「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」「女性全般」の資料一覧

検索結果:94件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/21

【Cirqua(サークア)】は、質の高いライフスタイル・美容・恋愛などのコンテンツを配信しているウェブサイトに限定した配信在庫を月間約30億インプレッション保有しています。

ダイレクトレスポンス領域では美容・健康系の広告と親和性の高いユーザーにリーチができるためパフォーマンスが高く、
質の高い記事コンテンツを配信している面での配信となるため認知領域でも理解を深める訴求が可能。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2020/01/21

「Cirqua(サークア) for Pets」とは犬や猫などのペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできるネイティブ広告ネットワークです。
ペット飼育層向けコンテンツに特化した独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2020/01/17

こんなお悩み、ありませんか?
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春の連休向けキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
年末キャンペーン施策を早めに仕掛けたい!!
来月からの始まるキャンペーン、いますぐプロモーション強化したい!
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
イベントは1回で終わってしまうから、なんとなくもったいない、、、
撮影した動画を、デジタルサイネージでも使いたい!
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NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・期間限定のイベントプロモーション
・新アトラクション・新店舗の紹介
・ユーザーインタビュー、体験会
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2020/01/17

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2020/01/17

ゲーム・エンタメ系商材の魅力をもっと伝えたい!
ゲームイベントの集客、応募増加のための対策はないか??
期間限定のキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービス・商品を魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
トレーラームービーをもっと活用できないか??
などとお悩みではありませんか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・新アトラクション・新店舗の紹介
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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資料更新日:2020/01/17

コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc...女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?

・最新コスメ発表会即日に、情報を発信したい!
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層"のみ"につたえたい・・・・!
・動画のプロモーションに興味はあるが、何からやっていいのか分からない
・効率的な販促活動をしたいが、どうすればいいのか。。。?

MewsTVは、年齢・興味関心・エリアなどのセグメントに分けて配信することで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・担当者からの商品紹介


動画制作2500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
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資料更新日:2020/01/16

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPやSNSと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/16

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/16

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/08

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているweb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院が探せます。

☆メインユーザーは20代半ば~40代半ばの女性で、約8割が新規の流入です☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告が出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告が出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院しか閲覧しない管理画面へバナー広告が出稿可能です。管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

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資料更新日:2020/01/06

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
MEDICAL⇒歯科医療記事中心
HEALTH⇒健康記事中心
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
NEWS⇒お口周りに関する最新情 報をお届けします。
HANOJO⇒人気の美容・健康グッズのレ ビュー情報をお届けします。
MOVIE⇒動画レビューや医院動画 などを紹介いたします。
DH⇒歯科衛生士様への取材記事 中心になります。

貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

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資料更新日:2019/12/20

一般広告以外、SNS広告、DSPなどの広告レポートを自動作成するサービスです。

<特徴>
✓Googleスプレッドシートを含む豊富な出力形式!
✓レポートフォーマットを無料提供&自社フォーマットもそのまま!
✓初心者でも、圧倒的に使いやすい!
✓国内最大級!接続媒体数20社以上
 Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Twitter/Facebook/Criteo など
✓レポート作成実績が120万件以上
✓初期費用無料

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資料更新日:2019/12/20

広告レポート自動作成するサービスの最新アップデート情報です。

\こんなお悩みをお持ちの方は必見/

1.クリエイティブ画像単位で成果を比較したくても、集計に手間がかかってしまう
2.Google広告のレスポンシブディスプレイ広告のレポート作成が大変
3.レスポンシブディスプレイ広告のクリエイティブ画像の出力に時間がかかる

