「動画マーケティング(広告・制作)」「認知向上」「学生」の資料一覧

検索結果:37件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/17

ファッションとコスメが大好き、トレンドに敏感で、
新しい情報をキャッチしながら自らも発信するのが好きな
20〜30代のミレニアル世代のためのメディアです。

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資料更新日:2019/07/16

貴社製品を人気Youtuberにサンプリングしませんか?
商材を気にいってもらえれば、YoutuberのSNSや動画内で紹介してもらえるかも!

タレントやインフルエンサーよりも約3倍の反応率!
エンゲージの高いYouTuberからの任意紹介は断然おトクで効果的!


★Youtuberの任意紹介だから自然な形で商品訴求が可能
★人気Youtuberへのコンタクトが超安価で可能!
★PR感が限りなく少ないからフォロワーからの反応が高い

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資料更新日:2019/07/03

弊社はYouTubeに特化したクリエイター分析ツール『TUBERS』の提供をおこなっています。
最大の強みは国内54,000YouTubeチャンネルを元にした詳細なデータです。
複数チャンネルをリスト化し横断的に管理でき、レポート出力できるので自社/競合のチャンネルのデータをまとめて取得することが可能です。

[他にもこんな特徴!]
①検索機能も詳細に条件を指定することができるため、潜在的チャンネルを見つけるツールとして活用できます!
②タイアップ動画のデータクローリングも行なっているので、過去の企業タイアップ動画を知ることができます!
③ライバル、類似チャンネル機能が充実しておりインフルエンサーの検索をより簡単にします!

今後も新機能を急ピッチで実装準備中です!
広告代理店、インフルエンサー事業、YouTube事務所(MCS)など様々なクライアントのニーズにお応えします。

◆まずは無料トライアルをお試しください!
◆ツール使用ご希望の場合は、お気軽に弊社営業担当までご連絡ください。

[Our Mission]
YouTuberをはじめとする動画クリエイターが社会的に注目を浴びる昨今、あらゆる企業が 彼らをインフルエンサーとして広告に起用し始めています。クリエイターニンジャは、YouTubeクリエイター向けプラットフォーム及びツールの開発・提供を通し、マーケット全体を盛り上げるためのプロダクトを追求します。

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資料更新日:2019/07/01

「ニコニコ動画」「ニコニコ生放送」などの各種サービスからなる、投稿されるコメントと映像がもたらす一体感の中でコンテンツを視聴するサービス「niconico」の全デバイスのバナーやビデオ等の広告メニューです。視認性・効率性に優れた多種多様なメニューを揃えています。

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資料更新日:2019/06/26

映画情報サイト、シネコンサイトのデータを活用した映画/DVDのプロモーションに特化した動画DSPです。
300以上の大手専門メディアの配信先を保有し、100パターン以上のターゲティングカテゴリから配信プランを選定可能です。

>特徴①【プレミアムな配信先への動画配信】
映画情報サイトを中心とした動画配信先に対して、
視覚的訴求力の高いインリード/ビルボード広告などの大型広告枠への配信が可能です。

>特徴②【映像コンテンツに親和性のある提携データパートナー】
109シネマズ、Filmarks、シネマトゥデイ、クランクイン!、映画の時間 などの大手映画情報メディアのデータを活用した、
リッチなセグメントが利用できます。

>特徴③【リッチな広告配信レポート】
各データパートナーのデータを活用し、チケット購買、及び広告接触ユーザーの傾向値分析等のご提供が可能です。


※備考※
動画だけではなく、ディスプレイ(静止画バナー)、ネイティブ(テキスト)広告での配信にも対応しております。

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資料更新日:2019/06/19

「タテムビ」とは、スマホ視聴に最適化した、タテ型ショートムービー制作サービスです。
タテ型ショートムービー製作×インフルエンサーキャスティング×SNS配信を組み合わせることで、1本の動画で最大限の費用対効果を発揮します。


