「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」「クリック課金」の資料一覧

検索結果:71件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/19

「Tou#cheee」は、これまで一方的に視聴させるだけだった動画ではありません。視聴者がタップ、クリックで触れ、「参加」「体感」できる仕掛けを設けたインタラクティブ動画を制作し、ランディングページなどWebサイトに設置するだけではなく、facebook、twitter、Instagram、LINE、アドネットワークにて広告運用配信することで、「リーチ」、「獲得」までワンストップでできる今までにない動画広告です。動画再生完了数なども測定でき、動画の分析にも活用できます。さらに、各メディアと連携し、既に制作済みの動画を記事化、インタラクティブにすることで理解促進を深めさせることができる今までにないPR記事展開も可能です。特に、採用動画、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など様々な業種・業界での実績が増えています。
【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画の内容を執筆、記事にし、インタラクティブ動画とセットで掲載。また、ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事メニューがスタート!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延長し、通常のPR記事よりも理解促進度が向上します!
【NEW!】Tou#cheee PR、マイナビウーマン、JBpress編集メニューが追加!女性、ビジネスマン、B向けターゲットが可能に!
【NEW!】Tou#cheee PR、GMOアドマーケティングが運営する「AkaNe(アカネ)」からの集客も可能に!
【NEW!】Tou#cheee 広告配信メニューとして、視聴完了保証型動画広告「SOVE BOOST」が追加に!
【Point!】Teads への広告配信も可能!プレミアムなサイトにて展開ができるようになりました。Teadsアドネットワークに配信できるのはTou#cheeeだけ!

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資料更新日:2019/07/18

◆NEW!!!
2019/07/09 配信シミュレーションの事例を追加掲載しました!


「Adgram」はヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワークです。

「Adgram」ではチラシのように
場所・地域にあわせて10万円からバナー広告を配信できます!

ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。

累計ダウンロード数930万の乗換案内アプリ「駅すぱあと」の
広告配信ノウハウをもったヴァル研究所が
店舗集客のお手伝いをさせていただきます!

☆ 配信シミュレーションは《無料》です!お気軽にご依頼下さい!☆
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【シミュレーション依頼/記載例】
ご予算:10万円
訴求案件、目的:夏休み親子向けイベントの訴求
配信希望エリア:井の頭線の各駅から半径1km
配信予定時期:8月下旬
備考:
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< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は930万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有

NTTドコモ
・高精度かつ省電力なチェックイン技術
・ユーザーのプロファイリング技術

GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築

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資料更新日:2019/07/16

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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1st Topic! ブランドセーフティスコア更新
2nd Topic! マレーシアメディアへの配信スタート


どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ850サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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資料更新日:2019/07/11

Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化した広告配信を行います。

台湾・香港・中国などアジア全域6000万人の旅行者データを保有しているため(ユーザーの属性情報、日本への渡航経験、日本への興味、居住地、パスポートの有無など)、必要なターゲットに絞り込みたい地方自治体、DMO、訪日対策を行う企業様に最適です。

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■■広告メニュー■■

1:台湾向けバナー広告 / 動画広告
2:香港向けバナー広告 / 動画広告
3:中国向けバナー広告 / 動画広告
4:韓国向けバナー広告 / 動画広告
5:タイ向けバナー広告 / 動画広告
6:東南アジア向けバナー広告/ 動画広告


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資料更新日:2019/07/11

【Cirqua(サークア)】は、質の高いライフスタイル・美容・恋愛などのコンテンツを配信しているウェブサイトに限定した配信在庫を月間約30億インプレッション保有しています。

ダイレクトレスポンス領域では美容・健康系の広告と親和性の高いユーザーにリーチができるためパフォーマンスが高く、
質の高い記事コンテンツを配信している面での配信となるため認知領域でも理解を深める訴求が可能。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2019/07/11

「Cirqua(サークア) for Pets」とは犬や猫などのペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできるネイティブ広告ネットワークです。
ペット飼育層向けコンテンツに特化した独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2019/07/11

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店


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資料更新日:2019/07/10

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/10

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
MEDICAL⇒歯科医療記事中心
HEALTH⇒健康記事中心
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
NEWS⇒お口周りに関する最新情 報をお届けします。
HANOJO⇒人気の美容・健康グッズのレ ビュー情報をお届けします。
MOVIE⇒動画レビューや医院動画 などを紹介いたします。
DH⇒歯科衛生士様への取材記事 中心になります。

貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

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資料更新日:2019/07/05

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

「新規顧客の獲得」が課題とされるお客様の声を多数頂戴し
課題に対する解決プランとして本パッケージをリリースしました。

新規顧客の価値を分析し、新規顧客からのCVのみを計測する基盤を構築します。
それによりLTVを加味した広告施策の展開に応用をすることが可能となります。

資料内では具体的な施策内容を紹介しております。

<資料目次>
①新規顧客にフォーカスした広告戦略
 a.新規ユーザー1人あたりの価値の分析
 b.計測基盤の構築
 c.新ファネルの設計
②業界特化によりご提供できる情報力

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資料更新日:2019/07/03

2012年からサービスを開始したキュレーションアプリantenna* 。
craft. はそのantenna* のDNAを受け継ぎ、400を超えるライフスタイルを豊かにするメディア様とのリレーション、数百のブランド広告主様を中心とした数多くのブランディングプロジェクト、antenna* をグロースさせてきたノウハウとテクノロジーを活かして、今の時代にこそ求められる新しいAd Platformを開発しました。
嫌われない広告から好かれる広告へ。生活者にとって、良質なブランド体験を創出します。

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資料更新日:2019/07/01

教えて!gooは「知る」ことを求めてユーザが集う、インターネットメディアです。
質問総数は800万件以上!月間訪問者(ユニークブラウザ)数は、PCは約3000万、スマートフォンは約7000万。
家族・友人・知人には聞きにくい「悩み」や、多くの人の意見を聞きたい「疑問」を持つユーザが検索結果ページを経由して訪問します。
クライアントサイト訪問前にユーザがどのようなQ&Aを閲覧していたかを把握することができ、その結果から訪問者のインサイトを分析することが可能です(ユーザインサイト分析=無料!)。
その分析結果からターゲットユーザを選定して広告を配信する広告メニューもご用意しています(教えて!goo オーディエンスターゲティング=有料!)。

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資料更新日:2019/07/01

『とりもちAD』は、コンテンツマッチングサービス『とりもち』を利用したGDPRやITPの影響を受けない広告配信サービスです。ユーザを追跡せず、メディアのコンテンツにマッチした広告を自然な形で配信します。ブランド認知やタイアップ記事誘導にご利用ください。

・ユーザとコンテンツ・広告の自然な出会いを演出
・GDPR・ITP対応(完全クッキーレス)
・提携メディアは独自開拓

低予算から利用可能で、配信在庫も拡大中です。一度お試しください。

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資料更新日:2019/06/25

===New Topics===

1. アドエビスとの連携により「ポストバック機能」を拡充
2. 【特許取得】Cookieを使用せずにユーザー属性を推定する技術
3. インタラクティブ動画 パッケージプランを開始
4. 国内最大級のDMP「AudienceOne®」との連携を開始

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「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク

ビジネス、エンタメ、ライフスタイル、女性向けなど
バリエーション豊かな配信面が特徴のほか、
特に出版社系媒体とのお取り組みが多く、プレミアムな媒体に配信できます。

■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績

化粧品、消費財、ファッション、携帯キャリア、家電、ソフトウェア、金融など
多くのクライアント様にて導入の事例がございます。

■ OPEN化されたシステムと改善施策

リアルタイムに近いかたちで配信結果が確認可能。
独自のデモグラデータ配信、ホワイトリスト指定、地域や時間帯指定、リタゲ配信などを組み合わせ、
目的に合わせた配信〜効果改善までをワンストップでサポートします。

そのほか、ダイレクトレスポンスやCPA獲得効率を重視する案件に活用いただける、
運用型メニューもご用意しています。

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資料更新日:2019/06/25

<PIA DSP オーディエンスの特徴>
会員数約1,700万人。年間約7,000万枚を超えるチケットが発券される国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
■ジャンル
音楽、演劇、スポーツ、クラシック、ファミリー、レジャー、映画
■ユーザー特性
リアルな体験(=コト消費)で楽しい時間をすごす。時間と対価を使って。消費意欲の高いアクティブなユーザー。
☆チケットぴあの購入者の約20%が、年間30,000円の購入
■クライアント
エンタメ系企業/スポーツリーグ・チーム/通信キャリア/メーカー等

