動画広告とは


動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。

*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信



「動画広告」「男性全般」の資料一覧

検索結果:145件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/03/24

こんなことでお悩みではないですか?
----------------
・不動産投資のセミナー集客が思うように集まらない
・モデルルームを開いてもなかなか人が来ない
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
・キャンペーン情報をより広く拡散
----------------

「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画配信サービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社の魅力や物件をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社の情報を届けることができます!


また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


----------------
■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
----------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/11

【利用者数140万人突破】レシートがお金にかわるアプリCODE

店頭での買い物中に利用するユーザーが多いCODEアプリは、
レジでのお会計から逆算して最も近いメディアの1つです。

その買い物中の利用のされ方も、
買う直前に、他ユーザーの評価口コミ(実際に購入して評価)をチェックするために使われています。
実際に店頭で手にとった商品のバーコードを、CODEアプリでスキャンして、口コミを閲覧しています。
まさに今、店頭で買おうかどうか迷っている商品を手に取りスキャンしているのです。
そのため、店頭で何を買おうとしているのか、カテゴリ別、JANコード別にCODEは把握ができ、
広告配信もカテゴリ単位やJANコード単位のターゲティングが可能です。

そして、
その広告を閲覧したユーザーが、その後実際に購入したかどうかも分かるため、広告のABテストも可能です。
「結局、店頭でより多く購入される広告クリエイティブはどっち?」という問いに対して答えを導き出すことができます。

広告は動画、静止画どちらも対応可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/23

SCENECROP(シンクロ)は、ゼロから広告の企画や構成・制作を承っています。

私たちは映像・音楽・ワークフローなど一つの制作に関して、

すべてがSCENECROP(シンクロ)することで初めて価値が生まれると信じています。

経験豊富で新しい感性を持つ次世代の映像作家が、これまでの概念に捉われず、多岐に渡る制作をしています。

TVCMやWEB映像、主要SNS(Instagram, IGTV, facebook, Twitter, etc...)広告など、様々なプラットフォームに対応可能です。

​SCENE(シーン)をCROP(クロップ)する。一瞬一瞬を大切に、丁寧で新しい視点を大切に制作しています。


私たちが行っていること
映像制作にかかわる全般業務(単発・月契約・年契約)
・企画/構成/撮影/編集
・キャスティング/ロケーションハンティング
・広告配信/LP制作/WEBマーケティング用広告制作

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/19

\医師・高所得・富裕層のリード獲得や認知拡大でお悩みのマーケティング担当者必見!/

■MedPeer(メドピア)の特徴
 ・国内医師の3人に1人にあたる12万人以上の医師が参加
 ・薬剤の口コミや症例相談など、多様なテーマで医師同士が経験やナレッジを共有し、
  医師の投稿でコンテンツが生成されるUGC型メディア
 ・入会時の厳重な医師資格認証により、コミュニティの質を維持

■会員医師の特徴
 ・医師会員の属性(年代や地域、診療科目内訳)分布は、日本の医師全体のほぼ縮図
  ∟男性が8割以上/30代~50代が中心/勤務医が7割

■広告メニュー
 ・動画配信サービス
   ∟医師向け動画コンテンツをオンデマンド配信します。
    毎日動画の配信を行っているため会員医師にとって、
    MedPeerでの動画視聴は習慣となっています。
    動画配信後、視聴者に対するアンケート等オプションも、
    各種ご用意しています。

 ・ターゲティングメール配信サービス
   ∟特定の医師会員を対象として、件名を含むテキストメールを
    一通まるごと配信出来ます。
    可処分所得が高い、年齢層の高い医師に対して、
    効率よく訴求するなどの戦略的なマーケティングが可能です。
 
 ・バナー広告サービス
   ∟医師のライフ&キャリアに役立つ情報コーナーにて、
    サービスを紹介いただけます。
    企業認知度アップ、ブランディング構築、
    オウンドサイトの活性化に貢献します。