企業や自治体の皆さまとのタイアップにより、商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用活動にもご利用いただけます。また自治体の皆さまのシティプロモーションや観光誘致、インバウンド施策等にもご活用頂けます。


サービスの特徴としては、下記の3点がございます。


①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。


②「スマホファースト」な短尺フォーマット
1シチュエーションを切り取った15秒の超短尺を複数本と、2~4分程度のストーリー性のある映像作品を1本制作し、全編タテ型動画にて制作します。


③分散型メディアによる高いリーチ力
15秒の映像作品はタテムビの各種SNSアカウント(Instagram、TikTok、Twitter、YouTube、Facebook)で配信。

3分程度の映像作品は、YouTubeとInstagramのIGTV機能で配信していきます。

また出演者にはユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを起用し、インフルエンサーご自身のSNSアカウントでも拡散することで、若年層への高いリーチ力を強みとしております。

第一弾作品『Color of Love』では、TikTokで44万人以上のフォロワーを持ち、中高生に大人気の山之内すずさんが映画初主演しました。


①~③の特徴により、制作した動画の再生回数10万回を保証しております。
「映像制作や動画制作、動画広告に興味はあるけれど、拡散力まで見込めないと予算が組めない・・・」
そのような課題を持つ企業・自治体の皆さまや、広告代理店の皆さま、共同でセールスメニューを開発したいメディアの皆さま等、まずはお気軽にお問い合わせください!


・タテ型なので交通広告等のデジタルサイネージでも配信可能
・タテムビと連携したプレゼントキャンペーンやサンプリング等の実施も可能

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資料更新日:2019/06/14

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。
ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア
サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。

ヤンサカTwitterアカウント(フォロワー:24,172人)を活用したターゲティング広告もできます。
※高校生の8割が週に1回以上Twitterを利用します。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2019/06/13

「ニコニコアニメチャンネル」で2019年7月~配信するこの夏注目の公式アニメ3作品の動画内で広告が配信できるプレミアムメニューです。
安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへの訴求が可能です。
視認性の高いプレロールで完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい)

※7月~9月期限定メニューとして、プレロール枠に加えて同期間のミッドロール枠もセットにして同額にてご提供いたします!

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資料更新日:2019/05/21

若年層(10代後半〜)が利用するオンラインサービスのNo.1サービスは、YouTube!
約6割の若年層が、好きなライブ配信者や動画投稿者(クリエイター)がいるという理由で動画を閲覧。
今やテレビに出ているタレントよりも、オンライン上のYou㼀uberを支持しています!

Youtuberを広告起用する事例が増えています。
ぜひ事例のご紹介させて下さい!

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資料更新日:2019/05/21

話題のYouTuberをイベント起用してみませんか?

Youtuberであればイベント出演だけでなく、動画制作/SNS投稿などもプラスで依頼できる可能性があり、
動画などの素材は店頭やWEBで⼆次使⽤も可能です(1クール:30万前後〜ご提案可)

プロモーション全体の費⽤対効果が⾼い点がメリットです!

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

採用、厳しいですよね・・・人が採れない!

他社との差別化に、
タレント、俳優、芸人、アスリート、モデル等を使ったコンテンツ作りませんか?

・社長×○○
・社員×○○
・仕事体験×○○
・採用イベントに○○が出演
等、
採用サイト、WEB、パンフ、動画やイベントに起用しませんか?

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資料更新日:2019/05/17

MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。

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資料更新日:2019/05/16

動画プロモーションで視聴再生数を劇的に増やすコンテンツ作りに必須な要素をまとめました。
さらに、その要素を最適化したり、きっちりブランディング効果を測定したいが費用は割けない という場合に、
直接ユーザーに見てもらい、視聴回数を大幅に増やしながら、アンケートにてリサーチも可能なメニューのご紹介です。

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サッカーYoutuberを活用したプロモーション動画制作

資料更新日:2018/12/13

プロ選手にも負けない高い技術を駆使した動画で注目を集めている サッカーのスゴワザYoutuber。
彼らの拡散力や人気を活用した、御社商品/サービスのPRに寄与する動画の制作が可能です。

50,000回再生!プロモ動画にオススメ!

