記事広告とは


記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。



「記事広告」「クリック課金」「経営者」の資料一覧

検索結果:15件のうち1-15件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/05/01

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/15

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/22

>>資料の詳細を見る

記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。

●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)

メディアレーダー背景
▲ page top