#医師 #医療 #勤務医 #開業医 #勤務医 #病院 #診療所 #クリニック #開業・経営 #医療機器 #電子カルテ #クラウド型電子カルテ #レセコン #ORCA #院内サーバー型電子カルテ #オンプレ型電子カルテ #医療情報メディア #ネイティブアド #アンケート調査 #リサーチ #動画 #動画制作 #動画配信 #Web講演会 #webnar #体験会 #セミナー #クイズ #コンテンツ制作 #富裕層 #高所得 #節税 #投資 #事業継承 #ヘルスケア #バナー #新規開業 #診療予約 #初診受付 #画像管理 #PACS #動画管理 #自動精算機 #ファイリングシステム

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/19

「富裕層や決裁権者へ直接アプローチ」したいが

富裕層は公共交通機関を利用しない。どうすれば。。。

明確なターゲットに最大のインパクトを与えることができる、
最強の認知力を持つ媒体です!!
富裕層、経営層をターゲットに広告展開をしようとお考えの方、
必ず候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでのことができるなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
掲出場所に何度も訪れ、溢れ、、、渋滞が発生するとか、、しないとか。

皆様、今後この掲出箇所がいつもよりが混んでるなと思ったら、
広告を実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/19

この媒体について、興味深いお話しをしましょう。


1991年 HITはロードサイドで看板の運営を始めました。

2012年 HITはロードサイドにLEDビジョンを設置しました。

2013年 〇業界の〇〇〇というカテゴリーは、前例のない上がり幅で過去最高のシェアを記録。

2015年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2016年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2017年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2018年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大、過去最高のシェアを記録。

〇業界の〇〇〇は私たちが運営するロードサイドのLEDビジョンを
最も活用して頂いているカテゴリーです。


そして2019年、、、
この情報を聞きつけたかのように、
それぞれの業界の最大手企業様が続々と実施を始めました。

なぜ違う業界の最大手企業がこの媒体を選ぶのか?
それはこの媒体に明確なターゲットが存在しているからです。

・30~50代
・富裕層
・役職者
・電車や駅でリーチ出来ない層


やれば分かるさ、何事も。
使えば分かるさ、媒体も。


皆様、〇の中に文字を入れ、
この媒体のお問い合わせと合わせて〇の答えをご連絡ください。

見事に〇の中を当てられた方には、
ダウンロード頂いた資料に載っているプランのご活用時期、
空き状況などについてお打合せをさせて頂きます。


この媒体をご活用頂くかは、、あなた次第です。

>>資料の詳細を見る

~百聞は一見に如かずなDOOHサービス~『HIT VIRTUAL VISION』

資料更新日:2020/02/19

イメージ?イメージ!!イメージ☆
アウトプット。。。

頭の中ではできているものの、
それを相手に伝えるのは難しいものです。

・あの場所にこんな広告が出ていたら面白いなー
・この意匠は絶対ここに合う!
・あのCMをここで流したらどんな風になるんだろう?
・CMが流れてるイメージは付くけどどうやって伝えよう。

そんな皆様の構想を形に出来る新たなDOOHシミュレーターができました。

『HIT VIRTUAL VISION』

社内提案やクライアントへの提案、
これがあれば話が早い!!

"百聞は一見に如かず"

まさにそのことです。是非一度お試しあれ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/14

若年層を中心に各年代・海外でも盛り上がりを見せるアニメ。アニメ好きな層は感度・波及力が高いためアニメーション動画はコンテンツマーケティングに最適です。
niconicoはアニメコンテンツポータルとして、多数のアニメユーザーが集まる日本最大級のメディアです。
アニメ好きユーザーの集まるプラットフォームでオリジナルのアニメーション動画広告を配信する事で、通常の広告よりも興味を喚起しやすく深いリーチが期待できます。
また動画制作~配信までワンストップで実施可能で、パック特典として広告単価の割引、バナーのご提供、ブランドリフト調査がセットになったお得なメニューです。
是非若年層を中心に訴求したい商材等にご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/31