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資料更新日:2019/06/21

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録し、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
また、高校生のみならず、高校受験を目指す中学生から資格取得を目指す大学生・社会人まで幅広い層に利用されており、累計会員数は420万人を突破しました。

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インバウンド・越境EC対策に!中国最大規模DSP 360Media DSP

資料更新日:2019/06/10

中国で最大規模のDSPである「360Media DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、ネイティブAD枠が好調。
■中国第2位の検索エンジンである360検索での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。
■越境ECプロモーションでお悩みの方必見!「360Media DSP]ならタグ設置が出来ない天猫やJDなどのモールでもターゲティング配信が可能です。

※360検索のリスティング広告「360Media SEM」もご提供しております。お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/06/05

動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。

「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

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資料更新日:2019/05/29

◆位置情報広告「ProfilePassportAD」(プロファイルパスポートアド)とは
生活エリア情報や来訪履歴を活用した高精度な位置情報広告(ジオターゲティング広告)。

<こんな方々にオススメです!!!>
⇒実店舗や施設をお持ちで認知や集客を行いたいと思っている方
⇒位置情報データを活用して特殊なセグメントを作成したい方
⇒広告施策により対象地点・施設への来店までを効果測定したい方


GPS機能のついたスマートフォンの普及や、来店計測と呼ばれる計測技術の進歩などにより
最新の位置情報広告(ジオターゲティング広告)では”セグメント”がより細やかに。

「生活エリア」と「来店履歴」を軸に位置情報データでターゲティングした複雑なセグメント配信が可能となりました。
広告効果を可視化する来店計測も可能で、集客施策や認知拡大に効果を発揮します。


◆位置情報広告 配信メニュー
位置情報データをもとに対象のユーザーをターゲティングし、
指定エリア内で検知したユーザーに広告を配信。
広告の「接触・非接触」の「来店者数」までを可視化。

●位置情報データ ターゲティング方法①:生活エリア

特定の位置情報エリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
取得した位置情報から居住地/勤務地などの「生活エリア」を推定。
【居住地】22時〜6時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの居住地として判定
【勤務地】10時〜18時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの勤務地として判定
※直近3ヶ月の位置情報データを使用。

●位置情報データ ターゲティング方法②:カスタムピンポイント

任意の住所/店舗の位置情報に来訪履歴を持つユーザーをターゲティング。
位置情報データを基に抽出しますので、自社店舗のみならず、競合店舗を指定できます。

●位置情報データ ターゲティング方法③:パッケージ(カスタムセグメント)
特定の位置情報地点への来訪履歴からユーザー属性を推定してターゲティング。
※具体例は、下記「導入事例/おすすめポイント」を参照して下さい。

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資料更新日:2019/05/14

指名検索やリスティングなど顕在層の刈り取り中心の広告施策だけになっていませんか?コンバージョンの数を増やしていくためには、リターゲティングだけではなく新規獲得も同時に考える必要があります。

そこで今回は、新規獲得のCPA改善に効果的な「顧客データを活用した類似ユーザー配信」をご紹介します。拡張配信の効果は今のところFacebookがダントツです!カスタムオーディエンスの効果改善にもぜひ活用ください。

類似ユーザーの拡張配信の良さは、「リターゲティングとは異なるターゲットにアプローチできること」「獲得単価を維持しつつコンバージョンのボリュームを増加できる」という点です。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず、新規顧客の効率的な獲得につながります!

※AD2(アドツー)について
AD2は、顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/05/08

■「おもてなしバナー」サービス概要

ダイナミックリターゲティング広告(レコメンド広告)の黎明期から
7年間ダイナミックリターゲティング広告に特化してサービス提供をしています。

~5つの特徴~
★データフィードのご用意が不要
└自社DFO技術でデータフィード作成を無料で代行いたします。
★国内最大級アドネットワークのi-mobileでダイナミックバナーを配信可能な唯一のサービス
└アイモバイルグループだからこその配信面です。
★5種のDSPからの配信
└3pasという仕組みを使い、自社他社のDSPを用いて配信します。
★1,000サイト以上の完全自社での運用実績
└運用調整は全て弊社内で行っており、実績と知見が膨大にあります。
★クロスセルモジュール
└弊社広告経由からランディングした時のみクライアントサイト内に「サイト内レコメンド」を自動生成します。