高校生向けメディア、ヤンサカ
少年サッカーパパママ向けメディア サカイク
とのメディア連携で拡散いたします。

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資料更新日:2018/10/29

Lobiはゲームユーザーがゲームの攻略情報やフレンド募集、パーティ相談など、
ユーザー同士で交流を図る国内最大級のゲーム&コミュニティサービスです。

ゲームに費やす時間もお金も多いユーザーが集まっているのが特徴。

そんなパブリッシャーにとって魅力的なユーザーが集まるLobiのユーザーデータを活用して、
SNSを活用したプロモーションが行えるサービスをリリース。

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資料更新日:2018/08/21

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層女子に支持されているWEBマガジン。
mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。


■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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資料更新日:2018/08/17

FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!
今回、Twitter広告におけるターゲティング等の基礎的な使い方は勿論、特定の目的に合わせて行うべき配信手法やツイッターユーザーにマッチした商材等、改めてこちらの資料で詳しく解説を行いました。弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/08/17

FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!
今回、Twitter広告における案件に応じたターゲティング例をご紹介致します。弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2019/07/16

現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。

今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。
弊社サービスであるVTuber事務所ホロライブ(hololive)では、2019年3月ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたときのそら(YouTube登録者数23万人超え/2019年6月現在)や、中国のbilibili動画内にて登録者数54万人を突破(2019年6月現在)・VTuberとして2位の人気を誇る白上フブキを筆頭に、十数名のバーチャルタレントが所属しております。

また、テレビ東京系ドラマ『四月一日さん家の』にメインキャストとして出演、各種ゲーム企業とのタイアップ企画、経産省クールジャパン政策課とのタイアップ企画等、多岐に渡るジャンルでの実績もございます。

オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。

是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。

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資料更新日:2019/07/11

クレープチェーン業界において圧倒的に日本一の集客と売上を誇る「ディッパーダン」の店頭レジに設置されたモニターを通じて広告を放映するサイネージ媒体です。
大都市圏の大型SCを中心に店舗を展開し(全国124店舗)、週末や「クレープの日」などの販促日にはレジ待ちのお客様の行列ができることも。滞留型のメディアとして、レジ待ちのお客様にじっくりと情報を伝えることができます。

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資料更新日:2019/06/28

大学生を釘付けにする、大学内の媒体を網羅!
無料コピーサービス「タダコピ」、学食内広告「学食トレイ」、生協内広告「キャンパスポスター」など、大学生を狙い撃ちできる媒体メニューです!

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資料更新日:2019/06/11

NAVERまとめは、Web上のリンクや画像、動画、つぶやき等を自由に組み合わせ、ひとつのページに整理した「まとめ記事」を閲覧・作成することで情報の収集や発信ができるキュレーションプラットフォームです。

【メディア特徴】
1.圧倒的なリーチ数
 約20億PV/月、約6,700万UB/月に達しています。
 ※2017年8月末時点。PV、UBともに全デバイス合算値
2.豊富な実績
 1,000件以上の掲載実績。
3.リピート出稿130社以上。
 検索流入によるユーザーが多く、同一商材やリニューアル商材の訴求にも適しています。

【商材一覧】
1.記事広告
スポンサードまとめスタンダード:250万円(15万view保障)
スポンサードまとめプレミアム:400万円(2週間掲載保障)
注目まとめ:100万円

2.動画広告
Mega Reach Video:200万円

3.ジャック広告
まとめジャック:700万円

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資料更新日:2019/06/04

近年、企業とYouTuberがタイアップしたプロモーション動画が増えてきており
若者へのプロモーションの新たな手法として注目を集めています。

YouTubeの視聴者層は10代、20代が多いことからも、
購入意欲が低迷し続ける若年層に向けたプロモーションとして、
弊社も企業様から依頼を頂くことも増えてきました。