これまでデジタルマーケティング中心だった企業様、
デジタルからオフライン施策に拡大したい企業様向け。

✔CMを初めてチャレンジしてみたい方
✔テレビの効果を確認してみたい方
✔動画施策に手応えを感じて、配信を広げてみたい方
✔指名検索の頭打ちを打開したい方
✔認知や店頭誘導を強化したい方 .etc

地方局の枠などをうまく利用してミニマムでTVCMにチャレンジできるメニューです。
デジタルで動画がうまくいって、拡大したい方、
これまでデジタルだけで戦ってきたけど伸び悩んでいる方、ぜひご検討ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/27

『CASHb 』アプリでは、CM・動画を最後まで閲覧したユーザーにだけアンケートを配信するので、『確実に見たユーザー』だけのアンケート調査が可能です!

●閲覧直後にアンケートが配信されるので、記憶に新しい意見が回収できるのが特徴です。
●回収速度が速いこと、フリーアンサーが充実していることに高評価頂いております。


また、CM閲覧を経て商品を『購入したユーザー』だけにアンケートを実施することも可能です。
ユーザーからのレシート送信で正しい購入を確認したユーザーだけにアンケートを配信するため、本当の消費者の声がヒアリングできます。
『商品をサンプリングすることなく、欲しくて購入されたユーザーの声』を聞くことができる調査です。





#CM #動画 #調査 #アンケート #主婦 #ママ #買い物 #日用品 #食品 #サンプリング #サンプリング不要 #アプリ #ご意見 #フリーアンサー

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/20

「横浜DeNAベイスターズ」の春季キャンプを全日中継生放送!男性を中心とした野球ファンが視聴するキャンプの中継番組の視聴ページ内でのバナー訴求や中継前後のCM配信等が可能です。男性視聴者が多く、特に男性向け商材に効果的なスポンサードメニューです。メニュー上は全番組パックですが、ピンポイントでご予算に応じたパッケージの提供も可能です。

※2020年3月~の公式試合中継での訴求も可能です。お問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/20

日テレがプロデュースするショート動画配信サービスメディアガイド。チャンネル登録累計100万を突破。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/20

「ニコニコアニメチャンネル」で2020年1月~配信するこの冬注目の公式アニメ16作品の動画内で広告が配信できるプレミアムメニューです。
安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへの訴求が低コストで実施可能です。
視認性の高いプレロールで完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい)

※1月~3月期限定メニューとして、プレロール枠に加えて同期間のミッドロール枠もセットにして同額にてご提供いたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/10

日テレショート動画配信サービス『テレビバ』インストリームアドセールス解禁しました。全て安心、安全コンテンツ。アドフラウド一切なし。オープン記念価格をご用意しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/09

SNSドラマとは、「SNS上で配信を行うドラマ形式の動画コンテンツ」です。
WEB上で配信が行われるため、生活者は場所を選ばず好きなタイミングで視聴することができ、
またその場ですぐに反応・知人と共有することもできます。


最新トレンドに則した出演俳優の選定、組み合わせのご提案、
データベースだけではわからないキャスティング2.0の視点で、
より効果が見込め、話題になりやすいキャスティング/企画のご提案が可能です。

アドだけでは実現しにくい質の高いコミュニケーションが可能。
広告を嫌う生活者、また広告ではコミュニケーションが取れない層とドラマというアプローチで、
距離が近いコミュニケーションを実現できます。