▼アドレポでクリエイティブ別のレポート出力では

クリエイティブ画像単位で、Imp/クリック数/CV数などのデータを出力できます。

▼アドレポでレスポンシブディスプレイ広告のレポート出力では

「クリエイティブ画像/広告見出し/説明文/インプレッション/クリック/CV」
などのデータを出力できるようになります。

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資料更新日:2019/12/20

★★アドエビスのデータを用いたレポート工数を削減したい方必見★★

アドエビスとアドレポを連携させ、広告施策を様々な評価軸で可視化し、
レポーティングを行う新機能のご紹介資料です。

■アドレポとは
20種類以上の「媒体データの加工・レポート出力を自動化」を実現するサービスになります。
広告レポートはカスタマイズ可能で、
クライアント様ごとの指標やフォーマットに合わせて自動で作成できます。

■参考活用例
・月初のレポート作成作業を300時間以上削減
・複数の媒体データをBIツールへ統合することによる一元化と可視化
など

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資料更新日:2019/12/16

craft. は2012年からサービスを開始したキュレーションアプリantenna* のDNAを受け継ぎ、400を超えるライフスタイルを豊かにするメディアとのリレーション、数百のブランド広告主を中心とした数多くのブランディングプロジェクト、antenna* をグロースさせてきたノウハウとテクノロジーを活かして開発された、今の時代にこそ求められる新しいアドプラットフォームです。

craft. Adsの特徴
✔ 完全ホワイトリストで、ブランディング目的のリッチなディスプレイ&動画アドネットワーク:Brand Reach
✔ ファッション、ライフスタイルメディアを中心とした誘導・獲得目的のネイティブアドネットワーク:Standard Native
✔ 出版系メディアを中心とした優良媒体への配信
✔ タイアップページやLPにポップアップアンケートを設置可能、態度変容効果を可視化
✔ 提携するメディアの全ての面に配信されるのではなく、下記のジャンルから配信したいコンテンツジャンルを設定して配信可能
・ビューティー
 ┗ メイクアップ
 ┗ スキンケア
 ┗ ボディケア
 ┗ ヘルスケア
 ┗ ヘアケア/ヘアアレンジ
 ┗ ダイエット/エクササイズ
・ファッション
 ┗ 男性ファッション
 ┗ 女性ファッション
・ライフスタイル
 ┗ 恋愛
 ┗ 結婚
 ┗ 子育て
 ┗ スポーツ
 ┗ エンタメ・ニュース
 ┗ 家事
 ┗ インテリア
 ┗ アウトドア
 ┗ クルマ/バイク
 ┗ IT・ガジェット
・旅行
 ┗ 国内旅行
 ┗ 海外旅行
・おでかけ
・グルメ
 ┗ レシピ
 ┗ 外食
・ビジネス全般
 ┗ ビジネス
 ┗ マネー

嫌われない広告から好かれる広告へ。生活者にとって、良質なブランド体験を創出します。

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資料更新日:2019/12/13

◇媒体概要
 Tiktokユーザー約1000万人にリーチできるEC特化型Tiktok_CPC運用サービスです。
 Tiktok運用型広告をECクライアント様に特化して運用いたします。
 

◇利用ユーザー層
 F1層がメインで
 情報感度が高く、コスメ、ファッション、ヘアスタイル、グルメ、美容、など多ジャンルに興味があり
 自分磨きに積極的で自分をより良くしたいトレンドに敏感なユーザーが利用しています。


◇広告メニュー
 ・動画広告、記事広告
  KOL(インフルエンサー)を起用した動画配信も可能です。
  ブランドイメージとマッチした最適な記事・動画を作成いたします。
  動画・記事作成は編集部で行いますが、お客様から提供いただくこともできます。

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資料更新日:2019/12/12

媒体社様のサイトに訪れたユーザーの興味関心データ(アクションデータ)を活用し、新たな広告商品開発をサポートさせていただきます。すでに大手新聞社・男性系メディア・女性系メディアなどで実績があり、多くの広告主様にご利用いただいております。今まで利用していなかったデータを活用することで新たな収益源の確保が可能となっております。アドネットワークやSSP以外に媒体社様の収益をサポートさせていただく稀有なサービスとなっておりますので是非ご確認ください。