※実際に10~30代の若年層に関しては、
3割以上のユーザーがYouTuberの動画がきっかけで商品を購入した経験があるそうです。

弊社、【ライアートプロモーション】は主にYoutuberを抱えるインフルエンサープロダクションであり、
【YouTuberによるインフルエンサーマーケティング】を得意としている企業です。

弊社ではYouTuberタイアップ動画の支援のみならず、
YouTubeマーケティング全般について
制作・チャンネルコンサルティング・他SNS広告などもご提供をさせていただいております。

YouTubeでタイアップ広告を時折見かけるけれども、
・どうやって広告を出すのだろう、
・効果的な使い方はあるの?という企業様の疑問を解決致します。

<こういった企業様にオススメ>
◆若年層への販促プロモーションで悩んでる
◇YouTubeタイアップの効果的な活用方法が分からない
◆YouTubeタイアップで結果を出したい
◆インフルエンサーのキャスティングについて相談したい
◆インフルエンサーマーケティング周りの戦略を明確にしたい

■YouTubeタイアップのメリット(主な)

・ブランディング
インフルエンサーがタイアップ動画で紹介することにより
商品,サービスのブランディングを行うことができます。

商品は内容や機能を重視して買うよりも
"誰が紹介しているか?”
”誰が使っているのか?”
など、発信者によって購入を検討することが多くなっています。

最適なインフルエンサーを起用することにより、
数あるメーカーの商品でも差別化を図ることが可能となります。

また、タイアップ動画内では購入に至らなかったユーザーでも,店頭でその商品を目にした際に
「あっ、この商品◯◯が紹介していたものだ!」と,認識して同種の商品の中から選別して購入に至ることはあります。
このように波及効果で徐々に広がり認識されることで、結果的に購入に繋がることもあります。

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資料更新日:2019/05/23

【Churros】は幅広い層から絶大な支持を集める話題のタレントやTikTok、Instagram等、SNS上で影響力を持ったインフルエンサー、ライバーを活用した広告・プロモーションを提供するエージェンシーです。

<サービス概要>
■様々なSNSで活躍するタレントを活用したプロモーション
貴社商品の魅力を、タレント独自の切り口によるSNS発信や動画制作を通じて訴求いたします

■広告・イベントプランニング
商品・サービスに関するWeb広告やオフラインイベントを企画します。
■モデル・アーティストなどのキャスティング
Web・マス媒体・メディアなど多岐にわたり、最適なモデル・アーティストなどのキャスティ
ングをご提案いたします。

<こういった企業様にオススメ>
・若年層への販促プロモーションで悩んでる
・インフルエンサーのキャスティングについて相談したい
・インフルエンサーマーケティング周りの戦略を明確にしたい
・低コストでSNSで話題のタレントをキャスティングしたい
・TikTok、Instagram、TwitterでPRを考えている

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資料更新日:2019/05/20

「チルテレ」はオールアバウトと日本テレビのグループ会社であるオールアバウトナビが運営するWeb動画メディアです。
日本テレビの映像制作ノウハウを活かして、ミレニアル世代~親世代まで幅広く受け入れられる動画コンテンツを制作し、YouTube、Twitter、Facebookのプラットフォームへ配信しています。

また、デジタルでの配信だけではなく、毎週木曜24:00~24:30にBS日テレにてTV番組「チルテレ」も放送中です。
デジタル×テレビでの総合リーチも可能となっております。

タイアップ広告では、有名シェフを起用したレシピ番組「チルごはん」、インフルエンサーを起用した旅番組「チル旅」など、様々な動画コンテンツで展開できます。

料金や仕様などの詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/03/29

日本で最大の欧米人ネットワークをご活用下さい!