煩わしい実施の調整、進行をワンストップで実現。
重要なキャスティングから、キャストを活かした企画の提案、制作まで。
さらにメディアでの露出もご相談いただけます。

年間広告契約よりも圧倒的に費用が安い!
広告契約ではなく「ドラマ出演」ということになるため、キャスティング費を抑えられ、
単発で終わらずに1年間は制作したドラマをアーカイブすることができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/22

craft. は2012年からサービスを開始したキュレーションアプリantenna* のDNAを受け継ぎ、400を超えるライフスタイルを豊かにするメディア様とのリレーション、数百のブランド広告主様を中心とした数多くのブランディングプロジェクト、antenna* をグロースさせてきたノウハウとテクノロジーを活かして、今の時代にこそ求められる新しいアドプラットフォームです。
また、単純なアドネットワークだけではなく、レコメンドエンジンやWEB接客機能、アンケートツールなど、様々なグロースツールを無料でご提供しております。
2019年7月に本格提供を開始してから、導入企業は11月1日時点で90を超える媒体社に導入いただいております。

嫌われない広告から好かれる広告へ。生活者にとって、良質なブランド体験を創出します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

■サービス概要■
コンテンツマーケティングの一環として
動画コンテンツの制作、及び効果的な活用を支援するサービスです。
「動画を制作するリソースやノウハウがない」
「拡散や配信までワンストップで行って欲しい」
といった課題やご要望にお応えします。

製品紹介・アプリ紹介・Webサービス紹介・動画広告、
記事の動画化・eコマース販促・営業ツール・チュートリアル、
動画メディア構築など、幅広い対応が可能です。


■サービスの特徴■
・スピードとクオリティを両立できる経験豊富な専門チーム
・コンテンツの企画制作~配信~分析改善までワンストップで提供
・オウンドメディア、SNS、インフルエンサー起用などの施策と連携可能

コンテンツマーケティングのノウハウと、動画制作の専門チームのノウハウを組み合わせ、
ユーザー目線に寄り添った動画の制作・配信により効果的な動画活用をサポートします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/21

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/01

【概要】
 建設現場で働く職人さんが休憩する休憩所(通称:詰所)設置されている
 デジタルサイネージを活用したプロモーションです。
 これまでアプローチが難しかった建設現場の職人さん向けに広告を配信されませんか?
 
 ☆選べる3つのプロモーション☆
  ・動画プロモーション
  ・チラシデータプロモーション
  ・SNSプロモーション


【訴求人数】
 月間1万人~5万人(延べ人数)の労働者にアプローチ可能

【価格】
 月額15万円~60万円(税別)

【オプション】
 動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」
 「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションもご提供させていただきます。

【広告代理店様のメリット】
 ・ポスターなどのデザイン製作は不要です!
 ・データの受渡しのみで始められます。

詳しくは、メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先にご連絡お願いします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/13

★日本最安・最速の動画PR
★PR会社ならではPR目線で動画をクリエイティブ
★費用は完パケで10万円~
★即日配信もOK
★再生回数10000回保障
★製品・サービスに合わせてSNSでターゲティング配信

------------------------------------------------

『PR CLIPS』は、ビデオリリースとターゲティング配信広告を組み合わせた日本最速の動画PRサービスです。

サービス利用は簡単!
①2種類のプランから、お好きなビデオリリース形式を選ぶ。
②「PR CLIPS」のターゲティング配信広告ネットワークを活用して
ターゲットである生活者へビデオリリースを直接お届け。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/10

「niconico」と「Twitter」の強力タッグが実現! プロモーションイベントや番組を「ニコニコ生放送」と「Periscope」で配信し、更にプロモツイートで拡散が可能なお得なクロスメディア広告パッケージです。プロモツイート同額の出稿料でニコニコ生放送と広告枠が無料で実施可能です。イベントや番組の視聴数を増加させたい案件に効果的なパックメニューです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/01

ニコニコに投稿された動画の音声だけを再生できるiOS/Androidスマートフォンアプリでの音声系コンテンツに特化した広告メニューです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/01

ユーザーと放送主が、コメントを通じて一体感を生み出す、リアルタイムコミュニケーションが魅力のライブストリーミングサービスのプロモーションパッケージです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/01

「ニコニコ生放送」と動画リリース配信サービス『NewsTV』がセットになった情報拡散に最適なコラボメニューです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/01

総合TOPページ1st Viewに位置するビルボード枠で、実際にプレイ可能なゲームを配信できるインパクト性の高い広告メニューです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/01

