国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/09 |
【リーグワン終盤戦】TV&オンデマンドでスポーツ・ラグビーファン・富裕層にリーチPresented by 株式会社ジェイ・スポーツ
|
資料更新日:2022/04/01 |
【日本初】チャンネルザッピング時の新たな広告プラットフォーム【ザッピング広告】Presented by JCOM株式会社
|
資料更新日:2024/03/14 |
|
資料更新日:2024/03/29 一括DL可能
|
【観光・移住・ふるさと納税PRに!】自治体様向け広告配信パッケージのご紹介!Presented by SMN株式会社
|
資料更新日:2024/04/09 |
【ツールドフランス】サイクルファン最注目!スポーツ好きな外国人、富裕層にリーチPresented by 株式会社ジェイ・スポーツ
|
資料更新日:2024/03/14 |
|
資料更新日:2023/05/31 |
インバウンド/官公庁/グローバル ディスカバリーチャンネルの海外PR映像事例集Presented by ディスカバリー・ジャパン合同会社
|
資料更新日:2020/05/14 |
富裕層マーケティングPresented by 株式会社スカイシーズ
|