「屋外看板」「認知向上」のマーケティング資料一覧

検索結果:55件の媒体が見つかりました。
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2018年クリスマス時期のプロモーションに最適!おすすめ広告媒体一覧

資料更新日:2018/10/12

12月のプロモーションにお役立ていただける、広告プランの一覧です!
イルミネーションエリアやデートスポットを中心に、
毎年たくさんの方でにぎわうエリアを狙い撃ちにした、超お得な媒体をセレクトしました!!今からでもクリスマス時期に掲出出来る媒体がたくさんございます。データ入稿で楽々のポスター印刷費込み、当社限定の特価でのご案内もございます!クリスマス時期は気分も高まり財布もつい緩む時期です。
是非この時期のプロモーションの強化にお役立てくださいませ!
すべて決定優先販売となっておりますので
是非お早めにご検討くださいませ!

(10/12時点での空き状況をもとに作成しております。売り違いの場合はご容赦くださいませ)

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資料更新日:2018/09/25

日本初!Wi-FiがOnになってるだけで、イベント接触ユーザーをWEBで追いかけ広告配信
イベント会場で見たコンテンツがスマホを通じて再度配信されるので、更なる認知向上に繋がります。

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資料更新日:2018/08/23

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2018/08/21

関西屈指の歴史と風格を誇る歓楽商店街、宗右衛門町通りど真ん中に位置するアンドラビル宗右衛門町ビジョン。
宗右衛門町商店街に来街するお客さまに対し、デジタルサイネージによる音声を伴った動画広告の放映を行うことが可能です。

朝8時〜翌朝6時まで日をまたがって広告放映を行っているため、飲食店のお客様のみならず店舗で働くスタッフの方々への訴求も期待できます。
また、昨今宗右衛門町商店街においても訪日外国人旅行者が増加しており、旅行者の方々への消費喚起としてもご利用いただくことができます。

アンドラビル宗右衛門町ビジョンは、当社が独自開発した「AIBeacon」により視聴率を測定することが可能です。従来のデジタルサイネージにはない、視聴率に基づいた広告配信を実施することで費用対効果を検証しながらより良い広告戦略を打ち立てることができます。

当社はデジタルサイネージと連動したジオターゲティング広告の配信も強みとしておりますので、さらに広範囲・戦略的な広告展開をご希望の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/06/26

年間売上業界No.1(2010年度実績)を誇る人気回転寿司チェーン店の待合室サイネージ。
1日平均36万人、年間1億3400万人(2016年調べ)のお客さまに対して、動画広告の放映を行うことができます。

このデジタルサイネージはお客さまが席に案内される前の待合室に設置されており、お待ちいただいている空き時間にご覧いただきやすいよう、お店の商品案内と共に広告放映することで視認率を高めています。

また、当社が独自開発した「AIBeacon」により視聴率を測定することが可能です。従来のデジタルサイネージにはない、視聴率に基づいた広告配信を実施することで費用対効果を検証しながらより良い広告戦略を打ち立てることができます。

当社はデジタルサイネージと連動したジオターゲティング広告の配信も強みとしておりますので、さらに広範囲・戦略的な広告展開をご希望の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/06/20

六本木交差点の月間300万人以上の視認可能範囲の歩行者及びアマンド六本木店に来店するお客さまに対し、デジタルサイネージによる動画広告の放映を行うことができます。
さらに、ターゲット顧客に深くアプローチするインタラクティブ情報メディア展開として、動画放映だけでなくアマンド六本木店と連動した店内販促・ラッピング広告を実施することが可能です。

アマンド六本木ビジョンは、当社が独自開発した「AIBeacon」により視聴率を測定することが可能です。従来のデジタルサイネージにはない、視聴率に基づいた広告配信を実施することで費用対効果を検証しながらより良い広告戦略を打ち立てることができます。

当社はデジタルサイネージと連動したジオターゲティング広告の配信も強みとしておりますので、さらに広範囲・戦略的な広告展開をご希望の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/06/07

500件案件突破の実績!お客様がどんどん増える自転車広告アドクル!認知度アップに大幅に貢献します!これまでにマンション販売、携帯ショップ、アプリやゲームの宣伝、テレビ番組、アニメ、映画、音楽、選挙、スポーツクラブ、居酒屋、カフェ、商業施設等さまざまなジャンルの広告を行っております。