日本最大級の動画メディア「ニコニコ動画」の動画広告と、広告配信による効果調査をセットにしたお得なパッケージです。動画広告の配信レポートと大手調査会社による調査レポートをまとめて提出いたします。300万円以上のご出稿で調査費無料になるプランなどご要望に合わせたプランのご提案が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/17

弊社は、国内屈指のクリエイティブ&テクノロジー集団IMAGICA GROUPから設立された
デジタル動画プロモーションに特化した企業になります。

動画を使った広告市場の成長は加速しており、動画を扱える媒体、動画をプロモーション戦略に活用する企業も増えています。
デジタルマーケティングは企業の基幹戦略の重要な役割を果たしていますが、
映像業界全体が充分に理解できていない事も課題に挙げられます。
「こんな動画を作りましょう」の中に、売り上げや認知拡大のKPIがどれだけ理解されているか。
「単純にカッコいい動画」「安く作れる価格設定」「媒体・ターゲット理解」どれもが揃った企業を選ぶ必要が出てきます。
弊社グループ企業は、映画やアニメ、CMなど数多くの賞を頂き、映像業界の発展を支えてきました。
依頼する動画制作業者を選ぶ際に知っておきたい、コンテンツ作成のための3つのポイント。を読んで頂き、制作事例などをご希望の場合は、いつでも連絡お待ちしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/16

動画プロモーションで視聴再生数を劇的に増やすコンテンツ作りに必須な要素をまとめました。
さらに、その要素を最適化したり、きっちりブランディング効果を測定したいが費用は割けない という場合に、
直接ユーザーに見てもらい、視聴回数を大幅に増やしながら、アンケートにてリサーチも可能なメニューのご紹介です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/23

制作型スポンサーシップ
サカイク
パパママ向け教育型サッカーメディア

著名なサッカー選手を活用した動画を制作
子育て世代向けメディア、サカイクアカウントにてプロモーションツイート
Twitterにて子育て世代ターゲットに向けて拡散

サカイク
「教育」をテーマにした少年サッカーNo.1サイト
少年サッカーファミリー40万ユーザーへリーチ可能
https://www.sakaiku.jp/

「自分で考えるサッカーを子どもたちに」
サッカーを通じて子どもが自立していくために、
大人はどのように子どもをサポートするべきか?
大人が答えを与える、やらせるではなく、
子どもの成長を引き出すためにどう関わるべきか
という視点を保護者に役立つニュースやコラムで配信しています。
運営会社:株式会社イースリー

花王アタック、ニチバン、ブライトWライオン等動画制作実績あり

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークを生かしたキャスティングが可能。
広告主様のプロモーションイメージに沿った現役・OB選手を起用した動画コンテンツを制作いたします。
その他、管理栄養士、アスリートフードマイスター、トレーナ-など、各種専門家も柔軟にキャスティングすることが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/08/17

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、
若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!


広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!


今回、Twitter広告におけるターゲティング等の基礎的な使い方は勿論、特定の目的に合わせて行うべき
配信手法やツイッターユーザーにマッチした商材等、改めてこちらの資料で詳しく解説を行いました。


弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/08/17

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。

FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、
若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!


広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!


今回、Twitter広告における案件に応じたターゲティング例をご紹介致します。
弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/07

新時代のタレントVTuberを使ったタイアップ企画を「V-Clan」と実施しませんか?

「V-Clan」は人気沸騰中のバーチャルインフルエンサー「VTuber」100名が参加する世界最大規模のネットワークです!!
日テレのコンテンツ制作力を武器に、音楽フェスのようなリアルイベントや、各種プラットフォームで配信番組を制作中!
御社の製品やサービスとVTuberを掛け合わせて、我々と新しいコミュニケーション方法を企画しませんか?


