国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/04 一括DL可能
|
|
資料更新日:2023/05/19 一括DL可能
|
【ライフスタイル・旅行】日々にちょっとずつ、彩りを。朝日新聞デジタルマガジン&Presented by 株式会社朝日新聞社
|
資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け健康・医療専門メディア【日刊ゲンダイヘルスケア】Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2023/01/24 |
【食品/飲料/サプリ/ヘルスケア向き】健康管理アプリ「カロミル」によるLTV向上Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2024/03/29 |
ミドルエイジ最大級の週刊誌媒体!芸能・エンタメコンテンツが満載【アサ芸プラス】Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/04/03 |
【2024年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社
|
資料更新日:2024/03/12 |
野球ファンから絶大な支持獲得中! 大谷翔平からプロ野球まで…急成長の野球メディアPresented by 株式会社カンゼン
|
資料更新日:2023/08/10 |
【ライフスタイル商品】330万DLの植物写真投稿SNSで自社商材をPRPresented by GreenSnap株式会社
|
資料更新日:2023/05/19 一括DL可能
|
動画や音声など多彩な表現:デジタルネイティブニュースサイト「朝日新聞デジタル」Presented by 株式会社朝日新聞社
|
資料更新日:2024/03/25 |
薬機法遵守 間接型獲得プラン 記事広告+リスティング広告【日刊ゲンダイ】Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/01/04 |
【アサ芸コンプレックス特集】30,40代男性が向きあう悩みを取材Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2023/08/07 |
中年男性のコンプレックスに強い「薄毛/AGA早期対策マニュアル」<アサ芸プラス>Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け『睡眠特集』【日刊ゲンダイヘルスケア】Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け『デジタルヘルス特集』【日刊ゲンダイヘルスケア】Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイヘルスケア】健康・医療 啓蒙活動支援特集Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/03/19 |
【投資経験者が多い】記事広告で個人投資家にアプローチ!MONEY VOICEPresented by 株式会社まぐまぐ
|
資料更新日:2020/12/14 |
生産者、飲食店ブランディングの食メディア『逸品グルメ』記事広告/媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社ジェネシーズ
|
資料更新日:2019/09/01 |
|
タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。