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資料更新日:2019/12/10

===New Topics===

1. LOGLY lift Video 新メニュー for Beauty / for Business
2. 動画制作・配信パッケージプラン - 限定トライアル実施中
3. 国内最大級のDMP「AudienceOne®」との連携を開始

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「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク

ビジネス、エンタメ、ライフスタイル、女性向けなど
バリエーション豊かな配信面が特徴のほか、
特に出版社系媒体とのお取り組みが多く、プレミアムな媒体に配信できます。

■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績

化粧品、消費財、ファッション、携帯キャリア、家電、ソフトウェア、金融など
多くのクライアント様にて導入の事例がございます。

■ OPEN化されたシステムと改善施策

リアルタイムに近いかたちで配信結果が確認可能。
独自のデモグラデータ配信、ホワイトリスト指定、地域や時間帯指定、リタゲ配信などを組み合わせ、
目的に合わせた配信〜効果改善までをワンストップでサポートします。

そのほか、ダイレクトレスポンスやCPA獲得効率を重視する案件に活用いただける、
運用型メニューもご用意しています。

#コンテキストマッチ #ブランドリフト #動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア

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資料更新日:2019/12/05

★事業社様・代理店様の向けのサービスです。

株式会社Momentumは2014年に創業したアドベリフィケーション国初のベンダーです。
弊社はSupership Holdingsの一員として、「無価値な広告を0にする」を理念に、アドベリフィケーション事業を専門に行っています。


2018年に漫画村広告配信事件が話題になり、デジタル広告の信頼性が疑われている昨今、「うちはまだ関係ない」と思っていませんか?

HYTRA ANALYTICSなら、貴社のリスクを見える化することができます!
過去の配信媒体リストを解析し、最短2営業日でレポートにいたします。

また、簡易的な分析から、詳細なリスク分析・対応のご提案まで幅広く対応いたします。
「アドベリフィケーションって名前は知っているけど、どこから始めたら良いかわからない」という方、ぜひ一度資料をご確認ください!


【デジタル広告にはこんなリスクが潜んでいます!】
・ブランドリスク率:全配信面の中で、広告主のブランドを毀損する可能性のある広告枠に出稿されている割合
→36.9%
・アドフラウド率:全配信面の中で、不正広告枠やbotなどが多く検知されるサイトに出稿されている割合
→8.6~19.2%
※Momentum計測数値(2019年6月発表ホワイトペーパーに基づく)

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・アドフラウド対策をしたいど、どうしたらよいのかわからない
・viewabilityの低いところには広告を出したくない
・もっと細かいレベルでブランドセーフティ対策をしたい
・アドベリを実施したいけど、具体的な課題が見えないと、経営層に相談できない
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【Momentumの強み】
・国内初、かつKDDIグループ企業としてアドベリフィケーションサービスを提供しています。
・国内主要プラットフォームと連携し、随一のデータ保有量(月間約23億URLを解析)があります。
・日本語解析専門のアルゴリズムに加え、グループ会社のキャリアデータを使用してデータの精度を向上させています。

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資料更新日:2019/12/03

キュレーションアプリantenna* を運営するグライダーアソシエイツの新規事業craft. のリッチアドネットワークBrand Reach。
その中でもBrand Reach Videoは背景静止画やカルーセルとの組み合わせなどのリッチな動画フォーマットで出稿が可能です。
また、出版社をはじめとした優良メディアのホワイトリスト指定だけでなく、キーワードやコンテンツジャンル単位でターゲティングが可能であるため、よりユーザーのコンテキストを捉えた配信が実現可能となります。

・YoutubeやFacebook、InstagramをはじめとしたSNS以外での動画リーチもとりたい
・単純な動画配信ではなく、リッチな表現でコミュニケーションしたい
・いま読まれている記事の文脈にあう広告配信によって、コンテキストを合わせていきたい