【V-Clanでできること】
複数のVTuberを使ったタイアップコンテンツ制作/配信
[オンライン] YouTubeでのタイアップ動画配信&SNS配信
[オフライン] プレゼントキャンペーン、コラボグッズから、店頭集客も


【こんなご担当者におすすめです!】
・VTuberを使った施策を考えている。
・インターネット上で「バズ」を作りたい!
・企業公式キャラクターを作りたい/運用している。
・若年層へのリーチや購買に不満がある。
・企業発信のSNSマーケに限界を感じている。
・「手軽に新しいことをしたい」と言われた。
・オンライン〇〇のアイデアが欲しい。


【VTuber起用の強み】
・濃くて深いユーザーへ向けて訴求できる
・熱狂的なファンが行動を起こしてくれる!
・非常に低いスキャンダルリスク


【VTuberって?】
「2Dまたは3Dのアバターを使って活動しているYouTuber」のこと。
キャラクターの姿で、動画を投稿したりライブ配信をしたりしている人たちを指しています。
モーションキャプチャー技術を応用した仕組みで、最近ではPC1台でVTuberの活動が可能です。
アバターを通して外見などの制約なしに自分のやりたいことを実現できる世の中になっています!

「とりあえず話だけ聞いてみたい!」でも大丈夫です!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/07

voiPicは所属クリエイターの制作力を強みに、YouTube広告やYouTubeチャンネルで注目される漫画動画をシナリオ、漫画制作、声入れ、動画編集まで全て一貫して制作しております。漫画動画の制作以外にもLIVE2Dや漫画アニメ、YouTubeアニメ、広告配信のご相談、チャンネルの開設支援まで幅広くご提案が可能です。

>>資料の詳細を見る

【自己投資意欲の高い20~40代にアプローチ】エニタイムフィットネスサイネージ

資料更新日:2020/07/07

全国750店舗 会員数約50万人以上へのリーチが可能!

Healthier TV(ヘルシアティービー)は
エニタイムフィットネス店舗内におけるサイネージ広告メディアです。

①エニタイムフィットネスの特長
・24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。
・マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。
・27か国4500店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。
・国内では現在全国47都道府県・750店舗以上・会員数50万人以上のネットワーク。


②会員構成
20~40代の利用が男女ともに90%以上を占めており、自己投資意識の高い健康志向のビジネスパーソンのリーチが可能です。
男女比については、男性が70%女性が30%となっております。

③Healthier TV 
エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して配信することができる地域密着ユーザ参加型のインストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
・平均滞在時間は約90分。トレーニング中以外の、移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時にHealthier TVを見ています。
・番組は20分間のロールで、50~80回/日放映、1日平均4回以上の視聴が可能です。


【コンテンツタイアップ】
動画広告に加えて、20分ロール本編にタイアップコンテンツを放映することが可能です。
動画広告と合わせて展開することでより深い商品理解を獲得することが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/30

Youtube広告やYoutubeチャンネルで利用するマンガ動画に特化!

=================================================================
 ・単品ECやコンプレックス商材のマンガ動画の実績多数
 ・Youtube広告出稿や、Youtubeマーケティングから依頼も可能
 ・多数のマンガ家 / 声優 / シナリオライターが所属しており大量発注可能
=================================================================

■弊社の特徴
・ワンストップで依頼可能
・シナリオ提案から対応可能
・Youtubeマーケティング、広告出稿から丸投げ可能

依頼いただいて最短で対応可能です。

■他社との違い
・クラウドワークスで依頼は可能だが・・・
 →大量発注するには不向き。
  スケジュール管理や支払い管理、企画・ディレクションなど対応コストが自社に積み上がる
・マンガ動画のクオリティって高い必要があるの?
 →制作のみの担当者や会社と違い「多数の実績」を元にした「成果」を元に提案情報をお話できます

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/30

【広告・ビジネスマンガ専門:株式会社まんがたり】
=================================================================
 「営業・マーケティング支援ツール」としてマンガを使い売上の向上
 「採用支援ツール」として、企業の紹介をマンガにすることで応募者の母集団形成
 Youtubeを利用したマンガ動画
=================================================================
※広告代理店やマーケティングコンサル様との協業実績も多数。

