国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/18 一括DL可能
|
楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?~競合との差別化事例をご紹介~Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2024/03/29 |
【通販企業必見!】5/31(金)申込〆切!豪華タレントの”新”TV通販企画Presented by 株式会社第一エージェンシー
|
資料更新日:2024/04/10 |
|
資料更新日:2024/04/19 |
【低コストでテレビ通販】有名タレント出演の協賛型ショッピング番組 ※代理店NGPresented by 株式会社三栄広告社
|
資料更新日:2023/12/26 |
【シニア層の獲得施策】認知拡大~獲得施策までポイント解説!Presented by 株式会社IMAGICA IRIS
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【シニア向け】低コスト!短尺インフォマーシャル制作パッケージ「ミズカラ!」Presented by 株式会社ニッセン
|