そんなご要望にお答えする広告プランです。下記のジャンルから配信したいジャンルを設定して配信できます。
・ビューティー
 ┗ メイクアップ
 ┗ スキンケア
 ┗ ボディケア
 ┗ ヘルスケア
 ┗ ヘアケア/ヘアアレンジ
 ┗ ダイエット/エクササイズ
・ファッション
 ┗ 男性ファッション
 ┗ 女性ファッション
・ライフスタイル
 ┗ 恋愛
 ┗ 結婚
 ┗ 子育て
 ┗ スポーツ
 ┗ エンタメ・ニュース
 ┗ 家事
 ┗ インテリア
 ┗ アウトドア
 ┗ クルマ/バイク
 ┗ IT・ガジェット
・旅行
 ┗ 国内旅行
 ┗ 海外旅行
・おでかけ
・グルメ
 ┗ レシピ
 ┗ 外食
・ビジネス全般
 ┗ ビジネス
 ┗ マネー

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資料更新日:2019/12/03

craft. は2012年からサービスを開始したキュレーションアプリantenna* のDNAを受け継ぎ、400を超えるライフスタイルを豊かにするメディアとのリレーション、数百のブランド広告主を中心とした数多くのブランディングプロジェクト、antenna* をグロースさせてきたノウハウとテクノロジーを活かして開発された、今の時代にこそ求められる新しいアドプラットフォームです。

craft. Adsの特徴
✔ 完全ホワイトリストで、ブランディング目的のリッチなディスプレイ&動画アドネットワーク:Brand Reach
✔ ファッション、ライフスタイルメディアを中心とした誘導・獲得目的のネイティブアドネットワーク:Standard Native
✔ 出版系メディアを中心とした優良媒体への配信
✔ タイアップページやLPにポップアップアンケートを設置可能、態度変容効果を可視化
✔ 提携するメディアの全ての面に配信されるのではなく、下記のジャンルから配信したいコンテンツジャンルを設定して配信可能
・ビューティー
 ┗ メイクアップ
 ┗ スキンケア
 ┗ ボディケア
 ┗ ヘルスケア
 ┗ ヘアケア/ヘアアレンジ
 ┗ ダイエット/エクササイズ
・ファッション
 ┗ 男性ファッション
 ┗ 女性ファッション
・ライフスタイル
 ┗ 恋愛
 ┗ 結婚
 ┗ 子育て
 ┗ スポーツ
 ┗ エンタメ・ニュース
 ┗ 家事
 ┗ インテリア
 ┗ アウトドア
 ┗ クルマ/バイク
 ┗ IT・ガジェット
・旅行
 ┗ 国内旅行
 ┗ 海外旅行
・おでかけ
・グルメ
 ┗ レシピ
 ┗ 外食
・ビジネス全般
 ┗ ビジネス
 ┗ マネー

嫌われない広告から好かれる広告へ。生活者にとって、良質なブランド体験を創出します。

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資料更新日:2019/12/02

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RICHKA Ad サービス紹介
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SaaS/BtoBビジネスに特化! つまづきがちな動画広告で、ファネル(ビジネスモデル)に基づいて戦略的に動画広告活用を!
実際に自社サービスで行った動画広告の攻略方法をサービスへ反映させております。
RICHKA Adを使えば、知識がなくても最短当日から戦略的なSaaS/BtoBの広告運用が可能です。

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RICHKA Ad が選ばれる3つの理由
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1. 運用型に特化!圧倒的No.1の実績と大量のフィードバックデータ
2. SaaS/BtoB事業者である自社の経験を活かし、ファネルごとに逆算されたフォーマットを用意
3. 徹底したカスタマーサクセスを追求


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本資料の内容はどんなもの?
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・RICHKA Adと他のサービスの3つの違い
・なぜ今、動画広告なのか?
・CPAが2分の1になった動画広告事例
・SaaS/BtoBの広告運用のカギは『動画×複数クリエイティブ戦略』
・ファネルから逆算した動画フォーマット集
・運用型に特化した便利な機能のご紹介
・サービスの詳細