様々なお客様のニーズやKPIに合わせて配信内容を手動調整してまいります。
ダイナミックリターゲティング広告の導入ネックとなるシステム部分は、
可能な限り弊社内で実施致しますので導入ハードルが極めて低く、
導入から配信までの期間も類似サービスの中でも最短レベルでございます。

■販売パートナー様募集
広告主様との直接取り引きはもちろん、数多くの代理店様にもお取り扱い頂いております。

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資料更新日:2019/05/07

メールアドレスや電話番号などの顧客データを活用した「アドレサブル広告」をご存知でしょうか?
FacebookのカスタムオーディエンスやGoogle広告のカスタマーマッチなど、ディスプレイ広告の効果が頭打ちの中、効果の高さで注目されている広告手法です。

広告主の保有データを活用することで、
・優良顧客の類似配信により、効率的に新規顧客の獲得
・既存顧客へのリテンションを目的とした広告配信
・広告配信対象から既存顧客を除外することで、ターゲティング精度の向上
が可能です。

☆アドレサブル広告が実施できるメディア
・Facebookカスタムオーディエンス広告
メールアドレス・電話番号を元にユーザーリストの作成が可能です。ユーザーリスト・類似ユーザーに対して広告配信を行うことができます。
※Instagram広告も同様。

・Googleカスタマーマッチ広告
メールアドレス・電話番号を元にユーザーリストの作成が可能です。ユーザーリストはGoogle広告が提供する検索広告・Gmail広告・Youtube広告に利用することができます。

・YDN広告(ヤフーディスプレイネットワーク)
Yahoo! DMPに投入して、YDN広告にユーザーリストを連携することが可能です。YDN広告が配信面となるため、インフィード広告や動画広告などでも配信対象にすることが可能です。

・Twitterティラードオーディエンス
自社のTwitterアカウントの宣伝や、ツイート広告の配信に活用することができます。

☆AD2(アドツー)について
アドレサブル広告には
・広告代理店側に顧客データの取り扱いを委託できないため、運用が困難
・顧客データの抽出作成に、大きな工数がかかる
といった課題があり、導入に踏み切れない企業が多い状況があります。

この課題を解決するためには、広告代理店側で顧客データの取扱いを行わない運用を行う必要があります。

アドレサブル広告の課題解消のためのツールが、AD2というサービスです。AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/04/26

スマートフォンの位置情報にもとづいて近くの店舗のバナーを自動生成して配信できる、ダイナミッククリエイティブ機能です。
ダイナミッククリエイティブ機能を使うことで、たとえば渋谷店付近によく行くユーザーに渋谷店のバナーを自動的に配信することができます。
多店舗でも対応可能であるため、全国展開するチェーン店やFC店でご利用可能です。

これまでの配信テストにおいて、CTR(クリック率)は通常配信と比べて2倍以上に達しており、パーソナライズによる反応率の高さが実証されております。

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資料更新日:2019/04/22

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリのStudyplusDMP×DSP広告について紹介している資料です】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
StudyplusのDMP×DSPは約420万人のユーザーデータを活かして、外部の優良メディア面/優良アプリ面や、LINE Ads Platformへ連携し、LINE上での正確なセグメント配信が可能です。
また、Twitterに対しても、Studyplusデータを活用した配信が可能です。

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資料更新日:2019/04/01

「対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
全国の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取り、販売価格などでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです

リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取など多数の事例

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資料更新日:2019/04/01

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへチラシ配りの感覚でバナー広告が配信できるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として。
メーカー流通支援や販促ツールとして多様な業界で利用実績がございます。

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資料更新日:2019/04/01

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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車検データを利用して車種・車検時期で保有者に広告配信「自動車ターゲティング」

資料更新日:2019/04/01

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2019/03/06

近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
そこでEXIDEAでは、Kenshooが提供するAmazon検索連動広告運用最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供からAmazon日本サイト対応とサポートを開始いたします。
「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/05