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資料更新日:2017/05/08

OOH(屋外広告や交通広告、大型ビジョンなど)は、枠によっては数千万円かかる大きな投資です。しかし、その投資額の大きさの割には、担当者の主観で選ばれる場合が多く、ROIの評価もあいまいな印象が、他の媒体と比べて印象強いです。定量調査を行っても、特定のエリアにおける広告認知について聴取することはサンプルが少ないため難しいようです。

また、売上との相関分析については、“Call to Action”が中心で短期間集中型のチラシや、リーチが広いTVCMの場合はわかりやすい結果が出るものの、屋外広告の場合、特に他媒体と並行して実施していると、なかなか貢献度合いを測るのが難しいです。


~メディア毎の予算配分、更には屋外広告を選ぶ際の基準はどうすればいいのか?~

今回は通信キャリアが持つREALデータを活用したら、既存の技術でどこまでOOHの効果を見える化できるかについて考えてみました。

・OOHの掲載エリア、どう選んでいますか?
・OOHの接触者、どのように定義付けていますか?

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資料更新日:2018/10/16

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2018/10/01

裏原宿・キャットストリートエリアの店舗や民家に複数のポスターを掲出することで、エリアをジャックすることができる企画です。
目線媒体の為、歩行者に大きなインパクトを与えられ、ゲリラ感を創出できます。
ポスターの掲出場所は、人が集まる効果的な場所を確保している為、訴求効果は抜群です。

過去実施業種:アパレル・スポーツアパレル・ファッション誌・商業施設・アーティスト・映画・ゲーム・アプリ・番宣・SNS・携帯・家電・飲料・アルコール・製菓など

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/26

東急プラザ表参道原宿は、神宮前交差点のラフォーレ原宿の向かいに位置するファッションビルです。
神宮前交差点は、10代・20代の若者を中心に、観光客、外国人など多くの人が行き交い、屈指の通行量があります。
その交差点に位置する店頭イベントスペースでは、交差点周辺で許可が下りないサンプリング展開も実施可能です。

その他、エントランス広告、施設内のポスター掲出や屋上のイベントスペース「おもはらの森」を使ったプロモーションも可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

弊社では、東急プラザ表参道原宿をはじめとして、ラフォーレ原宿、SHIBUYA109、MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告、全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/10

ゴルフ場ボードは関東、中部、関西の有名ゴルフ場の近隣道路に建てられた大型屋外看板です。関東52、中部11、関西22の全84基です。
縦3m、横4mの大型ビジュアルボードですからインパクトのある訴求が可能です。
1ゴルフ場あたりの年間入場者数は約40,000人と言われてますので、ゴルフ場ボードは年間で延べ340万人ちかくのゴルファーに訴求できるメディアです。
ゴルファーが最もゴルフに近くに感じ、気持ちの高揚している行きの道路(最寄の高速道路の下りのICからゴルフ場までの沿道)で接するメディアですのでゴルフ関連の企業に適したメディアと言えます。
ゴルファー世帯は800万以上の高収入世帯が多く、ゴルフにかける費用も多く支出しており、ゴルファーは消費活動が活発で購買力が高い人たちであることが伺えます。
ゴルフは参加人口の78%以上が40歳以上の男性が占めておりますのでゴルフ場ボードは中高年の男性向けの商材をお持ちの企業やシニア富裕層をターゲットとしたい企業にもに適したメディアといえます。
シニアマーケット、シニア市場、シニアマーケティングにも適したメディアです。
1年間契約が基本ですが短期のご要望があるようでしたらご相談を承ります。
特に1-3月であれば短期の掲出も承ります。また、割引のご相談も承ります。

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資料更新日:2018/08/31

一人乗り電気自動車による宣伝カー「デコレンタ」です。
媒体の特徴、料金等下記ご確認下さい。

【媒体の特徴】
・今までにない可愛らしい形で1台からでも圧倒的に街で目立ちます。
・よく写真を撮られたり、お声かけいただけます。
・写真がSNSに拡散する二次効果が見込めます。
・繁華街や駅周辺などアドトラックが通れないところでも走れます。
・電気自動車だから環境にやさしい!企業イメージもUP。