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/28

「中学受験 高校受験パスナビ」は、旺文社が提供する
東京・神奈川・埼玉・千葉の中学校・高校の学校情報・入試情報ポータルサイトです。


月間平均で30万UUのユーザーが利用。その70%が保護者・女性=母親です。
不動の人気コンテンツは「大学 指定校情報」。



※媒体詳細:
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)の
国公私立高校約1,000校、国立私立中学校約300校、公立中高一貫校19校の
「カリキュラム」、「卒業生の進路」、「大学合格実績」、「偏差値」や「学費」など、学校選びに欠かせない情報が満載です。


今回はこちらのメニューをご紹介しています。

■外部ターゲティング広告(GDNを利用)

小学生・中学生の保護者というセグメントにて訴求が可能です!!

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資料更新日:2019/11/27

既に利用されている方もまだ利用されていない方も必見です!

◆目次
・ネイティブ広告の定義
・ネイティブ広告が注目を集める背景
・ネイティブ広告市場の展望
・従来の広告とは違うユーザーの誘導
・態度変容への期待
・高いクリック率
・ブランドリフト効果
・LOGLY liftの紹介

◆おすすめ
#動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #配信設定 #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア


「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク
■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績
■ OPEN化されたシステムと改善施策

多様な運用型メニューをご用意しています。
ご興味のある方は下記のURLにて資料をダウンロードいただくか、
弊社問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。
https://media-radar.jp/detail4695.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/22

キュレーションアプリantenna* を運営するグライダーアソシエイツの新規事業craft. のネイティブアドネットワークStandard Native。
その中でもStandard Native for publishersはタイアップコンテンツへの誘導プランとしてご利用いただけます。

・タイアップコンテンツに合ったユーザーをタイアップに誘導することで、広告効果を高めたい。

そんなご要望にお答えする広告プランです。
下記のジャンルから配信したいジャンルを設定して配信可能
・ビューティー
 ┗ メイクアップ
 ┗ スキンケア
 ┗ ボディケア
 ┗ ヘルスケア
 ┗ ヘアケア/ヘアアレンジ
 ┗ ダイエット/エクササイズ
・ファッション
 ┗ 男性ファッション
 ┗ 女性ファッション
・ライフスタイル
 ┗ 恋愛
 ┗ 結婚
 ┗ 子育て
 ┗ スポーツ
 ┗ エンタメ・ニュース
 ┗ 家事
 ┗ インテリア
 ┗ アウトドア
 ┗ クルマ/バイク
 ┗ IT・ガジェット
・旅行
 ┗ 国内旅行
 ┗ 海外旅行
・おでかけ
・グルメ
 ┗ レシピ
 ┗ 外食
・ビジネス全般
 ┗ ビジネス
 ┗ マネー

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資料更新日:2019/11/22

craft. は2012年からサービスを開始したキュレーションアプリantenna* のDNAを受け継ぎ、400を超えるライフスタイルを豊かにするメディア様とのリレーション、数百のブランド広告主様を中心とした数多くのブランディングプロジェクト、antenna* をグロースさせてきたノウハウとテクノロジーを活かして、今の時代にこそ求められる新しいアドプラットフォームです。
また、単純なアドネットワークだけではなく、レコメンドエンジンやWEB接客機能、アンケートツールなど、様々なグロースツールを無料でご提供しております。
2019年7月に本格提供を開始してから、導入企業は11月1日時点で90を超える媒体社に導入いただいております。

嫌われない広告から好かれる広告へ。生活者にとって、良質なブランド体験を創出します。

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資料更新日:2019/11/15

***「LOGLY lift Video」登場***
LOGLY liftでネイティブ動画広告を配信できるようになりました。


「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

LOGLY liftの特徴:
■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク
■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績
■ OPEN化されたシステムと改善施策