【まんがたりの特徴】
・「ビジネス理解に強みを持った、連載経験のある作家」のアサインが可能
 →マンガ家はビジネスリテラシーが低く、意図したマンガにならないことはよくある失敗です。
  弊社はビジネスリテラシーが高い少数精鋭のマンガ家のみ所属しています

・ビジネスのプロであるディレクターが対応。企画立案からご一緒します
 →マンガ家直接ではなく、ディレクションのプロが間に入って対応。
  安心な打合せ・取引が可能です。

・大企業からスタートアップまで多種多様の業種100社以上が活用中
 →大手企業での実績もありつつ、業種業態に合わせた最適な提案が可能です。


【取引企業(一部抜粋)】
===============================
yahoo株式会社
ソフトバンクイノベンチャー株式会社
株式会社マネーフォワード
株式会社テラスカイ
スマートキャンプ株式会社
株式会社サイトビジット
株式会社LiB
株式会社ウェイビー
株式会社イノカ
レンティオ株式会社
株式会社ベアテイル
株式会社ナンバーナイン
===============================

【一般社団法人 / 非営利団体 / オンラインサロンなどの実績も多数】
===============================
特定公益法人日本スカッシュ協会
一般社団法人エコロジック
ホリエモンイノベーション大学
宇宙ビジネスサロンABLab
===============================

■(ご参考)弊社理念
次世代マンガ家の活躍する場を創る
日本のアップデートをマンガで加速させる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/19

コロナショックで売上が減った、お客様がこない、仕事の依頼がこない。
そんな今こそ動画を活用して、売上アップを目指しませんか?

短時間で多くの情報を伝えられる動画は、いまや販促活動に必須のツール。
動画が持つ集客力は売上アップに効果的です。
動画を活用すれば、業務効率化や経費削減にもつながります。

テレビ番組やCMのクリエイターが、どんな方にも分かりやすく伝わりやすい動画を制作します。

【こんな方におすすめ】
 □動画を活用して売上アップしたい方
 □なにを動画にしたらいいか分からない方
 □安く動画を作りたい方
 □業務を効率化して、経費削減したい方
 □AI編集は面倒でクオリティが物足りないという方

【こんな動画活用がおすすめ】
 □サービス紹介動画
 □商品紹介動画
 □プロモーション動画
 □展示会動画
 □人材採用動画
 □研修動画
 □ネット通販動画
 □マニュアル動画
 □YOUTUBE動画
 □SNS動画

【制作実績】
 ワウテック株式会社様 ビジネスチャット「WowTalk」サービス紹介動画、マニュアル動画
 株式会社Office Concierge様【建設BALENA(バレーナ)】サービス紹介動画
 エン・ジャパン株式会社様 採用動画
 カーコンビニ倶楽部株式会社様 サービス紹介動画
 株式会社オンライン営業化.com様 サービス紹介動画
 一般社団法人日本再生医療協会様 プロモーション動画  他多数

#動画 #動画制作 #動画制作安い #動画活用 #売上アップ #売上拡大 #経費削減
#業務効率化 #コスト削減 #固定費削減 #人件費削減 #動画マーケティング
#Webマーケティング #コロナ #インスタ #ツイッター #フェイスブック
#ユーチューブ #動画広告 #ユーチューブ広告 #インスタグラム
#Instagram #Twitter #Facebook #YouTube #YouTube広告
#デジタルサイネージ #デジタイルサイネージ動画 #デジタルサイネージ動画制作
#PR動画 #PR動画制作 #動画活用 #動画コンテンツ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/19

YouTube/Instagram/TikTok/Twitter どのSNSも対応できます!【インフルエンサー1000人以上キャスティング経験有】インフルエンサーPRご案内です。
【 まだダウンロードしないでください! 】

はじめまして。ami&e の佐々木です。

インフルエンサーを使ってSNS広告をもし少しでもお考えなら、

『 絶対に、この会社を知ってほしい! 』と思い、掲載しました!