【サービス内容・料金】
・運転代行プラン 1日38,000円/台
弊社で運転までさせていただくプランです。別途車両製作費等かかります。
・レンタルプラン 1ヶ月90,000円/台
車両をお貸出しして自由にご利用いただくプランです。別途車両製作費等かかります。

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資料更新日:2018/08/12

恵比寿駅から徒歩3分の好立地にある、恵比寿横丁。
デート・接待・打ち上げ・友人との飲み会・出会い・ナンパなど、大人が幅広く楽しめる飲み屋街です。
その話題の飲屋街を提灯広告やフラッグ広告でジャックすることができます。
恵比寿以外にも、銀座コリドー街、新橋、六本木、上野エリアでも同様の展開ができますので、お気軽にお問い合わせください。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/12

渋⾕を代表するファッションビル「SHIBUYA109」の店頭イベントスペースは、多くの通⾏客や来館者に訴求可能なスペースとなります。

また、渋⾕のスクランブル交差点すぐの立地で、新名所として2018年4⽉28⽇に新たに誕⽣した商業施設「MAGNET by SHIBUYA109」は、
食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」やスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)、
屋上イベントスペース「MAG’s PARK(マグズ パーク)」など、 話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面した正面入口上部懸垂幕や、エントランスのビッグボードも含め、バラエティに富んだメディアを設定しており、
⽴体的な広告訴求が可能です。

館内を利用したプロモーションについてもお気軽にお問い合わせください。

弊社では、SHIBUYA109、MAGNET by SHIBUYA109をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿などの商業施設広告、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告、全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/07/23

※現在半額キャンペーン実施中(2018/8/31まで)

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでの5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。



・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・視聴率8割以上
・売場に近いメディア
・全国1店舗から出稿可能
・タッチパネルなのでアンケートを取る事も可能
・尺は15秒〜300秒(1ロール300秒)
・無償動画制作可
・放映後の再生レポート提出

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

サービス名:ブレイクキャスト

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/07/01

原宿の竹下通りと明治通りが交差点近くのとんちゃん通り入口に位置する横長12メートルのビッグボードです。
目線媒体の為、歩行者に大きなインパクトを与えられます。
シート広告だけでなく、ポスターの連貼りも対応しており、ポスターを使ったエリアジャック企画「HARAJUKU WILD POSTING」と組み合わせた展開も可能です。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/07/01

代官山駅近く、歩行者・車ともに交通量の多い交差点「鎗ヶ崎交差点」にあるビルの壁面にて
22枚のB1ポスターを掲出することができます。
目線媒体の為、歩行者とドライバーに大きなインパクトを与えられ、ゲリラ感を創出できます。
数少ない代官山エリアの屋外媒体ですので、特にファッションブランドに人気がある媒体です。


弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/07/01

ニューヨークや海外でよく目にするウォールペイント広告を原宿で実施することができます。
“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれるなどフォトスポットやフォトジェニックなものに注目が高まっている中、
原宿にある人気のハンバーガーカフェの外壁一面を使って、クリエイティブを制作することが可能です。
フォトスポット企画を実施することでSNSでの拡散も狙うこともできます。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/07/01

東急プラザ原宿表参道は、神宮前交差点のラフォーレ原宿の向かいに立地する商業施設です。
交通量の多いそのエントランス部分を利用した広告媒体となります。

その他、施設内のポスター掲出や屋上スペース「おもはらの森」を使ったイベントやサンプリング展開も可能ですので、
お気軽にご相談いただければと思います。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/06/11

【媒体名】
都内16面ジャック

【ロケーション】
中央区・港区・渋谷区・目黒区

【媒体特徴】
都内繁華街一等地限定!

中央区・港区・渋谷区・目黒区のみ16面11箇所のネットワークボードです。

若年層ターゲットを意識したF-1,F-2層向けの消費アピールに最適!

毎日利用する通勤・通学の歩行者へ繰り返し接触し、24時間訴求できる屋外ネットワークボードです!

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資料更新日:2018/06/11

【媒体名】
都内28面ジャック

【ロケーション】
中央区・港区・渋谷区

【媒体特徴】
都内繁華街一等地限定!

中央区・港区・渋谷区のみ28面11箇所のネットワークボードです。

若年層ターゲットを意識したF-1,F-2層向けの消費アピールに最適!

毎日利用する通勤・通学の歩行者へ繰り返し接触し、24時間訴求できる屋外ネットワークボードです!

