国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/03/19 一括DL可能
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資料更新日:2022/10/25 |
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資料更新日:2024/04/08 |
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資料更新日:2021/09/22 |
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資料更新日:2024/04/03 |
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資料更新日:2023/10/04 |
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資料更新日:2020/10/16 |
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資料更新日:2024/03/26 一括DL可能
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インフルエンサーを活用した第3者配信による広告運用プランのご紹介と事例Presented by 株式会社アイズ
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資料更新日:2023/02/27 |
【Twitterマーケティング】情報拡散〜ファン化に繋がるキャンペーン!Presented by シャトルロックジャパン株式会社
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資料更新日:2021/10/26 |
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資料更新日:2023/07/10 |
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資料更新日:2023/06/06 |
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資料更新日:2022/07/22 |
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資料更新日:2022/05/17 |
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資料更新日:2022/02/08 |
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資料更新日:2021/05/20 |
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資料更新日:2021/05/12 |
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資料更新日:2021/02/04 |
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資料更新日:2021/02/04 |
【SNS専門に10年以上】Twitter広告がおすすめな理由Presented by アーガイル株式会社
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資料更新日:2020/07/08 |
10秒以内に理解できなかった記事は、もう読まれない。Presented by Graphic Summary
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Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)