国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/11/10 |
【Twitter広告】戦略・制作・運用まで一気通貫で成果を最大化Presented by サムライト株式会社
|
資料更新日:2024/02/14 |
【インバウンド向け】世界最大級のネイティブ広告枠へ最新AI技術で最適化配信Presented by OCEAN'S株式会社
|
資料更新日:2023/11/24 |
気になる・人に話したくなるネットの旬ネタをお届けするニュースサイト『ねとらぼ』Presented by アイティメディア株式会社
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。