国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/02 |
【スポーツファミリー&部活生】花王、大正製薬、資生堂、日清食品等サンプリング事例Presented by 株式会社イースリー
|
資料更新日:2023/11/09 一括DL可能
|
上半期もっとも効果の高かったSNSマーケティング施策TOP3【ライスカレー】Presented by 株式会社ライスカレー
|
資料更新日:2022/01/20 |
|
資料更新日:2023/09/20 |
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2023/11/08 |
【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局
|
資料更新日:2023/04/04 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.6 レシートマイレージキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2021/12/10 |
【施設・店舗に特化!】 SNSアカウント/WEB広告運用代行プランPresented by PIAZZA株式会社
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。