昨年日本を訪れた外国人観光客は3000万人を超え、さらには2019年のラグビーワールドカップ、2020年のオリンピックと今後益々日本を訪れる外国人観光客は増えると予想されています。

かつて日本が強かった製造業はアジアの国々に移り、ツーリズムこそが次の日本を支える産業となるのは間違いありません。

現在、その8割近くは中国、台湾、韓国、タイといったアジア圏がらの来訪者が占めています。

すでに日本の消費財メーカーや小売業者は、これらのアジア系訪問者に対するマーケティングや販売チャネルは確保し結果を出している段階ですが、今後期待される欧米人来訪者については企業も在日、来日予定者を含めてコミュニケーションチャネルを確立できていなのが現状です。

弊社のネットワークでは、日本に住んでいる欧米人約2500人と彼ら彼女らを訪問する家族・友人と繋がっています。イタリア、アメリカ、スウェーデン、スペイン、ドイツ、フランス、イギリス、カナダ、オーストラリア、中南米と様々な欧米人の対してのリサーチが可能です。


マーケティングパネルや覆面調査など様々なインバウンドニーズにお応えできます。

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資料更新日:2019/03/15

▼2019年は『TikTok広告元年』ともいわれ、多くの企業がTikTokを戦略的に活用し始めています!

ミレニアル世代を中心に人気爆発中の『TIkTok』
若年層マーケティングを得意とする株式会社TORIHADAが、
TikTokを活用したマーケティングをサポートさせて頂きます!

▶人気インフルエンサーネットワーク
▶楽曲/振り付けの制作
▶デジタルマーケティング
におけるスペシャリストの体制で、マーケティングを総合サポートします!

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資料更新日:2019/03/06

ハイクオリティな動画制作により、
マーケティング、ブランディング、採用、その他お客様の課題解決をサポートします!

スマホ時代においては、短い時間で人の気持ちを動かしたり、メッセージを伝える力のある、
「動画」の需要が非常に伸びつづけております。
ただハイクオリティな動画を作るだけでなく、目的にフィットした動画制作で、多くのお客様をサポートさせて頂いております。

株式会社TORIHADAは、鳥肌が立つ感動体験を作るというビジョンを掲げ、
電通や博報堂、サイバーエージェント出身者を中心に、2017年10月に創業したベンチャー企業です。
お客様のマーケティングを総合支援して参り、2019年ベストベンチャー100にも選んで頂きました。

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資料更新日:2019/01/11

弊社では、最先端のトレンドを織り交ぜた「採用動画」の制作を得意としております。
具体的には、長さやカットの演出はもちろんですが、働く社員様の想いや社長様の意思、
そして会社の姿など、編集技術だけでなく”人の本質を映す”ことにこだわり制作しております。
これまで東証一部の企業さまから美容室、薬局に至るまで幅広いお客様に使用して頂いております。
その他、商品PR動画から広告動画撮影まで幅広く動画制作を行なっております。

【動画メディア無料掲載】
KEYPERSONSでは、様々な切り口から「働くとは?」をテーマに各社で活躍する「人」にフォーカスをあて、リアルな声を配信しています。
これから社会に出る学生さん、自分のキャリア形成を考える求職者など若者向けに膨大な企業情報の中から、先入観やイメージ先行の会社選びではなく、各社で活躍するキーパーソンの仕事観や職場の雰囲気を動画を通じて、より具体的に働くを感じてもらいたい、なりたい自分、未来へのヒントにつなげてもらいたいと思っています。

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資料更新日:2018/07/05

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策をご案内いたします。

【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで
-若年層に対して圧倒的なリーチ

【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが爆発的に増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献

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資料更新日:2018/04/10

「DINETTE(ディネット)」は、
豊富なバリエーションでHOW TOメイクや新作コスメの紹介など。
1分以内の動画で分かりやすく紹介するinstagram動画メディアです。

HOW TOメイク動画の制作とDINETTE(ディネット)instagramアカウントでの配信、
instagramer(インスタグラマー)とタイアップした動画制作と配信などが提案可能です。

■DINETTE(ディネット)の特徴■

《高い広告効果が期待できる》
動画平均再生数、100,000再生と同業メディアの中でも圧倒的な再生数を狙えます。
ナンバー1ヒット動画は、600,000再生を記録。

