②商品展示PR
■ご来店いただいたお客様が必ず受付カウンターもしくは待合スペースに滞在されるため、企業・団体の皆様の商品を訴求することができます。
■サンプリングと組み合わせて訴求が可能となります。
■商品展示はご契約期間中の企業・団体の皆様の展示のみとなります。

③WEBサイト掲載・メルマガ配信(オプション)
■サンプリングや商品展示と組み合わせて更なる訴求が可能となります。
■実施期間内にご来店いただけないお客様にも商品情報をお伝えすることが可能となります。
■メールマガジンで商品をはじめて知ったお客様が興味を持ち、ご来店して商品に触れることができます。

④アンケート実施(オプション)
■様々なプロモーション(サンプリングや商品展示)と組み合わせて、ご来店のお客様にご回答いただけます。
■QRコードから商品動画の閲覧やキャンペーンサイトの誘導などにもご活用していただけます。

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資料更新日:2019/06/20

診療所に来院される患者さん向けにサンプリングが可能です。
過去には子供向けゼリーを小児科で配布したり、泌尿器科で尿漏れパットを配布しています。
また、インフルエンザ予防接種を受けた人に対して体を温める商品を配布するという、シチュエーションを限定したサンプリングも行っています。ほとんどのクリニックデータを保有している為、商品特性に合わせて標ぼう科目をご提示し、実施することができます。

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資料更新日:2019/06/05

■3万円~はじめられる、オンラインユーザーテストサービス

WebサイトやWebサービスに特化した全てオンラインで完結できる、
オンラインユーザーテストサービスです。
管理画面からモニターに対し調査を依頼、モニターが調査&アンケート回答すると
レポートとして、心理データ(生の声)がフィードバックされます。

全てオンラインで行うため、破格の安さを実現しました!
ユーザー心理を明確にする事で、サービス改善をお手伝いします。


■心理データの重要性
「見た目が良い(デザイン)」や「目的達成の時間短縮(行動)」を改善しても
優れたUXになるとは限りません。

・デザイン
見た目は素敵だが、シンプル過ぎて内容が伝わらなくなり購買意欲が削がれた。
・時間短縮
フォームの項目が少なくて入力は楽だが、透明性が減り不安感が増えた。

このように、数値データから導き出したロジックだけでは、
それは時に「消費者の心理」を無視してしまい、相反する場合があるからです。

「デザイン・数値データ」だけでなく「心理データ」も含めて
重層的なマーケティングをすることで、
「消費者のストレスが少なく、費やした利用時間の価値が高い」
ユーザー体験の優れたWebサイト(UX)が生まれます。

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資料更新日:2019/01/22

しらべぇは「気になるアレを大調査」するニュースサイトです。
世の中の話題や気になるネタを独自調査で深堀りし、アンケート結果やランキングの形式で配信します。
2019年1月、月間6700万PV、1606万ユーザー突破しました。

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資料更新日:2018/09/19

fumumuは女の子のリアルな本音や意外なデータをお届けするウェブメディアです
女子大生や女性ライターを中心にした編集部が、毎日、最新の記事を取材・執筆
女性だけに絞った独自の「fumumu調査パネル」から、「女子の生の声」を明らかにしていきます
サービス開始から1ヶ月で、4月の月間134万PVを突破しました。

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年間1,500万人超の海外旅行客へプロモーション可能!空港でアプローチできる

資料更新日:2018/01/24

Visionトラベルメディアは、当社のWiFiレンタルサービスを利用する
旅行者とのコンタクトポイントを利用した広告メディアです。
グローバルWiFiおよびNINJAWiFi利用者、その他海外の提携サービス利用者を含め、
年間計1,570万人規模の海外旅行層に確実にリーチできることが強みです。

訪日旅行客・海外旅行客のどちらでも、
旅前・旅中・旅後と全てのタイミングでプロモーションが可能!
さらに空港で直接旅行者に対してのアプローチができる点が魅力です!


\ WiFiレンタルサービス予約者との接点をメディア化 /

■メールDM&リサーチ
 『確実に海外旅行をする人に』アプローチできます!
 ・「旅前・旅中・旅後」どのタイミングでも配信
 ・渡航国・性別・年齢でセグメントもOK

■チラシ・サンプリング
 各空港カウンターで手渡しできます!
 チラシやクーポンだけでなく、試供品(サンプル)もOK

■空港カウンターでのアンケート
 海外旅行客がWiFiを受け取る際に、簡易アンケートをとることが可能です!
 インタビューなどしっかりしたお時間をとることも場合によってはできるので、
 詳しくはお問い合わせください。

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セールスとリサーチを一度に実現できる「とくモニ」

資料更新日:2017/11/17

マーケティングアンケートを軸として新規顧客獲得・リピート率向上を狙うサービスです。

とくモニでは、約22万人の会員が登録して頂いております。自分の興味のある商品やお店を、能動的に探し
使ってみたい、行ってみたいという興味をもった案件に対してモニター制度を活用して体験して頂きます。

新規顧客の獲得、ユーザーリサーチ、利用者の声を2次利用など1つのサービスで
様々な企業の活動をご支援させて頂くことが可能です。

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資料更新日:2017/04/13

ファッションスナップを自動解析し、タグ情報を返す人工知能。 ファッションのサービス、EC、イベントなどで活用できます。

# 活用例
- 自社商品を自動表示
ショップスタッフブログなど、オウンドメディアのスナップを解析して自社ECの商品を自動表示できます。
過去の記事にも常に在庫のある新商品を表示できるため、アセットを最大限に活用できます。

- ファッションイベント活用
ファッションイベント来場者のコーデをリアルタイムに情報化。
採点したり、趣向の近いモデルさんをピックアップしてリコメンドしたりできます。

- 情報入力サポート
ECの商品登録や、フリマアプリでの出品時の情報入力をアシスト。
カテゴリーを自動登録したりタグ付けしたりして、情報の入力漏れをカバーすることもできます。

- 商品検索カメラ
雑誌やインスタのコーデをアップしたら自社Eコマースの類似アイテムを表示する機能を、既存のスマホアプリやウェブアプリに組み込めます。

- 市場調査
防犯カメラの映像を解析するなど、例えば「表参道でどういったアイテムがコーデに取り入れられているか」といったマーケティング情報を得られます。

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