私達は4年前からモデルやタレントを使ったインフルエンサーマーケティングに携わってきました。
そんな私達が立ち上げた会社なので
どの企業様よりも多くの事務所様やモデルと繋がりがありますしご提案が可能で御座います。

これも何かのご縁ですので、ぜひ一度ご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/11

日本でも数少ない人型&日本初の元祖しゃべるゆるキャラ&ご当地キャラクター「ちっちゃいおっさん」と「ちっちゃいおばはん」

近年、親御様はお子様にしつける風習が薄れつつあります。
昔で言う「雷爺さん」的なご近所感で子どもを育てていく、教育していく文化風習が近年では非常に難しくなりました。
デジタル化が進み、個が生かされる時代になりつつも、そこには果たして日本人の良き「道徳」が育まれているのでしょうか?

「ちっちゃいおっさん」はそんな日本の未来の子どもたちに向け日本全国、津々浦々、道徳教育を説いて回っているのです。

▼ご紹介
そのおっさんの姓は「酒田=さかた」名は「しんいち」。
人呼んで『ちっちゃいおっさん』と発されておりました。

尼崎とお酒とカラオケを愛するハイテンションな45歳(中年)

『笑う門には福来たる♪』
と、チビッコ達の明るい未来のために日本人として「大切なこと=道徳(感謝の気持ち、あいさつ、思いやり)、ユーモア等」を伝えるべく、
いつもほろ酔い笑顔で奮闘中♪

「子供達が「徳を以って徳に報いる」大人になりますように切に願っています。 その為のPR活動を、ワシが少しでもがんばってみんなに伝え続けていく事。 それこそが尼崎や日本の未来を明るくするんや!たぶん、いや、きっと!!!\(^O^)/」 byちっちゃいおっさん

ちなみに「ちっちゃいおっさん」の頭をさわると幸せになれるらしいが、心のキレイな人にしか生で見えないのだとか。
彼の周りに優しい美女が多いのはそのせい?

【好きなもの】
・お酒(日本酒、焼酎、ハイボールなどチャンポン)
・公営ギャンブル(お馬さん、お船、自転車ってギャンブルやないか!(^O^)/)
・関西弁ツッコミ
・英語 TOEIC870点あるらしい。。。

【各所から任命されている肩書き】
・元祖しゃべるご当地キャラ ・津波防災ひろめ隊(内閣府)
・ひったくり予防大使(兵庫県警察)
・メリット応援隊(花王)

【過去の肩書き】
・母さん助けて詐欺撲滅アドバイザー(荻窪警察署)
・東京ガールズコレクション1日PR隊長(東京ガールズコレクション)
・ハミングファイン特命24時間防臭部長(花王)
・熱中症予防大使(日本気象協会)
・そのだけいば応援大使(兵庫県庁)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/08

【2020年6月更新】新メニュー「オーバーレイ動画広告」「AMP Stories」「Twitter広告」追加!

■オーバーレイ動画広告:
動画素材をオーバーレイの形で見せ込む、訴求力抜群のフォーマットです。大好評の動画広告が、ついにTHE RIVERに直接入稿できるようになりました!

■AMP Stories:
Instagramのストーリーズのような、フルスクリーンのビジュアルコンテンツです。全画面で画像や動画をリッチに訴求できる、新世代の広告フォーマットに早くも対応いたしました!

■Twitter広告:
自然な拡散力を持つ
THE RIVERアカウントだからこそ
、公式アカウントには出来ない
踏み込んだ訴求が可能に!
タイアップ記事のブーストオプションとしても単体としてもお申込みいただけます。

■ちなみに…試写会タイアップ:
リアル開催ができない場合でも、オンライン試写形式でも承ります!

THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
海外エンタメ関連の記事広告ならお任せください。
専門性の高いメディアながら、月間260万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top