この資料は、提供する「レコメンドウィジェット内部に展開する
アウトストストリーム型の動画広告配信」についてご案内しています。

LOGLY lift Videoの特徴:
■ 視聴深度に応じた独自のリターゲティング
■ LOGLY liftを通じた優良媒体の配信枠
■ 広告主・ユーザー双方にとって最適な動画フォーマット

#動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #配信設定 #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア

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【King Ads】ブランディング~獲得まで自社媒体で予算に合わせたプランニング

資料更新日:2019/11/05

「King Ads」は、自社アドネットワーク、メディアを中心に雑誌などのオフラインメディア、提携アドネットワーク/SNS広告を利用し、アプリインストール、WEB送客、認知/ブランディング、有形商材の拡販などの企画をご提案、実行いたします。
お客様の目的を伺い、オーダーメイドのメディアプランニングをおこなうことで、コンセプトメイクから広告の入稿、配信・運用まで一元管理でご提供いたします。
自社内に専門のクリエテイブ集団を抱えているため、スチールの撮影から広告動画の撮影・編集までお客様のご要望に柔軟に対応可能です。

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資料更新日:2019/10/23

LogBaseとはアプリの成長支援ツールです。
ユーザー分析からマーケティング施策(プッシュ通知、アプリ内メッセージ)までをワンストップに行なうことができます。課題発見、施策実行、検証のPDCAサイクルを回すことでユーザーの離脱を防ぎ、継続率、DAU向上をサポートします。

現在1,400以上のスマートフォンアプリにご登録いただいております。
また、MAU5万以下のアプリは全ての機能が【無料】でご利用いただけます!是非一度お試しください。


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■こんなお悩みを解決します。
・開発にエンジニアのリソースを割けない
・ユーザー毎にメッセージを変える手間がかかる
・リソース不足で通知頻度にバラつきがある

■一部機能のご紹介
・リテンション分析
・行動・属性セグメント配信
・送信数、開封数確認
・A/Bテスト
・自動配信
・画像付き配信
・プッシュ通知の遷移先指定
・API配信
etc…

■アプリマーケティングに関する情報を発信中!
オウンドメディア「アプリマーケティング最前線」にて定期的に情報発信を行なっています。
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資料更新日:2019/10/10

顕在層の獲得に有効な広告の1つとして、リスティング広告があげられると思います。
では、DSPの役割や重要性とは何か?
本資料は、以下内容をまとめましたので、ぜひご覧ください。

▼内容
1.DSPの重要性とは?
2.DSPを使用するメリット
3.代表的なDSPの紹介

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資料更新日:2019/10/10

広告運用を、インハウス化する企業が増えてきているが、
以下のような課題を感じている方は多いのではないでしょうか。

<課題>
・運用業務が属人化してしまう
・運用業務が想像以上に大変で、スピード感を持った運用ができていない
・媒体の仕様の変化に対応するのが難しい

本資料では、インハウス化した企業の中で、
上記のような課題が原因で、失敗した事例を交え、
成功するポイントをご紹介しております。

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資料更新日:2019/10/09

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ850サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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資料更新日:2019/10/03

DSPとは代理店様、広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。
RMP - Trading Deskでは、国内EC最大級規模の楽天会員データや、閲覧履歴だけでなく楽天グループが保有するさまざまなデータを活用してターゲティング配信が可能です。
デモグラデータは事実にもとづく登録情報のため、他社DSPよりも精度が非常に高く、閲覧・購買データも圧倒的な量と実際の行動に基づいた類推のないデータとなりますので、様々なクライアント様より高評価を得ております。
楽天アドネットワークおよびRMP - Trading Deskにて適切なターゲットに、確実に届けられる広告商品として是非ご活用下さい。

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資料更新日:2019/10/02

<PIA DSPとは>
会員数1,700万人、年間7,000万枚のチケットが発券されるチケットぴあの
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。

〇特徴
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間7,000万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。

〇メニュー
Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類
Essential...チケット購買データ/購買プロセスデータ/メディア嗜好性
Upward...季節性の高いセグメント。トレンドに応じて商品開発。
Tailored...オーダーメイド型のセグメント。
ご予算に応じてお見積りを作成致します。

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資料更新日:2019/10/01

□サービス概要
1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、
通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、
位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

□サービスの強み
・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

シナラオリジナルのセグメントや国勢調査や購買行動調査を元にしたセグメント等々
様々なセグメントをご用意!