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
船橋海神/相川駐車場 屋外看板

【ロケーション】
船橋市海神 千葉街道 船橋インター出口すぐ

【媒体特徴】
船橋インター出口よりすぐの野立看板です。

定位置に立つ看板で、歩行者・車両ともに視認でき、3m×4mサイズのインパクトはかなりのものです!

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
本八幡駅/並木ビル 屋外看板

【ロケーション】
市川市南八幡 JR本八幡駅 

【媒体特徴】
ホームから視認できる珍しい縦長ボード。

周りに視線を遮るような看板等のノイズがなく、ホームから近距離のため視認性が高い。

改札口への階段からもほど近い位置。

駅周辺の店舗案内だけでなく近隣駅の案内看板にも◎

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
横須賀/手塚ビル 3×4m 屋外看板

【ロケーション】
横須賀市日の出町 横須賀市役所近く 国道16号線 日の出一丁目交差点

【媒体特徴】
横須賀市役所近くの大通りに面したT字路にある看板です。

乗降人数6万人/日を超える横須賀中央駅から徒歩10分圏内に位置。

車道の広い開けたT字路で、 歩行者・車両利用者問わず多くのターゲット層が視認できます。

近辺に小学校もあり、ファミリー向けの広告としての活用も可能です。

近隣店舗案内看板など、地域に根付いた広告利用にも適しています。

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
横須賀/手塚ビル 3×8m 屋外看板

【ロケーション】
横須賀市日の出町 横須賀市役所近く 国道16号線 日の出一丁目交差点

【媒体特徴】
横須賀市役所近くの大通りに面したT字路にある看板です。

乗降人数6万人/日を超える横須賀中央駅から徒歩10分圏内に位置。

車道の広い開けたT字路で、 歩行者・車両利用者問わず多くのターゲット層が視認できます。

近辺に小学校もあり、ファミリー向けの広告としての活用も可能です。

近隣店舗案内看板など、地域に根付いた広告利用にも適しています。

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
菊名駅/関谷ビル 屋外看板

【ロケーション】
横浜市港北区篠原北 JR横浜線 菊名駅

【媒体特徴】
JR横浜線菊名駅ホームから目線の位置で見える壁面ボード。

ホーム中央に位置するので多くの駅利用者、電車乗客の目に留まります。

近隣店舗案内看板、企業ブランディング、発売の告知にぴったりの媒体です。

※サイズはH3m×W4m×2面

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
新小岩駅前/福島ビル

【ロケーション】
葛飾区新小岩 JR総武線 新小岩駅

【媒体特徴】
新小岩駅南口ロータリーに位置する屋外看板。

ビル3階屋上のため近距離からも目に留まりやすい。

ルミエール商店街・一番通りから駅にむかう歩行者対象の視認性抜群の看板です!

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
木場/銀寿司ビル 屋外看板

【ロケーション】
江東区木場 営団東西線 木場駅

【媒体特徴】
永代通りと三ッ目通り交差点に位置する看板。

車両交通量が多く、道幅が広く開けて周辺にノイズがない為、遠くからもバッチリ見えます。

門前仲町・辰巳方面2方向から視認可能。

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
清澄庭園/たねやパークサイド清澄 屋外看板

【ロケーション】
江東区平野 清澄通り沿い 清澄庭園前

【媒体特徴】
清澄白河駅から清澄通り沿いの望むロケーション。

カーブに面した角地・信号手前に位置するため、駅方向からも視認可能。

ビル3階の屋上ボードのため、歩行者からも無理なく見やすい位置にあたる。
※サイズはH3m×W4m+H3m×W4mの2面。

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資料更新日:2018/05/17

【媒体名】
亀戸/徳堂ビル 屋外看板

【ロケーション】
江東区亀戸 京葉道路 丸八通り交差点

【媒体特徴】
東京都内中心部へ向かう京葉道路沿いの大型看板です。

スカイツリーが近くにあり、住みやすい街としても人気のある錦糸町・亀戸周辺エリア。
近隣には住居も多くあります。

看板付近にバス亭があるので通勤者、バス利用者に向けてもアプローチできます。

車両利用者に対しては、4車線ある広い道で左右に他看板もないため、視認性◎

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資料更新日:2018/05/17

【媒体名】
南蒲田 東ハウジング 屋外看板

【ロケーション】
大田区南蒲田 第一京浜と環八通り 南蒲田交差点

【媒体特徴】
第一京浜と環八通りが交わる場所のため非常に交通量が多いロケーション。

近隣には住宅街やオフィスが立ち並ぶため、
ロードサイドですが歩行者や自転車の交通量も多く接触率が高くなります。

野立て看板で、歩行者からは目線の位置に当たりインパクト大!

