ネイティブ広告(ネイティブアド)とは


ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。



「ネイティブ広告」「売上拡大」「期間課金」の資料一覧

検索結果:18件のうち1-18件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/02/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/20

>>資料の詳細を見る

ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。

メディアレーダー背景
▲ page top