これによりWebターゲティングでは実現できなかった
本当にリーチしたいユーザーに『精度の高い』ターゲティングを実現できます。



□導入実績業種
交通、小売り店、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム

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資料更新日:2019/10/01

1.5次会.comは、会費制ウェディング会場紹介&結婚準備のための情報コラムサービスです。
月間35万人以上の結婚準備をする新郎新婦にリーチすることが可能となります。

【提供メニュー】
●タイアップ記事広告
●動画タイアップ記事広告
●1.5次会DSP広告

【1.5次会.comユーザーの特徴】
ⅰ:25歳~44歳が全体の約80%を占める情報メディアです。
ⅱ:スマホからのアクセスが全体の約86%
ⅲ:月間35人以上が来訪

【結婚準備中の1.5次会.comユーザーにリーチするメリット】
〇結婚準備層は、マイカー購入や出産、住宅購入/引っ越し、教育/授業料など大きなお金が動くのライフイベントのトリガーと言えます。
〇結婚準備層に対して、マインドシェアを維持することでその後のライフイベントのリード獲得につなげることが可能です。

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資料更新日:2019/09/24

★広告主様向けのサービスです。代理店様のお取り扱いも可能です!

株式会社Momentumは2014年に創業したアドベリフィケーション国初のベンダーです。弊社はSupership Holdingsの一員として、「無価値な広告を0にする」を理念に、アドベリフィケーション事業を専門に行っています。


2018年に漫画村広告配信事件が話題になり、デジタル広告の信頼性が疑われている昨今、「うちはまだ関係ない」と思っていませんか?


【デジタル広告にはこんなリスクが潜んでいます!】
・ブランドリスク率:全配信面の中で、広告主のブランドを毀損する可能性のある広告枠に出稿されている割合
→36.9%
・アドフラウド率:全配信面の中で、不正広告枠やbotなどが多く検知されるサイトに出稿されている割合
→8.6~19.2%
※Momentum計測数値(2019年6月発表ホワイトペーパーに基づく)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・アドフラウド対策をしたいど、どうしたらよいのかわからない
・viewabilityの低いところには広告を出したくない
・もっと細かいレベルでブランドセーフティ対策をしたい
・アドベリを実施したいけど、具体的な課題が見えないと、経営層に相談できない
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【提供ソリューション】
・課題の見える化-広告配信リスト解析サービス
・ブロッキングバナー差し替えサービス
・アドフラウド対策
・viewability計測
・and more!

課題に沿ったソリューションを提案させていただきます!


【Momentumの強み】
・国内初、かつKDDIグループ企業としてアドベリフィケーションサービスを提供しています。
・国内主要プラットフォームと連携し、随一のデータ保有量(月間約30億URLを解析)があります。
・日本語解析専門のアルゴリズムに加え、グループ会社のキャリアデータを使用してデータの精度を向上させています。

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資料更新日:2019/09/20

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データマーケティングって何から始めたら良いの?

マンガを読んで上記のような疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及によってオフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代が迫り、顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン上にバラバラに存在する行動の履歴、広告流入データに加え、オフラインの実店舗での行動データなどを収集、統合することで、ひとり一人の顧客の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2019/09/18

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているweb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院が探せます。

☆メインユーザーは20代半ば~40代半ばの女性で、約8割が新規の流入です☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

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歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告が出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

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歯科医院しか閲覧しない管理画面へバナー広告が出稿可能です。管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

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資料更新日:2019/09/18

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