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資料更新日:2018/05/17

【媒体名】
大森/第二湯建ビル 3m×4m 屋外看板

【ロケーション】
大田区大森北 環七と沢田通りの交差点

【媒体特徴】
1日に10万台が行き交う環七通り沿い、沢田交差点にある看板です。

周辺に看板や建物がない角地で、視認性が非常に高いです。

信号待ちのドライバーへのアプローチ効果が絶大です。

周辺施設の誘導看板に効果的な媒体です。

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資料更新日:2018/05/17

【媒体名】
大森/第二湯建ビル 3m×8m 屋外看板

【ロケーション】
大田区大森北 環七と沢田通りの交差点

【媒体特徴】
1日に10万台が行き交う環七通り沿い、沢田交差点にある看板です。

周辺に看板や建物がない角地で、視認性が非常に高いです。

信号待ちのドライバーへのアプローチ効果が絶大です。

周辺施設の誘導看板に効果的な媒体です。

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
三河島/小澤ビル 屋外看板

【ロケーション】
荒川区東日暮里 JR常磐線 三河島駅

【媒体特徴】
三河島駅 ホーム中央から視認できる屋上看板。
上りホーム側に位置するため、通勤通学時間中の電車乗客にも駅利用者に向けても訴求可能。

周辺に建物がなくノイズがない為、看板だけが目に留まります。

近隣駅利用者に向けてもインパクト大!

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
千駄木/メゾン・ヒロⅡ 屋外看板

【ロケーション】
文京区千駄木 不忍通り 道灌山下交差点

【媒体特徴】
JR西日暮里駅付近、道灌山通りの車輌および西日暮里駅周辺歩行者を対象とした看板です。

道灌山通りと不忍通りが交差するT字路の真正面に看板が位置している為、進行方向の正面近くに媒体を視認出来ます。
また、看板手前に信号があり赤信号時に停車・減速するので視認時間が長くなります。

周辺には開成中学・高校があるので生徒や関係者への訴求も期待出来る立地条件に優れた媒体です!

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
大塚駅/鈴矢ビル 屋外看板

【ロケーション】
豊島区北大塚 JR山手線 大塚駅

【媒体特徴】
JR大塚駅北口ロータリーに位置する屋上看板。
駅ホームからは遮る壁などもないため、歩行者だけでなく大塚駅利用者にも抜群の視認性を持ちます。

都電荒川線大塚駅も近く乗り換え時、ロータリーからの見え方も◎

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
桜上水/三津元ビル 屋外看板

【ロケーション】
世田谷区桜上水 京王本線 桜上水駅

【媒体特徴】
京王本線桜上水駅(下高井戸方面)ホーム先頭方面からの視認でき、
北口・踏み切りからの視認性抜群。

近隣には高校・大学が多く、学生に向けた広告利用も◎

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
高円寺/梅田ビル 3m×8m 屋外看板

【ロケーション】
杉並区高円寺北 JR中央線 高円寺駅

【媒体特徴】
音楽・ファッション・演劇等のカルチャー発信の街として、若者を中心に幅広い層に親しまれている高円寺駅の媒体です。
高円寺駅利用者に向けて、ホームから視認でき電車に乗っているときも見える位置です。
(中央線快速上り方面)

目線の高さの屋上看板のため自然と目に入ってきやすい媒体です。

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
高円寺/梅田ビル 3m×4m 屋外看板

【ロケーション】
杉並区高円寺北 JR中央線 高円寺駅

【媒体特徴】
音楽・ファッション・演劇等のカルチャー発信の街として、若者を中心に幅広い層に親しまれている高円寺駅の媒体です。
高円寺駅利用者に向けて、ホームから視認でき電車に乗っているときも見える位置です。
(中央線快速上り方面)

目線の高さの屋上看板のため自然と目に入ってきやすい媒体です。

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