LINEマーケティングとは


LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。



「LINEマーケティング」「インプレッション課金」の資料一覧

検索結果:21件のうち1-21件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/22

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/30

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/01

>>資料の詳細を見る

LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。

メディアレーダー背景
▲ page top