医師専門のITサービス運営会社と提携することで独自のユーザーデータを取得
医師に確実で効果的なターゲティング広告配信ができるソリューションを提供。
配信ターゲットは医師のみ。医療事務や看護師は含まず、純粋に医師のみを対象に!
国内の医師数30万人のうち5万人のデータを保有 ※2017.9時点
40代男性を中心。旅行・自動車・ファイナンスなどに関心

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/01

=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報・来訪履歴を活用し、
高精度のターゲティングが可能なスマホ向けディスプレイ広告
===============================

【ターゲティング】
・生活エリア
 ┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
  行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
 ┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
  例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
 ┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
  例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など

【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/13

【2018/7/30 更新しました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママ/mamaたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
「ブランド毀損対策対応」
「アドフラウド対応済」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。




【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

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資料更新日:2019/02/07

投資/仮想通貨/情報商材/FX/ネットビジネスなどの商品に特化した、成果保証型広告です。

過去に類似商材の販売のため、プロモーションを行い集めた
ユーザーに対して広告を配信し、メールアドレス/LINE@への登録を成果地点とした
成果保証型にて集客を実施致します。

月間数千件単位での獲得も可能で、既に興味を持っているユーザーのため
メールアドレス/LINE@登録後も高い成約率に繋がるサービスです。

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資料更新日:2019/01/18

Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。

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資料更新日:2019/01/08

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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資料更新日:2018/10/10

カゴ落ちユーザへ究極アプローチ!
カート内を無料解析&2種類のアプローチ方法で新規・既存両方の見込み客を引き戻します。

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資料更新日:2018/08/13

ライトな車好きからコアな車好きまで!
自動車を軸としたメディアです。
広告もバナー、ネイティブアド、プッシュ、DSP、アフィリエイト、幅広くメニューを取り揃えています。
お気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2017/02/22

ニーズが潜在化している顧客を「買う気持ちにさせる」ためには、広告を自然に溶け込ませ、不快感を与えずに届ける方法が有効です。
これが「ネイティブアド(自然な広告)」です。

特にレコメンドウィジェットは記事を読む意欲が高い人にリーチできます。

popin、outbrain、logly、somewriteなど、多くの事業者が参入していますがそれぞれに特徴があり、自社で複数運用するのは手間がかかります。

当社は、運用に必要な記事制作・クリエイティブ最適化・運用・レポート、全て対応します。

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資料更新日:2019/02/01

AdAsiaは、アジア11市場に拠点を持ち、アジア全域での広告サービスの開発と広告代理事業を展開しています。
自社開発の広告プロダクトと主要プラットフォームを組み合わせた企画提案により、認知から獲得施策まで幅広く、デジタルマーケティングをサポートします。

【3つの強み】
①ローカライゼーションへの対応
課題:現地でどうプロモーションしたら良いのかわからない。どんなクリエイティブが良いかわからない。
解決:11ヶ国に13オフィスを構え、各国にて日本人スタッフとローカルスタッフが在籍します。日本のスピード感・品質を担保しつつ、現地へローカライズしたWEBマーケティングの実施が可能です。

②現地ネットワークの保有
課題:既存代理店様はFacebookやGoogleのようなメガメディアの提案が中心で、ローカルメディアを攻略できていない。
解決:各国にて多くのローカルのインフルエンサーやメディアと提携することで、FacebookやGoogleのようなメガメディア以外での網羅的な広告掲載が可能です。

③アジア圏でのWEBマーケティングノウハウ
課題:正しくWEBマーケティングできているのかわからない。
解決:月間400以上の広告キャンペーンを進行しており、各国におけるWEBマーケティング成功のためのノウハウがあります。

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資料更新日:2019/07/19

生活者の位置情報データを活用したマーケティングプラットフォーム「ASE」。
広告配信プラットフォーム「ASE Ad」と、オフライン行動分析ツール「ASE Analytics」を展開しています。
チラシ・OOHの補完、流通対策、精度の高い属性ターゲティングを実施することができます。

広告配信では、国内最大級の広告在庫でIn-feed、バナー、動画など様々な広告フォーマットでのオーディエンスリーチを実現。
広告閲覧者をトラッキングすることで、来店CVの計測も可能です。
自社店舗・競合店舗の来店者分析、商圏分析も、お気軽にご相談ください。

フリークアウト/FreakOut/DSP/位置情報/モバイル広告/CPA改善/アプリ/独自配信面/優良Web・アプリ面/アドベリ

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