《instagramer200名をネットワーク》
著名人からマイクロインフルエンサーまでビューティー系のinstagramerをネットワーク。
ご希望に合わせたプラニングが可能です。
お問い合わせ下さいませ。

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<10代〜30代女性>人気女性雑誌WEBメディアを多数扱う横断的なプロモーション

資料更新日:2018/02/21

■女性ファッション雑誌のウェブ媒体を共同運営させて頂いております。女性ファッション雑誌が培ってきたトレンド発信力
とベンチャー企業のスピード感で、新しい形のWebメディアを共同で運営しております。

・andGIRL/エムオンエンタテイメント
・Tokyo Cawaii Media(Ray, mina, S Cawaii! GISELe)/主婦の友社
・日刊Ranzuki/ぶんか社
・CYAN/カエルム


企画からご相談させていただき、広告タイアップ・動画撮影・SNS運用・インフルエンサーキャスティング等、クライアント様のニーズにあったプロモーションをご提案させていただいております。

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インフルエンサープロモーションならお任せ!ネットとリアルの融合モテワンコンテスト

資料更新日:2018/01/29

1、モテワンコンテストとは
日本最大級の【コンテスト形式のマイクロインフルエンサーマーケティング】です。

モテワンコンテストは、下記7部門からなるコンテストイベントです。
・お笑い
・美男美女
・ヒューマンビートボックス
・カラオケ
・動画製作コンテスト
・ゲーム実況コンテスト
・ペットコンテスト
ネットの世界の人気者、テレビ等に出るリアルな世界で活躍する人気者が
優勝賞金111万円を求めて、ネット投票と会場での観客からのリアルな投票で優勝を競い合います。

■モテワンコンテスト2017(2017年12月2日開催)
・当日動員数:1万2000人
・ネット:約5万(Youtube動画再生数、ニコニコ動画視聴数の合計)

2017年10月に行われたインターネット投票においては、
1か月間で474万PV、22万UUを超える実績をつくり【広告クリック率98.7%】を記録しました。


2、貴社の協賛メリット
①低コストで効果的に認知を獲得できます。
②ネット投票後のリワード広告により、ダイレクトに商品購買につながります。
③コアなファン層がいるので、上記の理由により継続的な売上を見込むことができます。
③会場にブース出展することにより、来場者1万人5000人規模にダイレクトにPR可能です。

【モテワンコンテスト】を通して
マイクロインフルエンサーマーケティングによる認知拡大と売上向上に最大限貢献いたします!

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資料更新日:2017/12/01

ストレスの無いスマートフォンに特化した動画プレーヤーです
DSPは勿論、あらゆるスマートフォン広告に対応。

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資料更新日:2015/09/09

お客様の美容室での滞在時間は平均で約1時間半 。
情報感度が高く美意識の高い女性たち に対して、セグメントの明確な映像配信、リーフレットの設置、サンプリング等で深度のあるプロモーションが可能です。

提携美容室 店舗数81店舗(順次拡大中)

■利用客数 :約121,500人/月間
■男女比 :女性75% 男性25%
■年齢構成比 :20代30代40代が多い

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資料更新日:2015/09/07

提携カフェ店舗数約100店舗

さまざまなニーズに合わせて実施可能です。
・映像プロモーション
・サンプリング
・店頭キャンペーン
・店内ポスター掲載
・広告物設置・配布
・ネット、ケータイ

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渋谷MODI(モディ)

資料更新日:2019/06/11

渋谷モディとは
渋谷公園通り入口のシンボルであったマルイシティ渋谷が「渋谷モディ」として生まれ変わりました。

渋谷モディは、公園通りのシンボリックな場所に位置し、通行人へのPR度は抜群。

渋谷モディへ来店されたお客様をはじめ、渋谷の来街者へのプロモーションができ、
商品紹介・サンプリング・トークショーなどにご利用いただけます。
また、屋根がありますので、天候に左右されないイベントの実施が可能です。

※渋谷モディの店頭のため、一部規制がございますのでご了承ください。

●渋谷マルイの大幕とセットで実施するとさらに効果的です。

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